キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
四畳半ボーカロイド劇場 第二幕 (1)
色々検討した結果、第二幕やることにしました。多分2週間に一話くらいはやれると思います・・・ブログに動画の感想とか貰えたら励みになります→http://blog.livedoor.jp/rbg_2501/ あと、サブタイつけたりつけなかったりすると思います。 BGM元 sm1342044 sm1866831←第一幕1話|第二幕2話→sm3238074 | 第一幕から全話→mylist/4349390
「電車でGo!3 通勤編」瞬間移動?
白レンPでございます。これ、番外編の番外編と思って、カオスでしょうか。。ぜひぜひコメントしてね。マイリストも見てて:mylist/3081601、ご意見・感想は是非うp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/、ぜひぜひ行ってコメントしてくれ~
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園(アニスパ内 04月26日放送)
抜き出しただけです。画像は適当。
こんちんこんちわ!は朋先生に100万回は言われたそうです
ミニミニブログ→http://www.joqr.net/blog/mini/
本復活希望メールとか応援メール送ればいいと思うよ。うp主も出してるよ
mylist/4904410
前回→sm3058546
次回→sm3187264
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.380 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.381(sm3126318) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part3
サムネホイホイ。今日は1人でご覧ください。前→sm3107026、次→sm3142261、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
猫カフェに行ってきたわむー
2:sm3120665 投稿一覧:mylist/3138887 ブログ:http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51260401.html
猫カフェに行ってきたわむー2
1:sm3120496 投稿一覧:mylist/3138887 ブログ:http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51260401.html
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版拍手返信Part.19
2008年3月20日~23日までのご返信をさせていただいております :D
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像90kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3032801】【次→sm3130148】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」を吹奏楽に編曲してみた
コラムありがとう!
今回は「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」ことCaramelldansenを吹奏楽で吹けるようにしてみました。
パーカス、特にシンバルがうるさいのはソフトの仕様ですw
音源は内蔵ソフトシンセ。finale2007でのプレイバック一発録りです。
■実際に演奏された編曲作品→mylist/32274906
■その他編曲履歴書→mylist/6415224
■MIDI黒歴史→mylist/17323310
■うp主ブログ→http://nekoharuumi.blog111.fc2.com/
【ステマ】
・ルセッタアミュゼ吹奏楽団さんの第5回定演(12/7/7)に新規編曲作品を提供させていただきました!
・オータムリーフ管弦楽団の第8回定演(12/10/28)にて新規編曲作品演奏します!
20080427
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の最新映像です。
ただの森林映像に、皆が思ったことや気づいたことを書き込んでいくと、映像の価値は「生」の状態からどう変わるのか、ということを考えています。
何でも結構ですので、ぜひ気軽にコメントお願いします。うp主も気づいたことを書いていきます。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
sm3106720←前日 翌日→sm3127267
今月の映像一覧 mylist/5996380
サイバーフォレスト詳細 http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
関連動画 mylist/5812049
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその7
レッドラム夫妻との任務その1。ちょっとバリバリ音がするけど使用です。※追記;指摘されてやっと気づいて、その8を公開にしました。 検索用:ACfA 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3098722 次>>sm3121803 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
たかしととたけけ ニューオリンズそんぐ けけロック
とたけけ専用のマイリスト用意しますかね。
本編→mylist/5193384
とたけけ→mylist/6524338
ブログ→http://ato20kgyasetai.blog60.fc2.com/
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその8
レッドラム夫婦社長編 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3121322 次>>sm3128011 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アイドルマスター ちびりつをさがせ2F(FLV)
さがせ2をFLV化。問題同じじゃしょうがないので差し替えてますw
H.264ほどくっきりじゃないので、難易度高いかもと思い、楽にしたつもりですが、どうでしょうね…
1はこっち sm2989262
2はこっち sm3063846
おいらのブログ http://sukehiro3.blog5.fc2.com/
【MikuMikuDance】「描いてみた」風に制作過程をだだ流し【制作過程】
MMDでの振付過程をキャプチャして晒してみる。操作中は8倍速、再生チェック時のみ通常再生。■動きが少しぎこちないですが、スペック不足の為キャプチャに制限が出ているからです。■振付は基本動作のみ。髪やネクタイ、スカートなどは未設定。制作は2小節分です。■お借りしたBGM→komonoさん。sm2592176。sm2656394。独特なPさんなので是非聞いて下さい。■blog→http://mikudan.blog120.fc2.com/■ツッコミ歓迎 ■後編できました:髪モーション篇→sm3136914
ペプシマン 実況プレイ。 Part1
実はこれの収録日は3/24なんですよ。単発物上げだしたついでに公開しました。こういったノリのゲームは好きだけどPS2やPS3では出なくなりましたよねー次:sm3122267 ◆ペプシList:mylist/6827229■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【アイマスでADV】 「iM@Story」 part2 【2ndステージ】
■part2。簡単な注意書きはこちら→sm1553323 ■お久しプリン。またお世話になります。 ■選択肢の集計はブログ内の投票所でやっています。ブログはこちら→http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/ ■2周目は飽きるという意見もありますね……なので選択肢のみを選んでいたいても結構ですが、今後のことを考慮して見て頂けたら嬉しく思います。 ■春香と今後××したいなら逃げないこと。以上。 ■設定動画①→sm1385878 設定動画②→sm1545812 続きはこちら→sm3252640 《1周目》mylist/1199052/2747745 《2周目》mylist/5757276
深夜の東京タワー周辺ドライブ
札の辻交差点付近から六本木ヒルズまで。
AM3:00頃、首都高を走っていたらまだ東京タワーがライトアップされていたので首都高を降り、東京タワーが良く見えるルートを走ってみました。
BGM ----- Velocity / Hystereo , Let's Do It / Hystereo
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://jp.youtube.com/watch?v=hpey01TUufk&hd=1
エロゲーっぽいアイマス 反省3
真美は可愛いな。反省2の続きです。今週は投稿できないと思ってましたが作れました。続きは書くのが早いです。
以下の内容です。合わない方はスルー願います。反省2だダメなら止めてください。
・雪歩が酷いです。 ・やっぱり血がすごいです ・下品です
画像は ぶたP からお借りしました。
sm3049141 ←反省2 反省4→ sm3745896
mylist/5503833 ←マイリスト ブログ→ http://fuhifuhi.blog.shinobi.jp/
Lっぽい服装でネギ踊り踊ったよ!
ドンキでネギ売ってたからつい買っちゃったんだ
もっと広いところでやってみたかった(´・ω・`)
//追記
どうも、kuu.ともうします。初投稿でどうなるかとおもいましたが、意外とうけがよくて正直嬉しいです。
これからもちまちまがんばります
kuu.'s mylist mylist/7154913
kuu.'s Collaboration mylist/8667330
blog -> ttp://ameblo.jp/kuu-change-the-world/
ペプシマン 実況プレイ。 Part2
ペプシネクスマン辺りでリメイクすればいいのになーってそれはねーよって話ですね。前:sm3122057 次:sm3122610 ◆ペプシList:mylist/6827229■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
アクシズ動画流星群
東條の人です。リクエストを受けたので作ってみました。枢軸がメインなので多分同志(sm2979962)とはあまりかぶっていないはず。多分。元ネタ→sm2959233 ■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■ちなみに曲中に登場する大本営発表は一応本物の音源らしいです。多分。知らんけど。
癒しのポケモン牧場
バトレボで凹んだら牧場で癒してもらいます。 追記:エレキッドが多いのはアイテムの為に捕獲しまくったのと、牧場のポケモンはDSからWiiにデータを移動させることによって、表示されます。 バトレボマイリストmylist/6103894 その7sm3077911 Blog http://ameblo.jp/koru-moru/
ペプシマン 実況プレイ。 Part3
残り少ないディスク容量はこうして浪費されていくのでした。前:sm3122267 ◆ペプシList:mylist/6827229■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/◆次:sm3358258
【MHP2G】第2回 モンハンどうでしょう ~逆襲の三傑集~
わんばんこ、Faltでございます。今日お届けしますは『大連続狩猟』!今まで倒した『あいつ等』が集結しやがった!な感じの設定です。かかってこ~いッ!●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●そしてmixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817 こちらも宜しくお願い致しますッ!●ちなみにこの動画は『先週』撮影したものなので、まだお便りをご紹介できません。次回からご紹介致しますので、どうぞご了承下さいまし。●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・Falt・jack・Billy※前作⇒sm3095883※次回作⇒sm3144312※プレイリスト⇒mylist/5928909
Oblivion リゾートへバカンスに行ってみた
心の癒しを求めてNascosto島のModを入れてみました。
後編→sm3165441
やっとこさ後編を撮りなおしました。
マイリスト→mylist/6073898
ブログ→http://blog.livedoor.jp/pinbani/
チーチ君の恥ずかしい生活#7 お庭でゴロゴロ日向ぼっこ
チーチ君のゴールデンウィークです。天気が良かったのでボロ絨毯を敷き、庭で日向ぼっこをしました。ドロ避けのつもりで敷いた絨毯からOBチーチ。まるで意味なし。腹毛が薄汚れてしまいました;;OBブログhttp://nekopo60000.blog106.fc2.com/(ポカポカシリーズ次→sm3803837)
AirRivals ARENA3vs3
AirRivals ARENAでの戦闘です。このゲームはオープンフィールドでの敵軍とのPKがメインですが、同Lv・同人数による練習に使えるアリーナというのもあります。オープンフィールドによる戦争動画はこちら sm3089456 wiki http://www24.atwiki.jp/spacecowboy/pages/1.html 所属ブリゲードSilver Feather http://brigsilverfeather.blog21.fc2.com/ 音楽にあわせるなんて高等技術は無理でした(´・ω・`)
これ以上ないほど忙しい人向けの恋は戦争
三作目です。三日連続投稿はさすがに疲れましたが、この動画でニコニコしてくださいましたら幸いです。注)必ずこの動画を見る前には定番の弾幕を準備しておいてください。www二作目"これ以上ないほど忙しい人向けのエアーマンが倒せない"sm3116019もう言うまでも無くお借りした動画sm2397344。四作目"これ以上ないほど忙しい人向けのカンタレラ"sm3144001 ブログ始めました http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
【初音ミク】DEEN「少年 featuring 初音ミク」【カバー曲】
どうも。龍徹です。テスト投稿します。この曲を初めて聴いて時は、正直なんとも思わなかったのですが、時が経ってようやく良さがわかりました。…でも、ベストアルバムには入らないんですよね。両A面だったのに。オケは耳コピによるオリジナルですので、ショボイ上にところどころ間違いがあるかもしれません。批判的な意見が多くなければ次は「夢であるように」を投稿したいと思っています。それから、メドレー投稿も検討しています→●メドレーについて「http://ryuutetsu.web.fc2.com/ank.html」絵はピアプロよりsorakiさんからお借りしました。ありがとうございました。制作状況はブログにてチマチマ書いています→●ブログ「http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/」●オリジナル曲もどうぞ!→mylist/4724970●夢であるようにsm3172248
マビノギ バグ画面でプレイ動画
うちのしょぼいパソコンでは普段は問題ないのですが、突然こんな崩壊画面になってしまいます。(画質は初めの部分で判断して下さい。バグ画面では元々文字も読めない状態です)。こうなってしまうとパソ再起動しないと直らない(クライアント再起動では×))よって、ダンジョン中にこうなると泣けますwその泣けるダンジョン動画をお届けします。敵の位置もわかりずらくかなりぼろぼろです。ここまでひどいとここはどこのダンジョンでしょう?と問題に出来そうですw(すぐにわからないようにBGMをミュートにしてあります。BGM無いと寂しいですね)自分のろくに更新されないダメブログを晒してみる→http://gamep.blog74.fc2.com/
