キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムSEED
http://blog.livedoor.jp/yoshiyukiurata1007/ブログです ぜひ見てくださいね
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部4章1/2
ルーク「ロディ、グルニアの王女を救出したらしいぞ。見に行こうぜ」 ロディ「オッケー」 ルーク「うおぉ、本物ロリだぜ」 炉ディ「やべぇ、このけだものとか言われてぇ」 ルーク「早速お近づきになろうぜ」 炉ディ「ってなんか傷の人と仮面の人に物凄い形相でにらまれてるんですが…」 マルス「本物ロリはやばいからやめとけ」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 3章2/2→sm3239374 4章2/2→sm3248481 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
メロクトロニカ
■今井メロへの愛を全身で表現してみた。エンコードするときに相当音質が落ちてて、細かい音の表現が潰れてしまってる…orz まぁいいか、どうせメロだしwwwww 一応、bogの方に高音質版置いておくのでよろしければどうぞー。 ■他の作品はこちら→mylist/2697669 ■blog→http://774muzik.seesaa.net/
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部4章2/2
マルス「これ、川じゃないの?」 シリウス「海ですね」 ◎す「でも細いしここ山だし、川だよね」 尻薄「いいえ、海です」 ◎す「僕らは渡れないよね」 尻薄「はい、海ですから」 ユベロ「中国人は瀬戸内海見て日本にも長江みたいに大きい川があるじゃないですかって言うんだよ、すごいねー」 注:壊れた弓はこの章入手 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 4章1/2→sm3247284 5章→sm3260083 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part11
戦闘長すぎフイタ。前→sm3239413、次→sm3261438、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
ひこちん157
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part67
壁|ω・)ノ おばんどす!ロスオデ関係の動画の総量が30GB突破しましたorz そろそろ昔の分は削除したほうがいいかな・・・ さて本編、久々のイベントと熱いBGMでテンション上がってまいりましたぁぁぁ( ゚д゚) ・・・そういやプレイ中に気付いた事、スキルリンクの設定してても、そのリンク先の技持ってるキャラが戦闘に参加してないとラーニングできないんだね。今更ながらようやく気付いて涙目 part66:sm3185210 part68:sm3249333 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
マリオカートWii適当に喋りながら初プレイ
ちょっと最近みんなやっているようなので俺も買ってみました!なかなか面白いねこれw 次→sm3431363 MF2マイリスト→mylist/6300368 前作(MF1)→mylist/5203993 歌→mylist/6523877 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
@223 Vol.2 ~NHKマイルC~
どうも、じゃぐちです。今回は3歳JpnIのNHKマイルC!はっきりいって前回よりかなり迷いました。今年の3歳はカオス過ぎるぜ…。前回、「収支おしえて」というコメントがありましたが予想のみで実際にかけてはいないので±0ですwでは今週もよろしくお願いします。※今回音量小さいので音量を上げてお聴き下さい! お便りの宛先:[email protected] Vol.1:sm3171216 Vol.3sm3334839 全放送:mylist/6608147 ブログ:http://jyag.blog57.fc2.com/
リネージュ2 業者討伐・イベントPvP「英雄のお仕事シリーズ」 - HellHound
業者討伐動画です(^-^)ノ
英雄HellHoundさん(動画元)のブログ: ttp://10.pro.tok2.com/~hh/blog/
それにしても、強い・・・
●その他 → mylist/3979186
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part68
壁|ω・)ノ 続けてイヨゥ なんかボスの紅い奴、逃げたと思ったらアイテムまた持ってた。もしかしてここでスロットナッツ量産できるんじゃ・・・?とか思ったけど果てない時間かかりそうだから止めた('A`)そしてようやく辿り着いた次の街は・・・part67:sm3248986 part69:sm3264875 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
リネージュ2 アデン攻城戦(2007/9/9) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/3979186
立夏 初候 「蛙始めて鳴く」(かわず、はじめてなく)
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の映像による「ロボットカメラ歳時記」。七十二候を区切りとしました。
今回は「蛙始めて鳴く」の候(5/5-9)。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
現地を知る人と知らない人が動画上で共存すると、どんなコミュニティが形成されるのか、に興味があります。思ったことや気づいたことなど、何でも自由にコメントをどうぞ。
なお、撮影現場へ行ったことのある方は、黄色の字でコメント(コマンド欄に「yellow」と記入)していただけると幸いです。
歳時記一覧 mylist/6602628
関連動画 mylist/5812049 mylist/5996380
サイバーフォレスト情報ページ http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
村岡神鍋林道2
いよいよ荒れたダート区間になりますが、エンスト後エンジンが掛からずだいぶ遅れました。頑張って追いかけます。http://blog.goo.ne.jp/morningbear57
キング・オブ・ザ・モンスターズ2・1/5
ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ(´・ω・`)その15・KOM2・1/5。
1クレジットクリア。もちろんハメ技使用ですw
02→sm3250259はこちらになります。
再UPはこちら→sm6426012
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2026お正月版UP 大魔界村(マスターシステム海外版)→sm45785532
闘いの挽歌(FC)→sm45785545】
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その17おまけ ●
トリ蔵です☆やっと編集終わりました☆ といっても射的だけなのでオマケ動画にしました。生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3232185 マイリスト⇒mylist/3885556 零実況⇒ mylist/6478196 次本編⇒sm3250275 初プレイ:アマです。 思ったけど別に整頓とかどうでもいいと思うんだ。見栄えじゃなくって自分が使いやすいと思ったように整頓するのが整頓だしね。
【孤独の男声合唱】アイドルマスター「いざ起て愚民達よ」 (USC参加作品)
制作:ベホイミP 歌唱:孤独の男声合唱団「β-hoimi」(関連動画:mylist/27336 ブログ:http://behoimi.blog.shinobi.jp/)
●「歌ってみた」そういうのもあるのか・・・ということで歌ってみた初挑戦。
●完成直後に作品がうんこうPに盗まれ、勝手にUSCに使用されてました。歯車がずれたか・・・
●歌を歌う時はね 誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・ というわけで一人合唱です。
スペランカーを撮ってみた
GWがとんでもなく暇だったので、外に出てスペランカーを撮ってみた。 途中でがきんちょに絡まれたりもしたけど、私は元気です。画質にブレがあるのは、途中でデジカメの残機(バッテリー的な意味で)が無くなり、仕方なく携帯のカメラに切り替えたから。予備くらい持ってけばよかった。 色々やってるマイリス⇒mylist/5971380 ブログ⇒http://ujine106.blog54.fc2.com/
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その17 ●
トリ蔵です☆射的のおまけ(sm3249900)の後です。やっと本編ですお。 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3232185 マイリスト⇒mylist/3885556 零実況⇒ mylist/6478196 次⇒sm3257242
遊戯王で普通のデュエルしてみた105
さてゲスト参加のふるめたさんのラストデュエルです。我々普通のデュエルメンバー最後の砦、アイツが返ってきた!! ラストは赤紅VSふるめたさんです。 デッキはスピリット 上級ピースゴーレムVSアンティークラウディアン さて赤はふるめたさんを倒すことができるのか・・・ ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
ミクにunder the darkness を歌ってもらった(FULL)
こんにちは。やっとフル作りました。初音ミクさんにも自分にも鞭打ってみましたが、相変わらずへたれでどうしようもないです・・・だんだんわからなくなってきてしまいました・・・突っ込み、アドバイス大歓迎です。何かありましたらこちらまでhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ 漢字の間違えが・・・ 活舌→滑舌マイリス→mylist/5399894 ヘヴンを歌ってもらった→sm3416018 修正版→sm3652709
アラド戦記 ビルマルク訓練場K Lv58 ヘルベンター
訓練場でウジ虫以下の生活、立派なマゾ豚なってしまう/^p^\ アラド関連:mylist/2653157 暇潰しに:mylist/1564007 冒険者の宴:http://mac8080.blog88.fc2.com/
歩いて一人旅してみた・その3
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。山梨に入ったものの脇目も振らず静岡を目指す男が一人。使用音楽はスタンドバイミーとゼノギアスのED曲です。基本的にジョバンニが好きなマッタリした音楽をかけています。前=nm3222902 次=nm3326412 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159 ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/マイリスト=mylist/6982245
東方紅魔郷 ノーマルクリアへの道 part6
今回は5面全般の解説となっております。動画で使ったリプは次の回であげる予定・・・ 質問などあればブログの方へどうぞ→ttp://exyypmogu.blog109.fc2.com/ part5→nm2781641 その他→mylist/6607420
幻想郷は大騒ぎ! 幕間
サムネで察して下さいとしかもう…(訳:そろそろ自重しないよ)本編で出来ない事をする、為に前半は筆練習、中盤にADV風味、後半で次回予告と分けました。ご参考までに。日本のいい女、というイメージで女将すちー(おかみすちー)、惚れる。課題:スキャナ慣れ&紙芝居クリエーター習熟&色成分増加】そして今回も出番が少なくて不満げなあの方の八つ当たりが向かいそうな今回のクロス?先の方はコチラ!mylist/4921489:○尺と構成の都合で動画内では敬称略です。ご了承ください。本編mylist/5240242幕間mylist/6607434:○文便。新聞、相変わらず不定期に刊行中http://fantazmpostino.blog39.fc2.com/ ○:巻の五完成sm4056676
【アイドルマスター】黒女王春閣下11話前編「ブリタニア・バカップル」
ゲームタイトルの人登場!やっとできたよ-。疲れた。ちなみにアルバート公はドイツ出身です。mylist/3947174続きが気になる!めがっさおもしろいケントゥリオPのアイマストータルウォーmylist/3777907ブログhttp://youtsuup.blog5.fc2.com/ 前回→sm3005898次回→sm3322588 タグ荒らしが出るのでこんなものを用意してみた。当たり前ですが書いてもらったタグを転載してるんですよ【ネタタグ待機所】フリーダムなツンデレ女王陛下 何も考えずに会話を成立させるあずささん どこの国も王族はまともじゃない←結論 ブリタニア・キングス・バカップル 天然+無意識=胸囲的外交力です いつにも増してフリーダム全開な英国 鬼神将軍まこまこりん 共食い動画(c) 胸囲的な外交とカレーなる外交
ラルクっぽい 『God knows...』 歌ってみた (プリクマー)
プリクマーです
リクあったんで、すばらしい神アレンジのラルクっぽいGod knows...sm737418 を歌わせていただきました
なんかよくわかんない仕上がりになってます( ´_ゝ`)
曲はラルクっぽいんですが歌がハイドっぽくならず、ついカッとなってだいぶ濃い目にクセ付けて歌ってしまった(´ι _` )
今では少し後悔している
やっぱHYDEにはなれませんでした(´・ω・`)
ブログ⇒http://purikuma69.blog25.fc2.com/
うp主作品一覧&etc⇒mylist/3757883
噂のゲーム「オプーナ」 実況プレイ part5
どうみてもgdgdです。本当にありがとうございました。6分付近から10分間ほど迷子です。健康のために飛ばすことをお勧めします。
【5月25日追記】更新が遅れて申し訳ありません。実は、明日から教育実習に行くことになりました。しばらく更新ができない期間が続きますが、気長に待っていただけたら幸いです。
【6月23日追記】お待たせしました!続きうp完了です!
part4→sm3244006 part6→sm3749617 マイリスト→mylist/6491880
ブログ→http://gorovideo.blog.shinobi.jp/
【鏡音レン】 PROLOGUEに「すっぴんレン」で挑戦 【ぼかりすのあの歌】
鏡音レンの素の良さ?を活かした「すっぴん調教」で、ぼかりすのあの歌に挑戦しました。アクセントとディケイはデフォルト歌唱スタイル固定(二重母音除く)、DYNは伸ばした音のフェードのみ、PITは音の頭などの微調整のみ、GENは58固定、VELは50固定、BRIは70固定、後のパラメータはデフォルトで固定。DAW側でコンプ、ディエッサ、ディレイ、リバーブをかけています。元曲:sm3128145、すっぴんミク:sm3232912 うp主はぼかりすを応援しています。でも、すっぴんのVOCALOIDもまた魅力的だと思います。 これまでのうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※すっぴん調教法の動画を制作しました(sm3272965)。
【三国志11】ゆかりんが中国統一に挑むようです 4話 「カップうどんげ」
VS11のおかげでカオs…ゲフン、真面目なストーリーが作りやすくなりました。うp主が普段三国志を遊んでる時の設定のままキャプチャしてしまったため音声入ってますが無視してくださいw この動画は東方をメインにコードギアスやローゼンメイデンその他色んな人達が中国統一を目指すお話です。主にゆかりんと秘封倶楽部が奮戦するようです。 前回sm3217281 次回sm3302128 http://www.nicovideo.jp/mylist/6468744 連絡や意見などがありましたらブログにどうぞ→http://yukarinugigi.blog21.fc2.com/ 次回は軽く暴走予定
【アイマスでADV】 「iM@Story」 part3 【2ndステージ】
■part3。簡単な注意書きはこちら→sm1553323 ■店員はどんな気持ちだったんだろうか…… ■選択肢の集計はブログ内の投票所でやっています→http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/ ■今回はフレームレートを上げ、オートで撮影してみました。まあまあヌルヌルでそれなりにゲームっぽく見える? ■幼女と戯れたいなら居残り。穴を掘りたいならさっさと自室へGO! ■設定動画①→sm1385878 設定動画②→sm1545812 続きはこちら→sm3453988 《1周目》mylist/1199052/2747745 《2周目》mylist/5757276
伊達家が天下統一するまで支援プレイ by 太閤立志伝V 04
進んではいますが、プレイヤーで戦闘するわけではないので余り進んだ感がありませんねー。//鑑定動画 sm3252707 //前 sm3243581 次 sm3284589 リスト mylist/7464657 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
