キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.14
ヘリ爆破から開始でござんすww ちょいとそろそろ容量がヤバイため、サルゲッチュ3の実況を徐々に消していこうと思います。 それにしてもやっぱり風邪が流行ってるみたいだねぇ~… おッ!!!!!! やったゼィ!!!!! 無意識の内に流行に乗ってるww まぁ、流行とかあまり興味ないけど^^; 次回→sm3110395 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
【酷道ラリー】国道403号線 その7
新潟・長野を迷走する国道403号線。
今回は長野県飯山市照岡地区。照岡地区ってとっても広いんです!!
ようやくゴールが見えてきました。
前(その6)→sm3064938 次(その8)→sm3137658 うp一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
【替.え.歌】 ギ ル 【癒されればいいよ】
*国・軍関係とは一切関係ありません。*久しぶりのネ/ギの子替え歌です。初不/憫オンリーです。癒し系を目指してみました^^^^きっと癒されないと思いますが、見てやって下さい。* 苛 め じ ゃ な い ん だ か ら ね ! *画像は本家様・音はsm 18 17 563からお借りしました*ブログ→http://mmmmmini.blog17.fc2.com/ *新作→sm3240037(再うpす/も/も/替・え・歌)
ファミコン音源で「危機(聖剣伝説2)」
mulsです。聖剣伝説2より「危機」です。
相変わらず、FC内蔵音源(nsf 矩形波2音+三角波1音+ノイズ)で作成してます。
全体的に原曲より音程が低めなのと、サビで1オク上げてるのはわざとです。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
U.Nオーエンは彼女なのか?をアレンジしてみた:リベンジ版
ども、ノーザン・キラーです。酔った勢いでリミキシング&音質アップ版です。細かいことは忘れた。クラナドおもしろいわ■CD作ったから委託してみたhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/37/040010163743.html■個人情報ー>マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/ホムペhttp://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■追記:ネクロファンタジアはじめましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3183653 :追記もた違う感じのオーエンやってみましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4003917
山形城(霞城公園)の桜・花見
作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊http://yamagata6.blog118.fc2.com/ 霞城公園の桜の記事http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-124.html
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part60
壁|ω・)ノ ドモ!今週もおまたせしました。最初は1人ぐらい見てくれればと思って始めたのに、いつの間にやら毎回楽しみにしてくれてる方も居て励みになります。コメント多いと嬉しい( ´ω`)ちょっとリアルドタバタしておりまして、エンコする時間まで回ってないのが厳しいところ。プレイ動画は取り溜めてるのでエンコさえ出来ればすぐ上げてはいけるんですけどね。とりあえず今回は土日で62までうpしますのでもう少しだけお待ちを。 part59:sm3031987 part61:sm3103713 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
[実況プレイ]天使のSILENT HILL3(サイレントヒル3)Part3(1/2)
トラブルがありで今回はSHです(´・ω・`)軽く…ノイズが入ってる気がしますOTZ 前回→sm3027629 次回→sm3101611 マイリスト→mylist/6826750 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
WARHAWK 一人クラン最後の戦い やられ集3その他いろいろ
12月23日から始めて最上級曹長までなりました。sm3023502 sm3009353 sm2931847 sm2849812 sm2728040 sm2711382 sm2675318 sm2638749 sm2493715いろいろUPしてきましたが、腕が上がったのもそうですが、UPソフトなどいろいろ編集の面白さも覚えました。 皆様またどこかであいましょう! 最後にお知らせありw1110クランの巣→http://1110clan1.blog19.fc2.com/
[実況プレイ]天使のSILENT HILL3(サイレントヒル3)Part3(2/2)
これでPart3終了です。途中からヘザータイムが始まります(何) みなさん、セーブのし忘れと電車でGOには気をつけましょうね(にっこり 前回→sm3100666 次回→sm3377307 マイリスト→mylist/6826750 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
エレクトーンで『東方旧作メドレー』を弾いてみた。(中間報告)
おはようございます><2段階右折の(ry。旧作メドレーやってみようと思います。今回は前半部分です。後半がいつできるかわからないですが、気長にどうぞww西方ありますが、別に大目にみてくれますよね??皆さんきっと優しいですよね^^;音色等イメージと違うかもしれませんが、もしよければ最後までお付き合いくださいm(__)m今までにうpしたもの⇒【mylist/2583704】●Blog再開しました⇒【http://hirobow86.blog50.fc2.com/】●完成ーっ!!【sm3245344】
【MoE】おっぱい占いの歌(ダイアロス編)【MAD】
皆がエルビンに浮かれてる中、俺だけエロビンに一生懸命でした。というのは冗談で、FLASH動画のテストも兼ねて、なつかしの「おっぱい占い」のMoEバージョンを作ってみました。FLASH CS3ならダイレクトにflvにできるらしいけど、無いので一度aviにしてからflvに変換しました。
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
●万太郎の部屋 http://zoome.jp/necromantarou/
●Let's Camp http://fscampnou.blog103.fc2.com/ <Camp>はFSメンバーを募集しています。気軽にメンバーに声をかけて下さい。
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その15
niconicoクランのデビュー戦!おめでたい初戦の相手はなんと、あの有名なxPURPLE_CATxさん!niconicoの運命やいかに…。ブログがあるのですよ、知ってますか?BF2MCドキドキ戦場日記ブログ。http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/それとクランniconicoのHPも出来ました。http://84.xmbs.jp/bf2mcniconico/その1→sm2275850その14→sm3031825その16→sm3323216マイリスト→mylist/2836368
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.379 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.380(sm3119748) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
アイドルマスター 美妓皇帝 34 伊織編 9話
襄平攻略編。
L4Uから初めて素材を導入してみましたよ!
ハイハイ! フッフー! チャイナはまだか!
考えてみれば何故こんなどうとでもなる戦に1話使っているのか。
自分でも分かりません。
次回予告のテロップ忘れてたー! 脳内補完でお願いします。
ブログ:ttp://nemomo765.blog118.fc2.com/
8話:sm2917194 10話:sm3498836 余話:sm3210097
マイリスト:mylist/3068061
乙女三国志 その67 「戦闘準備→作戦開始」
タママ「タママ二等兵ですぅ~!今回は軍曹さんとテッサ大佐たちがメインなブリーフィングをアバンに持っていって、その後プレイ動画な感じですぅ~」ギロロ「終わりに次回予告もあるそうだ」クルル「更にうp主の野郎が要望や質問があったらラストのとこでコメントしてくれ とのことだぜぇ~」ドロロ「いつもコメントを自…」ケロロ「(被せて)いつもコメントを自重してるそこのペコポン人もLet'sコメントでありますよ!」ドロロ「酷いよ、ケロロく~ん!」6/19追記:質問や要望は締め切りました。その66→sm3034815 その68→sm3176928 乙女三国志0-S.ifr-第1話→sm3135530 mylist/3878201 ブログ作りました→ttp://otome3gokusi.cocolog-nifty.com/blog/
コメディアン、ジョージ・カーリンの珠玉の論評
youtubeからの転載です。
アメリカの実情を面白おかしく語ってくれます。
http://www.youtube.com/watch?v=0N9Vb8EzbnA&eurl=http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1010.html
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part14
久しぶりに仲間交代、アイゼル⇔??? でも、サムネでネタばれですよねー
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3080885■次:sm3109160■エリーList:mylist/5926802
国道141号線(1/4)
パラボラマニアなら一度は走る国道141号線。国道20号線側からスタートします。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(2/4)→sm3129495
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part13-1
ゆとり先生についてご意見ください。 part1→sm2847852 part13-2→sm3103148 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
Lordi - Hard Rock Hallelujah_DTX
Hard Rock Hallelujah by Lordi - DTX by haiyabusa - DL:http://blog.xuite.net/haiyabusa/haiyabusa/10559407 - うpリスト→mylist/2917353
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part61
壁|ω・)ノ イヨゥ! ようやく2個目うp。まさかの展開でちょっと驚いた主。まさかのおっぱい要員が増えた。個人的にサラの方が好み。それだけの理由で今後のスタメンになりそうな予感。男勝り・露出狂・地味娘・ツンロリ。メンバーの女性は、うp主の頭にはそう認識されております。相当腐ってます本当にありが(ry part60:sm3100357 part62:sm3110465 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 64
koeiゲーの後半は作業になってしまいますね。//前 sm3074802 次 sm3107725 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 1部20章1/2
ガトー「いよいよ最終決戦じゃ、マルスよ最後まで気を抜くではないぞ」 マルス「うぃっす。そういやガトー様は一緒に戦ってくれないのですか?」 ガトー「うむ、やはりここは人間達の力でなんとかするべきだと思ってな」 ◎す「えー、ケチ臭いなぁ。つーかチキちゃん参加してるじゃん。ガトー様実はもう衰えてるんでしょ?」 ガトー「失敬な、まだバリバリ戦えるぞ」 ◎す「じゃぁやっぱサボりっすね。尊敬してたのに幻滅ー」 ガトー「うるさい、移植で出撃枠調整されたから仕方ないんじゃ」 ◎す「それは…無理だな」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 19章→sm3079614 20章2/2→sm3104706 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 1部20章2/2
オグマ「銀の剣でやっと傷一つ、ドラゴンキラーは全く通用せずか、なんて野郎だ」 マルス「つーかなんでドラゴンキラーで特攻になんねぇんだよ、思いっきりちりゅうって名乗ってるじゃないか」 小熊「でも俺Dキラーが通用しないの納得してるんです」 カチュア「私もです」 シーダ「だって、ねぇ…」 全員「どう見てもモグラだからな」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 20章1/2→sm3103994 20章リベンジ→sm3142373 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 7話【川中島の真実】
前回百合分がつよすぐるとコメントを頂いたので百合成分無しのシリアスのみだよ!
私としては常にシリアスに心掛けてるんだけどね!
エンコードをVP6 2Passに戻しました
必要ならば5話、6話もVP6 2Passでさらにうpします
ブログ:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm3077285 次回:sm3186457
タイトル変更しました。長篠→川中島(勘違いをしておりました申し訳御座いません)
【18禁アニメ】聖火防衛隊
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
ニコラジ考察系番組「空読めボルクのラジオラボラトリー」第1回
新装開店空読めラジオ第2期シリーズ。パーソナリティの空読めボルクです。ラジオラボラトリー第1回放送の内容は「とりあえず録音他」「ネタの無いニュース」「ニコラジタグについて」お便りはこちら:([email protected])ブログはこっち:(http://kyradio.blog.shinobi.jp/)スカイプの使い方がわかったぞ!(skype-ID:volc-ky)NORIOさんセンキュー
【革新PK】くされ戦記 18匹目【読書】
明音氏:http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
明音氏のアイマス(アイドルマスター)4コマに登場するミニキャラ達の架空戦記です。素材提供に感謝。
原作:明音氏 演出・脚本:独眼Pでお送りする気分だけ二期!くされ戦記でございます。
明音氏に迷惑をかけないよう常識を守ってごらんくだされ。 固い話はここまで。
今回はリッチャンの回です! 出番も少なかったしね、チビキャラも出番増やしますよ。
後、24時間アイマスTVに参戦することになりました、興味がある人はググってくだされ。
ブログを立ててみた。http://dokuganp.blog61.fc2.com/
勝どきフィルタ:ku=ちひゃーver ya=まこver toka=こあみver haru=春香さんver 乱用禁止。
まとめmylist/4571286 前回sm3033545 次回sm3156517
壁紙フォルダから コードギアスの壁紙を並べてみた 修正版
アニメ2期も放送中なので修正版を出すことにしました。
壁紙ブログもよろしくhttp://uitachibana.blog31.fc2.com/ http://huziedahonami.moeblog.jp/
壁紙フォルダからシリーズまとめmylist/5379218 例のモノはまとめをよくみよう
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」遠呂智編パート4-2
4-2です。 更新スピードが速いかと思いますが、溜めすぎもよくないかなと思いまして・・・テンション↓ぎみで、口が悪いかと思いますが、ご了承ください。 話がそれるけど、やっとクリアできたよ。SDK・・・ っつうか結局話がわかってない自分・・ 遠呂智編パート4-1→sm3098030 遠呂智編パート4-3→sm3118004 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート1>→mylist/6003078 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート2>→mylist/7550696 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
20080426
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の最新映像です。
前回「こんな動画でどうやってニコニコしろと」というご指摘を頂きましたが、まったくその通りだと思います。「いつも通りニコニコしてほしい」という表現はやや語弊がありました。研究目的だとかそういうことに関係なく気軽に書いてほしい、という旨のことをお伝えしたかったものです。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
sm3086803←前回 翌日→sm3121163
(4月25日はシステムトラブルにより映像なし)
今月の映像一覧 mylist/5996380
サイバーフォレスト詳細 http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
関連動画 mylist/5812049
