キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国無双2Empires - 小次郎軍 - 第11話「三度目の団右衛門」
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『OROCHI再臨に浮気していたら三日で政宗の使い方を忘れていた』
うっかりだとか海馬の誤作動だとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい記憶回路の衰退を味わったぜ…
前回sm3276525≪≫次回「官兵衛は文武両道」sm3385621 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
おまけは無双OROCHI-魔王再臨-です。
スーパーロボット大戦XO 第15話Sub「追撃」1/2
■コメント
残された者たちの戦い。
シローでアイナを説得→第20話から使用可能に。
ノリス?
聞かないでくれ。一番悲しいのは誰でもない俺なんだ...orz。
早苗さんたちの会話はDの外宇宙への旅たちのデジャヴが。
■リンク
第15話5/5 : sm3321938 ∥ 第15話Sub2/2 : sm3331303
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【MF2】 アイドルマスターファーム 第十話 前編
アイマス×モンスターファーム2
雪歩「つーん」
拗ねゆきぽが現れた。コマンド?
とりあえず撫でる
逆ギレする
[>ゴリ押し
春香の目で遊んでみた。
またプレイ動画空気か・・・。
第九話 sm3288986 / 後編 sm3367804
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/6082964
後書き mylist/6682910
スーパーロボット大戦XO 第15話Sub「追撃」2/2
■コメント
やっぱり逃げられないゲルゲレン。
このEOT仕様のジムスナ2機ははっきりいってマドロックより強いのでは?
ジムスナ好きにお勧めのスパロボXOです。
参考:ZのHMRの攻撃力 3100 射程2~6,
サザビーのファンネルの攻撃力 3500 射程3~7
■次回予告
第16話「宇宙が呼ぶ声, ララァの脅威」
サリーの胸が...自然に揺れる。
■リンク
第15話Sub1/2 : sm3331165 ∥ 第16話1/5 sm3341373
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
モンスターファーム2適当に実況プレイ その12
はいどうも!今回はついにグレードS公式戦に挑戦します!久々の白熱したよしをの戦い振りをご覧あれ!! その11→sm3295514 その13→sm3407404 MF2マイリスト→mylist/6300368 前作(MF1)→mylist/5203993 歌→mylist/6523877 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
小さな王様と約束の国 建国のすゝめ Part.4
WiiwareのFFCC「小さな王様と約束の国」のハードモードプレイ動画です。
今回から字幕とかちょっと変えました。
sm3312433←第三回 | 第一回→sm3299065
おまけ sm3447166
第五回のうp遅れててごめんぬ。
絵を描くのが楽しくて今週Wii起動してない状態なのでしばし待たれよ。
BLOG→ http://vanana.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.400 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.401(sm3343392) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM=>作業用BGM - 不思議な森‐sm3125687 複製・塗装にはまだ手つけてないので原型其ノ四へいきます(´・ω・`)
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部11章
ロディ「チェイニーさん、あなたは誰にでも変身できるって本当ですか?」 チェイニー「あぁ本当だよ」 ルーク「じゃぁさ、ちょっとセシルに変し…」 チェイニー「おっとそこまでだ。それ以上何か言うと君らのご主人様がとんでもないことになるぜ」 ロディ「あー、チェイニーさんどっか行っちゃった」 マルス「…」 ルーク「あーあ、残念っすねぇ。ってマルス様どしました?なんか震えてますけど」 マルス「ちょっと用事思い出した、さいならー」 ロディ「マルス様なにかあったのだろうか?」 コメントの意味が分からない→一覧から1部13章 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 10章→sm3322416 12章→sm3342326 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
五里霧中・瀞川氷ノ山林道
残雪のため通行不能の不安があった瀞川氷ノ山林道ですが、当日はまさに雲の中!まったく前方が見えません。林道 オフロード オートバイhttp://blog.goo.ne.jp/morningbear57
ひこちん164
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
【戦場の絆】ゲルグググレート⑪【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8ミノ粉50% ゲルG装甲2☆ うpするタイミングを逃してお蔵行きの予定でしたが、次の戦場がまたトリントンという事で先行うpしましたw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【TRPG】T系ウェブラジオ・ニコニコ出張篇
いつもはねとらじでやっているのですが、なんとなくニコ動でもやってみたくなったので作った。今では後悔している。そんなTRPG系ネットラジオ。(※いろいろ技術が不足しているのでお聞き苦しい点がありますがご容赦ください)。告知したのばんぷち第1回は無事終了しました。■関連URL■「ばんぷち&BAN-CON」http://bancon.blog98.fc2.com/ 「ELLE-CON」http://blog.livedoor.jp/runeforce/ 100コメ御礼につき、第2回が決定しました。真にありがとうございます。 第2回→sm5318262
アイドルマスター 春香 & 雪歩 『夕凪のダンス』 GONTITI
『ヨコハマ買い出し紀行』ドラマCDより。
リボン繋がりで春香=アルファさん。髪型繋がりで雪歩=ココネ な感じ
ショーロクラブも悪くないんですが、古い人間なのでヨコハマ=GONTITIのイメージが強くて・・・。
初インスト・初デュオ。デュオだと演出の選択肢が増える分、色々難しいですね。良い経験になりました。
今回初めてH.264でエンコードして我ながら画質の良さに驚いたんですが、今度は逆に実売1万円のキャプチャーボードの限界が見えてしまいました。拡大使うエフェクトがきついなぁ・・・。
作中にM@STER FONTSを使わせて頂いております。
作品集 http://www.nicovideo.jp/mylist/4050521
ブログ開設しました:http://springfragrance43.blog8.fc2.com/
[愛知の暇人3]某東京観光地に行ってきた!
有名観光地に行ってきました!が手振れが酷く屋外撮影の難しさを痛感しました。そのため字幕を入れることで補正を図ろうとしたため少しUPに時間がかかりました。ブログURL:http://blog.livedoor.jp/nakataganrock/よろしかったら見てやってください!
【戦場の絆】悪ゲル⑱【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ お蔵行き予定だった動画その2! あ、先週G-3は無事取れましたので、その内動画撮りますw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
関西唯一ストレートダート
ここが関西唯一のストレートダートですが、まったく見えません。1キロほどのストレートを走ってくる2台も、すぐそこまで来ないと映りませんでした。林道 オフロード オートバイhttp://blog.goo.ne.jp/morningbear57
オーラソーマボトルってこんなんわむー
本当はもっと振らなきゃダメです☆ え?中身が濁ってきたって?てめえの指紋じゃね?⊂二( ^ω^)⊃ ちなみにこれは76番のボトル「信頼」です。自分を信じてあげましょう♪ http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51275622.html 投稿一覧:mylist/3138887
格実 第5話(2/9)
隆編。
第4話→sm3154094 第5話(3/9)→sm3344607 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
Silent Hill 4 The Room で二人言 41言目
前回の動画で99言目とか言ってましたがよくよく考えたら98言目+2動画でしたw
http://yskist.blog50.fc2.com/
二人言動画 > mylist/5000041
独り言動画 > mylist/4326909
1言目 > sm2301716
40言目 > sm3314248 | 42言目 > sm3370604
g = 元気な男の子 フィルタ
Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス) 第四話 後編-1
シュヴァルツシルトW2×im@s架空戦記。原作とは設定時間軸等異なります。米有難う御座います。長くなり過ぎたので泣く泣く分割。という訳で後編2と一まとまり。所で、前々回の第三話後編、無音状態になってから16:31で再びラストシーンが出てきます。皆様のコメントを拝見して思ったのですが、もう終わったと判断して、その前で動画切っちゃった方って結構多かったりするのでしょうか。まだ見てない方はご覧頂いても良いかも、と。独り言:アレックというと、まずNアレックを挙げる人が多いのですが、個人的にはひょろ眼鏡で、どこか頼り無いW2アレックが好きだったりするんですが、自分だけでしょうか。ネタバレは何卒自粛を。マイリストmylist/5885974使用素材・元ネタ解説mylist/6678291予定等はblogで初sm2815947前sm3197800続sm3372253
ルイージマンションを実況プレイしましたpart2
音声の録音失敗してアフレコです ブログ http://sikisai2blog.blog90.fc2.com/ 前sm3326596 次sm3371448 リストmylist/6713057
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 11言目
絶体絶命都市1はBGMが少ない気がするけど気のせい?
俺の無言がばれる(ぁ
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
FF8 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
10言目 > sm3313875 | 12言目 > sm3371116
Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.10
頑張ってアップしてますが・・すぐ楽しめるようにできなくて申し訳ないです。動画撮ってからストーリー考えてるのでどうしても遅くなってしまうのです・・・
KvatchRebuiltの日本語化にたどり着けない方がいるそうで・・これだけブログのアドレス張っておきますので。たどり着けなかった方はこちらから持って行って下さい。飛びませんのでコピペして下さい→http://nico2dos.blog121.fc2.com/blog-entry-166.html
注:これは中二病の妄想動画です。
sm3307431←Prev・Next→sm3362646
Mylist→mylist/6301653
@223 Vol.3 ~ヴィクトリアマイル~
どうも、じゃぐちです。今回はヴィクトリアマイルの予想をしてみました。徹夜明けで、編集中に寝てしまったためうpが遅れましたw お便りの宛先:[email protected] Vol.2:sm3249256 Vol.4:sm3409106 全放送:mylist/6608147 ブログ:http://jyag.blog57.fc2.com/
ネトラジ第一回「友達いないしフリートークするよ」
いつもひとりさんのネトラジをうp。画像が間違ってるかもしれないけど気にしないでね! 見づらい画像があるのは予想外でした。すいません。参加できなかった方はここでコメントして雰囲気だけでも楽しんでいってください。 第二回→sm3381048 ネトラジリスト→mylist/6817686 いつもひとりさんのブログ→http://itumohitori217.blog96.fc2.com/ いつもひとりさんのプレイリスト→mylist/4919361 ラジオ中に使われたスレ→http://jbbs.livedoor.jp/radio/767/
かがみんの魅力を紹介1
かがみんの魅力を自分なりに紹介します2sm3338717投稿者コメントで曲ごとにとばせますマイリスmylist/6756396ブログですhttp://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/
【メルト】一人バンドでやってみた を歌ってみた★ Milia
本家→sm1715919 / オケ→sm2246344 / 元歌→sm1978903
やよいちゃんさんのリクエストにお答えして、メルト・一人バンドアレンジに歌を入れさせていただきました(*'-')
さらにバージョンUPしちゃったよ(*´д`*)!!!→sm3363518
★マイリスト→mylist/3388871 ☆blog→http://www.voiceblog.jp/milia/
【萌えもん】嫁を探して三千里 旧・第一話【旧鬼畜】
皆さんはじめまして。数々の萌えもんプレイ動画に刺激され、自分も新たにプレイ動画を始めさせていただきました。まだまだ拙い編集技術ですが、これからよろしくお願いします。【新・萌えもん第1話リンク集mylist/10456975】【起源sm340158】【視聴者の皆さんへのお願いsm3576939】【マイリストmylist/17375763】【萌えもんWiki ttp://www35.atwiki.jp/moemon/】【近況報告 ttp://robounochamise.blog86.fc2.com/】(6/3追記)「期待」「がんばれ」へのフィルターを追加しました
(6/18追記)加筆・修正版をsm3697356に上げました。お手数ですが、リンク先へ移動して下さい。尚、この動画は容量に問題が出ない限り、消す予定はありません。
【初音ミク】 Collabone -Short Ver. 【オリジナル】
たかPです。ボーカロイド第5作はみくさんとりんちゃんのハードロックです!
ツインギターがぎゅわんぎゅわん唸ります!!!
今回 PV は 全イラスト fummy さん作です!ありがとうございました!
歌詞はこちら → http://blog.x-brain.jp/music/
-----------------------------------------------------------------------------
新曲 → がくぽ「たこやきのうた」sm5570366
着うた配信中 → がくぽ「すばらしき人生」sm4349391
本拠地 → http://blog.x-brain.jp/music/
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
チーム天国社の天国志大戦ラジオ(仮) 第5回
チーム天国社の三国志大戦系ラジオ(略して天国志ラジオ)
メモは元のやり方に戻しました
今回は告知が2つあります。詳細はEDにて
三国志の宴3 http://www.plastic-rouge.com/souten/saito/ibe/utage_2008.htm
アイマス24時間テレビ http://www11.atwiki.jp/24himastv/
放送バックナンバー mylist/5474645
第4回→sm3180776
EX-1→sm3258971
第6回→sm3500130
公式ページ http://blog.livedoor.jp/tengokusya/
メールアドレス [email protected]
投稿、お便りは公式、もしくはメールにて受付中。
公式は毎週更新中!
20.5.10 収録
馬見ヶ崎川ラインの桜・花見
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 馬見ヶ崎川ラインの桜・花見の記事http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-134.html
粘土でウサビッチキャラを作ってみた
初めての投稿です。ウサビッチにハマってしまったので、趣味の粘土でウサビッチキャラを作りました。 ミニチュアです。【監獄部屋】…横幅9センチ、【コサックプーチン】…約3センチ、【コマネチ】…約1センチ。 大きさはこんな感じです(^^)トイレやベッドも粘土です。壁のカレンダーは印刷しました。 レニングラードはまだ作っていません。かなり画質悪くてすみません。。 マイリスト⇒mylist/6748435 ブログ作りました⇒http://34nendo.blog43.fc2.com/ 新作(番外編)⇒パンリースを作ってみた〜魔女の宅急便〜sm5065788
