キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リクエスト頂き,組曲『FF7』歌わせていただきました
この素晴らしい動画と歌詞の元はこちら!!【元ネタ様→sm1261905】
当方が作成している動画に「FF7組曲歌って」と頂いたのがきっかけでした。
早速検索して見た所、素晴らしい出来に感動しました。ツボにヒットしました。
音痴なのは重々承知ですが、歌わせていただきました (ノw<
お耳汚し、失礼致しました XD / 映像200kbps/音声64kbps/H.264(mp4)形式
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
Lっぽい服装でロイツマやったよ!
さぁ耐えてみて こんなつまらない動画もあまりないよ!
//追記
たくさんのコメントありがとうございます!
今現在、髪を切ってしまいLっぽい服装が出来ない状況ですw
次うpできる機会があればもっと座り方や持ち方に注意して行きたいと思います!
//追記2
撮り直した【sm4178889】
kuu.'s mylist mylist/7154913
kuu.'s Collaboration mylist/8667330
blog -> ttp://ameblo.jp/kuu-change-the-world/
Oblivion のらぬこな日々 その10
新しいスピーカーを買って音量いじってたせいで音声が割れました。
特に前半が音量下げても耳に痛かったので音消しましたゴメンナサイ。
前←sm3082348 次→sm3135759 マイリスト mylist/6073898
ブログ http://blog.livedoor.jp/pinbani/
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その13 ●
トリ蔵です。連休が続くので、更新できなかった分沢山更新したいと思います☆ ちなみに音声が録音できていなかったらしく、後からアフレコしました。 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3111073 マイリスト⇒mylist/3885556 次⇒sm3131399
ファミコン音源で「愛のテーマ(FF4)」
mulsです。FF4より「愛のテーマ」です。
「だったらこっちをむいて。」でドキッとした小学生高学年(当時)です。やばい、年がばれる。こらっ、そこっ、計算しないの!
三角波でフルートを、ってのはちょっとアレンジが安易だったかなと思います。今後の課題。
【fc音源マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その13-2 ●
トリ蔵です。続きでございます。生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3130883 マイリスト⇒mylist/3885556 最後の辺り随分とマニアックな話になってますが、勘弁してくださいね^^いやあ脚はいいよ。脚は。 声の音量が調整できてなかったみたいですね;;申し訳ないですorz 追記:えええそんなに声違う?w
ネコが、必殺技の修行を始めたんです!><;
スカルラッティのソナタは急展開フラグ。チーチのスーパーだんごむしアターック!! ごろごろブログhttp://nekopo60000.blog106.fc2.com/
【UTAU】「サイハテ」をミクとでゅえっと【with くぎゅボイス】
ニコニコ共同ラボで調教中に偶々予約より早く来てマスターを待ってたミクに臨時で手伝ってもらったなんていうカバーストーリーを考えたんだけど微妙に痛いし画力も微妙なんでタイトル描いただけで力尽きました。そろそろくぎゅLOIDは自重しようと思う今日この頃。 UTAU Ver0.1.75出しました記念。 blog http://utau2008.blog47.fc2.com/ 素敵なオリジナルはこちらです→sm2053548
ひこちん147
ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトCM:sm3080195 真山さん有難うございます!
鏡音レンでオリジナル 「空飛ぶウサギの歌」
JOYSOUNDでまさかのカラオケ配信決定ww本当に投票ありがとうございました!
一ヶ月振りに新曲です。
今回は思い切ってジャンルを変えて、トランス系のポップスをレンに元気良く歌ってもらいました。今週祭りという噂を聞いてびびってますw
MP3(ピアプロ)http://piapro.jp/a/content/?id=mft7g6srk9iz7ug2
マイリスト→mylist/4118557
イラストはピアプロのの水穂沙羅さんから頂きました。ありがとうございます。
※4/30 例によってセルフカバーしましたsm3150896
サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
かたほとりPの素敵アレンジ!→sm5590610
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part63
壁|ω・)コソーリ せっかくの休日なんで1個ぐらいうpしておきますね。実はこのpartをプレイするに至り、前回プレイとかなり日が空いていて、主が最初探索した部分スッカリ忘れて同じトコ探索してます(ノ∀`)というわけで最初だけメイド・イン・へブンでお楽しみください。part62:sm3110465 part64:sm3178031 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part15-1
ストーリー進みまくりでウハウハ・・・だった・・・ part1→sm2847852 part15-2→sm3132661 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
ポケモンバトレボ ポケモン初心者放浪記 その8
丸っこい→どっかん→(;゜д゜) マイリストmylist/6103894 その9sm3158911 Blog http://ameblo.jp/koru-moru/
【福山芳樹】ラジオ福神漬け 第9回~質問攻め?~ 前半【神奈延年】
マクロス7の『歌バサラ:福山芳樹』と『声バサラ:神奈延年』が結成したアコースティックバンド『福神』。そのWバサラがおくる『ラジオ福神漬け』です。後半→sm3133368、第8回→sm2912668。バックナンバーはmylist/4121502です。 オフィシャルブログは、http://blog.goo.ne.jp/fukujin2007 ラジオの本家は、神奈延年の『のぶろぐ』で!http://nobutoshi-canna.cocolog-nifty.com/blog/ 前後半に分けてみました
【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
HP:http://akuno7.com/
「僕が君を守るから 君はそこで笑っていて」
「悪ノ娘」sm2916956の召使視点からのお話となっています。
ピアプロにて多くの方に絵を描いていただきました!使用させて頂いた絵の作者様は動画の最後で紹介してます(敬称は省略させていただいております)。
それでは、どうぞお楽しみください。
PV→mylist/6522856
歌ってみた→mylist/6523044
今までの曲→mylist/5298418
blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
MP3【リマスター版】→http://piapro.jp/a/content/?id=ktapoh00jbyf60v3
【車載動画】名古屋→福井 4th mov. ”ただいま、福井県”
帰ってきました、福井県。
やっぱり吹雪だぜ、福井県。
冒頭から凄まじいぜ。
▲前シリーズ 車載"空"動画 テスト編→sm2958207
◆名古屋→福井 シリーズ 1→sm2999186
[前]3→sm3097140 [次]5→sm3166368
▼次シリーズ 石川県小松市R360の変わったところ→sm3260352
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
調子に乗ってはじめて見たBlog→http://drivingudon.blog37.fc2.com/
訂正
ド頭 [誤]Froth→[正]Fourth
【福山芳樹】ラジオ福神漬け 第9回~質問攻め?~ 後半【神奈延年】
マクロス7の『歌バサラ:福山芳樹』と『声バサラ:神奈延年』が結成したアコースティックバンド『福神』。そのWバサラがおくる『ラジオ福神漬け』です。前半→sm3133166、第8回→sm2912668、第10回→sm3353596。バックナンバーはmylist/4121502です。 オフィシャルブログは、http://blog.goo.ne.jp/fukujin2007 ラジオの本家は、神奈延年の『のぶろぐ』で!http://nobutoshi-canna.cocolog-nifty.com/blog/ 福山さんはお笑い好き。
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その6
お久しぶりです。なかなか反響を得られませんでしたが、がんばって続けることにしました。なぜなら、面白くなってきたからです!! その5→sm3074699 その7→sm3133861マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた100-A
ついに100です。長い間応援してくださって、ありがとうございました。動画は続きますが、私はこれにて一旦休業ですby赤紅 今回は前回のバトルロワイヤルの結果で対戦相手を決め、シングル戦を行ってます。 N【ネフ邪神】対バチカン【キング】 赤紅【アルカナシンクロ】対たてやま【星屑ホルス】 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
キモイ声の青年のやるサイレントヒル3 打撃実況 その18
キモイ声青年動画現象 「最後のサムネイルが明らかに関係ない」 青年です とりあえずエンディングとその他いろんなおまけ まだナイフサドンデスは終わっていないけど、とりあえずこれでサイレントヒル3打撃実況は全て終了 応援してくれた皆様 本当にありがとう! ブログ→http://since9000setup.blog.shinobi.jp/ サイレントヒル4カッター実況→mylist/5719177 その17→sm3114209 リスト→mylist/6061361 フリーダムな続編→sm3197267
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その7
このゲームエロっ!なんつって。ふふっ その6→sm3133592 その8→sm3134158 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた100-B
ついに100です。長い間応援してくださって、ありがとうございました。動画は続きますが、私はこれにて一旦休業ですby赤紅 最後は私とバチカンのフェイバリットデッキでのデュエルです。 赤紅【ヒーローハイランダー】対バチカン【青眼の白龍】 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853 追記→GODネオスでコピーしたダークブライトマンの破壊されたときの効果は発動するのですかね? 最後までgdgdですみませんorz
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その8
絶叫するほど怖い時だってあるさ。僕だって人間だもの。 その7→sm3133861 その9→sm3134376 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その9
たくさんの人が見てくれると嬉しいなぁ~。近いうちに番外編の続きもうpしようと思います。現役学生はそれなりに忙しい。でもがんばります。このうp時間wwその8→sm3134158 その10→sm3283312 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 2言目
どうも固定タグを悩みすぎてなかなか決められないよーすけです。
今のところ 独り言プレイ or 二人言プレイ で検索してください。
旅楽しかた
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
第【弐・壱】期 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
3言目 > sm3140372
ガンダムvsガンダム 対戦動画11
どうも、明太子です。今回の動画も∀です。序盤のアシスト起き攻め勝負は正直やる意味ないですねwまぁ何とか打ち勝てましたがw相手のW0の動きが微妙なのはW0使うのが慣れてないからです。多分初めてか2回目かな?てか音うるさかったらマジで消してくださいね。言っても無駄なんでしょうがうるさいのは俺じゃないです。blogやってるのでよければ来て下さい^^blog→http://ameblo.jp/kurosuro-do/その他動画マイリスト→/mylist/5784955
ガンダムvsガンダム 対戦動画12
どうも、明太子です。今回の動画はνです。後格の存在を知って始めてのνなのでBRが当たればカットも気にせず後格派生してますww格闘の伸び全然わかってないですね・・精進せねば。最後もうちょっとだったのに・・・GCOで上手く分断されてしまいましたね・・・blogやってるのでよければ来て下さい^^blog→http://ameblo.jp/kurosuro-do/その他動画マイリスト→mylist/5784955
6/14開催決定!!! 「24時間アイマスTV!」CM#1
「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~」
リレー形式で1人当たりの分担時間を同じにして(5分~10分程度)繋いで一日お祭りをやる!という企画です
開催日:6月14(土)18:00~15(日) 18:00
番組表(仮)→http://www33.atwiki.jp/imas/pages/1031.html
詳細→http://idolmastertennen.blog31.fc2.com/
専用wiki(ルール・当日の流れなど)→http://www11.atwiki.jp/24himastv/
参加者108名!(合同企画参加者などを除く)本当にありがとうございます(運営より)
mylist/6435300(CMリスト) CM#6→sm3633167(最新)
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-35 sideB
Side-Bは紙芝居もない、ひたすら戦闘ですw
あと9時は早朝、ということにして下さい。(オイ
嗚呼、徹夜が堪える年になってまいりましたw
カットイン等興味有る方はこちらにお問い合わせ下さい。
→[email protected]
ブログhttp://higu3.blog.shinobi.jp/
同人誌通販についてはこちら
→http://akiba.geocities.jp/miurakotori/dojin.html
ファンサイト様→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/
現在公開中のリスト→mylist/1064354
Oblivion のらぬこな日々 その11
こんな事やってるからミオはまだレベル1な訳で。
前←sm3131140 次→sm3154856 マイリスト mylist/6073898
ブログ http://blog.livedoor.jp/pinbani/
ういぽセブン マキシマムiM@S 04 前編
04 前編をお送りします。
将軍様やパンダは後編に回しました。
済みません。 本来は千早のテーマ曲です(操縦士ペッタン)
mylist/6291860
前 sm3093413
追記 レースは次回なので後編ではやりません。
後編 sm3160963
ブログ http://authaal.blog121.fc2.com/
ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/177/
ショートカットしたい方は以下のお話を見れば最新話まで何とか行けます
オープニング sm6431542
解説編 sm3093413
本編の総集編 sm3673722 sm4294605
番外編の総集編 sm5715013
本編のキャラ紹介編 sm5992594 sm6065440
アイドルマスター ぶれいく! mylist/11408544
アイドルマスター ひんそー永夜抄stage6A
前:sm3058476 次:sm3170473
解説編:sm2914353
mylist:mylist/5886110
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
ネットの接続障害から復帰。お待たせいたしました。本編最終回。ついにひんそー改善プロジェクトが完結します。
果たして雪歩はひんそーを脱却し、あこがれの「ばいんでぼいーん」になれるのか!
全編シリアスでお送りする最終回、こうご期待!
……テンポの良い会話にならなかった言い訳はこれでいいかね? 諸君。
