キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】鉄道会社始めました【みんなのA列車で行こうPC】第11回
二つ目のチュートリアルマップをプレイ中。
次回→sm33717270
A列車で行こうまとめ→mylist/61400979
第1回まとめ→mylist/33482951
単発まとめ→mylist/33504708
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/Gerard_Blog
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCgLhquD0_Q1F2vwBX2Y4wTw
[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part22
【すいーと&れーば】
◆【バトルスピリッツ】略してバトスピなるカードゲームを皆で楽むための動画です。
◆2014年10月8日撮影。
◆今回のコーナーは【必見!コメ返し】【アナタはどっち?アルティメット・チョイス!】【今月のイチオシカード】です。
◆バトスピ対戦動画コミュニティ⇒co1922656
◆サウスピ団公式ブログ⇒http://suitesweetspot.blog.fc2.com/
バトスピ動画1:mylist/23354368 バトスピ動画2:mylist/31252396
13周ほど俺の屍を越えてゆけ実況プレイ【縛りもあるよ】 其ノ二十九
俺屍10周年記念に初実況。 前:sm8968541 次:sm9076772 マイリスト:mylist/14524322
どっぷりオンリー・ノーリセット(当然)・交神は一人一神(主義)
【縛り内容】陽炎なし・復興なし・奥義不継承(親と別職)・大江山越えクリアにつき、以降壊し屋は男児のみ(天ノ羽槌禁止)
五世代分溜まってるので名前募集は一時停止、少なくなったら再開します。
何故か続く赤火月間。ここまで続くことはめずらしいので本気で怖いw
憲亮の血筋がいつも何かあるので、本当に申し訳ない…。でも濃い一生だったろうなあ、お疲れ様。
【blog】 http://chourou30.blog81.fc2.com/
箱マス対戦会12月3日その2
対戦会場は co1675764 毎週日曜22時開始予定。どなた様もお気軽にご参加を(^^♪
全部ソロ戦。思い出ミス多すぎw。対戦会の告知等 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/c/6a91f033b7fa6e6b999f936dae577f3f
箱マス対戦会2016 mylist/57584819 2017年 mylist/57983535
前回 sm32331783 その1 sm32367108 ピアノシリーズmylist/26283944
箱マス1周目真 mylist/57467445 2周目弥生双海mylist/57565774 無敵艦隊 mylist/57599939
初恋ばれんたいん 実況プレイ。 Part07
■前:27822928 ■次:sm27849708 ■リスト:mylist/49719725 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【週間】ジャンプ批評会【2012-50号】 Part1
発売済ジャンプの素人批評
あせコミュ co384578
コシロー co1707140
(あ゚д゚)< サンデーでショッキングな事件がありましたので凹んでます
sm19304645←前週 次→sm19363550
マイリスト mylist/29368865
メール → [email protected]
ブログ → http://blog.livedoor.jp/ase128/
ハンジョ#01:20 黒子#07:55 りぼん#16:15
雑談#24:30
ぶりーち#29:10 トリコ#44:15
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part48
終盤戦
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45227439
次 ⇒ sm45233719
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.それなら毎年恒例になりそうな信じてみたきぼぜつは楽しかった感じなのかな?
信じてみたきぼぜつは1回目があれで悔しいから2回目は絶対やるとのことらしい それ以降はmono氏次第やろね
A.どっちもやってて楽しいですよ。信じてみた狂中位の方は、別にやりたくないわけじゃなくて、
こんなに盛り上がっていただけるとは思ってなかったので、
次やったら今よりも規模デカくなりそうで怖いっていうのが本音です。
信じる以上、余程じゃない限りは採用しますからね。
Q.ヤベー連中の追放が進んだおかげで漸く狂中位っぽい戦いも増えたなぁ…さんきゅー審査員達
A.累計100回くらいは審査しているので、もっと褒めてあげてください。
Q.こうやってみるとかぼちゃの火力低いよな(男 vs カボチャくん)
A.カボチャ君の火力が下げられてるのもそうなんですが、
男がLife1500、防御力2倍とカチカチなので、どちらかと言えば、男が硬いです。
Q.試合後バクステ連打するバグの修正パッチあったよね?リクには本体のULRしかないし入れてないんかな(メタトン)
A.そんなパッチあったんですね…。普通に知らなかった…。
Q.マジで!?連続でBGM採用!?ありがとうございます!!
A.マジで!?BGMは雰囲気見てなんとなくで決めてるので、マジでたまたまですね。
Q.ⅭⅭ「異議あり!」 これで適正なら2勝11敗のCC蛟も適正ですよね?????
A.貴方は使用技術が狂中位ではないので、異議を却下します。
Q.そういえばこの大会終わったら次何やるとか決まってたりするんですかね 次は赤屍さん未満杯だってよ
A.その予定ですが、準備の総当たりが一向に終わらないので、またなんか別で大会するかもしれません。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part39
動け分身
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45187800
次 ⇒ sm45193786
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.つまり第2回開催を信じてもいいって事!? なんでや!第2回は審査員変わってるだろう
え…第二回やるつもりなの…?(驚愕)、mono氏ってドM?
A.審査員は変わるかと思いますがまるきり全部変わるわけでもないので、一応ね。
第2回はやるかは完全に不明です。元々やりたい大会のつなぎでやってるので、
こんなに大盛況になるとは思ってなかったですし…。ドMでもないですし…。
Q.一か月弱でPart38行ってるのって割と狂気だと思うのよ…
毎日朝夜投稿で1か月パート50超えした動画投稿者に比べたらまだ人間
A.とんでもねぇ化け物な方もいたものですね…。それに比べたら私なんて全然人間ですね。
Q.かまどか敗北可能数2なの笑うわ 2なのはmono氏のミスだから笑わないであげて
A.自分では気づかなかったところなので、
むしろ笑いながら指摘してくれる方が嬉しいまであります。
Q.最初から見続けてるのにスネ夫がわからないup主教えてクレメンス
スネ夫は再ゴジの審査だっけ?リク曲が元ネタだよ。
A.再現の審査の時にスネ夫BGM流したことで、何故か再現級のガバリク=スネ夫が定着しました。
まあ流した私が悪いんですが、こう謎に定着するとは思わなんだ。
Q.このステージ設定上手すぎますよ!やってたでしょ!?(山火事)
A.ステージはランダムでしか決めてないので、マジな話、超偶然です。
流石になったとき笑っちゃいましたね。
Q.ところでジーナちゃんが流してるこの曲ってなんて曲なんです?
A.Vanity The Darknessって曲名らしいです。
Q.審査員に無敵で耐えるタイプがいない件
A.無敵勢は格上狩りやすいので、あまり審査員に向いて無いと思うんですよね。
なので今回そういう子は入れてないです。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part37
BGM間違えてますよ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45180403
次 ⇒ sm45187800
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.大会終了後、mono氏はどの位信じられたか聞きたいな
A.途中経過を発表すると、ウキウキで審査して裏切られたのが、
追放の数だけ発生してます。基本ウキウキで審査してるので、
それが無くなったらいよいよ終わりかもしれません。
Q.これ見ないと動画食べれん
A.データむしゃむしゃモンスターがいる…。
それよりも普通に朝ごはん食べよ?ね?
Q.そういえばmistとかサルーインとかって固有BGMでもないのにMUGENだとお馴染みのBGMだよね
A.なんかいろんなところで聞くイメージありますよね。なので私も使っております。
Q.mono氏が土曜なのに酷使されてしまう 撮影日はわからんが今日は日曜だ
←今日は土曜日だ、土曜日だ土曜日だ土曜土土土土・・・・・日曜日だなんて嘘だっ!!!
A.いつ撮ったとか覚えてませんが、多分この時は平日だった記憶が…。
残念ながら今日は月曜日です。お互いにまた1週間頑張りましょうね。
Q.お、シーンもしーんさ行くか? ←…シーン議拒否、有罪
A.以前よりニコられていて、こういうしょーもないの好きな私、ニッコリ。
Q.ダイジェストでもサキちゃんの「頑張りました」をカットしない、mono氏に適正ポイントプラスです。
mono氏も不適正ポイント貯まったら追放されるんか?
A.わーいやったー。
私が追放されたら誰が動画の続きを作るんですか…?あ、追い越すニキがいましたね。
Q.あの時見たキャラが公開停止になってたから10年ぶりくらいの大会かな。久々にmugenみたけど楽しかったありがとう
A.久しぶりのMUGENでも楽しんでいただけたなら何よりです。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part36
第二回審査祭り
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45176879
次 ⇒ sm45184844
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.やっと追いつけた!そしてこれからは追い越して行く!!
追い越して行くニキは未来に突入しようとしていらっしゃる?
追い越しニキは動画作成するって事でしょ
A.代わりに作ってくれるってコト!?それじゃあ後はお任せしました…!
私はコメント返信だけやりますね。
Q.朝ご飯見るよりもこの動画食べなさい
A.そんなもの食べちゃいけません。ぺっしなさいぺっ。
Q.そういえばもう雑穀は居ないのか… 居ないって一体…?
A.記憶が改ざんされておられる…?一応まだいますよ。一応ね。
Q.タイムアップしても回復してるけどどの時点のライフを参照するんだこれ(りーさん vs 赤セイバー)
A.win表示に反映される瞬間のライフを参照するので、回復してたらその分有利になりますね。
TUした瞬間はライフが勝ってるけど、win判定がされるまでの時間で回復されて、
ライフの優劣が逆転して負けるーみたいなのはちょこちょこ見ますね。
Q.ーーーも審査か 一本線が多いがどこからもってきた?
A.ジョーカー七夜の七の横棒かと思われます。いや、夜の横棒かも…?
Q.確かひじり側はステータスの暴力的なやつだったかと。なんで4敗してんのかな…
A.Life4000、ATK,DEF共に200ありますが、デフォの防御補正で被ダメが2倍になっているので、
実質ライフ4000です。硬いですね。何で4敗もしてるんでしょうか?
Q.monoさんの動画みてから何年かぶりにMUGEN制作久しぶりに再開して昔のお気に入りキャラ改造してmonoさんの大会に出させようとチューニングしてます
A.制作を再開されるほどの効果がこの動画に!?
とんでもねぇ影響力でビビりました。楽しみにお待ちしております。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part32
審査行きが決まった途端出たがるのなんなんでしょうか。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45164099
次 ⇒ sm45170594
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.書くことなんて別に好きなおにぎりの具でもいいのよ
いいねコメもう今日の朝食とかでいいんじゃないかな
A.お言葉に甘えて今回は好きなおにぎりの具を書いておきました。
要望があれば他にも書いていく予定ですのでお気軽にどうぞ。
Q.Yeen君ってなんで読むんだっけ?「イーン」じゃなかった覚えはあるけど
A.ウェンと読みます。
Q.ナニにペナったんだろうねコレ・・・・火力高すぎとか?
確か瞬殺ペナあったはずだからそれ(冥界シャンデラ)
A.試合開始から240F以内に即死級のダメージを受けると、キレますね。
ちなみにシャンデラ自体のライフが600しかないので、普通よりもキレやすいです。
その他には3000F以上相手がライフMAXのままだったらとか、
4444F経過したら勝手にキレるとかしますね。
Q.追放が出過ぎて序盤の頃の審査と今の審査で基準ズレしてませんか?
テリー以降は審査が厳しめになったとは感じる 序盤追放祭りだったから適正判定が定めづらかったんやろなあ
A.ズラしてるつもりは無いんですが、テリーの件もあるので、無意識にズレてるかもですね…。
Q.これ最後まで残ったのが追放になるケースってありえるのだっけ? おしえてえろいひと
A.最後に5勝したら審査して結果次第では追放→復活組で仕切り直しはワンチャンあり得ますね。
Q.いいねコメ→ネタが無いなら、追放されたキャラについて一言欲しいです
A.いいねに書くには文字数が足りないのでここに書きますね。
ギリギリ適正外の子→5勝までよく頑張りました、ギリギリで惜しかったね。
普通に適正外の子→5勝までよく頑張りました、お帰りください。
スネ夫枠→おバカ!!!!!!!
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part27
祝
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45146423
次 ⇒ sm45152870
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.スネ夫のテーマをリクしたばっかりに一部コメントがおかしくなった(元凶わい)
A.それ言い出したら、使った私も共犯です。一緒に罪を背負いましょう。
Q.今更だけど敗北数管理の方は流石にmono氏を信じていいんだよね……?
A.ちょこちょこ編集では間違えてしまい申し訳ありませんが、
裏の管理自体はエクセルでみっちり管理してるので、信じてもらって大丈夫です。
基本的に戦績だけは間違えないので、画面上の表記が違うのに脱落とかしてた場合は、
画面上の敗北数表記を間違えたんだなと思っていただけたらなと…。
Q.皆さんはこの画像が何に見えますか? 私はスネ夫です ←精神やられちゃってる(ロールシャッハ)
A.新しい概念を発掘しないでもろて。
Q.mono氏は隔離も耐えるから壊れやすくはないよね(Yeen 勝利セリフ)
A.それ私に言ってたんだ…。投稿者隔離には負けません。
Q.多分適正なんだろうが最後硬すぎやしませんか hp1になったら20秒?ぐらい死なないはず
(澱水の剣 グローリア)
A.正確にはライフ3以下になったら食いしばりが発動し、
今回は設定デフォなのでちょうど20秒(1200F)倒れませんね。
Q.アルカナは有るかな?
A.華麗にスルーされてましたが、私はスルーしません。こういうの私は好きなので。
Q.そんなリクを純粋なmono氏は信じて傷ついたんだぞ!よくやった!
A.本音出てますよこんちきしょーめ。
Q.何でpart26にもなって未だに1partの審査で2人以上適正が出ないんだよ
A.こっちが聞きたいですよ!!!!
皆様のランク感覚はどうなってるんですか!!!まったくもう!!!
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part24
長期戦多めでお送りしております。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45137431
次 ⇒ sm45143519
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.エキシビジョンマッチは優勝が決まってからでいいです。追放者の中でだれが一番えらい?のか見たい
A.その場合は何をもってえらいとすればいいんでしょうか…?
Q.ちなみにこれpart何くらいで終わるのを予定してるんですか
A.50くらいで終わったらいいなでやってます。後半は脱落ラッシュが起こるので、
意外とあっさり終わるんじゃないかと睨んでおります。
Q.朝ご飯取り損なうところだた
A.文面で急いでることだけは分かりました。朝ご飯はゆっくり食べましょうね。
Q.今大会は負けが多い=不適正勢にボコされただけってことだからな
A.そもそもが、不適正にボコされただけで終わるのは可哀そうという理由で、
設けたルールですからね。しっかりと効力を発揮してくれ良かったです。
Q.あれ、アルベールってヒット数抜け無かったっけ(アルベール vs シャドウダンサー)
A.ダンサー君の攻撃はステ奪うのでステ抜け無いと抜けられないですね。
そういう意味ではアルベールは相性最悪でした。
Q.優勝候補だと思っていたらこうもストンと脱落するとは……こいつに勝った者たちの審査次第ではあるけど
A.勝った方々の審査次第で復活ワンチャンあるのホント良いルールですね。(自画自賛)
ルールを設けた理由は上記の通りで、他に深いことは考えて無かったので、
思いのほか深いルールになっていてビックリしている自分がいます。
Q.ところで、一番有名な「オーレーオーレー」のマツケンサンバは何番なんだぜ?
あれはⅡのはず>有名なやつ
A.Ⅱですね。余談ですが、イントロだけで50秒くらいあります。
そのせいか公式でイントロを省略したショートバージョンがリリースされてます。
公式も長いなあと思ったんやろなあ。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part13
祝 最大動画時間更新
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45100251
次 ⇒ sm45106051
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.このルールのいいところは推しが落ちても帰ってくることを信じて動画を見るモチベが落ちないことだな
A.私も信じていて、視聴者も信じている。何て良い企画なんだ…!
Q.これ多分更新前?(規制済み)
A.更新前ですね。作りだめの関係で更新は結構後の方になります。ご了承ください。
Q.これU子も追放ありえるな…mono氏が運で勝敗を決めるのはどうかと思うのでとかの理由で…
少なくとも運ゲーでランク変わる奴を真っ当な中位として扱えるわけないんだよなぁ
A.信じてるので、運ゲーとか無いとは思いますが、
運ゲー枠は審査しづらいというか出来ないというかなので、どうしようか悩み中です。
まあ5勝したらバイバイが現実的かと。
Q.問題児は早めにお帰り願いたいが問題児同士のバトルも気になるジレンマ
大会終了後にエキシビジョンで殴らせればOK
A.そんなにエキシビジョン見たいですか?
既に追放されている中で見たい組み合わせがあればコメントいただければ、
おまけで載せるかもしれません。
Q.しかし今回の大会を見ていると、主催者ってバランス取るの苦労してるんやなと思う
A.こんな大会開いてる私が言うのもなんですが、
私の場合は普段は総当たりとかやること多くて割と大変ですよ。
でもそれが楽しいねんな。
Q.翠恋13連チャレンジして13連投稿するmono氏が見たい
A.極悪非道の方がいますね…。流石に1動画で何回言われても一回判定ですよ。
Q.いやぁさすがに引き分けは猶予増えないっしょ〜…増えないよね?不安になってきたぞ?
A.負けは負けなので、猶予増えますね。まあそうそういないっしょ!
Q.S咲夜「解せぬ(9勝4敗)」
A.貴方は性能が特殊過ぎるんすよ。
【実況】鉄道会社始めました【みんなのA列車で行こうPC】第21回
三つ目のチュートリアルマップをプレイ中。
次回→sm33733442
A列車で行こうまとめ→mylist/61400979
第1回まとめ→mylist/33482951
単発まとめ→mylist/33504708
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/Gerard_Blog
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCgLhquD0_Q1F2vwBX2Y4wTw
Pokémon Crystalを噛み噛みしながら実況プレイextra6
Extra Episode6: Carrie On Carrie Out
噛み噛み実況プレイ外伝シリーズ第8弾
「ポケットモンスタークリスタル(US版)」
前回 Extra5→sm27931164 / 次回Extra7→sm27944722
■マイリストmylist/52886999
●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
11eyesを気ままに実況プレイ part66
おいおい、どーすんだよコレ・・・
前→sm17138636
次→sm17163613
11eyesまとめ→mylist/27760237
実況part1リンク→mylist/27763948
進捗状況はブログにて→http://rinonico.blog.fc2.com/
ご意見・ご感想・リクエスト等→[email protected]
Twitter→http://twitter.com/rinoman27
アニメの録画に失敗したアマガミを実況 Part7
どうもお久しぶりです
トータルリコール見たいわ~
sm12307411←前|次→sm13212385
マイリスト→mylist/20537554投稿動画Part1まとめ→mylist/14041942
ブログ→http://nicopochin.blog6.fc2.com/
twitterID→pochin00
作ったことを自分でも忘れてたコミュ→co302329
【零の軌跡】踊る大捜査官 第2話【実況】
非常にお待たせしました。
結局エンコのミスは改善できず、52分というめちゃくちゃ長い動画になってしまいましたが、今回限りということで妥協させて下さいorz
次回以降このようなことはないよう努力していきたいと思います。。
第1話>sm12803241
踊る大捜査官まとめリスト>mylist/22071548
第3話>sm12886791
■ ブログ
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
Fallout3 でねっていう実況プレイ part93【追加コンテンツ編】
「本」はどうなったの?そして幕府とは???謎だけが残った・・・。
てかgdgdな話と酷い画質で申し訳ありません。たまには50分を超えるのもいいかなーと。
前⇒sm9442826 次⇒sm9455222
マイリスト⇒mylist/10520830
ブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
丘上会議(ニコ上会議?)
皆さんどうも。実況主のジンですorz 幻想水滸伝2内で色々言い忘れたことや、お話があったので・・・文章力の無いジンはこういう方法をとらせていただきました。糞長いので、本当にお暇な時にでもどうぞ・・・。まだ酔っ払っているらしく、寝たのを忘れて午前10時過ぎを午前8時過ぎだと思っているようです。 PS.タロイモさんキニスンありがとうございます!!(人ω`*) 丘上mylist/6778226 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
【アイドルマスター】Abyss in Heaven Part2
――深淵の中の天国、楽園の中の絶望。
私はそこで、歌い、たたかう。
制作チーム:陽一P・kakaoP・947daP
コメント:
文章で、絵で、動画で――PVを使わず、新しい方法でアイドルの歌とダンスを表現しました。
kakaoP、947daP、陽一P、三人の演出の融合を、ご覧ください。
20:00 sm6290701 オーキドP・木曜洋画劇場P
21:00 sm6293796 → いまここ! → sm6294266 → sm6294844
3/1
20:00 sm6295513 むらたんP・麦茶P
企画マイリスト:mylist/11176214
詳細・質問は企画ブログまで:http://cinemad.blog94.fc2.com
帰ってきた零(愛)の軌跡part7(終)
これでランディ攻略に集中できます。ご視聴ありがとうございました。リクエしてくれたら碧の軌跡に反映します。
part6 sm20405650 マイリスト mylist/35152353 そして。。。碧へ進む sm20533124
ブログ:blog.naver.com/abogg
15周目もドMに俺の屍を越えてゆけ実況プレイ 其ノ二十四
首洗ってまってろやジェシーおいたん!
前:sm15510813 次:sm15575976 マイリスト:mylist/25791890
【縛り内容】 復興・陽炎・石猿の禁止(拾い物の結界印・仁王水は使用可)
火・水・風・土属性武器使用禁止(即売却) 解放した神様(鬼朱点討伐時に解放される神を含む)との交神禁止
14周目の氏神とは交神おk
※子供たちのお名前募集中!※
実況part1リスト mylist/25791526
【blog】 http://chourou30.blog81.fc2.com/ 【ついった】 http://twitter.com/chourou3
【SS版】肉弾タクティクスオウガ実況プレイ part62
セガサターン版TO。前:sm13302207 次:sm13356266 マイリスト:mylist/20564142
ハボ先生のイベント&空中庭園1F・6F戦。空中庭園のBGMはほんとわくわくするよね!
戦死者:ニールソン(Lv.5 ニンジャ) ラッシュ(Lv.13 バーサーカー) フラニー(Lv.22 ヴァルキリー) ぶどうぱん(Lv.24 ホークマン)
Bl@ck(Lv.30 リザードマン)
基本肉弾戦。弓・リザ・ペトロ・召喚禁止・NOリセット。※トレーニングは平均Lv-1まで解禁。
顔キャラはイベント時のみ出撃。
13周ほど俺屍実況(完):mylist/14524322 14周目は土神様と俺屍実況(実況中):mylist/20564063
【blog】 http://chourou30.blog81.fc2.com/
14周目は土神様と俺の屍を越えてゆけ実況プレイ 其ノ三十一
ふたたび流水道。真名たんとお会いしてきました。白骨城では速鳥とるの忘れてた、あほやーん。
前:sm12579769 次:sm12641935 マイリスト:mylist/20564063
【縛り内容】 交神する神は土神と13周目の氏神のみ
属性武器は土属性以外使用禁止(即売却) 陽炎は投げ捨てるもの
13周ほど俺屍実況(完)mylist/14524322 肉弾TO実況(実況中)mylist/20564142
【blog】 http://chourou30.blog81.fc2.com/
表現法手話
表現法手話の授業風景です。
ブログやってます。→http://iskango.blog122.fc2.com/
歌部分のみ→sm11019900
【DBD】S2-563【3.22配信まるっと①】
学術書18-4「改訂」
イベント「BLOOD MOON」開催中~4/1
※詫びログインBP100万 ~3/31 23:59まで
アップデート後、新キラー&サバイバー実装後に録った動画はサムネを変更しますので
アランがサムネのものはアプデ前のものだとご認識ください
Switchプレイヤーのみ獲得できる魔除けコード有り→Twitch連携で他機種でも可
詳細はXやつべなどで
ニュース
響け!ユーフォニアム3期を前にアンコン編含む劇場版4作品をニコニコで配信!!
3/27まで見逃し配信無料視聴可!!
https://blog.nicovideo.jp/niconews/217779.html?ref=video_watch_html5_marquee
また
ニコニコ動画「響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンサート編~」UPされました!
有料会員限定
https://www.nicovideo.jp/watch/so43521847
Metal Freaker's Radio 第七回
Divine Wind 特別回!!
今回はDivine Windのまさちゃんさん、REO:5128さんをゲストにお呼びしての、
Divine Wind大プッシュの回でございます!!
曲♪
Destiny
Future
Black Sun
Dawn - Silent Voices
sm12598585←第六回 第八回→sm13188099
マイリスト→mylist19832604
ブログに、曲をお借りしたアーティスト様達のリンクを貼り付けてあります。 ブログはこちら→http://metalradio.blog.shinobi.jp/
プレゼント争奪クイズ大会! 青木瑠璃子のアイコン アフターバースデーSP第2部
ファミ通がお送りする、 声優・青木瑠璃子さんのニコ生ゲーム番組
『青木瑠璃子のI have Controller』の特番“アフターバースデーSP”アーカイブ配信。
今回は、原紗友里さん&佳村はるかさんと、
第1部で『星のカービィ スターアライズ』&『1-2-Switch』に、
第2部でプレゼント争奪クイズ対決に挑みます。
※第1部のアーカイブは、会員以外の方も見られる無料公開になります。
■第1部前編はこちら
■第1部後編はこちら
なお、下記のお誕生日記念回を事前にご覧いただけると、よりお楽しみいただけます!
■「『青木瑠璃子のI have Controller』るーりぃお誕生日記念 プレゼント争奪ビンゴ大会!」はこちら
■「プレゼント争奪クイズ大会! 青木瑠璃子のアイコン イカバースデーSP第2部【前編】」はこちら
【パーソナリティー】青木瑠璃子さん
Twitterアカウント:@coloruri
【ゲスト】原紗友里さん
Blog:https://ameblo.jp/harasayuri/
【ゲスト】佳村はるかさん
Blog:https://ameblo.jp/yh---blog/
【挑戦するゲーム】
『星のカービィ スターアライズ』(Switch)
『1-2-Switch』(Switch)
(C)2017 Nintendo
(C)2018 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
【番組Twitterアカウント】
@ruriko_icon
【ファミ通の声優番組情報まとめページ】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
13周ほど俺の屍を越えてゆけ実況プレイ【縛りもあるよ】 其ノ三十四
俺屍10周年記念に初実況。 前:sm9222034 次:sm9296657 マイリスト:mylist/14524322
どっぷりオンリー・ノーリセット(当然)・交神は一人一神(主義)
【縛り内容】陽炎なし・復興なし・奥義不継承(親と別職)・大江山越えクリアにつき、以降壊し屋は男児のみ(天ノ羽槌禁止)
五世代分溜まってるので名前募集は一時停止、少なくなったら再開します。
謹 賀 新 年 ー !
そろそろぱおーん以外の中ボスにも挑みたい、ってことで紅蓮の祠へ。
あと万金露の補充に相翼院と雪菜の交神。お相手は…ホッホッホ
【blog】 http://chourou30.blog81.fc2.com/
ボケっとしたポケモンと共にウィザードリィⅠ実況Part26
縛りルールはこちら→敵から逃げない。(善のパーティーは友好的なモンスターが出たら立ち去りOK)逃げたら次の宝箱強制開封。 ノーリセット、キャラ一発作成。
≪【sm8581013】Part25┃Part1【sm8100289】マイリスト【mylist/14481188】┃Part27【sm8651440】≫
■実況プレイPart1リンク【mylist/10592019】 ■更新中まとめ【sm6973273】 ■過去まとめ【sm6981087】
■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kodawawa/ ■コミュニティ【co17479】
