キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幻想水滸伝2をやらされてみた part73
筋肉痛万歳\(^o^)/ 幻想mylist/5845320 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第6回前編
こんにちわ~サイコです。たくさんのコメントとアドバイスありがとうございました。今回は少し長くなったので前編後編に分けてみました。第5回sm3206494 第6回後編sm3219406 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
伊達家が天下統一するまで支援プレイ by 太閤立志伝V 02
久々に10分切りました。短い方が作業しやすいですねー。//医術に関しては、うp主の体感ですので実際に有効なのかは分かりません。//前 sm3181376 次 sm3243581 リスト mylist/7464657 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
天誅 弐 実況プレイ。 Part49 ※最終回
任務七其の二、ラストを見るに、続編作る気満々でしたね(´ω`
◆前:sm3218388 ◆次:sm3231882 おまけ ◆天誅弐:mylist/5800447 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
追記:コメ見て気づいたんですが、発覚回数0になってますね、今回は撮り直しをしてないので解りません(´ω`;
【スクイズMAD】School Daysで『未来への咆哮』
ゴールデンウィークの旅行から帰ってきた勢いで作っちゃいました。言葉様……… 作品リスト→mylist/6443810 作者のどうでもいいブログ→http://blog.livedoor.jp/mokemoke353/ 作者のヤンデレは相変わらず健在です。
ゴスペラーズ「約束の季節」逆再生
パッチです♪リクエストいただいていた「約束の季節」の逆再生、長らくお待たせしてしまいまして申し訳ありません>< 今回は実写アバターを付けてみたり、いつもとちょっと違った感じに仕上げてみました。リード1人、他4人がコーラスの部分は基本的にリードのアバターのみ表示しています。自作ゴスリスト→mylist/5811320 mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3463483 ■ブログ始めました!http://firegirl.blog75.fc2.com/
『戦場の絆』あふぉなJEISのTT・4vs4 Ez-8【すまない】
どうも、うp主です。前回暗くて何処にいるかもわからなくなってしまいましたが、今回は大丈夫!と自負しておりますwこれは前回の動画の光度をいじったものですw戦いに関してはタンクさんが大活躍だったと思います。気づいた点やアドバイスよろしくお願いしますorz見所:自分がギャンに不甲斐なく串刺しにされる所そういえば、ブログ始めました。こっちにアフォなうp主の経歴が書いてあります。http://senzyounoaho.blog.shinobi.jp/マイリストmylist/6563774
【RO】 5/4 GvG 【Loki】
(0:00) B1(対 犬猫同盟)
(2:00) B1(対 セレ同盟)
(4:00) C4(対 GRM同盟)
(5:58) C1へ派遣
↓ブログでも動画公開↓
ブログ http://amidala.blog75.fc2.com/
幻想水滸伝2をやらされてみた part74
キバ・・・・・。 幻想mylist/5845320 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
「天国へのカウントダウン」山手線超魔列車
番外編その4です。この電車は山手線超高速電車です。田町から998キロ運転します。みなさまぜひぜひ楽しくコメントしてね。マイリストも見てて:mylist/3081601、ご意見・感想は是非うp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/、ぜひぜひ行ってコメントしてくれ~
アイドルマスター 美妓皇帝 36 あずさ編 8話前編
アイドル界の対外折衝。
11では特訓中にイベントで軍師との接触や在野との一騎討ちがあります。
あるのです……ですが……雪歩の武力、20よりは高くしとけばよかったかなぁ。
あと俺の三国志11がL4U仕様になりました。
そしてL4Uの楽器は三国志11仕様になりました。
こんな外交勝負ならたぶん難易度は一気に上がります。
あ、それと孔明は審査員ポジであって
孔明がハイハイフッフーをミスったりしてるわけではないです。
ミスは「舌戦のダメージ」みたいなゲーム的なものと思いください。
たしかに誤解を受ける絵面だったので、注釈。
ブログ:ttp://nemomo765.blog118.fc2.com/
7話後編:sm2842041 8話後編:sm3325033
マイリスト:mylist/3068061
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part19-3
GWはここまで。皆さん楽しいGWは過ごせたでしょうか? part1→sm2847852 part20→sm3259791 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/ マイリス→mylist/5921115
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第6回後編
後編です。第6回前編sm3218559 第7回sm3224471 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
【MF2】 アイドルマスターファーム 第八話
アイマス×モンスターファーム2
番外編を作った。でも、これを公開するのは恥かしいってレベルじゃ(ry
ってことで投げました。というわけで本編進めます。
今回からプレイ動画の編集方法をちょっと変えました。
ついでに試合にも会話入れてみる。
音ずれは次までに直します。原因究明中だけど。
ライフ240→280です。やっちまった!
第七話 sm3171007 / 第九話 sm3288986
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/6082964
【三国志11】ゆかりんが中国統一に挑むようです 3話 「ハイエナ」
この動画は東方をメインにコードギアスやローゼンメイデンその他色んな人達が中国統一を目指すお話です。主にゆかりんと秘封倶楽部が奮戦するようです。 前回sm3203833 次回sm3251922 http://www.nicovideo.jp/mylist/6468744 連絡や意見などがありましたらブログにどうぞ→http://yukarinugigi.blog21.fc2.com/ 1話にあった質問に答えたり、色々説明とかの回なので冗談抜きで雰囲気が真面目っぽいです。 多分次回はまたカオスです。 ※注意※ 動画が長い&諸事で画質がとんでもない事になってます。
クロガネを描いてみた
んどぅーっす クロガネ描きました。白いです
んでもって、時間は3時間チョイ 見えませんがレイヤーは3枚。
白い、白いよー!素直にいつも通りのほうがよかったかもw
http://blog-imgs-21.fc2.com/h/u/h/huhuhunohito/20080506192608.png
前回ガルムレイド→sm3036180 次回ベミドバン→sm3520754
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部1章
マルス「ロディ、ルーク、お前ら幼女は好きか?」 ルーク「悪くないっすね」 ロディ「好物ですけど、やっぱり規制がねー」 マルス「そこで今日の議題だ。規制を潜り抜けるための策、合法ロリと偽装ロリどっちが正しいと思う?」 ルーク「合法ロリってあれですよね、見た目も中身も幼女だけど1000年生きてますって奴。反則臭いけど、これで規制抜けれるならおkっすよ」 ロディ「偽装ロリは大人があえて幼女演じるんすよね。原理派は怒りそうですけど、僕はそのギャップ好きっすよ」 3人「あーだこーだ…」 セシル「変態ばっかり…」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 2章→sm3229349 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
リヤカメラ・日影金山峠林道
兵庫県香美町村岡区日影より妙見蘇武林道の金山峠を目指して登ります。一気に450メートル上ります。でも、「アッ!」。林道 オフロード オートバイhttp://blog.goo.ne.jp/morningbear57
【酷道走行付き】久留里街道を走ってみた
市原市姉ヶ崎から鴨川市までを結ぶ久留里街道の車載動画です。
■収録区間:鴨川市横渚 横渚交差点~市原市姉崎 姉崎海岸交差点前
国道297号線>sm3153105・R128勝浦~鴨川>sm4072867
■関連動画(国道410号 酷道区間の動画紹介)
・国道465号線 その3(酷道ラリーストさん)>sm1822627
・国道465号線(2/3)>sm1454062
・街道見聞録 国道465号線 第2章>sm2624814
・酷道410号線を走ってみた~君津市松岡地区>sm2326706
■一部の一般車両のみモザイク。倍速表示なし。一部信号待ちカット。h.264エンコード(映像490kbps・音声AAC-LC 96kbps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 9話【贈り物】
本来は前日に間に合わせる筈だったのですが
仕事の都合上完成せず・・・無念
ゲーム内時間とは食い違いがありますがいおりん誕生日おめでてとう!と言う事で
(家宝については新規で渡したものではありません)
遂に美濃の公式チートが登場します!
ブログ:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm3186457 次回:sm3245954
まったりとNAGI国再建FFCCアテレコプレイ(14,15,16日目)
相変わらずの適当再建プレイです。
そろそろアテレコプレイじゃなくなってきて、残念(*T-T)
イベントはまだまだ先ですかね。
back sm3032156 next sm3816931
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part5~
R309旧道笠木トンネル~御所市手前までを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。ちょっと選曲が適当かも・・・。どうでもいい話ですけど、おにぎりって盾にも見えますね。
Part4⇒sm3153897 Part6⇒sm3306060
Part4.5⇒sm3259632
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part9
たむけん…(⊃д⊂)前→sm3207765、次→sm3239413、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【戦国史Xアイマス】千国真☆(センゴクマスター) ~古琉球史~その3
戦国史SEの古琉球シナリオと、すいぎんPの紙芝居クリエイター、そしてBGMの一部と顔グラにはチンギスハーンを使用しています。
今回から戦闘でプレイ動画(静止画?)あり。
その4sm3243488その2sm3199558
マイリストmylist/6495063
ブログhttp://blog.livedoor.jp/idol00/
p.s.今回百合展開なしでスマヌ。あと前回美希に萌えちゃった人たち、こういう設定で更にスマヌ・・・
【戦場の絆】悪ゲル⑮【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ GWも終了。 だが戦いはまだまだ続くぞ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
アイドルマスター 美希しあわせのじゅもん
「美希、仕事だよ。ファンタジーもののゲームのキャラで、キャラソンもあるぞ。」
「で、またこういう歌なの?あふぅ…」
「イヤか?」
「別にいいけど、やっぱりセクハラさんだよね。」
ということでうちの美希にちょっとHな魔法使い役のお仕事が来てたので出演していただきました。
曲は「メイドさんクエスト」から使いましたが、今回はおとなしめの曲なので、安心してご覧ください。
リテイクしました→sm3231813
ブログやってます http://kawazup.blog19.fc2.com/
作者の作品一覧→mylist/5085775
【戦場の絆】悪ゲル⑯【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT7vs7 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ ブースト消費量の関係で、意外と上下移動が平凡な高ゲル君。 平地での速さだけが取り柄だが、コロニー内でも何とか暴れる事が出来れば・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
宇宙ヤバくて幻想入り第三話「アリ・スパイダーマッ!」
223人目の骨皮です。更新遅れて本当にすみません。GWにはなんとか間に合った…本当にギリギリだけど。明日から気持を新たに学校行って来ますあぁめんどくせえ。まとめwiki様→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/まとめサイト様→http://gensouiri.web.fc2.com/元まとめブログ様→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/前回→sm2565189次回→sm4545905マイリスト→mylist/6571762近況報告ブログ→http://honekawa.blog.shinobi.jp/ダチ公の幻想入り→mylist/6412259 雛は俺の嫁と思う方はぜひご覧あれ!
歩いて一人旅してみた・その2
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。とうとう秩父を抜け山梨県に入ります。この頃ほんっと足痛かったです。思ってた以上にコメントあってたくさん元気貰えてます。ありがとう!前nm3186515次nm3251537 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/使用曲スタンドバイミー、少年時代(山崎まさよしver)、月の繭マイリスト=mylist/6982245
デビルメイクライ4 日本語でおk その6
sm3214768←prev next→sm3225507
サ胸。
ここらへんの会話を見てて思いましたが、やはりクレドはネロと戦いたくなかったんですかね
「ダンテはどうするのです?」って聞いてやんわりと断ろうとしてますし
キリエのためにもそうはしたくなかったんでしょうし
あとおそらくネロの右手が悪魔になっていたのもなんとなく分かってはいた可能性が
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
ミリメシ作ってみた
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/mirimesi-080420.html
秋葉blogで紹介されていたミリメシ、実際に作ってみました。
ゆっくり見て言ってね!!!だーらずー!!
<追伸>
上げっ放しジャーマン状態なので動画の説明しておきます
まず最初にコップ一杯分(150ml)の水を袋に注ぎます
そうすると中に入ってる薬品(恐らく生石灰)が化学反応を起こし発熱し、水が沸騰します
その熱で食品を温めることによって調理という感じです、味ですが中々美味しく腹持ちが良いです、普通に非常食で置いておける位オススメです
THE ALFEEを歌ってみた12 『Victory』
『負けることだけ恐れて 勇気を忘れてはいないか?』 ■ご無沙汰しております、garnetです。今回は横浜フリューゲルスの応援歌であったこの曲を歌ってみました。一部ライブでの『FLUGELS VERSION』です、原曲と若干異なりますので、ご了承下さい。また最後の「We are the one!」もライブ版に合わせて、桜井・坂崎、両氏のパートが入れ替わるスタイルを取っています。 ■第11弾のラストで予告した曲の製作が難航しており、第13弾として製作していたこの曲を先にうpしました。 ■マイリスト→【歌ってみた】mylist/3739370、【企画モノ】mylist/4048289 ■前作・第11弾→sm2873793 ■ブログ→http://unfinishedtone.blog.shinobi.jp ■ボーカルの音量が大き過ぎました…余計に聴き苦しくて申し訳ありません; ■次作・第13弾→sm3655915
