キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DTX]出会うとき…下関[あきら様]
原曲(sm869370)
元々ポップンで好きな曲だったのに加えてクリップに使用したMADが個人的に神だったので作りました、そんなうp主は下関に行ったことの無い千葉県民。
うpしたものmylist/4771836
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 33頭目(夏8)
今回は試験的に色々な部分をカットしています。 今後はこんな感じかこれ以上カットした状態の物をあげると思います。 前sm2974969 次sm2997609 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 未来の嫁:コトミ ペット候補:黒ヌコ 目標:女神様を助ける
酒動画129
ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/ フォースフロア :http://fourthfloor.sub.jp/
国道374号線を走ってみた
岡山県備前市~津山市までの57.6km。
機材トラブルで途中から取り直してます。
そのせいで、その後の映像の色合いがおかしくなってます。
マイリスト→mylist/5222940
ブログもやってます→http://kabaya.blog120.fc2.com/
癒し系な佐藤慶子メドレー
マイナーなアーティスト特集第一弾。ということで、作曲家、佐藤慶子さんのメドレーです。
五感の音楽というテーマで、様々な方面からアプローチを続けている人で、しなやかで芯のあるメロディが印象的な感じ。
最近始まった様子の当人のblogは http://blog.livedoor.jp/mucul/archives/50611978.html
私の他のはmylist/1114805ですね。
メイプルストーリー Lv125DK 空の巣2じゃなくて空の巣1でしたorz
まいど。
2008年2月10日に撮影したままほったらかしだった奴です。
現在自宅の回線が実効速度1MbpsのADSL回線なので微妙なのです。
バーサク先上げに関する愚痴が正直多いですね…。
やってみたからこそ言える文句なんですが、正直人にはお奨め出来ない。
この狩り場そのものは、インセクター綾瀬も良く行くとか言ってました。
安定して28000ダメージを与えることが出来るならさくさく行けるはずです。
地味目だけどドロップはいいんですよ。
追記:すんません、もう一度確認してみたら確かに空の巣1でした。ご指摘感謝…。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
[東方]【幻想郷自衛隊】自衛隊みたいな人が幻想郷に武力介入 第3話
さらにやっちまったZE☆幻想入りシリーズ元まとめブログ http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/お世話になっております。sm1216787絶対的なる本家さまです。sm2881001 蛇が幻想郷入り 今回のクロスさんです。ありがとうございました。sm2901304 豊乳丸のもとネタです。勝手ながら使用させてもらいました。mylist/6164888マイリストを作りましたZE!sm2662643→第1話 nm2866220→第2話http://www14.atwiki.jp/gensouiri/pages/454.html →私のwikiページコードギアス面白いですねwwww sm3354435→4話ができたぜこんちきしょー
ニコニコ動画「裏組曲」を歌ってみたとさ【稲魂女悠綺】
自分の実況動画が一定コメントを超えたことを祝して歌ってみましたが、約半分以上の曲を知らないために惨事にまで至ってしまった… 製作時間はおよそ1時間、一発録りした上に少し声をかぶせただけです^^; 声に細工等は施しておりません、ご了承ください。 流星群を歌えば良かったかな… ※ドクロちゃんは実況part.1の武器くれたおじさんの声&「ら」や「La」は基本「な」というのは全て仕様です。 まぁ、感謝の意を込めたかっただけですww 歌ってみたとさ系→mylist/6509312 バイハ2 ビビリ実況→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
【ガチで授業】アイマス大学受験英語~基礎英文法編~ の、予告編。
どうも、初めまして。
紙芝居とか動画とか作るの初めてですよ。まったくもう。
コンセプトは「ガチンコ」。本気で勉強をしてもらうつもりでなんとなく企画→実行。
今から受験勉強始める人、進級とかヤバい人、高校英語を振り返って学習したい人、どんな方でも何でもござれ。
まぁまぁとりあえず、見てやってくださいな。 完成しました!まさかの第1回→sm2998756
要望があったのでマイリスト作りました→mylist/6249723
ブログ→http://blog.livedoor.jp/seijelnone_p/
【孤独な科学者が歌ってみた】 ココロ 【を歌ってみた】
■リク頂いた「孤独な科学者が『ココロ』を歌ってみた」です(つやつやPさん→sm2553354) ■懲りもせず今回も暴走。色々歌詞変わってます。難曲なので少しでも歌いやすく・・・と、あとはσ(゚Д゚*)の世界観です。■ホントにこの曲との出逢いに感謝!(トラボルタPさん→sm2500648)■再生、暖かいコメ本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。■リテイクmp3はマイリスト→blogにて^^■雑種他曲はコチラ→mylist/6366925
格実 第2話
02です。
寝起きです。
第1話→sm2894897 第3話→sm3084745 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
ST250 Touring Vol.24
ST250でなんとなく富良野のラベンダー園が見に行きたくなり、
深夜友達にメールしてそのままツーリングに出かけた時の動画です。
Vol.25→sm11218920関連動画 mylist/6171909
撮影日:2007/7/29 ブログ:http://5301se2.blog47.fc2.com/
---
カメラ新しくしました。sm11106964
【MHP2G】希少なレウスを狩りに行ったった【モンスターハンター】
●ども、Faltでござい。今日は新ゲストとして『Billy』が来てくれました。ここから数本はビリーがゲストとして参加して下さいます。更に更に、一発目からのゲスト目線。果たして彼は活躍してくれるのだろうか!?●今回の相手は、あの『ヘタレウス希少種』。勝てるのかな?勝てるのかな?? ッて誰がト゛Mだ!見たぞ!前回のタグ見たぞ!ヽ(`Д´)ノ●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・Billy※前作→sm2969887※次回作→sm3013740※プレイリスト→mylist/5928909
アイドルマスター やよい大阪の仕事(くいだおれ)
●ども、せりざわPです。「時事ネタは新鮮なうちに素早くやりなさい!」ってばっちゃが言ってた!●というわけで、大阪「くいだおれ」閉店のニュースを聞いていても立ってもいられなくなりまして。●曲は言うまでもなく、浪花のモーツアルトキダ・タロー先生ですよ。●コミュ部分はぶたPのをお借りしました。ありがとうございます。●ワタクシのほかの作品→mylist/2247436 ワタクシのブログ→http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/●「kid@m@s」タグはmmtsgzkwys氏とワタクシで細々と築き上げております。賛同者募集中ww
【初音ミク】ニコニコ動画流星群 ver0.24
完成版:sm4468648
awk です。流星群を途中まで歌わせてみました。ただいま続きを鋭意製作中。
二日間かけて、14分のうちたった3分しか出来ないってどんだけーーー! 先はまだまだ長いorz
■ バージョン番号の意味は 200秒 / 830秒
■ 本家:sm2959233
■ 背景のカラオケ動画は sm2965175 からお借りしました
■ 途中でスペシャルゲストも登場するよ!(・∀・)
前作:ずぶ濡れメルト sm2648110
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
【東方アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?【new3 Remix】
初うpです。ノーマルモードがクリアできなくて悔しくて作りました。2分弱と短いですが楽しんでいただけたらうれしいです。素敵な絵は、たかへろ様(http://takaheron.blog.shinobi.jp/)よりお借りしました!ありがとうございます!f、iにフィルター。mylist/6217291
またもやおお振りの消しゴムスタンプ彫ってみた
田島の元絵をどれにしようか決めかねてゐる。
ほかの:mylist/50929906
ブログ:http://blog.livedoor.jp/keshihan/
【車載動画】酷道169号を走ってみた~Part7~
R169の酷道区間を走ります。Part7では道の駅おくとろ~R311合流点までを走ります。ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成しました。またうpした後で誤字発見orz
Part7⇒sm2968353 Part8⇒sm3017228
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.367 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約25分。 next=>Vol.368(sm3000829) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
誕生日なので記念に『ニコニコ動画流星群』を歌ってみたVer.三女
歌ってみたでは久しぶりの6人兄妹シリーズの三女です。
気づいたら23歳になってました。一人暮らしも始り寂しかったので誕生日記念にリクエストもらった流星群をそこはかとなくフリーダムに歌ってみました。ブログでまだ歌わないとか言ってもう歌いやがってこの嘘つきめ!とか言わないでください。
23歳の目標は脱「三女はエロ担当」でしたが可愛く歌っても妹の声になってしまいなんか気持ち悪いだけでした。姉妹だなぁと感じる瞬間。
チーターマンの歌詞はデモドリオンが考えてくれました。女豹をイメージしたらしい。
本家さん(sm2959233)と字幕動画制作者さん(sm2970756)にいっぱいのありがとうございます!
6人兄妹シリーズmylist/1435180
ブログ→http://blog.livedoor.jp/msawake/
神業 実況プレイ。 Part25
ストーリーを進める感じで~そして兄貴が・・・
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2989248■次:sm2992495■神業List:mylist/5663447
【KAITOオリジナル】買い物がかり【鏡音レン】
■17年ぶりに新MVできました。アニメがんばりました。⇒sm44951485 ■和んでください、ほのぼの兄弟デュオ。演奏はjamバンド、口笛はレンです。 ■mp3、画像、歌詞、解説はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-132.html (他のボカロ作品リスト⇒mylist/3309991)
アイマス立志伝 第十五話 「真可憐道」
アイドルマスター×太閤立志伝5。
律子「ところで件のランキングって、何位まであるんですか?」
小鳥「5位まであるわよー」
1位:竹中半兵衛 2位:島津義久 3位:真田信繁(赤備え) 4位:伊達政宗(白装束) 5位:霧隠才蔵
小鳥「あとは山中鹿介とか立花宗茂とか浅井長政とか」
律子「なるほど。順番はともかく妥当な人選ですね」
小鳥「でしょ、でしょ? あ、コメントしないとね。えっと――」
律子「私ランキングですか……。考えてて虚しさ感じませんでしたか……?」
小鳥「や、止めてっ! 哀れ目で見ないでっ! せめて9393にしてっ!」
第十四話 sm2781582 第十六話前編 sm3146651 動画一覧 mylist/3652032
ブログ http://ester12.blog.shinobi.jp/
絶体絶命都市2 実況プレイその5【篠原編】Part2
実況というより独り言。初プレイ時は結構死んだのに今回はすんなり行けてビックリしたーー!しかしアイテムがカツカツ・・・。
前:sm2942148 次:sm3010918 マイリスト:mylist/5721134
佐伯編Part1:sm2730716
柘植編Part1:sm2788988
西崎編Part1:sm2819077
???編Part1:sm2881595
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
音割れ修正 (sm2948739)
元動画:真赤な誓い歌ってみた。【将太氏】(sm2948739)
波形編集により、音割れを修正してみました。
※詳細は、関連ブログ(http://blog.livedoor.jp/jii904/)を参照ください。
(音声編集事例80414-1:音割れ修正)
玉突き事故の瞬間
4月14日15:30ごろ 事故って怖いですねぇ・・・ mylist/3751427 うp主blog http://tunagiradio.orz.hm/diary.cgi
蛇が幻想郷入り 第四話
Coil「反省した?」 DJ⑨「・・・ぷい。」 弥香八「ドスッ」 DJ⑨「グハァ!」 Coil「反省した?」 DJ⑨「ごめんなさい。(・・・にやり)」 四話できたよー。 蛇が幻想郷入りシリーズ→mylist/5978682 制作・シナリオ DJ⑨ 技術支援 Coil様 超監督 弥香八様 ブログ開設しました。 五話できやした→sm3039592 そして制作者ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/coil4423/
シャドウ オブ メモリーズ 実況プレイPart5
実況というより独り言。いよいよEDの分岐の選択肢なども現れはじめました。EDの種類が多いので、どうしようかと思ったのですが直感でいくことにします!
前:sm2855507 次:sm2995034 マイリスト:mylist/5835217
ブログ:ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
シャドウ オブ メモリーズ 実況プレイPart6
実況というより独り言。少しは面白くなってきかと!しかしすごい気になるところで終わってしまいました・・・。
前:sm2994885 次:sm3143305 マイリスト:mylist/5835217
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part7(3/9)
という事でなんとか環境が復帰しました!(またいつどうなるかわかりませんがOTZ) 順次アップしていきたいと思います。 前回→sm2983642 次回→sm2996507 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
shiny smileを殺伐にしてみた
俺には見える。俺には見える。俺には見えるぞ。全てが、透き通って見える。 ※聴いての通りナンバーガール風カバーです。ナンバーガールを知らない人はメドレーsm713231をどうぞ(拙作入り)。映像、Vo音源は借り物です。他の作品はこちらから。mylist/4180118 ※何勘違いしているんだ…まだ俺の殺伐シリーズは終了してないぜ!キーとか尺とか無茶していますが原曲のメロディを聴いた瞬間このコードが浮かんできて、ナンバガと言えばこの曲だろうということで殺伐化余裕でした。さあ、次はMASTER ARTISTだ!覚悟しろよこの虫野郎!※ブログができました。ブログができました。http://orzaki.blog19.fc2.com/
神業 実況プレイ。 Part26
またここか~、イベントとは言え長いよね
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2989548■次:sm2996029■神業List:mylist/5663447
