キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
粘土でウサビッチキャラを作ってみた【再】
初投稿作品を見て下さった方、コメント下さった方ありがとうございました! sm3336529を少しだけ長くしてみました。 使っている道具…オーブン粘土(FIMO)、粘土用のヘラ、アートナイフ、爪楊枝、木工用ボンドなどです。 私の場合、ほとんど爪楊枝で作っています。 ブログ作りました⇒http://34nendo.blog43.fc2.com/ マイリスト⇒mylist/6748435 新作(番外編)⇒パンリースを作ってみた〜魔女の宅急便〜sm5065788
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第13話part1
ルール説明→【sm3127529】正直ヘイゼル撃破が面倒くさいです。紫電絶華等の必中技使わないと倒せないとか・・・(´・ω・`) 一生懸命ヘイゼル倒したしたのは良いがスカーレルの次の出番は16話・・・新しい武器手に入るじゃんorz ちなみに途中で先生を眠らせたのはミスですw 第12話part1→【sm3321483】第13話part2→【sm3342602】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第13話part2
ルール説明→【sm3127529】先生「お疲れ様です。後はゆっくり船で掃除でもしてください」 ヤード「え、私の出番これで終わりですか!?」 スバル「お前なんてまだ良い方だ!」 ヤード「スバル君!?」 スバル「オイラなんて戦闘参加予定も無いし強制出陣もないんだぞー!」 ヤード「・・・」 第13話part1→【sm3342453】第13話part3→【sm3342757】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第13話part3
ルール説明→【sm3127529】先生「ウィゼルの『居合い抜き・絶』が厄介だな・・・」 ウィゼル「ふ、仕方ない。ハンデとして先に攻撃してきても良いぞ」 先生「よーし、みんな一斉攻撃するぞー」 みんな「OK!」 ウィゼル「いや、流石に多勢にぶ・・・うおおおおおおお!?」 イスラ(保険にもなってないよ・・・) 第13話part2→【sm3342602】第14話part1→【sm3368959】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部12章
ルーク「飛竜うぜー、なんだよあの馬鹿げた移動力」 ロディ「移動力MAXの12だもんなー」 ルーク「そういやDナイトは飛竜を調教して乗ってるらしいけどなんで移動力落ちてんだろう?」 マルス「そりゃ乗ってる奴の体重がおも…なんでもない。僕には分からないや(なんか凄い殺気が…)」 ロディ「それだと男と女のDナイトで移動力同じなn…うわなにをするやめ…うぎゃああぁ」 ルーク「あーあ、空気読めないばかりに…馬鹿な野郎だ」 麻呂「我が軍最凶姉妹の逆鱗に触れちまったか」 動画飛んでますミスです。最近多いですすみません ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 11章→sm3330682 13章→sm3357224 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
再びリヤカメラ・升谷林道
久々に京都府内の林道探索です。お馴染みの○波広域林道の西部に加え、東部も探索します。まずは一本。1号線のアプローチ林道・升谷林道です。林道 オフロード オートバイhttp://blog.goo.ne.jp/morningbear57
ジェーン・バーキン:Ex fan des sixties 思い出のロックンローラー
1978年3月25日放送"Numéro un"から。(訳)⇒http://blog.livedoor.jp/aara/archives/51664643.html
女神転生メドレーⅠ
FC女神転生から「Step Up!~Micom~Daedalus」と弾いてみました。ここから多くのメガテニストを生んでいったわけですね。立って弾くのが久しぶりすぎて安定感が全然無いです^-^;お聞き苦しい部分が多々あるとは思いますが、「あ、懐かしい~」なんて感じてもらえたら嬉しいです。マイリスト→mylist/7842719ブログ→http://yumikoshirasagi.blog.shinobi.jp/
ひこちん165
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
格実 第5話(3/9)
野獣狩り。
第4話→sm3154094 第5話(4/9)→sm3360458 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs oMaE:3)s part3/3
oMaE:3)sさんとのCW動画です。part1→【sm3339625】part2→【sm3341170】■これからも勝ち負けに関係なくCW動画を上げていこうと思っています。■ブログ→http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■mylist/6663254 ■SRのSyaNonがいなかったので仕方がなくSRやってます。責任重大なSRなんてやりたくないんです>< ■女キャラ有りのSAACルールです。
【がくっぽいど】 デモ曲「大きな古時計」をすっぴん調教?してみた
がくっぽいどの公式デモソングに強引に「すっぴん調教」を施し、伴奏もアレンジしてみました。調教といってもコンプ・EQ・リバーブ等でエフェクトをかけているだけです。伴奏はMIXTUREのEZアレンジで作ったのでテラMIDIですw 画像は sm3228828 からお借りしました。すっぴん調教についてはコチラ(sm3272965) これまでのうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
かがみんの魅力を紹介3
かがみんの魅力紹介3ですー内容的には2話の内容をやってるわけでやはり1でキャラソンやらなきゃよかったような気がします@@;まぁ2話のかがみんをお楽しみください~2sm3338717 4sm3368166投稿者コメントでネタごとにとばせますマイリスmylist/6756396ブログですhttp://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その41
引き合い爆破クィ~ズ■今回よりチーム「お前の勝ちだ」加入&背景カスタマイズ&SPG「幕末」■次期verの副題は『DX』ですか。それ何て7(14)個の鍵盤と1(2)個のタンテを操るゲーム?■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
びっくりするほど幻想入り 3話
元まとめブログのものです。前回は霊夢の扱いがアレでしたが、今回はルーミアの扱いがアレです。すいません。ルーミアの性格は自己解釈です。彼女はカッコイイと思うのです。 あと、今回も無理やりシリアス展開を入れました。どうにかしてシリアスに戻そうと四苦八苦中。幻想入りまとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/ 幻想入りシリーズ元まとめブログ→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/ 1話→sm2179772 マイリストmylist/4776847 前回→sm2648720 うわ、動画切り替えが早いか。ガッツで見てやってください。 4話→sm4195920
お食事処上州屋 特盛りキムチチャーハン
ごはん1000g、肉野菜400g、玉子300g、キムチ300g、計2kgの超特盛りチャーハンです。
有名な大盛り店の様に量だけで味はイマイチな事はなくとても美味しいのがじうよう。
多人数での宴会などではローコストでいいメニューですよ!
ちなみに料金は1600円です。普通の店のチャーハンの5~8倍の量。
参考までに、吉野家の並牛丼で肉85米260gの345g、特盛りで肉170g米320gの490gです。
特盛り4杯分強ですね。
喫煙者いなかったのでタバコ比較できず。千円札は携帯3個分の大きさです。
参考URL:
http://fujisawacity.blog21.fc2.com/
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part17
しっぽ超似てる。前→sm3324576、次→sm3351732、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
アイドルマスター リッチャンダーの秘密!
いろいろ溜まってきたのでまとめてみました。本編はまだまだかかりそうですが…www ご意見・ご感想ありましたらお寄せください!
目指せ!超B級特撮w
予告編 sm3208746
http://sukehiro3.blog5.fc2.com/
マイリスト mylist/3993561
追記
オープニングできました! sm3519462
国道51号線を走ってみた Part.3
千葉市と水戸市とを結ぶ国道51号線の車載動画のPart.3です。
■Part.3収録区間:茨城県鹿嶋市大船津 大船津北交差点~鉾田市大字滝浜地先まで
Part.1>sm3265353・Part.2>sm3324714・Part.4>sm3422511・作業用BGM集>sm3360980
■一部の一般車両のみモザイク。倍速表示なし。一部信号待ちカット。
■h.264エンコード(映像450kbps・音声AAC-LC 128kbps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
遊戯王で普通のデュエルしてみた107
今回から週1で、出られる限り復帰いたします。一応撮り溜めしたので、108も私が出てます。by赤紅 レスキューキャット対シーラカンス 風林火山対巨大戦艦 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
【シムピープルで無双】魔王の芸能活動
信長「(前略)ゆえに、NOBUNAGAはアイドル界に"BU"を布くと宣ずる。それがワールドのウィッシュ、そしてこのNOBUNAGAのウィッシュだ」 蘭丸「NOBUNAGA様、リスペクトいたしております!」 光秀「・・・(止めるべきなのでしょうか・・・)」
【シム動画一覧 mylist/4345067】 【UPリスト http://listgreenbrother.blog.shinobi.jp/】
電車でGO!名古屋鉄道編 オープニングムービー
電車でGO!名鉄編のオープニング映像です。ブログ→http://toracchiblog.blog66.fc2.com/
【戦場の絆】悪い大佐軍vs全国大会チーム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 今日は時報での全国大会をやっていたようです。 参加していたワケではありませんが、時報をミスったらしく我々と全国大会の1チームとエンカウントw 全国というモノを見せて貰おうじゃないかっ!w それと今回のスペシャルゲストは「・・・」さん! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
「ニコニコ幻想入り流星群」を歌ってみたbyみるくねこ
初めましての人は初めまして。こんにちはの人はこんにちは。みるくねこです。何故かニコニコに上げれなくて試行錯誤すること34回目…なんとかあげれました。というかもう歌ってから2日くらい経つんですが今思えばものすごいやっちゃった感が・・・!歌詞間違ってたりするとこ多いんでどんどんつっこんでください●ハレ晴れパートは逃げました!自分には無理でした・・・●一応ブログやってますhttp://milkneko00.blog116.fc2.com/●ニコニコ幻想入り流星群sm3199323 緑色恐竜さんsm3210335 氷塊さんsm3230232 みんな大好きロリコンの人sm3320648 のらさんsm3349199 みんな大好きです●みるくねこのマイリストmylist/6733638 追記:あわせちゃったのかwwsm3362525
【戦場の絆】たまにはグフ・カスタム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU7vs7 グフカス・ガトシ・ロッドA・装甲3☆ フルオートと言えばガトリングシールド! というワケで、たまには使ってみる事にしました。 高ゲルより雑な動きだったハズなのに、格闘機TUEEEEE!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【遊戯王】高卒がデュエルしてみた 12
めたぼ対ダディ ヴォルカニック/モンタージュ対岩石 どうもお久しぶりです最近忙しくてうpできず、すみませんでした。今回はリクエストデッキです。画質、音質が悪くてすみません。また近々うpします。 mylist/5665501 めたぼのブログ http://guren-2.cocolog-nifty.com/blog/
【KAITO】バラライカ (いさじver.)
(2016-03-06) 新作:日本ブレイク工業社歌 sm28361533
awk です。VOCALOID流星群のバラライカが好評だったので、フルバージョンを作ってしまいました。
流星群のほうは、ようやく進捗率が50%を越えたところです。6月公開予定。
■ (2009-01-06追記) MIDIファイル公開しました。煮るなり焼くなり参考にするなりお好きにどうぞ
http://tinyurl.com/7ewky6
■ イラストはいつもお世話になっている友人作
■ 元動画 sm975673 (背景元ネタ:sm3212214)
■ ところどころ「ぼかんないんです><」風のビブラートに挑戦してみました
■ サビはほとんど流星群のデータのコピーですw
前作:VIP★STAR sm3146172
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
テイルズオブファンタジア 実況プレイ(桃+)part6
どうも桃+です。もうpart6ですか。
アーチェ待ちのみなさんごめんなさい。今回の動画でアーチェは名前しか出てきません。
いつもいつも質問ありがとうございます。暇があればブログもどうぞ。
part5>>sm3326940,part7>>sm3363433
テイルズまとめ>>mylist/18644887
ポケモンまとめ>>mylist/18644871
二人実況(全部)まとめ>>mylist/16472424
ブログ>>http://blog.goo.ne.jp/lruesita
ご意見・ご要望等はメール>>[email protected]
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.401 原型編:其ノ四
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約50分。 next=>Vol.402(sm3352926) モリモリ部屋Z(Vol.401~)(mylist/6734519) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) ざっくり画質低め。
【福島】東北ツーリング 磐梯吾妻レークライン走破編【車載動画】
R47走破編その2の編集が終わんないのでその埋め合わせに地元ネタ投下。レークライン全線~国道115号横向大橋まで
2008年5月3日17時頃,仙台から郡山への帰省の際に撮影(その他国道も1本撮影済み)。
今回は走行音だけにしてみました,倍速も抑え目。
(現在進行中) 国道47号走破編 (その1)sm3280446 (その2)sm3418653
その1で動画編集にコメしてくださった方々サンクスです,多少反映させて見ました。
[楽曲関連]
魔王魂 (http://maoudamasii.eins5.com/)
[地図] 昭文社 Super Mapple Digital Ver. 8
[エンコード]
H.264, 608kbps(映像576k, 音声HE-AAC 32k), 3-pass
(車載マイリスト)⇒mylist/5446028
(プロフ,その他の動画)⇒ user/173921
編集雑記,ツーリングレポ⇒ http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
ポケモンバトレボ@ダブル No.09~出番だラッちゃん!~
ドーブル&バリヤード「スーパー運ゲタイム!」
実況「出たー、通信が切断される確率が大幅にアップしてしまう鬼畜戦法ーッ!」
久しぶりにラッタのラッちゃんの出番です
バトレボmylist/1717179投稿動画part1リンクmylist/9774495
ブログhttp://apamda.blog108.fc2.com/
痛いとよく言われる僕がパラサイト・イヴを実況プレイ! ぱーと1
動画のサイズ設定とかその他いろんな事がうまくできず録画してから3日も時間かかっちゃったよ(;´∀`)途中耳痛くなると思うけど・・・ごめんね。次sm3366023 マイリスmylist/6751844 初めて見たブラボーさんの動画、sm2917189 僕のブログhttp://umebosiaki.blog44.fc2.com/
