キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最近ニコ動デビューしたPの作品をまとめてみた 5月上旬編
5月1日~15日にニコ動デビューしたプロデューサーの処女作品をまとめました。
ティンと来た作品があったら即アクセス!
今回紹介した動画:mylist/6823915 5月下旬編:6/13公開予定 まとめリスト:mylist/5428105
※紹介が漏れてしまった処女作一覧
sm3193809 5/4 ぱP アイドルマスター 伊織「フタリの記憶」アレンジ
sm3213713 5/6 P名未定 アイドルマスター 亡き閣下の為のI want
sm3262969 5/10 P名未定 アイドルマスター おはよう朝ごはん(Remixうっうー) やよいMAD
sm3269105 5/11 えちごやP アイドルマスター「秘宝伝説S@G@2」
大変申し訳ありませんでした。
※ご意見ご感想などあればこちらまで http://iroha123.blog.shinobi.jp/Entry/45/
ひこちん172
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.135-弟編-
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.136(sm3444002) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】 はいぱーかうんとだうん!LONG ver. 【オリジナル曲】‐sm3413043【初音ミク】 Blue Sky 【オリジナル曲】‐sm3409509ミクリヴァ(初音ミクオリジナル曲)‐sm3403590
【東方】明日耳コ日、ケの昨日【MIDI】
初投稿です。DTMの勉強のために東方風神録より「明日ハレの日、ケの昨日」を耳コピしてみました。何気にかなり好きな曲です。途中のチロチロ動いてるやつは無理、ほんとはピアノと2パートなんですがあきらめましたwちなみにドラムは表示してません。 動画初作成でflvに変換するのに挫折、泣けるほど低音質に(ノД`)・゜・ 音源はSD-90です。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 7/2追記 高音質mp3,midi,解説らしきもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115240 pass:m-copy 遅くなってすいません。 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
【革新PK】くされ戦記 21匹目【来客】
明音氏:http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
独眼P:http://dokuganp.blog61.fc2.com/ (連絡先等)
明音氏のアイマス(アイドルマスター)4コマに登場するミニキャラ達の架空戦記です。素材提供に感謝。
元は伊織誕生日から少し過ぎたころにうpした時の上コメ保存してたので話題が伊織誕生日に遅れた話になってましたw
そういえば今日5/24は政宗の命日だそうです。 実際はどんな人だったんだろうねぇ。
高画音OP単品 一期:sm3324807 765期:sm3342132
まとめmylist/4571286 前回sm3199190 次回sm3445974
【戦国史Xアイマス】千国真☆(センゴクマスター) ~古琉球史~11
ようやく戦国史らしい内容に。でも相変わらず百合多めorz
※冒頭の使用上の注意をよく読んで、正しくご視聴ください。
戦国史SEの古琉球シナリオと、すいぎんPの紙芝居クリエイター、そしてBGMの一部と顔グラにはチンギスハーンを使用しています。
12>sm3457615 10>sm3393277 マイリストmylist/6495063
ブログhttp://blog.livedoor.jp/idol00/
国道51号線を走ってみた Part.4
千葉市と水戸市とを結ぶ国道51号線の車載動画のPart.4(完結)です。
■Part.4収録区間:茨城県鉾田市大字滝浜地先~水戸市三の丸1丁目交差点(終点)まで
Part.1>sm3265353・Part.2>sm3324714・Part.3>sm3346778・作業用BGM集>sm3360980
■関連動画
【車載動画】茨城 街の風景~水戸・その1~>sm1965972
■一部の一般車両のみモザイク。倍速表示なし。一部信号待ちカット。
■h.264エンコード(映像500kbps・音声AAC-LC 96kbps・4pass)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-4(1/3)
チャオでござる、18回目の登場ビリー・K・Hです :D
お酒を飲んでのプレイです。喉が酒で焼けるという初体験!
ずっと喉が熱いんですねー。やっぱりお酒は苦手かもしれません (ノw<
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像230kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3282303】【次→sm3423119】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part1
はじめましてスパークと申します。初実況です。緊張からガチガチカミカミですが、徐々に慣れていきたいと思います。独り言のような実況になってしまった…orz改善していきます。次→sm3423182 マイリスト→mylist/6836815※追記※こちら側の不手際により、かなり声の聞き取りにくい動画です。うp主のちゃんとした音量はpart4より改善していっているので、DMC4のストーリーやプレイ動画を見たい方以外は、part4へ飛ばしてください。申し訳ないです。part4→sm3462235 ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
零 紅い蝶 ビビリ実況雑談 part.5
なんか、このゲーム始まってからテンション低いことと、怖いのが無理な方のためにテンションを底上げしたところ… かなり「ウザイ人」になってしまったかも^^; イライラされる方もいるかもしれませんが、このくらいのテンションの方が良かったり??^^; 後、いつもブログや動画にコメントくれたり、タグやニコニコ市場に商品を登録してくれる方々ありがとうッ!! 次回→sm3554332 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
東條英機と石原莞爾の大日本帝國通信 第拾壱回
長くなりすぎて少々画質と音質が落ちてます。…えーと、あとはまあ色々とありますが面倒くさいので省略ということで(マテ ■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 お便り募集してます(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=teikokutuusin&P=)。画像応募はこちら([email protected])。■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■今回も読めていないお便りが(ry
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部18章
マルス「くそ、どうしてもオレルアン騎士団と戦わないと駄目なのか。前対戦で共に戦った間柄だけに辛いな」 アベル「ロシェとビラクはパラディンになってるのか、腕を上げたな」 カイン「なにぃ、あいつらでもCCできたのに俺は…」 アベル「ザガロとウルフも強く…あんまり変わってない?」 マルス「CCすればいいのにねー」 下位ン「ホースメンは上級職ですよ…、1部8章でも思いっきり忘れてましたね。作者バカだから」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 17章→sm3408130 19章→sm3463074 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
トワイライトジンドローム 最終回
呪いのフリーズpart。なにかありそうな場所で写真を撮ろうとして・・・。最後の最後、イラついてパニクって某てんてーの名言を放ってます。なん○これー! うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
【車載動画】国道421号線の酷道区間を走ってみた~Part1~
国道421号線の酷道区間(石榑峠近辺)を走ります。Part1ではR307との交点から東に5kmあたりにあるファミリーマート~石榑峠手前までを走ります。2008/5/14撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート528kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
初音ミクのコンクリーロードはこちら⇒sm2752375
Part2⇒sm3473838
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【忍び足】愛你(アイニー)踊ってみた【キョン子】
どうも、自重しないオカンこと「つく☆てん」です。
明け方に団地の廊下で踊ってみた。
足音立てないように靴は履いてません。
忍び足なんで若干変な感じです。
他の住人にばれないようにビクビクしながら踊りましたw
精神衛生上よろしくないです><ノビノビ踊れなくて挙動不審ですがお楽しみくださいませ。
中曽根OFF全国制覇→sm3189489
ゴミ拾いOFFin日本橋5月31日開催http://mixi.jp/view_community.pl?id=3139042
画質褒めていただいてありがとうございますw
カメラはサンヨーのHD1000を使用しております。
でもこの撮影では最高の1920×1080ではなく、1280×720モードで撮っているのでHD700相当ですね。
ブログ→http://bgmrecordz.blog103.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-4(2/3)
日本語がだんだん怪しくなりますが、色んな目で見守ってやってください XD
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像230kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3422502】【次→sm3423518】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part2
エンコード3回失敗とか…(泣 なんか画質が落ちてますが、なぜ? 次→sm3436319 前→sm3422304 マイリスト→mylist/6836815※追記※こちら側の不手際により、かなり声の聞き取りにくい動画です。うp主のちゃんとした音量はpart4より改善していっているので、DMC4のストーリーやプレイ動画を見たい方以外は、part4へ飛ばしてください。申し訳ないです。part4→sm3462235 ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
【MikuMikuDance】『rejected -拒絶-』(MMD Edition)【支援PV】
■勝手に支援PV ■原曲は『rejected -拒絶-』sm3360108(Hal/ ポン酢Pさん)です。グルーヴ感にのせられ勢い余ってのPVとなります ■MMDなので残念ながらレンきゅんは出ません。またもやミクオンリーになっています。なので曲もPV用にリミックスさせて頂きました。また楽曲は残念ながらフルではありません。フルは本家をお楽しみ下さい ■過去作→mylist/5780457 ■MMD制作ブログ→http://mikudan.blog120.fc2.com/ ■高画質版→http://zoome.jp/mikudan/diary/6/ ■音を修正・表情・エフェクト追加など ■エコノミー……ごめんね( ´・ω・`) 原因わかんない
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-4(3/3)
今回はここまでとなります、ありがとうございました!:D
次回いよいよ最終回です?
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像230kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3423119】【次→sm3520066】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
消しゴムで如月千早を作ってみたよー
また消しゴムで作ってみました。今度は千早です。 造型職人さんじゃないので微妙な出来かもですが、優しい目で見てくださるととても助かります(・ω・) 今回は大きめに画像作ったので画質が良くなってますよーにっ(´人`) 他作った物:mylist/6798461 画像とかはブログに置いてます:http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/ 6/7 今度は真です sm3577139
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part9
sm3404533←prev next→sm3429931
ミッション5後編。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
gdgd実況 【ゼルダの伝説時のオカリナ】 part11
どうもpart11です。今回はアイテムの回収のみです 前sm3414844 次sm3425009 マイリストmylist/6655365 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイ~その8~【実況】
クジャッカー戦。自分の頭の悪さを垣間見た瞬間その1。
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。さもないとツンデレと判断されますw
前→sm3414639//次→sm3424414//一覧→mylist/5116560
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/
ポケモンバトレボ@ダブル No.10~ペラップTHEラッパー~
ペラップ「この咽張り裂けようとも俺は叫び続ける!」
ペラップを舐めたらあかんぜよ、という内容
バトレボmylist/1717179投稿動画part1リンクmylist/9774495
ブログhttp://apamda.blog108.fc2.com/
【車載動画】そうだ、京都へ行こう ~国道8号線~ 第3章
R1と重複しつつR8の終点を目指します。
逆光は勝利!
コントラストや明度いじったら画質悪化が著しかったので今回は諦め。
あくまで雰囲気を楽しんで(無理矢理)
▲前作 R360の変わったところ⇒sm3260352
◆そうだ、京都へ行こう
第1章⇒sm3338703 第2章⇒sm3386875 第3章⇒コレ
▼次回作:京都市内ドライブ⇒sm3500062
うどんの「走ってみた」シリーズ+α⇒mylist/2646095
うp主Blog⇒http://drivingudon.blog37.fc2.com/
痛いとよく言われる僕がパラサイト・イヴを実況プレイ! ぱーと7
台詞ばっかり読んでいた事でストーリー全然進んでないとか・・・まぁいいよね?w 前sm3410693 次sm3466044 マイリスmylist/6751844 ブラボーさんの萌える(俺だけですか?)動画mylist/3661804 僕のブログhttp://myhome.cururu.jp/lalilali/blog
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイ~その9~【実況】
アームパーツが…ッ!!!アームパーツが…ッ!!!!!
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。さもないとツンデレと判断されますw
前→sm3423485//次→sm3448221//一覧→mylist/5116560
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/
「you」を歌ってみた♪(弾き語り) 【ハリ】
もうすぐ夏なので?歌ってみました。ギターの練習がんばります・・・!なんだかもったり歌いすぎてしまった気がする・・・。 写真はフリー素材屋Hoshino様(http://www.s-hoshino.com/)よりお借りしました。 ★ブログ、引っ越しました。http://hrts.blog43.fc2.com/ ★マイリスト:mylist/3807563
ういぽセブン マキシマムiM@S 12
亜紀奈Pから頂いたタイトル画像を使わせていただいています。
動画内で宣伝してくださったうちなーPの千国真☆のマイリストはmylist/6495063。
NHKマイルカップはさっと流す予定でしたが、そうはいかなくなりまして…。
前半はカオス無双です。
前 sm3394565 次 sm3448790
mylist/6291860
ブログ http://authaal.blog121.fc2.com/
ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/177/
「悪ノ召使」に絵をつけた(タイミング修正版)
この動画、冒頭のレンの服色が間違っていることを深くおわびいたします…。本当は紫です------「悪ノ召使に絵をつけたのオマケ[sm3378281]」「悪ノ娘に絵をつけた[sm3256522]」ついでにpixiv[ http://www.pixiv.net/member.php?id=3132 ]ブログ[http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/]--------本家様[sm3133304]---他に作ったものmylist/7364569
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part74
壁|ω・`)ノども、ちょと遅くなりました。相変わらずこのパートも黙々と探索続けています。慣れてるハズの盗むに思いの他手間取ったのがダラダラ続いてる原因でもあったりorz 前回パートでお茶くれた人ありがとう(*・ω・)旦 イタダキマス part73:sm3409970 part75:sm3425389 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
『ニューストレッチ』180度足を開けるかい?
ヨガや普通のストレッチより効くよ。 テキストhttp://blog.livedoor.jp/yuki_mls/archives/51151113.html mylist/6827741
