キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(初音ミク)みくみくMP3ぷれいやーを作ってみた(ねんどろいど)
思いつきだけで作ってみました。以前初音ミクケータイを作ったものです→sm3059970、今回はMP3プレイヤーに挑戦してみました!作り方やベースになったMP3プレイヤーの詳細はブログに書いてみました http://takenswk.blog1.fc2.com/blog-entry-1387.html 作りなおしました→sm3487035
アイマス立志伝 第十七話 「美希修行道」
アイドルマスター×太閤立志伝5。
無駄に長いよ!
第十六話前編 sm3146651 第十八話sm3539530
動画一覧 mylist/3652032
ブログ http://ester12.blog.shinobi.jp/
美希を更生させかつベストEDを目指す動画4-6週目3/3
なんとか15日中にアップが出来た…
さてさて、次回はまた1週間後の5月22日です
なんか1週間ごとにしてたら、あっというまに忘れ去られそう…
前回→sm3324320
リスト→mylist/6586867
次回→sm3399639
自作MAD集→mylist/5725787
ブログ→http://blog.livedoor.jp/touzirou_p/
零 紅い蝶 ビビリ実況雑談 part.2
更新が遅れてしまってゴメンナサイ!!>< やっぱりテスト期間に入ると多忙で…ww 早く実況に集中したいゼィww ってかサムネの澪の顔近ッ!!ww まぁ、今回は初めての戦闘がありますが… gdgd過ぎるww 稲魂女クオリティ全開ですッ!! 次回→sm3358597 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part10(4/4)[最終回]
これで最終回です!今まで本当にありがとうございました♪最後の最後で物凄いリクエストものがありますが、ご了承くださいOTZ 前回→sm3323973 いちおう次回作?→sm3386896 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
くされ戦記 第一期OP
明音氏:http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
独眼P:http://dokuganp.blog61.fc2.com/ (連絡先等)
明音氏のアイマス(アイドルマスター)4コマに登場するミニキャラ達の架空戦記のOPです。
このまま出番消えるのも勿体無いのでこちらも単品うp
ビットレート 画像:500 音:160
普段からの感謝を込めてブログにて壁紙配布許可が出たのでよかったらどうぞ、それなりに経ったら消します。
まとめmylist/4571286 本編はマイリスからどうぞ
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part16
眠かったのでなんか色々申し訳ない。前→sm3305108、次→sm3346417、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
(初音ミク)みくみくMP3ぷれいやーを作ってみた(ねんどろいど)
思いつきだけで作ってみました。以前初音ミクケータイを作ったものです→sm3059970、今回はMP3プレイヤーに挑戦してみました!作り方やベースになったMP3プレイヤーの詳細はブログに書いてみました http://takenswk.blog1.fc2.com/blog-entry-1387.html 画質あげてみました 追記)本体装着状態での動画あげときました→sm3327752過度な期待はしないでくださいw
国道51号線を走ってみた Part.2
千葉市と水戸市とを結ぶ国道51号線の車載動画のPart.2です。
■Part.2収録区間:千葉県成田市寺台 寺台インター~茨城県鹿嶋市大船津 大船津北交差点まで
Part.1>sm3265353・Part.3>sm3346778・Part.4>sm3422511・作業用BGM集>sm3360980
※Part.1から引き続き8分前半まで降雨につきワイパーが目立った状態になっています。予めご了承下さい。
■一部の一般車両のみモザイク。倍速表示なし。一部信号待ちカット。
■h.264エンコード(映像450kbps・音声AAC-LC 96kbps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
アイドルマスター 美妓皇帝 37 あずさ編 8話後編
早着替えはアイドルの必須スキル。
そして引き続き俺の三国志11がおかしい。
前回、「オデ使えばいいのにw」というコメがありましたが
俺の○○がおかしいをやりたかったのがメインなので、まあそこは
物のついでとお思い下さい。
ブログ:ttp://nemomo765.blog118.fc2.com/
8話前編:sm3210097 9話前編:sm3816252
マイリスト:mylist/3068061
【東方】調子こいて射命丸 文を描いてみた。
Blogで要望をいただいたので調子こきました(´д`) Windowsムービーメーカーで文字が入れられることを始めて知ったwww■ほかに描いたもの(mylist/6352068) ■Blogです。もしよろしければ… → http://truth.arrow.jp/com/
歩いて一人旅してみた・その4
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。ちなみに新しい靴は赤いモック?タイプのです。脱いだり履いたりがしやすいですね。赤いのできっと通常の三倍の速度が出るんじゃないかなと思います。使用音楽はスタンドバイミー・風の憧憬(クロノトリガー中世フィールド)・探し物(ONOKEN)です。前=nm3251537 次=nm3401527 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/マイリスト=mylist/6982245
ルイージマンションを実況プレイしましたpart1
初うpです とりあえずまだ無料会員なので動画の数が多くなったらプレミアムにします ブログやってました(放置気味)http://sikisai2blog.blog90.fc2.com/ 次⇒sm3333630 リストmylist/6713057 仮面ライダー⇒sm3483954 そのほかmylist/8209485
国道17号線(10)
三国トンネルのあたりから湯沢ICのあたりまで。
新潟県ですよ。信号が縦ですよ! なんか道も良くなった気がしますよ。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(9)→sm3297930
(11)→sm3337312
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
テイルズオブファンタジア 実況プレイ(桃+)part5
どうも桃+です。眠い。
眠さのあまり、正常に頭が動作しませんでした。
質問への答えもままならず、進み具合も最悪です。いやはや申し訳ない。
俺、今日家に帰ったら、続編を頑張って撮影するんだ…
質問も随時受付中です。
part4>>sm3317572 part6>>sm3348496
テイルズまとめ>>mylist/18644887
ポケモンまとめ>>mylist/18644871
二人実況(全部)まとめ>>mylist/16472424
ブログ>>http://blog.goo.ne.jp/lruesita
ご意見・ご要望等はメール>>[email protected]
伊達家が天下統一するまで支援プレイ by 太閤立志伝V 07
カットシーンは大概薬配りです。伊達家の人が病気になったら薬配ってます(アイドル含む)。//前 sm3300024 次 sm3383824 リスト mylist/7464657 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」遠呂智編パート7-4
7-4 今回はコメント返答祭り ついでに千人切りもやっちゃったwwww 遠呂智編パート7-3→sm3322806 遠呂智編パート8-1→sm3370077 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート1>→mylist/6003078 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート2>→mylist/7550696 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
MHF生活 祝2か月のスクリーンショット集
どうも~ サーバー1で奮闘中の Sucreです
ブログの投稿画像がたまってきたので まとめてみました
趣味動画なのでお察しw
まったり成長中。。。
ブログものんびり更新中
配信動画全集⇒【mylist/11211666】
動画指南、質問は→!!【メールフォーム】→http://form1.fc2.com/form/?id=394667
【HP】→http://tubosucre.web.fc2.com/MHF/TOP.html
【しょうもないブログ】→http://bikupann.blog41.fc2.com/
the casablancas Live #02 1/2
★その2→sm3338398. 全リスト→mylist/6705553 【the casablancas blog】http://casablancas.jugem.jp/
【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第17夜~
第17夜 嵐の前 をお送りします
次回も紙芝居になりそうです。相手が司馬懿軍だけに
…………すいません吊ってきます
技巧の取り方とかにツッコミが入りそうですが、精鋭騎兵だけは最後までとっとく感じでw
16夜MP4→sm3257724 16夜FLV→sm3315395 マイマコト→mylist/4808724 18夜→sm3414686
真同盟リスト→mylist/5388377
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
動画をFLVに戻してみたり…… その方がよさそう
細かいツッコミすると泣いちゃうZO☆
(エンコ終ってから気付いたの 堪忍してくれぇ)
滋賀県道141号線を走ってみた (補完偏) (富竹画像集)
今色々なFLVソフトを使用してます。 今回はTMPGEnc 4.0 XPressを使いましたので、上に広告の文字が出ますが気にしないでくださいww 今回は、前回141を走った時に道を間違えたので、今回完走しました。 うp主ブログhttp://19875125.blog39.fc2.com/
せめて言わせて!!(「飲むとこうなる」と一部リンク)【東方Project】
どうも、絵以外にも誤字脱字がひどいk-oです。…いや、本当申し訳ない。こんな動画を見てくれる皆さん…本当にありがとう!! *以下、敬称略…この話の原作:上海アリス幻樂団(ZUN)「東方project」 使用BGM⇒①(←動画での曲順)どぶウサギ(サイト名:dBu music URL:http://www.dobuusagi.com/)「♪彼岸帰航 ~ Titanic of Stygian♪(原曲:ZUN「彼岸帰航 ~ Riverside View」)」、②卜部征路(サイト名:Startosphere、URL:http://starto.mo-blog.jp/)「即断即決迅速判決 ―お前ら全員地獄行きだぁー!― (原曲:ZUN「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」)」 過去作品:mylist/5496003 復刻版:mylist/6396505 ※厄1年ぶりにこんにちわ!…最新作「というか別人」:sm10044887(3/16)
WarRock ChingPongMoovie
なんかこうフラグムービーにしたかったのですが、メンバーのシーンが少なすぎたため、クラン紹介ムービーみたいになりました。最後、スタッフロール的なところで、Memberのつづりを間違えてますが、気にしないでくださいwうp主にとってこういうのは処女作なので編集のヘタレさはお察しを・・・
EISENのブログもどうぞ→http://tangowar.blog116.fc2.com/
「山陽新幹線」500系のぞみ前面展望~その2:新神戸ー岡山
500系のぞみ503号の前面展望です。久しぶりのその2です。うp主のマイリストも見てね:mylist/3081601、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/,その3:sm5309378
幻想水滸伝2をやらされてみた part81
なんの進展も無いpartです。スッ飛ばしてもよかです(^ω^) 幻想mylist/5845320 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
蛇が幻想郷入り 第十話
DJ⑨「最初の頃はゴットシャドー!と叫びつつ弾幕よけてました。」弥香八「意味ねぇ~よ。」DJ⑨「そして⑨に勝てませんでした・・・。」弥香八「ねぇ~よ。」DJ⑨「早く東方不敗になりたい。」 coil「DJ⑨のパソコンをディスクイメージからリカバリしようとしたらHDDがクラッシュしていたようでOSが死にました。ので次回制作は絶望的です。orz」 次回できた!→sm3480707 シナリオ DJ⑨ 技術支援 Coil 超監督 弥香八 蛇が幻想郷入りシリーズ→mylist/5978682 そして制作者ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/coil4423/
ファミコン風RAMONES
誰も描いていないものをドット絵で描いてみようと思った。速いのを作ってみたかったんです。今回初めてドラムも入れてみました!…なんて喜んでられない。毎日毎日こんなことばかりやっててくだらなすぎる。屑のような人生。でもラモーンズのメンバーもどんどん亡くなるし、どうせ死ぬなら好きなことをやっておきたいと思うんです…。誰も見なくたっていいんです。■今までに作ったもの(ファミコン風など)mylist/5371286
今日の分の鳩①
鳩日和だったんだがいかんせん、デジカメを忘れてしまった。2mほど離れてご覧ください。 http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51275165.html ②:sm3330569 投稿一覧:mylist/3138887
今日の分の鳩②
http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51275165.html ①:sm3330544
幻想水滸伝2をやらされてみた part82
己のパワーに体がもたなかったか・・・(^-人-^)南無 幻想mylist/5845320 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
[MUGEN]MUGEN用パワプロくんご意見番[パワプロ]
※タイトルの通り後半は意見、感想、クレーム等を受け付けるためのスペースとなっております。前半は各校の今後の方針みたいな物です。これも皆さんの意見次第でコロコロと変るかもしれないので、あまり当てにはならないかも。更新状況・・5/27日現在:いじってないのに変身システム(たいそうな名前だ)がぶっ壊れました。原因不明な上に時間も取れないのでUPはまだまだ無理そうです。之までの軌跡→mylist/1564009/3941077 ブログのURL ttp://hukanzenryouiki.cocolog-nifty.com/blog/ MUGEN用パワプロくん向けOPMAD?→sm7574501
開発日記その6 新型車両再び【Simutrans・64版】
既存路線の高規格化に引き続きのNT開発・そして再びの新型車両投入……をお届けします。 うpした動画→mylist/5417870 その5→sm3079812 その7→sm3712402 ブログ始めました。動画の補足解説等を書いていきます。 →http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/blog-entry-8.html 動画内で投入したオリジナル車両、H1500形アドオン配布はこちら→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/blog-entry-12.html
