キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【たかじん新聞】中国の人権問題を考える2/2【チベット・ウイグル】
パート2。パート1:sm3229575 ○http://weblog.takajin-np.jp/blog/2008/05/post-d212.html 発禁!?たかじん新聞様はこの様な貴重な情報を発信なさっています。興味をお持ちになった方は是非ご登録下さい。
遊戯王で普通のデュエルしてみた103
今日は初めて空気ことたてやまがうpします。100回以上上げてる赤紅さんとバチカンさんの苦労と大変さを知りましたww感想終了です。←たてやま(シンクロ・ホルス) →バチカン(金華猫トゥーン・ダブルシムルグ)です。ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
Allieさんの台湾天気予報 (5月4日分)
weathernews のHPの中の、Allieさんの BLOG にコメントを入れると、Allieさんがコメントをくれるようです。但し、標準北京語で書く必要があります。
フロントカメラ・蘇武神鍋林道(万場林道?)
妙見蘇武林道から万場ゲレンデに下っていきます。通年崖崩れで度々通行不能となっていますが、今回はバリもなく快適に走れましたよ。分岐からスキー場リフトの最上部までをフロントカメラで撮影しました。オートバイ オフロード 林道http://blog.goo.ne.jp/morningbear57
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部2章
マルス「今回仲間になったカチュアだがな、僕様に気があるっぽい」 ルーク「また◎ス様妄想っすか?」 ロディ「そんな事いってたらシーダ様に怒られますよ」 麻呂す「妄想じゃねぇ、証拠に近づくと支援が発生してるぞ」 炉ディ「えぇっ、そんな調べ方が!」 ルーク「これはいい事を聞いたぞ、こっそりセシルに近寄って…回避率変わらねぇ…orz」 炉ディ「ルークどしたー?」 ルーク「ロディが近づいたら必殺率うpだと?俺は認めないぞ~!」 セシル「相変わらずうるさい男ども…」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 1章→sm3219654 3章→sm3238411 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.390 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.391(sm3239021) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731) BGM->映画サントラ 映画音楽 詰め合わせ‐sm692036
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」遠呂智編パート6-1
今日はスペシャルだよ! ゆっくりしていってね! でも時間は短いよ! なぜかって? それは焦ってたからだよぉ~! ついでにいろいろ残念動画かな? 遠呂智編パート5-3→sm3192848 遠呂智編パート6-2→sm3254187 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート1>→mylist/6003078 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート2>→mylist/7550696 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
杉山翔@34~だいたしょう~
冗談を言いました。
絵も書いてみました。
見てるこっちが恥ずかしくなってくる動画に仕上がりました。
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
アイドルマスター Radio For You! 第23回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター Radio For You!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第23回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08050024_knwuir_nb.asx
配信予定 : 05月07日(水)~06月04日(水)サイト更新時まで
◆『アイドルマスター Radio For You!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
ひこちん155
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
ときめきボールZ
ようつべより転載。誰か元ネタの神スレを長編で映像化して欲しい。。http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-152.html
アイドルマスター 美希しあわせのじゅもんリテイク
どうも、かわづPです。
ということで、昨日あげたsm3222490の動画のリテイクです。
少しは、シンクロよくなったかな、と。
ブログはじめました http://kawazup.blog19.fc2.com/
作者の作品一覧→mylist/5085775
天誅 弐 実況プレイ。 Part50 ※おまけ
虎の巻、特別任務でござい~、スーツ姿の彩女さんが見たかった…
今回も長きに渡りお付き合い頂きありがとうございました!
◆前:sm3218783 ◆天誅弐:mylist/5800447 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
サドンアタック どうも なまら臭う玉筋です。2
前回の動画 sm3220861 動画のことで要望などがある場合はブログまでどうぞ!作りました~http://tamakinmax.blog19.fc2.com/赤は難しい><;
国道17号線(5)
道の駅おかべのあたりから烏川を渡ったあたりまで。
やっと高崎(のはずれ)です。まだ関東平野ですよ。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(4)→sm3218394
(6)→sm3240982
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その16 ●
ひ、日付変わるまでに間に合った…どうも、トリ蔵です。村長誕生日おめでとう!しかし日付変わる前なのにお前帰ってこないってどいうことだよwww生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3195216 マイリスト⇒mylist/3885556 零実況⇒ mylist/6478196 次⇒sm3249900 初プレイ:アマです。
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.20(ホントの最終回ッ!!
えぇ、なんかちょうど綺麗な数字で最終回を迎えました^^ 後半はなんか、ゲームに見とれてセリフしか喋ってません… しかも間違ってるしww そんなこんなで、ここまで見てくれた皆様アリガトッ!! 心から感謝しております^^ 一応今日、他のゲームやりながらラジオっぽいのを録りましたが… 体調を壊していて、とても頭が回ってない^^; ってか喋れてないww ということで次回作の希望をブログで受け付けている&次回作もボクに付いて来て頂けると嬉しい限りですッ!! 次回作→sm3283701 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
[DTX]さんきゅ![ポニテ]
原曲(sm2836071)
実は俺、ポニーテール萌えなんだ…。
本当はもっと早く公開するつもりだったけど予想GUYなことは続いたためこの微妙なタイミングで投下、本当に3年後まで聴いていたい名曲だと思う。
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
蛇が幻想郷入り 第八話
DJ⑨「蛇が幻想郷入り、それはスネークが甘くてクリーミィ。今では、スネークがおじいさん。何故なら、彼は特別な存在なのです。」 ようやく復活したDJ⑨ですが、いろいろ不調で最後の音ずれや、スネークのセリフで「ナノマシン」を「マイクロマシン」と誤記したり・・・。ごめんなさ、本当にごめんなさい。 ⑨話とうとう来ましたぜ!→sm3254365 シナリオ DJ⑨ 技術支援 Coil 超監督 弥香八 蛇が幻想郷入りシリーズ→mylist/5978682 そして制作者ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/coil4423/
【初音ミク】 PROLOGUEに「すっぴんミク」で挑戦 【ぼかりすのあの歌】
初音ミクの素の良さを活かした「すっぴん調教」で、ぼかりすのあの歌に挑戦しました。アクセントとディケイはデフォルト歌唱スタイル固定(二重母音除く)、DYNは伸ばした音のフェードのみ、PITは音の頭などの微調整のみ、GENは80固定、VELは50固定、後のパラメータはデフォルトで固定。DAW側でコンプ、ディレイ、リバーブをかけています。元曲:sm3128145、すっぴんレン:sm3251970 うp主はぼかりすを応援しています。でも、すっぴんのミクもまた魅力的だと思います。 これまでのうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※すっぴん調教法の動画を制作しました(sm3272965)。
モンスターファーム2適当に実況プレイ その10
へいおまちぃ!今回も質問に答えながら育成ですw質問ありがとうございました!とりあえず1500万!じゃなかった・・・5000Gの剣手に入れようぜ?よしを! その9→sm3192950 その11→sm3295514 マリオカート→sm3249047 MF2マイリスト→mylist/6300368 前作(MF1)→mylist/5203993 歌→mylist/6523877 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第8回
お待たせしました。第7回sm3224471 第9回sm3284801 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
MAPLUS2で若本様にナビゲーションしてもらいました
夜撮影したためすごく見づらくてすみませんorz 自分のblog用の動画なのでテキトーに。 うp主の他の動画mylist/2670952
【初音ミク】 極楽蝶 【オリジナル03】
にいとPです。廃墟・ヤンデレ・悦楽ロック。
イラスト: 一加 http://piapro.jp/ichika
タイトルイラスト・ロゴ: sacrow http://piapro.jp/sacrow
作詞: ミズタマ http://mizutamax.blog60.fc2.com/
悲鳴(200円)・ぎしあん声(800円)はクリプトン社から
作詞のミズタマさんによる歌ってみた&PV:sm4416527
にいとPマイリスト:mylist/7091602
東方あのコンビが幻想入り8話 前
GW中ずっと仕事でした・・・残業時間17時間とかありえないって・・・ さてそろそろ最終話に向けて方向をいじっていきますか~ あ~あとキャラ崩壊してるから見る時注意!うp主とのお約束だZE! かなり多い今回のクロスさん やっちまった幻想入りさん→sm2688369 FOXの人さん→nm2887216 ハイドさん→sm2191224 天狗の人→sm2192825 サーペさん→sm2189416 ピサロさん→sm2179772 いつもの報告書→mylist/5674215 7話→sm3012368ブログ作ってみました→http://blog.livedoor.jp/matoya77/ ピサロさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/ やべ!これ見たら目から心の汗が出た→sm3172364 追記:脳内カオス祭ですw中編→sm3319444
アニヲタ用(?)オリコンCDランキング08年5月第1週
08/05/07発表のオリコンCDウィークリーチャートBEST100よりヲタ向け(?)の楽曲中心にピックアップ。
【前週:sm3160074】【マイリスト兼製作本部http://blog.livedoor.jp/uui0822/】【本家マイリスト:mylist/1891161】
【101~:sm3248500】←二週連続感謝m(__)mむっちりしていってね!
【コミックTOP30:nm3239384】←続投キター!
今回サムネ見て「ないわ~」と思った方にはオススメできない(汗)
【本部ブログにて全曲補足公開中!】【エコノミー対応版:sm3238268】【翌週:sm3313912】
訂正:90位→2週目 71位→「ほ」じゃなくて「よ」 27位→1週目(訂正コメ感謝!)
PS3 WARHAWK 新兵マニュアル
作ってみたはいいが、いい資料動画が少なくあまり納得はできてません(泣)異論はあると思いますが、ゆるしてねwsm3269335続きはこちらsm3351982は乗り物編1110クランの巣→http://1110clan1.blog19.fc2.com/
デビルメイクライ4 日本語でおk その9
sm3225735←prev next→sm3234788
ネロ編終了のお知らせ。
次回からはダンテのベイビーイェア編開始。
クレド。・゚・(つД`)・゚・。
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文より飛べます。
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
テイルズオブファンタジア 実況プレイ(桃+)part1
どうも桃+です。自宅での暇な時間に撮影しようと思いやってみました。
あくまで本職はユスとの二人実況なので、ひとりでやると全体的にgdgdでした。
どうか暖かい目でみてやってください。
part2>>sm3266737
テイルズまとめ>>mylist/18644887
ポケモンまとめ>>mylist/18644871
二人実況(全部)まとめ>>mylist/16472424
ブログ>>http://blog.goo.ne.jp/lruesita
ご意見・ご要望等はメール>>[email protected]
めざまし動画 2008-5-8
自分が目覚めるためにやっています。w mylist/6184528 コメント返し http://blog.goo.ne.jp/mezamashi_doga
アイドルマスター×Jimmy Eat World【The Middle】
JEWかっこいいぜ…顔以外は。今回は元PVを意識した衣装チェンジしてます。あと、間奏のギターがかっこよすぎてやばい。曲が気になった人はPV見れば良いと思うんだ。マイリス→mylist/5927553 アイマス用ブログ→http://uterosogets.blog19.fc2.com/
