キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TELL MEを歌ってみた / 湯毛
どうもー。湯毛です。個人曲うpです。アニソンじゃないです。 ■一発取りシリーズなのでフラフラしてます。 ■原曲オケはhide with spread beaver版です。 ■hide命日からちょっとでも近くにうpしようとしてました。hide好きの方々のお耳汚しごめんなさい。でも歌いたかったんです。 ■歌:毛の人 ミックス:毛の専属の人 ■ほかのうpリストmylist/2712392 ブログhttp://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
【鏡音レン】恋色スケルトン【透明人間ソング】
柄にも無く切ない透明人間の恋ソングです。どうもマチゲリータです!ポストロックのフォーク版みたいな・・・そういうの狙ったけどダメでした・・・。足らない部分多々あるとおもいますが聞いてやっていただけるとありがたいです!絵はたわしさんです!前回に比べるとすげえ!ちがうひとがかいたみたいふしぎ! 自作曲一覧→mylist/4713790 ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com/ たわしさんブログ→http://tawashi555.blog120.fc2.com/ 5/21新曲はこちら→sm3382800
PSドラクエモンスターズを青いモンスターだけ使ってプレイPart43
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドの縛りプレイです。詳細は動画リストに書いてあります。はかいの扉+1。この扉こそがテリーの見せ場よ!ってあれ……? Part42:sm3178738 Part44:sm3253856 動画リスト:mylist/5623518 作者のブログ:http://gameplusalpha.blog98.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版拍手返信Part.21
2008年3月25日、27日~29日までのご返信をさせていただいております :D
今回は音質が特に酷いです。マイク近すぎたみたい?XD
イヤホンやヘッドフォン着用の方は耳を傷めないようご注意くださいませ ●ra
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像90kbps/音声60kbps/flv形式
【前→sm3130148】【次→sm3354745】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【名曲collection】音楽、好きですか?【作業用BGM】
さまざまなジャンルにおける名曲を集めました。素晴らしい曲に出会えたと思ってくれたら幸いです。※作曲者がヘンデルになてるとこはバッハの間違いです><ヘンデルやめてバッハにしたんですが修正忘れです^^;;;今までうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/6104267 あとブログはじめたのでよければ見てください http://aramaki24.blog16.fc2.com/使用した曲の作曲者一覧:aphex twin/麻枝准/デイヴィッド・ギリングハム/Nathan Fake/エンニオ・モリコーネ/植松伸夫/バッハ/ジョナサン・ラーソン
【アイドルマスター】チョットHな春夜 第六章「偶像島へ… 後編」
序章sm1094645、春夜って何よって人はこちらsm442427
もう俺は謝らない、マイペースにうpしていくお。
次回もかなり早めにうpる予定です。
あと4話くらいで完結予定、相変わらず予定は未定ですが。
それはそうと、今回推理編の結果を若干反映させておりますです
自作動画編mylist/741340
ブログhttp://aikawap.blog112.fc2.com/
次 sm3392960
四畳半ボーカロイド劇場第二幕(2)
BGM元 sm1342044(影牢) sm436191(弟切草) ようやく続きできました。とうとうあのアニメのキャラまで駆り出しました。怒られるかもしれません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 後半は説明部分が長く、全体的にテンションは低めです。これでもかなり短くしたのですが・・・今後のために必要と判断した結果ですのでご容赦下さい。 勝手な希望ですが、できるだけ楽しくご覧頂くためもし御批判がある場合はブログに頂けると幸いです。 sm3118458←1話|3話→sm3280455 | 第一幕から全話→mylist/4349390ブログ http://blog.livedoor.jp/rbg_2501/
【吹き替え】Full Voice-SILENT HILL【サイレントヒル】Chapter9
お待たせしました。GWの方が、平日より時間がないっていうね…あぁ、疲れた。ま、やるしかないんで、頑張ります。機材の移動&組み換え中に感じたのは、ネットと断絶すると、ネット関係の作業のモチベーションがひどいことになるね。まじで今回コメに救われた感があります。いちいち作業報告したほうが、自分のためにいいかもしれない…でもBLOGはやりたくない、そんな今日この頃。【Chapter8:sm3106492】 【Chapter10:sm3326894】 【Full Voice - SILENT HILLシリーズ:mylist/5717377】
スーパーロボット大戦XO 第13話「灼熱のベルファスト」1/6
■コメント
ネオゲッター始動!
暴れまわってやる! 主に2を使用予定。
そして, 初めての犠牲者がドラグナー界の死鬼隊によって...。
■リンク
第12話5/5 : sm3229529 ∥ 第13話2/6 : sm3247217
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【エコモ版】アニヲタ用オリコンCDランキング08年5月第1週
【通常版:sm3233744】08/05/7発表のオリコンCDウィークリーチャートBEST100よりヲタ向けの楽曲中心にピックアップ。
【前週:sm3163753】【マイリストリスト兼製作本部http://blog.livedoor.jp/uui0822/】【本家マイリスmylist/1891161】
【本部ブログにて全曲補足公開中!】【翌週:sm3316175】
訂正:90位→2週目 71位→「ほ」じゃなくて「よ」 27位→1週目
エコモ版限定予告:次週通常版と何かが違う予感・・・w
7~モールモースの騎兵隊~を実況と言うより雑談プレイ part2
今回、セリフを読むのに集中してしまい喋りが減ってしまったかもしれません…。
バランスよく両立出来るよう頑張らねば!
なお、音が小さいとのコメントを頂き、少し大きくしてみました。
どうでしょうか?改善出来てるといいのですが…。
あと、たいしたものではないですがブログを作ってみました。
気が向きましたら覗いてみて下さいw
part1→sm3204877 part3→sm3294074 マイリスト→mylist/6538002
カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
美希を更生させかつベストEDを目指す動画1-3週目3/3
はい!というわけで、第1話終わりです
どうでしたか?一味違ったプレイ動画だったと思います
次回はアニメらしく1週間後にアップします
では、またよろしければ会いましょう!
前回→sm3238876
リスト→mylist/6586867
次回→sm3324100
ブログもやってます→http://blog.livedoor.jp/touzirou_p/
カオスシード~風水回廊記~を実況と言うより雑談プレイ part2
今回の動画は、ゲームシステムを知らなくてもいいという方は本当に見なくても大丈夫です。
ずっとシステムの説明を老師様がしてるだけです。
正直、既に挫けそうですが…そのうち慣れると信じて頑張ります!
なお、音量の調整をしてみました。
それとブログも作っちゃいましたw
part1→sm3205192 part3→sm3294587 マイリスト→mylist/6538035
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部3章1/2
ルーク「んだとてめぇ、もっぺん言ってみろ!」 マルス「おいルーク何怒ってるんだ?」 ロディ「ルークと話してたんですけど、妹思いの長女さんが健気に頑張るんですけど非常に薄幸でカワイソスなのは萌えるなぁって」 ◎ス「うん、それはいいな。喧嘩になるようなことじゃない」 ルーク「その先が問題っすよ、ロディの野郎最後には幸せになって欲しいとかぬかしやがって。最後まで幸薄いのがいいんだろうが」 ロディ「ハッピーエンドの方がいい!」 ◎す「それは悩む…」 カチュア「姉さん、なぜか激論になってます…」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 2章→sm3229349 3章2/2→sm3239374 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部3章2/2
ロディ「ジュリアンさん、僕達にシスター萌えの極意を教えてください」 ジュリアン「シスターはいいぞー、なんていっても癒しの存在だ。傷ついて帰ってきたときいつもご苦労様とか無理しないでねとかやさしい言葉をかけてもらいながら回復してもらうあの瞬間はまさに最高だな」 ルーク「おぉ、そのシチュは考えたらだけでたまんねぇ」 ジュリ「だろだろー」 マリーシア「本当は私達またおまえか使えねーなーとか思ってます」 ジュリ「え?まじ?」 真理「まじ、聖戦のデモ画面見てくることをお勧めします」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 3章1/2→sm3238411 4章→sm3247284 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part10
こんなオチですいませェん。やれやれだぜ。前→sm3221189、次→sm3248602、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 8言目
毎度眠そうな声ですみませんw
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
FF8 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
7言目 > sm3212843 | 9言目 > sm3252779
フロントカメラ・村岡神鍋林道1
蘇武トンネル村岡側から村岡神鍋林道へ入っていきます。前半はダート少々、大半アスファルト&コンクリート舗装ですが、舗装路の方が怖い。落ち葉に大半が埋め尽くされ滑るスベル。挙げ句にダートのトラップに嵌ってエンストしちまいました。林道 オフロード オートバイhttp://blog.goo.ne.jp/morningbear57
高校生が遊戯王でデュエルしてみた 8
ジャギです。今回は場所を変えて行いました。BGMもながしてみたり。今回からゆうちんが参戦です。デュエル歴が短いので温かい目で見てやってください。←ジャギ ゆうちん→ 【ダーク・ザ・インフィニティVS初めてのユベ~ル♪】ジャギのブログhttp://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/ 総合サイトhttp://kydsougoupage.blog.shinobi.jp/
交響曲第5番「零~紅い蝶~」第25楽章
【薊と茜のパパさんなら、きっと麻生(タロウ)博士と仲良くなれたでしょうね】「零~紅い蝶~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL ■ sm3215438≪前へ l 次へ≫sm3240280 紅い蝶リスト:mylist/5724622 うp主リスト:mylist/4362538 ▼プレゼント企画について詳しくはこちら:http://gsymphony.blog18.fc2.com/blog-entry-65.html▼
遊戯王で普通のデュエルしてみた104
今回は102の続きです。 NVSふるめたさんです。 デッキはネフ邪神、上級シルミルVSアタックラウディアンです。 はたして我々普通メンバーは雲を止められるのか・・・ ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
【車載動画】名古屋→福井 6th movement ”もう、ゴール、します…。”
長かった福井-名古屋往復の旅も終わり。
ところが、ラストにふさわしいほど壮大でもないフィナーレ。
まぁ、峠越えちゃいましたもんね。
何も見るところが無くてはつまらないのでひとつ。
道路の種類(格?)による除雪・融雪の具合でも見つつ…。
▲前シリーズ 車載"空"動画 テスト編→sm2958207
◆名古屋→福井 シリーズ 1→sm2999186
[前]5→sm3166368
▼次シリーズ 石川県小松市R360の変わったところ→sm3260352
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
調子に乗ってはじめて見たBlog→http://drivingudon.blog37.fc2.com/
交響曲第5番「零~紅い蝶~」第26楽章
【「七ノ刻 紗重」突入…】「零~紅い蝶~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL ■ sm3232132≪前へ l 次へ≫sm3281262 紅い蝶リスト:mylist/5724622 うp主リスト:mylist/4362538 ▼プレゼント企画について詳しくはこちら:http://gsymphony.blog18.fc2.com/blog-entry-65.html▼
ダークメサイア 実況プレイ。 Part17
奈緒美さんの過去が明らかに! ◆前:sm3202849 ◆次:sm3240833 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part10
後半の暗闇はまたもや本当に見えなかったです。
リアルなのは良いのですが、見にくいのも困りますorz
最後の仕掛け、作動しなかったとか勘違いも甚だしいですねw
back sm3229321 next sm3247876
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
国道17号線(6)
前橋中心部まで。
県庁は前橋ですよ。高崎じゃありませんよ。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(5)→sm3232133
(7)→sm3252825
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
社会人になったのでGET A LIFE(SIAM SHADE)を弾いてみた
生まれ育った札幌を出て上京し、一ヶ月が過ぎました。札幌に帰りたいです。社宅での初うp。立って弾いてみました。途中音割れしてる箇所があります。ごめんなさい。安定感のなさがひどいですね。精進します。この曲の最後のチョーキング部分は聖闘士星矢OPを彷彿させますね。マイリス⇒/mylist/5113538 奏法・機材はこちらでhttp://7914.cocolog-nifty.com/blog/
ダークメサイア 実況プレイ。 Part18
地獄の始まりだぜ ◆前:sm3240036 ◆次:sm3241367 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【MHP2G】第7回 モンハンどうでしょう ~大一大万大吉~
わんばんこ!Faltでゴンス。今日は私が『モンハンどうでしょう』の中で一番白熱し、燃え尽きた戦いをお送り致しますお!●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●果たしてこいつに勝てるのか!?初の3乙なるか!?モンハンどうでしょうメンバーに襲う悲劇とは!?●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・Falt・SEVEN・Billy前回⇒sm3226213次回作⇒sm3297509プレイリスト⇒mylist/5928909
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.391 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.392(sm3245497) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731) BGM->映画サントラ 映画音楽 詰め合わせ‐sm692036
ダークメサイア 実況プレイ。 Part19 ※最終回
えぇ・・・ ・・・ orz 前◆:sm3240833 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
超合体戦士サンゴッドV描いてみた
必然的に一台余るぅ~。
http://blog-imgs-21.fc2.com/h/u/h/huhuhunohito/20080509002241.png
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
