キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
競馬道調教マスターで根岸Sの勝ち馬を探す
競馬道OnLine編集部が根岸Sの調教好走パターンを見つけました。http://blog.keibado.ne.jp/chokyomaster/
競馬道調教マスターで阪急杯の勝ち馬を探す
競馬道OnLine編集部が阪急杯の調教好走パターンを見つけました。http://blog.keibado.ne.jp/chokyomaster/
競馬道調教マスターで弥生賞の勝ち馬を探す
競馬道OnLine編集部が弥生賞の調教好走パターンを見つけました。http://blog.keibado.ne.jp/chokyomaster/
競馬道調教マスターで2018日本ダービーの勝ち馬を探す
競馬道OnLine編集部が2018日本ダービーの調教好走パターンを見つけました。http://blog.keibado.ne.jp/chokyomaster/
AIが奏でるドラクエ序曲|ACE Studio
ACE Studioの詳しい使い方はこちら
https://blog.akesato.info/
【はろみゅチャレンジラボ】うりゃおいチャレンジ参加!
【追記・謝罪】『Cyber』も『Fighter』にしてしまいました
いろいろと忙しいため直せないです… マジでごめんなさい
はろみゅチャレンジラボ『うりゃおいチャレンジ』参加作品です!
https://blog.nicovideo.jp/niconews/4139
lv350404751
↑期限が1週間延長された&合成音声でも声でも楽器でも参加できるので、皆さんもぜひ...
原曲:SAWTOWNE様『M@GICAL☆CURE! LOVE ♥ SHOT!』
sm43654892
うりゃおい:
春歌ナナ 重音テト 雪歌ユフ 雨歌エル 闇音レンリ 足立レイ 桃音モモ 唄音ウタ ネウマフ 槌音ずも
ほか:ふたば
本来の参加期間の昨日まで、誰もこのチャレンジに参加していないので怖いです
NNIオリジナル曲【rainy day】 by 815
作曲・編曲 815
アンニュイな感じの曲です。DTM始めたばかりの頃の曲だから打ち込みはいまいちですがご勘弁を…。
ホームページ(http://cowgirl815.blog.fc2.com/)にて他のオリジナル作品や制作日記を公開中!!インスト曲や歌もの、何でも書いてます♪覗きに来て下さいね!
mylist/26913353
【東方アレンジ】Bar Nitori
■sm3393543様のにとりの部分だけをBGM化してみました。■DTM暦1ヶ月にも満たない、しかも作曲経験が無い奴の処女作で聞き苦しいかもしれませんがご了承を■感想、罵倒等はuser/712892にあるアドレスへどうぞ■背景はhttp://oyajigusa.blog5.fc2.com/様よりお借りしました。■どうぞ、ゆっくりしていってください■気づくと1000再生越え…\感謝/\感激/\雨/\霰/
ナイトメア/the FOOL
あ、そういえば、この前カラオケでRem_歌ったwww■マイリスト(ナイトメア)→mylist/10518212■マイリスト(仙台貨物)→mylist/15048359■ブログ→http://darkstarcross.blog119.fc2.com/
MAD アイドルマスター いおりちゃんが「たなばたさま」を歌いました
俺:伊織誕生日おめでとう!ささやかながらお祝い動画を容易したよ!
伊織:容易の字が間違ってるじゃない!
俺:いや、ちょっとネタが容易だったと反省してるんだorz
レギュレーションみたら童謡もOKって書いてあったから
「おとぎの国のアイドル」
http://minkara.carview.co.jp/userid/276638/blog/16920921/
にも参加してみました~(果たして企画の趣旨にあってるんだろうか・・・)
●他の拙作とか言い訳とか→mylist/796834
【MMD】葱道【ちょっとだけ】
眠民です。
「葱道とは、一撃必殺を目指すのではなく
相手を如何にして、攻撃不能とさせるかを目的とした武道である」
と、結構前にネタを考えていて、配役なんかも考えていたのですが、脳内イメージをMMD化する前に挫折しました。ハクのテストモーションがあったので、それに手を加えてうpしました~。短いけどねっ!
■マイリスト
mylist/9053542
ブログです → http://minmindance.blog61.fc2.com/
Chipangu test 2010/6/8
開発中のアクションRPG"Chipangu"のテスト動画です。Blog http://tuki-ga-huru-yoru.blogspot.com/
【SakrayJ】6/9攻防戦テスト レースサンプル2
エンペが叩かれる前から+妨害が入らない状況で撮影出来たので載せます。
2時間フルに走って妨害無しで撮れたのがこの1回ってどういうことなの・・・
【SakrayJ】レースサンプル集→mylist/19592963
ブログ→http://miruhi.blog49.fc2.com/
nice boat. MAD用素材
☆Skagastøl 1989年竣工(Shipspotting.comには1970年竣工と記載) ☆総トン数:683トン(GRT) ☆最大乗客数:385名 (ttp://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/176/より)
LOOP(ループ) 10年前 『After Effects』 dys.fac
懐かしの動画を『After Effects』で調整。クレジットの後におまけ映像があります。http://dysfac.blog76.fc2.com/
初音ミクで、もうドット絵だぁもう。
既に描かれている方もいらっしゃいますが、僕もドット絵でミクに挑戦してみました。アンチエイリアスも影も描けない下手っぴぃですが、お許しを。楽曲は、Otomania.netさんの「Ievan Polkka」をお借りしました。【追記】ブログで静止画バージョン公開中。http://gyakumawariotoko.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_586c.html
osu! vs 御坂みこと
遺言と遺産分配やっとけやゴルァアア! myblog http://mutyaburiya.blog56.fc2.com/
パンツレスリング ボンデージ・マスター 補足編
マイちゃん お尻ツルツルやったやん…http://blog.livedoor.jp/boy_meets_xxxx/ もよろしくw
ドラゴンネスト何となく試し撮りしてみた
初めまして初投稿です!何の意味も無いドラネス動画です!仕方ないでしょ!?編集のやり方すら知らないド素人なんだから!TT動画を何分も撮影したいので誰か容量小さくする方法教えて下さい(土下寝)ブログも宜しくお願いしますTThttp://netogekiroku.blog137.fc2.com/blog-entry-1.html
アポノゲトンの花が咲く様子 (Blooming Aponogeton Time Lapse)
アポノゲトンの花が咲く様子を動画化してみました。
昔につくった動画なんですけどちょっと長いかなと思ったので、更に速度調整して短くしてあります。
Blog:http://d.hatena.ne.jp/water_flea/20091026
Youtube版(速度遅め):http://www.youtube.com/watch?v=XUYSOengREY
アクアリウムとその他動植物系投稿動画一覧
mylist/13364447
【自主制作アニメ】「ケムリクサ」1-4【毎月20日】
1日伸ばさせていただいたら翌日停電で翌日仕事拘束と、
離岸流にのまれるようにズルズル20日から遠ざかってました…
やっぱりビシッと20日シメのがいろいろ良いですね!
「いろどってください!」は、 山本蒼美様! http://yumememe.blog13.fc2.com/
ピカピカ眼鏡3人衆ですよ、ポスターレベルの作りこみありがとうございます!
自主制作アニメ仲間(?)ということで、山本さんの作品も是非是非webから!
リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp ついった:irodori7
眼鏡【sm7986823】 たれまゆ【sm10452352】
前【sm12495374】 次【sm13364276】 1話フル【sm14323784】
ブロいBB素材part1
使い所に困る物ばかりです。
※都合により音声は無し part2→sm12864291
他BB素材(王子とか)はここできっと配布します→http://sunikes41.blog93.fc2.com/blog-entry-67.html
ホメ春香さんをOpenNIに繋ぐとこうなったorz
とりあえずほめ春香さんで・・・あぁぁぁぁ大変なことになってしまった
前回より少し速く更新してます。
MMD更新の仕組みはMMD(.vpd)ポーズを出力→MMDへドロップ とやっています。
(PMDEの機能「ポーズ送信」を真似てみた。極北P様 ありがとうございます。)
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express (MSのサイトからダウンロードできます。)
OpenNIなど:ここ参考に→(http://kgxpx834.blog58.fc2.com/blog-entry-22.html)
というわけで、誰でも開発できる環境がてに入るのでみなさんお試しください・・・大変ですが
(あるしおうね様の 初音ミクに一緒に動いてもらった(テスト版))→sm13011910関連→sm13013769
MMDにkinectが!?→http://www.youtube.com/watch?v=JQvLt7DQhaI
次→sm13064316
秋葉原ラジオ会館 コトブキヤ新作フィギュア動画
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-186.htmlあとそうそう、秋葉原ラジオ会館でコトブキヤの新作をだらだら動画撮影してきたので、だらだらみてください。
つぶやき m@ster 24【アイドルたちのtwitter】
■貴音の誕生日動画です。
■あれだな、はらみーも誕生日一緒だったとは、デスティニーだね。
■スターダストPデビュー1周年記念連続投稿 初日→これ
2日目→sm13373543
3日目→sm13388009
延長戦→sm13394720
■(前回)ダルビッシュ!→sm12890849 次→sm14579688
■twitterマイリスト→mylist/17338366 武田蒼一の恋愛心理学講座マイリスト→mylist/18498562
■ブログ http://stardustp.blog70.fc2.com/
笑えるラリーレース事故
海外ニュースブログを運営しています。http://celebritiesnews.blog85.fc2.com
可愛いうちのねこねこ動画
今日も元気です。ああ可愛いなあ。ブログ→http://uedanagano1103.blog120.fc2.com/
マイクアンプAT-MA2のノイズ検証
Sound Blaster X-Fi XtremeGamerのマイクブースト時と
マイクアンプaudio-technica AT-MA2でのノイズの乗り方を比べた動画です。
マイクの使い方が悪く声が割れてますがホワイトノイズの変化は分かると思います。
環境や設定によって変わってくると思うのであくまで参考程度に見てください。
詳しいことはブログに書いてあるので良かったら見てください。
・AT-MA2レビュー http://oktnb.blog87.fc2.com/blog-entry-373.html
・マイリスト mylist/24161305
・ブログ http://oktnb.blog87.fc2.com/
中に誰もいませんよ【ステマニ】
病んでる譜面
譜面公開ブログhttp://senreiwwww.blog98.fc2.com/
直接DWIとる方はこちらhttp://www.mediafire.com/?wcrr886co5k0a2i
難易度は激と鬼のみです
