キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MF2】 アイドルマスターファーム 第一話 (リメイク)
アイマス×モンスターファーム2
もし第一話から今のはっちゃけ春香さんだったら・・・というお話。
やることは変わらないけど、会話内容はほぼ違います。所謂リメイクです。
最初と今とで春香の設定が全然違うんですよね。
でも、三話ぐらいまでリメイクしないと繋がりがおかしく・・・。
まぁ、その辺はまた追々。
旧一話 sm2934721 / 第二話 sm2952313
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/6082964
後書き mylist/6682910
東方あのコンビが幻想入り8話 中
さてさて・・・・カオス過ぎますねww でもこれが一応最後?のカオスになります・・・ 自分的にさびしいかも´・ω・)ショボーン ん?東方じゃないって?だって8話は、スーパーマリサ大戦=スパロボですよ?(まあ大半は、寝ぼけながら書いたからこうなったんだけどね) いつもの報告書は、ゆかりんに提出してます→mylist/5674215前編→sm3232992 ブログ作ってみました→http://blog.livedoor.jp/matoya77/ ピサロさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/ うp主は、個人的に守矢神社0円生活を応援しております!シムを買おうかな?→sm2961993 &コメの反応を貰っちゃいましたw 追記:次回作製作予定→風神録で射命丸を倒したら開始(ハードで 追記2出来ました後編です→sm3481205
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.399 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.400(sm3320627) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731) BGM=>作業用BGM - 不思議な森‐sm3125687
スーパーロボット大戦XO 第15話「ジャブロー攻防戦(後編)」2/5
■コメント
ジャブローは水中が多いからゲッター3にしたほうがいいのかな...。
アッガイのクリティカル率は異常。
リュウも撃墜エースになっちゃいました。
■リンク
第15話1/5 : sm3312143 ∥ 第15話3/5 : sm3321530
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第12話part1
ルール説明→【sm3127529】フレイズ「今まで『紙装甲』だとか『2軍候補』とか言われて来ましたが・・・ついに私の時代がやってきたのですね!?」 先生「どうでも良いけど装備品貸してよ」 スカーレル「大剣手に入れたら次は私に貸してね~」 カイル「お、良い鎧持ってるじゃねぇか早速・・・」 フレイズ「私の存在って・・・」 第11話part1→【sm3302547】第12話part2→【sm3321597】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part24
24というよりオマケみたいな感じになった。*嵐の歌後~サリアの歌後らへんまで音ずれがあります。ご了承くださいませ part1→sm2847852 part25→sm3333362 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第12話part2
ルール説明→【sm3127529】先生「なあ、マルルゥの『フローラルアロー』って花の香りで敵を眠らせるのかい?」 マルルゥ「花は正解ですが香りじゃないですよー」 ベル「じゃあ、何でできていますの?」 ○ルゥ「この植物の汁を矢に塗りつけてですね・・・」(ニヤリ) 先生(怖っ!) 第12話part1→【sm3321483】第12話part3→【sm3321701】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
スーパーロボット大戦XO 第15話「ジャブロー攻防戦(後編)」3/5
■コメント
ダンクーガの強さがとんでもないことになってます。
これで実力の半分も出していないのだから恐ろしい。
アプサラス戦手前まで。
■リンク
第15話2/5 : sm3321333 ∥ 第15話4/5 : sm3321708
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第12話part3
ルール説明→【sm3127529】序盤は楽なのですが後半の攻め方が解らなくなり混乱しました。ユニットを無駄に動かしたりとかかなりグテグテです。しかし、防具がショボイと紫電絶華の威力は凄まじいな・・・。前衛が何回死んでやり直しをしたことか・・・。 第12話part2→【sm3321597】第12話part4→【sm3321821】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第12話part4
ルール説明→【sm3127529】3戦目はかなり頭を使いました。改善場所は探せばあるのでしょうがうp主的にはいっぱいいっぱいです。イスラ戦は2対3で不利かと思えば意外と簡単だったり。個人的に味方を回復するイスラに違和感を感じましたw 第12話part3→【sm3321701】第13話part1→【sm3342453】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
スーパーロボット大戦XO 第15話「ジャブロー攻防戦(後編)」4/5
■コメント
ギニアス...野望ついえる。
せっかく止めを刺したのにまさかTAKE 2があるとは思いませんでした。
ギニアス撃墜~黒い三連星戦まで。
■リンク
第15話3/5 : sm3321530 ∥ 第15話5/5 : sm3321938
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
壁紙フォルダからシリーズ1周年記念のいぢの壁紙を並べてみた総集編改
壁紙フォルダからシリーズを出し続けてちょうど1周年なので記念動画です。
のいぢ壁紙500枚ほど。壁紙ブログもよろしくhttp://uitachibana.blog31.fc2.com/
壁紙フォルダからシリーズまとめmylist/5379218 例の物についてはブログにあります。
初プレイ&初実況プレイ ゼルダの伝説「時のオカリナ」をやってみた8
どうも、皆さんいつも見ていただきありがとうございます。再生数もコメント数もまだまだですが、これからもがんばっていきたいと思っている犬神です。ところで皆さんにお知らせがあります今回友人(ハカセ)に頼みブログを設立しました!!これも初めての事なのでうまく出来るか分りませんがよければ見てやってください。http://inugamizikkyou.blog39.fc2.com/(ワンクリックでとべないのでお手数ですが貼り付けてとんでください)一話➝sm3171501 前→sm3271616 次→sm3349804 マイリス➝mylist/6493515
スーパーロボット大戦XO 第15話「ジャブロー攻防戦(後編)」5/5
■コメント
マッシュは格闘でカットインが発生するのでしょうか。
というとまた次の機会に持ち越しとなりました。
そして, ダイアンさんから明かされる衝撃の事実。
あと, ガンパー高ぇ...。
■次回予告
第15話Sub「追撃 アイナ説得作戦」
次回はイベントのみの配信です。
■リンク
第15話4/5 : sm3321708 ∥ 第15話Sub1/2 : sm3331165
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
はじめてのしゅこしゅこ
泣きそうになったw 続き:sm3322413 投稿一覧:mylist/3138887 http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51274369.html
ファミコン音源で「エアーマンが倒せない」
mulsです。そうだ、「エアーマンが倒せない」をファミコン音源にしよう、と思った俺のバカ。
本家のMIDIファイルを参考に作りました。ドラムはかなり控えめになってますが、一応聞けるレベルにはなってると思います。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
がっし☆ぼかっ
sm3322280の続き http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51274369.html 投稿一覧:mylist/3138887
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part13
なんだかよくわからないまま仕掛けを解いていってます。
後で見返してわかるのもありますが、いまだにわからないのもあるわけで。
それが、トゥーム・へたれイダー(´・ω・`)
back sm3294782 next sm3337799
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【アイドルマスター】黒女王春閣下 11話 中編「教皇領の剣と盾」
バグってるのはハニーじゃなくてお前だろっていうの禁止!mylist/3947174ブログhttp://youtsuup.blog5.fc2.com/大嫌いと言われて正直興奮したのは俺だけじゃないよね?硬派ストーリーを突き進むケントゥリオPのアイマストータルウォーmylist/3777907前回→sm3251708次回→sm4151545先に人気投票の結果発表ができた→sm3669654当たり前ですがみんなに書いてもらったタグを転載してるんですよ→【ネタタグ待機所】美希夢想 ピヨはスタンド使い ぴよちゃん妄想劇場 天然でゆとり過ぎたたぶん将軍の美希 ゆとりでも天才だから油断できない 眠りのゆとり~真面目発言は全部寝言~ 小鳥さん、貴方は何人殺したんだ…
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部10章
エルレーン「くそぉぉ、なぜみんな俺を認めない。俺は何一つとしてマリクに劣る所など無い優秀な人間だ、武器レベルの分だけ勝ってると言える。それなのになぜだ?隣の席のシスターに告白した時だってそうだ、エルレーン君は努力家だし凄くいい人だと思うんだけど…髪型が音楽室の壁に飾ってありそうで嫌だだとー!ふざけるなー」 ウェンデル「馬鹿者!まだわからぬか。生えているだけましじゃ」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 9章→sm3313668 11章→sm3330682 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
SchoolDaysのやべーシーン集version2
SchoolDaysのやべ―シーンを集めました今回は少し今後の内容が分かるように構成しています。前作:sm3194147次回:sm3378561 ブログを立ち上げましたニコニコの情報や他の動画サイト情報。作成中の動画の詳細情報を公開していますhttp://123blog123blog.blog27.fc2.com/
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」遠呂智編パート7-3
7-3だ~よ 眠いだ~よ 遠呂智編パート7-2→sm3316815 遠呂智編パート7-4→sm3328022 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート1>→mylist/6003078 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート2>→mylist/7550696 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
Stepmaniaプレイ動画♯62 ニコニコ流星群
62弾。ファイルサイズが40MBをこえてしまったので別アカでUPしています。さて今回は…ニコニコ組曲の進化版?私には分かりません。sm3308875さんの譜面です。オプションは2.5倍の手拍子。う~んHDVのBPMで8分音符だから…覚醒モードはムリですスミマセン。私の声はキニシナイでください。次回予告:抗議する!!今までの動画→mylist/4211576大晦日特別企画→mylist/4225286ブログ→http://blog.livedoor.jp/aki15181518/
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その16
niconicoのクラン戦どんたく!相手はウワサのseals2008さん!結果は見なくてもわかるって?まぁそう言わずに見ていってください。ブログがあるのですよ、知ってますか?BF2MCドキドキ戦場日記ブログ。http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/それとクランniconicoのHPも出来ました。http://84.xmbs.jp/bf2mcniconico/そして!戦友Veilさんからの別視点→sm3331330合わせて見るとまた楽しめます!その1→sm2275850その15→sm3102189その17→sm3830064マイリスト→mylist/2836368
杉山翔@37~天災日記タグナイト~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
Nursery Rhyme ED「Dearness」を吹奏楽に編曲してみた
ニコ動内ではきしめんで名前が通ってるナーサリィライムのエンディング曲です。
まったりスローバラードです。
トランペットソロ仕立てで細工してみました。相変わらず音のバランスは悪いですが仕様です。誰が何と言おうと仕様です。
音源は内蔵ソフトシンセ。例によってfinale2007でのプレイバック一発録りです。
■実際に演奏された編曲作品→mylist/32274906
■その他編曲履歴書→mylist/6415224
■MIDI黒歴史→mylist/17323310
■うp主ブログ→http://nekoharuumi.blog111.fc2.com/
【ステマ】
・ルセッタアミュゼ吹奏楽団さんの第5回定演(12/7/7)に新規編曲作品を提供させていただきました!
・オータムリーフ管弦楽団の第8回定演(12/10/28)にて新規編曲作品演奏します!
ひこちん163
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
ALI PROJECT-人生美味礼讃 を歌ってみました
実はらんらんるーのお店で働いてます、moyuです。メイドは諦めて日商簿記2級の勉強中です。★mylist/5213555 ★禁じられた遊び→ sm2405361 ★亡國覚醒カタルシス→ sm3921206 ★わが臈たし悪の華→ sm4690466 ★神風→ sm4690343 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
ALI PROJECT-聖少女領域 を歌ってみました
叩かれる快感に目覚めてきている、moyuです。ドSの方、もっと、叩いてください。★mylist/5213555 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 ★禁じられた遊び→ sm2405361 ★わが臈たし悪の華→ sm4690466 ★神風→ sm4690343 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
【歌ってみた】ALI PROJECT-愛と誠
一人カラオケに行ってきました…moyuです。DAMの精密Ⅱなら一人でも楽しいです。★mylist/5213555 ★禁じられた遊び→ sm2405361 ★わが臈たし悪の華→ sm4690466 ★神風→ sm4690343 ★聖少女領域(自宅録音) → nm5759997 【09.1.29.Thu】2月から3ヶ月間、実家を離れて夢を叶えるために修行をしてきます!次の投稿は修行後にしようと思っています♪ 【09.5.3.Sun】修行から帰ってまいりました☆ 地域限定の、とある学校のCMに出演しています。ブログをはじめたので、来てみてください♪ http://moyumame.blog68.fc2.com/
格実 第5話(1/9)
TURBOです。
ところどころダイナミックに音ズレしてます。
第4話→sm3154094 第5話(2/9)→sm3333222 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part10(3/4)
メズナー戦闘開始! 前回→sm3312204 次回→sm3324554 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
