キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョABC】《ロードローラーだッ!》を立体化してみた【無駄】
何枚もの絵を重ねて立体的に表現するシャドーアート8作品目。立体感は写真で伝えにくいので動画を使って公開してます。今回はビックリドッキリギミックが仕込んであります(1:45くらいから説明してます)。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」遠呂智編パート5-1
と言うことでパート5-1です。 パート5とか言ってるんですが、パート4の間違いです。 遠呂智編パート4-3→sm3118004 遠呂智編パート5-2→sm3161324 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート1>→mylist/6003078 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート2>→mylist/7550696 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
【MikuMikuDance】「描いてみた」風に制作過程をだだ流し2【制作過程】
MMDでの振付過程をキャプチャして晒してみる。髪モーション篇。操作中は5~8倍速、再生チェック時のみ通常再生■現在制作中の部分から髪のモーション付け部分の紹介となります■お借りしたBGM→( ゚ ∋゚)さん作品:sm1148127・sm1368251。shu-tPさん:sm2675257■blog→http://mikudan.blog120.fc2.com/■ツッコミ歓迎■前編→sm3121737
【カプエス2】Kirin/Iyo vs Yoshio/Nakanishi【cvs2】
決勝 伊予(イヨ・キリン) VS ヨシヲの相方世界のナカニシ(ナカニシ・ヨシヲ)http://blog.mi-ka-do.net/?eid=600229 YouTube 転載mylist/6453283
ポケモンバトレボ@シングル No.03~出番だヒードラン!~
キングラー「ちょい待て、効果はいまひとつだったよな?」
メガトンキックは男のロマン(今回使わないけど)
バトレボmylist/1717179投稿動画part1リンクmylist/9774495
ブログhttp://apamda.blog108.fc2.com/
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第1話
ルール説明→【sm3127529】縛りの内容は変更せずに挑みます。ちなみに「誓約の儀式」によるの装備品補充はありですが、召喚術は使えません。抜剣は15話までお預けか・・・寂しい(´・ω・`) 序盤は特に縛りらしい雰囲気がありませんの注意。 第2話→【sm3139689】ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【酷道ラリー】国道403号線 その8
新潟・長野を迷走する国道403号線。
いよいよゴールです。
今回はほとんどがダイジェスト。皆様の貴重なコメントをお借りしました。
前(その7)→sm3099886 次のコース(R166)→sm3217743 うp一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
通行止だった区間を通る高画質な宿題編→sm25074559
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
【自作CG】今までに作った全CGをうpしてみる。-修正版-
■以前あげた動画の修正版です。全CGを動画にしてみました。Terragenユーザーが増えてくれることを祈ります。■POV-Ray(前半)とTerragen(後半)で作ってます。■10/04/16追記:Terragen2.1 がリリースされています。http://www.planetside.co.uk/content/view/21/36/■ http://masaf129.blog56.fc2.com/
アイマス・トータルウォー第一話高画質加筆修正版
はい、第一話リメイクです。
ちょっと続編製作が煮詰まったので手を出してみたら止まらなくなった。元の一話と比べて少し加筆してます。
あと始めの一文は今までのコメントから思うところがあったので付けました。
正直にいうとですね。一々突っ込まなくてもそんなことはわかっ(ry
ブログ作りました。http://kmah401856.blog39.fc2.com/
第一話:sm1668638 第二話前編:sm1671154 マイリスト:mylist/3777907
アイマス・トータルウォー第二話後編 高画質リメイク版
はい、第二話高画質リメイクです。だいぶ見やすくなったかなと思います。
すみません、前編は素材動画を紛失してしまってできませんでしたorz
個人的にも前編の方がリメイクしたかったんですが。
ブログ作りました。http://kmah401856.blog39.fc2.com/
第二話後編:sm1682012 第三話:sm1697840 マイリスト:mylist/3777907
20080429
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の最新映像です。
ただの森林映像に、皆が思ったことや気づいたことを書き込んでいくと、映像の価値は「生」の状態からどう変わるのか、ということを考えています。
何でも結構ですので、ぜひ気軽にコメントお願いします。うp主も気づいたことを書いていきます。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
sm3127267←前日 翌日→sm3151540
今月の映像一覧 mylist/5996380
サイバーフォレスト詳細 http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
関連動画 mylist/5812049
ヴォヤージュ1969を宇宙っぽくアレンジしてみた
ついにニコ生でロケット打ち上げだ!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/01/002253.html
ついに念願の打ち上げ生中継を皆と見れるってだけでwktkだッぜ!
ヴォヤージュ1969が大好きです、でも宇宙とかも大好きです。
そしたらこうなりました。
プラネテス?あぁあれね?聖書のことでしょ?
※動画は主にVolatileさん(mylist/2087991)からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
(脈絡もないものたち→mylist/8172756
新作アレンジできました!【sm13604607】
【追記】投稿者コメントで遊んでみた
もってけ!グリッチ
ボーカルだけグリッチかけました。今回使ったのはこのVST(Glitch)→http://illformed.org/blog/glitch/ をボーカルパートだけにかけました。少しボーカルにリバーブもかけてみました。フィルターでaが使えます。あと「もってけ!」「セーラーふく」も使えます。
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part16
新規調合とお金稼ぎの真っ最中~。
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3109160■次:sm3140048■エリーList:mylist/5926802
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part16-1
だんだんここの説明が適当になっている気がする・・・ part1→sm2847852 part16-2→sm3139298 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第2話
ルール説明→【sm3127529】縛りプレイ第2話です。っといても縛りの影響は全くありませんがねw 相変わらず操作ミス多くてスミマセンorz 第1話→【sm3137412】 第3話→【sm3150657】ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
天誅 弐 実況プレイ。 Part21
任務一、力丸さんの時と同じステージ構成なので特になにもありませんね。
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3111555■次:sm3140521■天誅弐:mylist/5800447
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part17
試験直前、ルイーゼさんタイミング悪すぎるw
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3138912■次:sm3140185■エリーList:mylist/5926802
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part18
m9(^Д^)
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3140048■次:sm3157996■エリーList:mylist/5926802
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 3言目
2の癖が出すぎ
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
第【弐・壱】期 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
2言目 > sm3134772 | 4言目 > sm3180227[音量注意]
天誅 弐 実況プレイ。 Part22
任務二、ここもステージ構成自体は同じですが、ボスが違いますね、彩女さんの嫌いなタイプです。
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3139841■次:sm3140897■天誅弐:mylist/5800447
デザエモン サンプルゲームをプレイ
四面のボスがバクかなんかででなかったのはなんででしょうか・・・・?そして以外とむずかしかったですorz まとめ→sm2812422 マイリストmylist/932491 ブログhttp://kamabokosan.blog74.fc2.com/これからもよろしくお願いします
【東方】パッチェルーム1をやってみた
http://murasakinoyane.blog83.fc2.com/ 様の二次創作ゲームです
東方の脱出ゲームです
ちなみにこの動画はクリア動画なのでプレイ予定の方は見ないほうが楽しめますよ
詰まった方や別に気にしない方はどうぞご覧ください
それとサイトの方にヒントがあります、それでもわからないならググってみましょう案外ヒントが転がっていますよ
解説動画はsm3150704こちらです
東方フリーゲーム集:mylist/5956292 オススメ動画:mylist/6363986
スーパーロボット大戦XO 第9話「日本侵攻作戦」1/4
■コメント
何かと縁のあるダルタニアスの登場です。
が!同時に登場するあの方達のほうが遥かに強いのです。
分離してもMサイズ、そしてH&Aは少し使えるかもしれません。
■リンク
第8話3/3 : sm3128528 ∥ 第9話2/4 : sm3141092
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【東方紙粘土】斬れないモノがあまり無い人を作ってみた【割と石膏】
お久しぶりです。
前回はネタでしたが、今回は自分の限界に挑戦してみました。
どうでもいいけど、何で近所のLA○Xはこのタイミングでファンド入荷してたんだろう(´・ω・`)
前作→nm2892664
新作できました→nm8175311
ブログはじめました。→http://straydog1013.blog59.fc2.com/
素材を使わせていただきました。
SE:ザ・マッチメイカァズ様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
天誅 弐 実況プレイ。 Part23
任務三其の一、力丸さんが城を上ってる間に、彩女さんはこんな事になってました。
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3140521■次:sm3141295■天誅弐:mylist/5800447
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-35 sideA(FLV版)
FLV版Aサイドです。FLVなのに妙に綺麗w
これくらいのサイズならFLVでもいいですねえ。それでも一応、見られる方はH.264を推奨致します。>sm3135504
どうでもいい話ですがこれが通算100本目の投稿動画になるようです。(マジデカ!)
え?数字が合わない?まあ、過去には色々投げてたことも有るのですw
カットイン等興味有る方はこちらにお問い合わせ下さい。
→[email protected]
ブログhttp://higu3.blog.shinobi.jp/
同人誌通販についてはこちら
→http://akiba.geocities.jp/miurakotori/dojin.html
ファンサイト様→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/
現在公開中のリスト(FLV)→/mylist/5644152 side-B→sm3143181
スーパーロボット大戦XO 第9話「日本侵攻作戦」2/4
■コメント
ジャブローって南米...でしたっけ。
なぜ日本によるのか。
この辺に無理やり感があります。
編集済みなので5ターン目から6ターン目とかに突然飛びます。
敵の数が多すぎるのです。
■リンク
第9話1/4 : sm3140836 ∥ 第9話3/4 : sm3141676
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
天誅 弐 実況プレイ。 Part24
任務三其の二、玄武登場~そして姉妹の鈴はここから始まったもよう。
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3140897■次:sm3141727■天誅弐:mylist/5800447
高校生が遊戯王でデュエルしてみた 6
ジャギです。今回はメガネとジャギがお互いに作った新デッキを戦わせてみました。若干グダってますがご了承ください。経験不足のためプレイングがまだまだです。100を目標に頑張りたいと思います。←ジャギ めがね→ 【重装備ダークビートダウンVS邪神(デビルズ)シーちゃん】ジャギのブログhttp://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/ 総合サイトhttp://kydsougoupage.blog.shinobi.jp/
スーパーロボット大戦XO 第9話「日本侵攻作戦」3/4
■コメント
1年戦争から少し解き放たれたことによる嬉しさ。
それもつかの間の話なのですが。
そうか..., ガンダムでもジャブローに直接はいかなかったんですね。
ここも部分的に編集しています。
時系列的にはあわせています。
クウキのアフロダイに対する印象をお楽しみください。
■リンク
第9話2/4 : sm3141092 ∥ 第9話4/4 : sm3141913
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
ファミコン音源で「バトル1(FF4)」
mulsです。FF4より「バトル1」です。
もとは、1年以上前につくったnsfデータなので、今聞いてみると完成度は微妙?
イチから作り直す気力も無いので、ちょっと手直ししただけですが、よろしければお聞きください。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
