キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.373 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.374(sm3054971) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
【初音ミク】【高品質版】 マラケシュ 【オリジナル】
こんにちは。モロッコという国の、夜のマラケシュの街をイメージして書きました。 日本には「日の出る国」という別名がありますが、モロッコには、「マグレブ(日の沈む国)」という別名があるそうです。 ◎sm1658297を参考に、品質を改善しました。 ◎mp3→ http://piapro.jp/a/content/?id=tldkglkj1hzwaen4 ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎10/11 PV風「バスにゆられて」→sm4897678 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第13夜前半~
第13夜 稲穂の美姫 前編 をお送りします
今回はもう見てくださいとしか言えません
上手くいったのか悪いのか 視聴者の方々に委ねます
初のアイドル戦 見てください!! (シャ○ティ風)
12夜→sm2971149 マイマコト→mylist/4808724 13夜後編→sm3051581
真同盟リスト→mylist/5388377
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
1箇所訂正 雲リョク隊に徐栄入れてたの忘れました
後編再うpしました
【戦場の絆】悪ゲル①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD7vs7 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 悪ゲルと聞いて「高機動型ゲルググ」を真っ先に思いついた貴方は玄人!w 最近思ったんです。 リプレイを眺めていて「わるいタイサ」の名前と共に「高ゲル」が映っていたら「絵」になるなぁ・・・とw 私とイメージ合いますかね?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
交響曲第5番「零~紅い蝶~」第14楽章
【「五ノ刻 贄」突入!!※動画内の発言で楽章数間違ってます】「零~紅い蝶~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL ■ sm3046015≪前へ l 次へ≫sm3071120 紅い蝶リスト:mylist/5724622 うp主リスト:mylist/4362538 ■ 出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part1~
2008年4月15日15:00に冬季閉鎖が解除されたので、早速国道309号線にいってきました。Part1ではR42交点(起点)~R169との分岐点(行者還林道入口)までを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート608kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
冒頭のミクの春の歌はこちらから頂きました(sm2020533)。
Part2⇒sm3065448
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
エロゲーっぽいアイマス 反省2 最終兵器雪歩
全然エロゲーじゃないな。一応、反省1の続きです。次はちゃんとラブラブにします。
以下の内容です。合わない方はスルー願います。嫌いなモノは見ない。それも大事だと思います。
・雪歩が酷いです。 ・血がすごいです ・下品です
画像は ぶたP からお借りしました。
勝手にこうなるんです。自分の中でキャラがこう喋るんです。ごめんなさいね!
sm2759494 ←反省1 次 →sm3122421 反省3
mylist/5503833 ←マイリスト ブログ→ http://fuhifuhi.blog.shinobi.jp/
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part11-1
ヒント待ち状態ですね。 追記:いまさらですがヘッドフォン推奨です。 part1→sm2847852 part→11-2→sm3049343 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
零~zero~ まったり実況プレイ Part14
さようなら万葉丸┐(´ー`)┌前→sm3042204、次→sm3064851、マイリスト→mylist/6045844、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【第十六話/中】
162人目、そもです。■くねくねくねくね。■寝癖→書き足し■後編とかいったけどまとまってませんでした。■まるで自分で豚のうよだ。■幻想入りwiki→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ マイリス→mylist/5235867 ブログ→http://somogensou.blog62.fc2.com/ ★ネタ切れ16話後編→nm3118497
ゲームボーイ版 最終鬼畜妹フランドール・S
元ネタsm1849248
オーエン版を作った同志が!!sm4714452このブリブリ感は素晴らしいです。
1/11 そして自前のオーエンsm5809897
同じ音源、同じツールで同じ曲作ってもちゃんと違うふうになるから面白いです。
mylist/4183853
http://blog.famicompo-mini.com/?eid=881040
新作(ネタ動画)sm7284520
【車載動画?】うどんRから福井の空 20080419
とても良い天気だったので、放置撮り。
風が強かったため車ごと揺れてますw
何も演出しようがない現状なんですよね…もうしばらく色々と考えてみます。
▲前シリーズ 車載"空"動画 テスト編→sm2958207
◆名古屋→福井 シリーズ
[前]2→sm3012216 [次]3→sm3097140
▼次シリーズ 石川県小松市R360の変わったところ→sm3260352
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
調子に乗ってはじめて見たBlog→http://drivingudon.blog37.fc2.com/
SuddenAttack(サドンアタック)-第三補給庫?TRG-
こんにちわ。縞々ニーソ大好きnoobです。今回はTでTRG撮ってきました。といってもTRGアタランチャーです。そこのエロイ人アドバイスください><あとブログも宣伝^p^http://revy3.blog40.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD7vs7 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 悪ゲル動画たっぷり撮ってたりしますw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル③【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 高ゲルは落ちないにこした事はないけど、回復に戻るタイミングが難しいですなぁ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
▲ペパクラデザイナーで作ってみた ②アンフ・展開図編
▲使用ソフトはペパクラデザイナー2と付属の六角大王SuperLEです ▲①モデリング編はこちら→sm2961199 ▲③工作編はこちら→sm3161925 ▲途中経過とか→http://corzy.blog98.fc2.com/ ▲今まで作ったもの→mylist/8041326 ▲展開図はこちら→http://cid-204a516d290dd05f.skydrive.live.com/browse.aspx/ペーパークラフト展開図?uc=2
【戦場の絆】悪ゲル④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 撃墜はされないけど、ポイントが300でストップしますw もうちょっとキレイに当てていくべきか・・・。 しかしぶっぱなす!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第13夜後半~
第13夜 稲穂の美姫 後編 をお送りします
前後編合わせて18分の戦争……
2週に分けるべきだったとハゲしく後悔しますた……
作業は楽しかったですがね♪
13夜前半→sm3048257 マイマコト→mylist/4808724 14夜→sm3117551
真同盟リスト→mylist/5388377
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
音質修整し再うpしました
前に※下さった方、マイリストして下さった方 申し訳ない!
PSドラクエモンスターズを青いモンスターだけ使ってプレイPart37
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドの縛りプレイです。詳細は動画リストに書いてあります。しはいの扉編。魔王軍のカリスマがキター。ふはははー、スゴイぞー!カッコいいぞー!! Part36:sm2981580 Part38:sm3073512 動画リスト:mylist/5623518 作者のブログ:http://gameplusalpha.blog98.fc2.com/
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみた
サベージビーストの戦いを見守ってた動画を作って、ふとシリーズ化しようと勝手に思い立ち、作りました。 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 次>>sm3059656 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
優曲(優しい曲)シリーズ 同じ空の下で
優曲(優しい曲)をうp曲名:同じ空の下で KOTKO 優しい曲があればうp主ブログ⇒http://eirin592.blog10.fc2.com/ で、コメントに書いてくださればできる限りうpしていこうと思うのでヨロです(画像はほんとにスイマセンorz 優曲マイリスmylist/5917428
律子ドールを作ってみる その21
りっちゃんの大きなドールを作ってみます。頭部は自作、ボディーはオビツ製の60cm球状関節モデルを使用でドールアイ&ウィッグで仕上げます。動画は基本的に2倍速、似たような作業が続くところはカットして編集してあります。マイリストmylist/4618098 その20sm2989326 その22sm3443557 ブログhttp://saichin.blog.shinobi.jp/
戦国無双2Empires - 小次郎軍 - 第5話「女王様と避雷針」
拡大を続けるハンバーガーチェーン。動き出した石田三成。そして某は日雇いの仕事へと出掛ける。
未だ難しいでクリアしたことのないプレイヤーは相変わらずしみったれた戦い方をしているが、どうか許してやって欲しい。
これも市と歩む日のため。×ボタンに気付いていないのもきっと市のためだ。
前回sm3003036≪≫次回「忠勝といっしょ」sm3087243 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
シムまとめVol.4≫sm3072228
杉山翔@29~風呂飯動画~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
エレクトーンで風の谷のナウシカより『鳥の人』を弾いてみた。
たまには市販の楽譜もねっ!2段階右折の人ですOTZということで市販のを弾いてうpするのは初めてだったりしますが…wグレード5~3級のジブリ作品集から『鳥の人~エンディング』です。今回は新しいアングルの実験も兼ねていたりします。足元を映したいのですが、部屋の構造上難しいです。そして足元を照らしてみました(絶対意味なしwwwww)。しかもがっつり本体映っちゃってますwwあちゃー・・・。今までうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】 blog再開しました⇒【http://hirobow86.blog50.fc2.com/】
ねむねむレン君 #12「ニャンコドッキリ寝起き編」
短足マンチカンのレン君です。眠っているレン君に突撃です。起こされて機嫌が悪いのか途中で噛まれました(甘噛みw)起こしてごめんねぇ(;´・ω・`A #11「強敵現る!?」:sm3022734 #13「ecoネコ」:sm3089789 【マイリスト:mylist/5142090】 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
加藤もゆこのホラーゲーム実況プレイ 零-zero 1日目 その1
初めてうpします。 はじめてなので、画質、音声のずれとかの不具合は勘弁です。http://blogs.yahoo.co.jp/boin312116/5155392.html#5162528 ←blog です是非見ていってください
メイプルストーリー Lv130DK 歪んだ時間の道4
「何故今頃?」が個人的な流行ワードだったのでやっつけた。
後悔と反省はしていない。
追記:武器の話が出たようですが、sm1655528の頃から使っているATK117の月牙刃です。
http://blog35.fc2.com/m/maplesachin/file/Maple0000.jpg
↑一応ここにSS載せておきますね。
追記その2:レベルですが素で見間違えてました。正しくはこの時点でLV130…orz
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【DJmix】ハードテクノにしてやんよ【作業用BGM】
ハードテクノのmixになります。次はハウスにしようかと思ってたんですが、テクノのほうが需要ありそうだったので^^;; ハードテクノはmixするの楽しいです^^^ 今までのmixはこちら つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6104267 (追記)たくさんの再生/コメント/マイリストありがとうございます。コメントで音小さすぎだよwwwバーローwwwという意見をいただき、全くその通りだとうp主も思うので音を大きくして新しくうpしたいと思います(さっきあげた動画も音小さかったorz)こちらの動画を消すつもりはありませんが、こちらでお知らせだけはしたいと思います。 あとブログはじめたのでよければ見てください http://aramaki24.blog16.fc2.com/
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート3(下地編 前編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
誰かうp主と麻雀打ってください
次 パート4 sm3056713 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.131
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.132(sm3068016) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクにオリジナルを歌ってもらいました:夢喰らい【修正版】‐sm2948131【初音ミク鏡音リン】Your Presents【オリジナル】‐sm2920742
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.374 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.375(sm3066891) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
