キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コボルト商会動画テスト
リネージュ1のカノープスサーバーで宝くじなどを販売しているコボルト商会の動画です^^ 今発売している第7回宝くじの抽選会動画をアップロードしるので今回テストしてみました【コボルト商会第7回宝くじ】●抽選日時:6月28日夜9時、6月29日夜9時 ●抽選会場:ギランクロス周辺 【コボルト商会公式HP】http://koborutosyoukai.web.fc2.com/【コボルト商会公式ブログ】http://koborutosyoukai.blog97.fc2.com/ よろしくお願いします^^ mylist/6768759
【MF2】 アイドルマスターファーム 第四話
アイドルマスター×モンスターファーム2
今回は真面目に作ろうと思った・・・結果がこれだよ!
つまりはいつもと変わらない。しかも無駄に長い。
ってか、本編が進まないです。予定の半分もいかなかったよ!
鳥のグラがまだ見つからない件。
そして決まらないPの性格。
リオーン戦のとこで変な音入ってます。原因不明。
ゲーム本編をどんな感じにするかはまだ考え中です。ゆっくり待っててね!
例の蹴りは過去のMADからの流用。
衣装違うけど気にしたらダメだよ!
拝借 sm1430979
第三話 sm3013940 / 第五話 sm3108985
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/6082964
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその2
コメントで気になってる人がいたから事前に言って置きます。自分“素人戦記の人”です。画質の調節がちょっと大変。次の動画からもっと上げれる様にがんばる。 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3051563 次>>sm3065409 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
KAITOオリジナル曲「MAY BREEZE」
ひたすら明るく・爽やかに・ちょっとだけアツく、KAITOに歌ってもらいました。全体的にクサいのは仕様です。絵のクオリティにバラつきがあるのも仕様です。KAITOがうちにやって来てからはや3ヶ月弱、ついに念願のオリジナル曲が完成!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!! ■0423...たくさんのご視聴ありがとうございます。MP3を用意したので宣ければどうぞ~http://piapro.jp/a/content/?id=cmlhjxz9fnb7d3yp■0504...5月になりましたね。あれっそういえばKAITOとミクの服がテラメルト仕様…きっともう脳に刷り込まれちゃってたんですよ!すんません。MEIKOの服がなんだか好評?のようでしたのでもうちょっと丁寧に描いてみましたよ(若干カイメイ風味)http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-37.html mylist/5315730
栃木イメージアップの旅 2
栃木を盛り上げる旅 パート2です。今回は栃木最大の都市に向かいます。パート1sm2984010 パート3sm3163384 みちのく一人旅・栃木イメージアップの旅mylist/6134115 名水百選の旅~北陸編~・真夏の沖縄観光記mylist/7163940 編集雑記http://hakaifukumen.blog19.fc2.com/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.12ww
というわけで、皆様ご要望のクレア裏編でござんす!!ww 引き続き、稲魂女悠綺をヨロシク^^ 実況内で話している「実況方法の解説」は後ちょっとだけ勉強してからブログで言います故、少々お待ち下さいませ~ww 次回→sm3080961 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 62
そして普通のプレイ動画へ。//前 sm3016061 次 sm3074802 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
みんな大好き塊魂 「ウシクマ」捕獲
憎い憎いウシクマを捕獲しました。金太郎グマは4m62cm~5m40cmくらいで弾きます。(5m50cm以上になると弾くことなく巻き込んでしまいます)その後7m77cm7mm以上にしてウシクマを弾いて巻き込みます。マップ付き解説http://sorairosan.blog.shinobi.jp/Entry/2/
Stepmaniaプレイ動画♯58 H500 (鬼)
はい58弾。MJ4の大会予選通過いたしました。ありがとうございます。さて今回ですが、HELPシリーズのBPM500版でございます。鬼はちょっとした秘密が譜面の中にあるようです。しかし、かなりその部分がきつくなっておりますがね…オプションはハンドクラップだけでございます。次回予告:ごちゃ混ぜアニメのOP(分かる人は分かる・・・・・・・はず?)今までの動画→mylist/4211576大晦日特別企画→mylist/4225286私のブログ→http://blog.livedoor.jp/aki15181518/
アイドルマスター ちびりつをさがせ2
2ができました! ルールは一緒です。ちびりつを見つけてください。
1はこっち sm2989262
ブログ:http://sukehiro3.blog5.fc2.com/
2のFLV版(問題は差し替えてます)できました sm3121752
シム東方-魔理沙争奪戦 第11回
そろそろ変化おきないかなぁーと思いつつも
sims2起動してしまう今日この頃
スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/3155430 第1回-sm2264537 途中経過-http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/
20080421
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の最新映像です。
ただの森の映像に大勢のコメントが集まったら何が起こるのか、真面目に考えております。思ったことや気づいたことなど、何でも気軽に書いてください。うp主もどんどん書いていきます。
研究目的でうpしておりますが、全く気にせずいつも通りニコニコしてくだされば幸いです。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
sm3018260←前回 翌日→sm3073892
(4/18−20はシステムトラブルにより映像なし)
今月の映像一覧 mylist/5996380
サイバーフォレスト詳細 http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
関連動画 mylist/5812049
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」遠呂智編パート3-3
今回は、FLVに変換できなかったので画質が悪いです。 申し訳ありません・・。 あと今回は無駄な部分が多いので抜かしてもいいかも? ともかくごめんなさいな部分が多いですorz 遠呂智編パート3-2→sm3042986 遠呂智編パート4-1→sm3098030 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート1>→mylist/6003078 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート2>→mylist/7550696 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート5(肌に描き込み編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
萌えって難しいよねぇ、、、、
次 パート6 sm3066536 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
ドラゴンボールのキャラクターに実写版キャストの顔を合成してみた
ドラゴンボールのキャラクターに実写版キャストの顔を合成してみた。ブログ>http://syogunwww.blog96.fc2.com/
【初音ミク】ミラクルペイント【PV】
「ミラクルペイント」に惚れすぎたあまりにPVを作ってみました。オリジナルの良さを損なわないよう、心がけたつもりです。オリジナル→sm1588476 ■ミラクルペイントを元々好きだった方や、このPVで新たにミラクルペイントを好きになってくれた方が、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 ありがとうございました。 ■オマケ動画upしました→sm3202916 ■swf版をupしました http://www.fla3.net/flash/hoka/miracle_paint.html ■他のニコニコup分mylist/6905461 ■生誕一周年記念画→http://fla3.blog.shinobi.jp/Entry/153/ ■100829:30万再生ありがとうございます ■130916新作→sm21845775
【戦場の絆】悪ゲル⑤【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ まだまだアルヨ、高ゲル動画っ!!w え、お腹イッパイ? そんな事言わずにたっぷr(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD7vs7 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 何故ジオンに戻ってきたか!? それはガンダムとガンキャノンをコンプしたからです。 ・・・後は、分かるな?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
がんばれゴエモン2 二人実況プレイpart3
一日一回投稿してます。1P桃+(とーたす)と2Pユスです。
若干暖かいコメントいただいて狂喜乱舞してますw
そして今回はヒドい死にっぷりです
コケシ城~ラスト手前迄
part2>sm3055789 part4>sm3073453
ゴエモン2まとめ>>mylist/14430984
全部まとめ>mylist/16472424
ブログ>>http://blog.goo.ne.jp/lruesita
【酷道ラリー】国道403号線 その6
新潟・長野を迷走する国道403号線。
今回は新潟県上越市安塚区須川~長野県飯山市照岡。長野県に入るとさらにクオリティがアップします。
前(その5)→sm3013354 次(その7)→sm3099886 うp一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
スーパーロボット大戦XO 第4話「ガンダム破壊命令」3/4
■コメント
シャアが来る!
おまけでマイヨも来る!
お坊ちゃん達とはもう少し遊びたかったのですがうちのエースが空気読めませんでした。
■リンク
第4話2/4 : sm3058420 ∥ 第4話4/4+ : sm3067103
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
零~zero~ まったり実況プレイ Part15
霊石って超便利じゃね?前→sm3049228、次→sm3070982、マイリスト→mylist/6045844、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part2~
Part2ではR169との分岐点(行者還林道入口)~行者還トンネルまでを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part1⇒sm3049031 Part3⇒sm3108813
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
Idol m@ster The Hybrid Front ~Stage2_2 a~
どうにも戦闘が長いので、分割しました。・・・安西先生、綺麗にエンコしたいですorz・・・マイリストはこちらmylist/6010315 前 sm3016030 次 sm3070961 うっかりブログはじめました。 http://thehybridfront.blog.shinobi.jp/
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその3
後半若干音がずれるけど気にしないでくださいm(_ _)m見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3059656 次>>sm3076311 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【アイマス×ポケモン】ちはやよのくされカントー旅日記 5日目
『ゲシュタルト崩壊』
今回の話にはキャラ崩壊映像が含まれますのでご注意ください。
この動画では明音様のキャラクターをお借りしております。
明音様:http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
作成にあたってすいぎんP様の紙芝居作成ツールをお借りしました。
この動画の画質マジ最低!
エコノミーじゃまず見れません orz
プレイ動画が長すぎるのが原因かな?(´・ω・`)
それよりエンコの勉強しろ? ですよねー
またあとで画質向上版を作ります
前→sm2982653、次→sm3208593、マイリスト→mylist/7774019
http://artwinglife.blog50.fc2.com/
キモイ声の青年のやるサイレントヒル3 打撃実況 その29/2
おまけのナイフサドンデス第2回が完成しました 青年です 今回はおまけということでナイフ一本でボスを倒していきます ただ非常に長くなるのでそういうのが苦手な方は飛ばして次に進んだ方がよいでしょう ブログ→http://since9000setup.blog.shinobi.jp/ サイレントヒル4カッター実況→mylist/5719177 その14→sm3055394 その15→sm3089536 リスト→mylist/6061361
カシオ EXILIM EX-F1で炎、爆竹、粘土爆破を撮ってみた
毎度お馴染み流浪のニコ動、ひげおやじで御座います。今回もカシオ EXILIM EX-F1を使って炎やら爆竹やらに挑戦してみました。また粘土作成は無理を言って、しぃぱらさん(http://www.geocities.co.jp/Milano/9506/)に協力して頂きました。超ありがとうございます。曲は、これまたお世話になっているhttp://www.opsound.org/にあるCjacksさん。第1弾→sm2814640。第2弾→sm2819431。第3弾→sm2837123。第4弾→sm2931919。第5弾→sm2957653。第7弾→sm3882669。ミルククラウン(ハゴロモフーズなアレ)は、気合入れ過ぎた結果、編集がシンドイ上に期待に応えられていないという悪夢。ひげおやじの秘密小屋→http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part8(1/4)
あっぷまでお時間かかってしまいました><申し訳ないです 今回ヘッドホン着用でゲーム集中と画策したのですが前半裏目にOTZ(後半はちょっと慣れてきましたが) 前回→sm3004234 次回→sm3066577 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート6(おつゆ編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
みwikiさんより先にこなたを描いてしまいました→ sm3932600
次 パート7(最終回) sm3067621 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part8(2/4)
今回明暗が多いステージです(TT)困ったものです 前回→sm3066443 次回→sm3066699 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
