キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初プレイ&初実況プレイ ゼルダの伝説「時のオカリナ」をやってみた9
今回は、親が途中で来てしまったのでカットしてあります。友人(はっつん)が横にいて声が聞こえるかもしれませんが気にしないでください。ブログのほうもどんどん見てください(この頃コメが少ないので)一話→sm3171501 前→sm3321779 次→sm3354583 マイリス➝mylist/6493515 ブログhttp://inugamizikkyou.blog39.fc2.com/
おいおい林道を探して
再びリヤカメラの映像です。後ろからは誰も来ませんよ、単独行ですからね。林道 オートバイ オフロードhttp://blog.goo.ne.jp/morningbear57
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part18
飲み会後にプレイしてくれとあったのでやってみたらひどいことに。相当うざくなってるので、心に余裕のあるときに見てください\(^0^)/前→sm3346417、次→sm3362197、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
ヒラヒラで【アンインストール】を弾いてみた
ども、ヒラヒラですw素敵曲【アンインストール】をアレンジして、[ヒラヒラ]を着てギターで弾いてみましたw byまっこう ■2/11 ボカロオリジナル曲追加⇒ 『ねことみく』sm9676151 ☆ ボカロオリジナル曲マイリスト⇒mylist/6738424 ☆ 演奏マイリスト⇒mylist/6738396 ☆ アレンジ曲マイリスト⇒mylist/16036276 ☆ M@Mのブログはこちらです。 http://mam936.blog50.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part71
壁|ω・`)ノ ゴメンおそくなりますた。言い訳すると仕事で終電乗れなくてネカフェで...orz しかしpart70、なんで眠かったのバレたんだ(;゚д゚)今回はしっかり寝てからプレイしてるのでそんな事もない!・・・ハズ。 本編、ついに御対面できるかガチホモ親父。ここは結構長かった・・・ part70:sm3337700 part72:sm3356695 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【戦場の絆】「ゲルGで拠点攻撃⇒スナⅡでしたー」対策!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ゲルグググレート装甲2☆ ジム工場の瞬殺固定砲台スナⅡ!! 定位置でしか撃てないザクタンク涙目の戦場JU。 そんな時こそ複数箇所から拠点を狙えるゲルグググレートの出番だっ! というワケで、スナⅡ対策の拠点落し動画でs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【ピアノアレンジ】スターシップ
◆8割方治りました。soraです。◆7作目はKEIさんの「スターシップ」をアレンジさせていただきました。なぜこの曲がまだ1万再生なのか不思議で仕方がありません。そんな原曲はこちら→sm2389664 ◆アレンジは前半ゆったりと、途中からは大きく変化・・・な構成でお届けします。◆今回、背景は宇宙ヤバイ・・・な写真はさすがに撮影できないので、作成した画像中心に、うp主の撮影した、トワイライト、夜の時間帯の写真としました。
◆sora ピアノアレンジリスト→mylist/4784178
◆ブログ開設しました。「 Line7 」 http://line7.blog123.fc2.com/
◆20130319:新作アレンジ→sm20373180
PS3 WARHAWK 新兵マニュアル サードステージ 乗り物編
sm3234457 sm3269335の続き。sm3327440はやられ集4。好評?につき作ってみました。1と2を公開後みんなの動きが良くなった気がしますので、ちょっと感動。武器マニュアル作ろうと思ったけど、資料動画集めるのが大変なのでこれで終了。大佐ぐらいになったら(いつになるやらw)中級マニュアル作りたいなあ。次回長編予定のMGS4スネークってなんじゃらほい?で会いましょう。1110クランの巣→http://1110clan1.blog19.fc2.com/(『トヨスポでヨンセンをスネークしてきた。』スネーク?ヘビ??最近やっと解りましたw)
ベーコンエッグスパゲッティ
こんにちは、水月天海です~今日はパスタを紹介したいと思います、これは本屋で立ち読みした時読んだ料理ですww(買えや!)本来はマッシュルームも入れますが、なかったので。。。OTZ。ま、イタリアンなんで、BGMはクラシックでやってみたんですけどwどうですかね?それにわざとじゃないんですけど。。なんで毎回ハプニングあるのか。。それは神しか知らず。。 はっきり映った写真はブログの方にお願いします (http://mizutukitenkai.blog122.fc2.com/水月のくつろぎ場)そして今までの作品mylist/6420514
ローゼ姉さんのドイツ語講座第17回「動詞の3基本形・過去時制」
「私の言ってること、そんなに間違ってる……?」|組曲「微分積分」の作者です。今回は動詞の3基本形の紹介と過去時制の作り方です。導入部は低地方言の紹介、本編は4分からです。|組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 組曲「わかやま動画」sm2076559 はるかなdeウマウマsm2488163【マイリスト】mylist/1916088【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/|サラ中尉の数学講座sm3369983|ドイツ語講座第1回sm1911131|sm3213498←前回|次回→sm3443448
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.402 原型編:其ノ四
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約50分。 next=>Vol.403(sm3354925) モリモリ部屋Z(Vol.401~)(mylist/6734519) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) ざっくり画質低め。
【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【最終話/前】
どうも。162人目、そもです。■18話で完結のようです。■今までご視聴有り難う御座いました。■幻想入りwiki→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ マイリス→mylist/5235867 ■ブログ→http://somogensou.blog62.fc2.com/ ★18話後編→nm3354243 ★ほうよくてんしょうしました(09/7/29)→sm7651407
中華無双のiDOLM@STER 第十五回混沌編前編
張公祺 虎牢関にて神託を受け
劉公嗣 力を欲して拳礫の贄となる
前回のあらすじ
「このパンツは架空のパンツです。」
とりあえず前編だけ、先にお届けします。
続きは来週までお待ちください。
ぶろぐhttp://blog.livedoor.jp/zzw30_gokigoki/
前(十四回後編)sm3197904次(十五回後編)sm3433782
まいりすとmylist/4287871
【ミク・リン・レン】ヘンデル「メサイア」No.24 「Surely...」
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルのオラトリオ「メサイア」の合唱曲シリーズ。8曲目「Surely He hath borne our griefs...」です。
前作の説明文にも書いたとおり連休中に旅行に行くなどしたため、この曲も短い曲の割に大分製作日数がかかってしまいました。
メサイアのほかの曲はこちら→mylist/5496672。 作成日記のブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid "Surely"を「ショーリー」と歌ってるのは仕様です。blogにて言い訳をしてます。
【福山芳樹】ラジオ福神漬け 第10回~やってるよ~ 【神奈延年】
マクロス7の『歌バサラ:福山芳樹』と『声バサラ:神奈延年』が結成したアコースティックバンド『福神』。そのWバサラがおくる『ラジオ福神漬け』です。第9回前半→sm3133166、後半→sm3133368。第11回→sm3668960。 バックナンバーはmylist/4121502です。 オフィシャルブログは、http://blog.goo.ne.jp/fukujin2007 ラジオの本家は、神奈延年の『のぶろぐ』で!http://nobutoshi-canna.cocolog-nifty.com/blog/ 今年はライブ難しいですかね?
【2ch】5月病マリオの憂鬱【VIPスレ】
体調崩して新スレうp遅れました。3:33からスーパーCMタイムですみません。あれ自分です。ZIPはスレ>>1の動画sm3233658より頂きました。ありがとうございます。 今まで作ったもの→mylist/6594705 ブログ→http://inmao87.blog32.fc2.com/ (追記)コミュ設定しました
次元移動怪獣ユンギルガウスギニョール頭部
2008年夏、DAICON7にて公開予定の空想科学ジュブナイル映画
「あの空のむこう」
公式HP http://www11.atwiki.jp/skybird/
に登場する怪獣ユンギルガウスのギニョールの頭部の動画です。
製作者は
「GODZILLA GAO(ゴジラ画王)」
http://godzillagao.ninja-web.net/
の管理人七松氏。
上記の通り、08年夏のDAICON7にて公開予定ですので、是非皆様ご覧下さい。
国分寺工房のブログが開設しました!ご興味のある方は是非いらっしゃって下さい!
http://blog.ap.teacup.com/create_godzilla/
mylist/6740929
製作者の新ゴジラスーツが完成しました→ sm14827486
【酷道ラリー】山田線沿線 その1
岩手県を走るローカル線の山田線。
その中でいろいろな意味でスゴい2つの駅(大志田駅・浅岸駅)を訪れます。
次(その2)→sm3409442 うp一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
※タイトルの車では線路は走れません。
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【最終話/後】
どうも。162人目、そもです。■18話で完結のようです。■今までご視聴有り難う御座いました。■ちょっとテンポが速いです。■幻想入りwiki→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ マイリス→mylist/5235867 ■ブログ→http://somogensou.blog62.fc2.com/ ☆(6/8)番外II→nm3595972 番外と言いつつ本編……?★リザレクションしました(2009/7/29)→sm7651407
【幻想郷自衛隊】自衛隊みたいな人が幻想郷に武力介入第4.0話
まだまだやっちまったZE☆ 幻想入りシリーズ元まとめブログ http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/お世話になっております。 sm1216787絶対的なる本家さまです。 mylist/6164888マイリストを作りましたZE! sm2662643→第1話 nm2866220→第2話 nm2990476→第3話 sm4092983→第4話 http://www14.atwiki.jp/gensouiri/pages/454.html →私のwikiページ コードギアスは今回も面白かったぜ…… なんと今回はFLASHを使っていますので……動きます!!
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版拍手返信Part.22
2008年3月30日~4月2日途中までのご返信をさせていただいております :D
仕事帰りなので声がぐったりしてるかも?、、、え、変わってない?それはなによりです!XD
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像100kbps/音声64kbps/flv形式
【前→sm3237412】【次→sm3370219】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
初プレイ&初実況プレイ ゼルダの伝説「時のオカリナ」をやってみた10
どうも、犬神です。今回はなんと記念すべき第10回目です!!はっつんは、まだ隣にいるんですがなかなか喋ってくれませんでした。撮影10回目と言うこともあり最初に少しはしゃいで高い声を出してみました。聞きたくない人は20秒くらい飛ばしてくださいw一話→sm3171501 前→sm3349804 マイリス➝mylist/6493515 ブログhttp://inugamizikkyou.blog39.fc2.com/
国道17号線(12)
六日町ICのあたりから、R252 が分岐するあたりまで。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(11)→sm3337312
(13)→sm3371003
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part2
いつの間にやら再生数14万達成ありがとうございます!
今回のBGMは星のカービィ64より、ゼロツー戦(原曲)でお送りします。
装飾品とか色々付けていったら、どんどん原型がなくなってしまった。サーセンwww
コピーといいつつ、コスプレ祭りになってしまったが、反省はしていない。
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part1【nm3282338】part3【nm3443806】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144055 pass【zero2】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
スーパーロボット大戦XO 第17話「茶色の瞳に映るもの」1/4
■コメント
Can't you see that you are sweet? oh Let me love you so
クリス, バーニィ, そしてアル。
0080の主役が3人揃いました。
そして, アンディも死ぬことなく作戦に参加します。
ガルシアのバーニィにかける言葉は個人的に名言だと思っています。
オープニング~機体性能確認まで
■リンク
第16話5/5 : sm3342106 ∥ 第17話2/4 : sm3355681
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
東方紙粘土(わ)30 ~ 卒論終了のお知らせ
一ヶ月半のご無沙汰いかがお過ごしでしたでしょうか? わっほうは元気でここにいます。東方紙粘土mylist/1959385 ブログhttp://wahhou.blog121.fc2.com/
Idol m@ster The Hybrid Front ~Intermission~
どうもです。最近隣の国の連中との副業が続いてて、すっかりアレな感じです。遅くなりましたが今回は3話と4話以降を繋ぐ幕間劇のみとなります。 て、手抜きじゃないんだからね! マイリストはこちら mylist/6010315 前sm3217098 次sm3574395 ブログはこちら。 http://thehybridfront.blog.shinobi.jp/
恵比寿のスケボー犬「バズーカ」です
ぼく、オールド・イングランド・ブルドックのバズーカですhttp://skebodog-bazooka.cocolog-nifty.com/blog/プロフィールを紹介するね!■性別:♂■体重:23キロ■誕生日:2006年9月21日生まれ(1才7ヶ月)
スーパーロボット大戦XO 第17話「茶色の瞳に映るもの」2/4
■コメント
クリスにはやはりカットインがあります。
アレックスアサルトと言う乱舞系の技も持っているため普通に最後まで使えます。
G-3ガンダムも初登場なのですが影が薄いなあ...。
そして, チェーンマインを忘れたケンプファー。
個人的にはザクⅡ改のかっこよさに脱帽。
クウキ登場~中盤まで
■リンク
第17話1/4 : sm3355419 ∥ 第17話3/4 : sm3368331
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第10回
こんにちは~サイコです。大変お待たせいたしました(ノ∀`)今回は初めてFLV形式でうpしました。しかしWMVの時とさほど画質が変わってませんね。むしろ悪くなってるかもしれませんorzえ~やはり画質が悪いと画面が明るくても夜のシーンは見えにくいので夜のシーンだけは設定で明るくしたいと思います。今回はgdgdすぎです。あと13分あたりでちょっとした放送事故が・・・第9回後編sm3297401 第11回sm3359770 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
交響曲第5番「零~紅い蝶~」第32楽章
【復讐タイム第2弾。いらない方は33楽章へ華麗にダッシュ!】「零~紅い蝶~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL ■ sm3314385≪前へ l 次へ≫sm3356438 紅い蝶リスト:mylist/5724622 うp主リスト:mylist/4362538 ■ 出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
【ひぐらしのなく頃に】覚えてていいよ/KOTOKO【ギャルゲ風】
ギャルゲー風味もいいと思うんだ・・・。覚えてていいよ/KOTOKO×ひぐらしのなく頃に。アス比ごめんなさいorz自作リスト→mylist/5619247 【ブログ】http://wahu13wahu.blog32.fc2.com/【高画質版】http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/999/
