キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part15
8%引きすぎ問題
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44860496
次 ⇒ sm44866448
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.ガバ修正のタイミングがだいたい2partくらいで直ってるから思ったより作りだめがあるってわけじゃないんよね それでこの速さよ
A.大体いつも2,3partまで作ってから投稿始めるので、その貯金が残ってるって感じですね。
修正については出力前のものを結構作りだめてたりするので、結構反映は早めにいけます。
早さの秘訣は大体テンプレと、編集モチベがずっとあるからかと思われます。
動画編集楽しいねんな。
Q.そう言えば、赤屍未満の総当たりどうなっているんだろう...今大会中に終わるかな...
A.ランセレ君に人の心が残っていればちょうど良く終わるんじゃないでしょうか。
残ってなければ多分大会のが早く終わります。
Q.ゾンビ化した 左下のHPは飾り 少し回復した?それとも同期がミスってた?(レーヴェ)
A.ダメージ制限で一回で最大ライフの85%のダメまでしか受け付けないんですが、
相手側が回復阻止をしてたので、見た目上はライフが無くなったけど、
内部的にはライフがあるので生きている状態になってました。
ライフが戻ったのは試合が終わったので回復阻止が切れたとかそんな感じかと思います。
Q.…キレてる? 多分キレてますねこれ で、今どのランク?(vs. LAGASAXO)
A.月居 紋萌は真ライフが残ってるのに無理やり倒されると、ペナルティで11P性能になります。
ランクは大体狂最上位~上限らしいので、そのあたりの戦いが繰り広げられてました。
Q.ネタキャラのタゲが出た時のBGM、定着してない…?
A.ネタ勢に大体マッチするので、汎用性が高いんですよねあのBGM。
脳死で使っちゃう。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part14
SSS
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44857117
次 ⇒ sm44863032
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.人...?(投稿頻度を見ながら)
A.そこはほら、作りだめとかあるので…。
あとテンプレを確立してるおかげで、多分皆様が思っているよりも編集時間はかかってないです。
なんならBGM考えてる時間の方が長いまであります。
Q. Q.これはどのような大会ですか? A.このような大会です
A.そのような大会ではございません。…違うよね?
Q.ランセレ君は人の心がない mono氏が任せたとか言うから
A.頼むぜとは言いましたが、そういう意味で頼んでないんだよなあ。
Q.エフェクトが消えねぇ 永タゲで無理やり殺したろこれ(vs. 京 フレイムスタイル)
A.永タゲで無理やり倒してますね。狂中位の範囲では耐えられるはずもなく…。
いやなんか耐える子一部いますね。(黒い方を見ながら)
Q.右下の数字は何?バリアの展開時間とかかと思ったら複数表示されてるし(ヴェスタ)
A.ヴェスタはダメバフとダメ無効バリアを持ってるんですが、
そのどちらも使用後のクールダウン時間がありまして、その時間が表示されてます。
複数表示されてるのはどっちも使ってクールダウン待ちになったからですね。
Q.この胡散臭さ…Fは普通の意味ですかね…?(F-サブゼロ)
A.FROZENのFらしいです。
Q.もしかしてアスカ゚剥がせない? ←ちょっとまてそれ半濁点ついてんの何の技術だ?隔離?
A.はんだくてん ←を変換したら か゚ き゚ く゚ け゚ こ゚ カ゚ キ゚ ク゚ ケ゚ コ゚ セ゚ ツ゚ ト゚ が出てきました。
いつ使うんじゃ。
Q.コスプレファイターズ残機変わってないな
A.そのうち正規の残機に直ってるかと思います。それまで脳内補完お願いいたします。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part13
2巡目 始
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44854275
次 ⇒ sm44860496
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.はめフラやっぱ駄目で草(主コメ)
A.大会参加基準は満たしてたのでセーフということで手を打ちませんか?
Q.up主様、レオパルドンはキン肉マンのキャラ。登場したページで一撃でやられて退場したキャラでございます
A.あー!マンモスマンに一瞬でやられたキャラですか!
キン肉マンに久しく触れてないので存在を忘れてました。
Q.HGとかリクしたかったなぁ…
A.絶対違うのにHIGEに空目しました。許してください。
Q.GHALLENGERじゃない やり直して
A.脳内補完してって言ったじゃん! やり直して
Q.4Pが3Pになってる? わざと変えてるんじゃないかな常時AIのカラーに
A.すみません…だの編集ミスです…。私を機械か何かだと考えてるかと思われますが、
人なのでミスくらいあります。というかまずそっちを疑ってください。
編集ミスの可能性のコメントが微塵もなかったのなんか怖かったです。
Q.ギャグ漫画のキャラはベジータでさえ手も足も出なかったから、ここまでしないと
A.こち亀とのコラボ回でギャグマンガ時空に手も足も出ないのすこ。
Q.8勝がダメなラインってレベル高いな
A.何か思ってた以上にレベル高いですよね。
2巡目以降は脱落もかかってくるのでどうなるか楽しみです。
Q.ここら辺の可哀想な方々が2巡目は奮うことを祈ろう
0勝タッグかなり強そうなんだが…次に期待しよう
A.実際、審査員相手に良い戦績をしてたのが0勝タッグの方々なので、
2巡目以降に期待してます。頼むぜランセレ君。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part12
1巡目 完
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44850761
次 ⇒ sm44857117
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.うぽつ、どうして製作者はうちの子のランクを甘く見てしまうのか…
A.自製作ですら掴みにくいほどにランク感覚というのが難しい可能性が。
Q.サイキTK、確認したらリドミに「12Pは2P側使用やめて(要約)」ってあるけど他キャラ含めて使用禁止カラーは出ない様にしてるのかな?
A.流石にそこは出ないようにしてますね。製作物を使用させていただいている立場なのに、
その意向を無視するのはあってはならないことですから。
Q.名前と強さと性能だけ変えて居座り
A.ほぼ別人やんけ。
Q.確率で考えたら4戦に一度は2桁カラー引く計算だしむしろ今までがおかしかった可能性
A.実際そうかも?でもランセレさんは偏るからにんともかんとも。
Q.性能はバラけてるけど息はぴったりだな ←薔薇だけに?
A.しょーもないしゃれすこ。
Q.誰かのNOKO暴発か? 体力バーの挙動変だったしゾンビだったのか?>デッドリー
A.挙動的にデッドリーのNOKOが暴発してたっぽいですね。
Q.大ダメ無効? ステ奪われたら超回復を突破できねえんでねえの?(雷 鳴凛)
A.食らい中回復持ちですね。ただ、普通に食らい抜けするので、
ステ奪われない限りは案外普通に食らいます。
Q.はめフラを9pで新章に出したきぼぜつがあるんですよ…
A.とんでもないきぼぜつもあるものですね…。
余談ですが、私の旧章にはめフラ9Pをそのまま出せるという話をどこかで見ましたが、
実はその通りで、なんなら出たら対絶13位くらいでした。おっかねー。
Q.残機2だから0勝チームが次のターンも一人目でヤバいの引いたら何も活躍できずに終わるのか。レオパルドン並に可哀想
A.そこはランセレ運なので致し方なし。ところでレオパルドンに一体何が…?
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part11
なんか流れがおかしいよなあ?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44846888
次 ⇒ sm44854275
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.(ただのオシャレ書体のCだと思ってました)
アンテチーム出てなかったらもっと気づくの後だった可能性が……>CがG
A.出てなかったら一生気付かれなかった可能性すらあるのこわい…。
Q.ターゲットを壊せのポトレ見えたけどあれ攻撃してこないボーナスステージだし参加条件満たせてなくね?
A.ボーナスいてもいいかとか思ってましたけど、よく考えたら攻撃してこないから
そうじゃないですか。ご指摘ありがとうございます。そのうちいなくなります。
Q.偶然かもだけれど筆頭の一撃、大きめなダメージとしても機能してる……?
A.中身はただの大ダメなので、そうですね。
ちなみに記述見てみたら筆頭の一撃は990ダメ+0~999のランダムダメだったので、
クッソ運が悪ければ一撃で死なない可能性あります。
Q.即死で足切り出来るのもそうだけど筆頭のお陰でなるほどくんがゲージ使い放題ですね ほぼ限界突破レベルで強いかも 多分筆頭が一撃以外弱いから許されてる
A.実際そう。これでも事前の審査員との勝負では結構負けてたので、
一撃通る相手に多く当たってたランセレ運も良かったと思います。
Q.このクラッコのカラー6Pまでで5P6Pが撃破挑戦だから11P12Pも撃破挑戦になるので条件満たせてないですね
A.1~6Pしかないキャラが7P以降選ぶとそれに対応した下位カラーになるところについては、
それはMUGENの仕様で製作者様が想定しているカラー差とは異なるので、今大会では問題ありません。
あとメタいこというなら、そういうキャラはランセレで1~6P当てるまでやり直してるので、
その点も問題無いです。
Q.ほとんどのカラーが狂上位以上だからなぁ(サイキカル-T-K)
A.リドミ曰く、弱体化カラーで狂中位?らしいです。そんなばなな。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part10
嘘字幕
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44843391
次 ⇒ sm44850761
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.めっちゃ胡散臭い挙動する印象のテリーだけど、4Pだとそうでもないのか
(宿命の闘士 テリー・ボガード)
A.4Pでも狂中位上限前後はあり、多分タッグじゃなかったらキツい相手なので、
タッグで動かれる前に押し切れたのが良かったんだと思います。
Q.HIGE最終更新までにエヴァ破まではやってたんだな…
HIGEでエヴァの歴史を感じたくなかった
A.HIGEでエヴァの歴史を感じるというフレーズがパワーワードすぎませんか?
Q.Challengers の C が G になってる……?
A.なってるじゃん!!!!!!今までもずっと!!!!!
どうしてここまで誰も気づいてくれなかったんですか!?!?!!?!!?!?
いつの日かしれっと直ってると思いますので、
それまで脳内補完していただくようお願いいたします。というか恥ずかしいのでしてください。
Q.データなさスギィ むしろ誰なら分かるんだ?(Sans データ)
A.製作者様のキャラの他には、
カンフーマンとかCパチュリーとかレアアクマとかに対応してるみたいです。
MUGENキャラは果てしなく多いので、対応があるだけでも素晴らしいことです。
Q.お前散々出ただろw 出る確率がある意味凄い(カインオーガ)
A.最近のランセレさんは、なぜか狙う方が難しいことがポンポン起きやがるので、
変にやらせとか疑われそうで怖いです。
私は脳死でランセレ回してるだけなんです。信じてください。
Q.これもう希望軍負け確定だろ…
A.信じてみたに囚われたままの兄貴がいる…。ここは信じてみたじゃないよー。
そいえば、第2回信じてみたですが、余程やりたくならない限りは、
次の年始一発目のおみくじ企画にしようかと思っているので、それまでお待ちくださいませ。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part9
唐突な殺意
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44839803
次 ⇒ sm44846888
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.MUGENのランセレは完全に同じタイミングで押すと同じ結果が出るらしい
A.つまり前のピックアップガチャは私が凄かったってコト!?
Q.死季のname変わってるのはなんだろう
隔離を用いたname変更だと思う、多分読み込み時にうまくいってないとかじゃないかな
A.隔離のname変更ですね。変わったり変わらなかったりするので、
私の環境だと動作が不安定気味です。
Q.11pとかだったらヤバかったな 落下即死とか超即死使い出すんでそうっすね(3倍カイン)
A.なんなら即死当身とかも付きます。デレセレさんで良かったですね。
Q.誰の演出で暗転したんだ?戻ってないけど(vs. ルガール)
A.タッグの審査中にはこういうことは起きなかったので、
多分ルガールの攻撃を死季が途中で抜けた影響かと思われます。
Q.半分はコンパスでやって(vs. 原初の王)
A.半分ならやれるコンパスが凄い。
Q.あれ? 悟空倒して勝利したとAIが勘違いしてる?(vs. 原初の王)
A.記述見てみたら相手がタッグの場合、
一番近くの敵が生きているかどうかで判断してるっぽくて、
悟空が慢心王の真下で倒れてたので、相手は倒れてるな!ヨシ!ってなったようです。
Q.贅沢言わないから10pにして(vs. カルマ)
A.圧倒的贅沢。
Q.4Pは何無効だプルニス
A.1~6Pは無効は何もないので、普通のプルニスです。ラッキーカラー。
Q.一応妖鬼萃香みたいに1体が本体パターンかなぁ?(ファニーカイン)
A.数の暴力カラーだったので、その認識でおおむね正しいと思います。
グローリアさんが数相手でもゴリ押せる性能だったので、どうにかなったみたいですね。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part8
出会いっていいよね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44836965
次 ⇒ sm44843391
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.oga氏のワンドラはXのリンクからなら入れましたね
A.私も入れました。リンク生きてて良かった…。
Q.意外と脱がせようとしないんだな(戦人)
A.なんかセクハラ常習犯みたいな扱いになってて草ですわよ。
Q.12p -11p草 1pで草 12p ÷12p草(ジョーカー式)
A.もうどの設定で出てきても面白がられそうになってしまったジョーカー式に涙が止まりません。
Q.また式の1pだ… こっちの式の12pは普通なの?(両儀死姫)
A.よく隔離アリの9Pで出てくるので影が薄くなりがちですが、
リドミ曰く12Pは神下位あるらしいので全く普通じゃないですね。
Q.カラランの恐ろしい所ってそのキャラそのランクに収まる設定調整がされてない事なんだよね…
A.これが恐ろしいところであり、面白いポイントでもあります。
やってる身としてはこの闇鍋感がたまりません。
Q.ランセレさん??? どんな確率だよw お前めっちゃ出るやん(カインオーガ)
A.めっちゃ出てくるのも面白いんですが、
この時気まぐれでランセレを20秒位回してから押したら出てきたので、
そこも面白ポイント。普通に吹きました。
Q.おいこのガチャ被り多いぞ!運営出てこい!!
A.運営です。私は悪くありません。信じてください。
ランセレってやつが悪いんです。
Q.というか初回から7P以上のカラーの出る割合がやたら低いと思うんだが..
A.なんかあんまり出ないんですよね。MUGEN君のランセレは偏るんで受け入れてますが。
というかあんまり出られると悲しい記録になるタッグが増えそうなので、
このままのランセレ君でいてほしいです。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part7
どうして出しゃばれるんですか?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44833010
次 ⇒ sm44839803
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.コワクナイヨー←好き
A.私の方が好きです。
Q.気のせいだったら申し訳ないんですけど、これデバイス規制されてませんかね
A.されてるんだなあ。たまにされるんですが、何に引っかかってるんでしょうか。
個人的には今回は戦人がセクハラかましたせいだと睨んでおります。
Q.幽香が特殊なのか左の火力が低いのか、そんな減らんね
1Pゆうかちゃんは普通にくらうし変な技もないはす゛
A.ゆうかちゃんは根性でちょっとダメージ減らす上に、
時間停止タッグはコンボ火力は低めなのでそれも相まって全然減りませんでした。
Q.ゆうかちゃんモーションいいし色んなとこで見たいキャラ
A.わかるマン。ただ、製作者様のワンドラが死んでるくさいのでもうDLできないのが悲しいポイント。
Q.あ、クチートのカラー差はゲージ増加量の違いのみですけどデフォ(原作モード)はゲージ使わないので実質カラー差ないです
↓本体設定を1にしてカラー差作ってもシンプルモードにしないと意味ないんですよね…
A.ご指摘ありがとうございます。シンプルモードに変更しました。次回以降はカラー差があるはず…。
Q.攻撃され続けた時間が長ければ長いほど、その後の無敵時間も長くなります、つまりコンボでボコるタッグにとっては相性最悪ってわけですよ…
さっさと即死撃つのが最適解になるのか?
リドミ確認しました 余りにも無情すぎるダメージフィルター(地霊殿に出てくる岩)
A.ダメージフィルター驚異の250により、即死はムリです。
程よく削ってすぐに落とすのが最適解でした。そのためコンボ型タッグ相手は…。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part6
ビタンビターン
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44830790
次 ⇒ sm44836965
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
>> Part4
Q.そういやmonoさん、4月からmonoってアニメが放送されるらしいですよ!
A.公式サイトが凝っててすごいなと思いました。(小並感)
Q.すまん、なんで死んだのか教えてくれ偉い人(vs SchwarzFists)
A.自爆でお陀仏しました。
Q.どう足掻いても最初に消えるタッグ確定してて草生えますよ
某大会の石みたいに大逆転劇があるかもしれないだろ
0勝3敗決勝進出だってあるんだ 何が起こるかはわからんさ
A.ルールの補足というか説明不足だった部分がありまして、
1巡終わって残機減ったら2巡目は全員0勝からまた勝ち数競います。
なので、1巡目が不憫で終わっても、2巡目以降頑張れば勝てます。そんなルールです。
そうじゃないと、1巡目の結果次第ではどう足掻いても勝てないみたいになってしまうので…。
>> Part5
Q.翠恋がいるわけでも無かったのに次パート投稿されてる…… 怖い……
A.エイプリルフール記念です。コワクナイヨー。
Q.今SCP-444-JP-Jが見えたけどあのキャラ全カラー撃破挑戦なんだが大丈夫か?
存在する5カラー(1P~4P、12P)の内、1Pしか狂にできないから条件満たせてなくない?
A.普通にリドミ読んでもカラー差あるよとしか書かれてないので、
1P基準で強さが前後するものかと思ってました…。
撃破挑戦系は記述見てもよく分からないんですよね…。
ご指摘ありがとうございます。ランセレから外しておきますね…。
Q.なんか普通にバカップル他と比べて弱い気がしてきました
A.自爆するだけで、個々のランクだけ見れば他の参加者よりも強めです。
DMは自爆する上にRR君は紙装甲ですけども。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part5
ああ…。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44829280
次 ⇒ sm44833010
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
次回にまとめて返します。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part4
←←←
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44826450
次 ⇒ sm44830790
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.そういやKOS-MOS-A更新で色々追加されたらしいけど影響ない感じですかね
A.不具合修正とカラー追加だけで、既存のカラーへの影響はない認識なので、
問題無いと思います。ただ、作りだめの関係で更新されるのはだいぶ後になります。
ご了承ください。
Q.やり過ぎてペナった? 噂のペナか? だとしたらどういう条件なんだろうか
超即死かなんかだった様な 確か超即死でしたかねペナ条件(月居 紋萌)
A.超即死ですね。ペナ内容は性能面が11P相当になるというもので、
狂最上位~狂上限くらいになるので、ペナらせたほうが悪い案件ですね。
Q.正直自リクもこうなりそうで震えてる 格上狩り性能はあんま高くないねんな...
これは単に引きの問題で開幕大ダメ喰らって立ってるタッグあんまおらん気がするけどなこの大会
そうだな…開幕大ダメ食らったら終わりだな(黒白七夜から目を背けつつ)
A.ハズレ枠引いたらどのタッグもこうなるので致し方なし。
黒白くんの黒はまあ耐えますが、あのタッグの場合は、黒白くんは開幕色はランダムなので、
開幕に黒引けるかどうかみたいなところがありますね。その点1巡目は結構運が良かったです。
Q.リク通らないと思ってました...8Pが直死使うし、12P、2P側に置くとmugen落ちるし
(地味チルノ)
A.リドミ読んだのに、隔離使うの完全に見落としてました…。
そのうちしれっとランセレからいなくなると思います。
Q.戦績バレ防止するなら勝ち続けても動画時間来たらそこで一区切りして次回に回すのはどうすかね
A.素晴らしい案なので採用!!!!ただし反映されるのはだいぶ後の方からになります。
Q.残機が減るのは一巡してから?
A.1巡終わっての結果を受けてですね。
まだこれ以降のタッグが5勝未満量産される可能性もありますしおすし。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part3
紅魔郷?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44820799
次 ⇒ sm44829280
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.まさかクラマとかおらんやろな…?
←mono氏のTwitter見たら、しっかりといました、つまり…そうゆうことですはい
A.一応条件だけは満たしてるので…。1P以外はハズレ枠だと思いますはい。
Q.そんな強い印象ないけど鈴 12Pだけどそこまでか
猫さえ当てなきゃこんなもんじゃね?
A.実は鈴の12Pは猫に攻撃を当てないと食らわないので、タッグとか関係ねぇぜ!って性能です。
勝てたのは相性と蘇生が活きましたね。
Q.今更だがAI常時起動や隔離、カラー差に関する設定以外も変更してリクしてよかったのね
←多少補強しないとカラー差の影響が出にくいキャラもいるから(デフォのAILVが低いとか)
A.その点はあまり明記してませんでしたが、そういうキャラもいますからね。
ただ、あまりに勝たせる気ない設定のリクエストがあったりしたので、
そこはこっちで補正かけたり、リク除外したりしてます。
Q.みんな連勝するなぁ。てっきりランセレが殺意の波動に目覚めまくる大会だと思ってた
A.勝ってくれないと競技性がどんぐりの背比べになってしまうので、
多少は勝ってほしいと思ってましたが、
ここまでレベルの高い勝ち数争いをするとは私も思ってませんでした。
Q.ところでランセレの枠の下にあるカラーってどうやって選んでいるんでしょうか
A.編集パワーでいい感じに見せてますが、実はカンフーマンのポトレ変えて、
MUGENのランセレで決めてます。
具体的に言うと、ポトレのとこだけ切り抜いて、何Pのとこだけ切り抜いて、
そこに良い感じの装飾を加えたのをランセレ枠の下に置いてます。
MUGEN君のランセレ故偏るときは偏るので、いつかひどい時が来そうで怖いです。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part2
サムネとか動画時間がネタバレになりそうだったので、サムネと動画時間は固定でいきます。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
前 ⇒ sm44815258
次 ⇒ sm44826450
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.タッグ名キャラと全く関係ない主の恨み言なの草(もう誰も信じない)
A.タッグ名と案を考えたのは私じゃないので、
多分信じる心を失われてしまったのは画面の前の貴方様かもしれません。(責任転嫁)
私は無論今でも信じてます。信じてるということにしてください。
Q.あっターゲットは一人なのか。リクエストで明らかに狂中位以上のキャラいたけどこれなら安心?
A.一応全タッグで狂上位Cくらいの審査員といい勝負したりしなかったりしてるのは確認してるのと、
明らか無理ゲー枠はそんなに入れてない(つもりな)ので、
余程運が悲しくなければ出オチは起きないはず…。
Q.なんか食らってない…? ステ抜けでしょ アーマーとかじゃないですかね(フルミナ)
A.アーマーかつステ抜けですね。当身はほぼ食らわないので、
AIの技選択次第でちょっとグダることもあります。
Q.こいつにカラー差あったのか・・・(みじめカイン)
A.カラー上がるとその分増えたり耐性上がったりするらしいです。
Q.正直こいつら優勝候補だろ青と黒の性能普通に可笑しいし(デュアルカラー)
A.黒白くんの黒のダメキャンが活きる相手と当たりまくってたおかげでそう見えますが、
同格くらいと当たると普通に単発ダメで削られて負けるので、意外とそうでもなかったりします。
あと白はダメキャンないのでそこの運も良かったですね。
Q.即落ちするタッグが出る可能性考えても4~50partくらいまでいきそう
正直2R先取じゃなくて1Rでよさそうな気が(別大会でもそうだったように長引くし)
A.前大会が刹那で終わりすぎた影響で、今回はまったり進めたいのでこれでいいのです。
というかこのくらいが丁度いいのです。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル OP+Part1
お久しぶりです。
別の大会の準備を進めてるんですが、準備段階の総当たりの結果待ちの時間がまだまだかかるので、
その間の暇つぶしにまた大会をすることにしました。
タッグサバイバルと、カララン形式の大会をやりたくなったので、いっしょにやります。
タッグのランクは多分大体狂中位前後くらいだと思います。ターゲットの方は色々ごちゃまぜです。
キャラの調整等、至らぬ点がございますが、温かい目でご覧いただけると幸いです。
紹介部分は文字が小さい等で読みづらい部分もあるかと思いますので、一時停止しながら見るか、
キャラだけさっと見て、あとでブログの方でじっくりと設定を見るなりしていただけると幸いです。
今回もOPが短すぎたので、Part1と一緒にお届けします。
次 ⇒ sm44820799
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
【アンニュイ氏リスペクト】信じた仲間を集めて 希望vs絶望大会【きぼぜつ本戦編】Part12
意地
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44534754
前 ⇒ sm44609936
次 ⇒ sm44616348
マイリスト:mylist/77472813
ルール説明等はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26562474.html
― 軽いコメ返し ―
Q.うーん ←運だけに?(U霊夢)
A.こういうしょーもないのDaisuke。
Q.攻撃面強すぎると絶望審査を通りづらいから攻撃薄めなのをTUで取った絶望多いんだよな
実際きぼぜつなの考えても大会通してやたらTU多い気がする
A.審査員の都合上、攻撃特化は通りづらいのでTUになりやすいのかもしれません。
ここのところも第2回の課題かもしれませんね。
Q.MB君お疲れ様、いつか全開設定も見たいな♥ ←次回のリク募集時希望軍に提出しとくね♡
A.おバカリクエストが内定してしまった…。
Q.この試合のことではなく投稿者隔離バトルの話では?(翠恋 勝利セリフ)
A.私の圧勝ではなかったのですか!?
Q.ん?これ復活ランセレどうなるんだ…? 言われてみたら復活どうやって見分けてるんだ?(イオド)
A.ランセレでも決定時に選択されたところが光るので、それで判別はつきますね。
Q.うん?ペネ削れないな アーマー剥がれないと思ったらこれか
どういうことだ さっきと何が違うのか(トリュフ vs ダークハート)
A.これ、トリュフ側が永タゲ用に全画面で当身展開しているので
タゲ取れるまでダークハートの攻撃判定が永タゲヘルパーに吸われて当たらなくなってたっぽいです。
トリュフ側がタゲ取れたら永タゲヘルパーも消えるので、攻撃が当たるようになったみたいです。
Q.SMHさんこいつら両方連れてきたんだよなあ 本当に適正審査員か?
A.今回の審査員のSMHは即死無い相手に滅法強く、どっちも即死ほぼ無いので相性ですね。
Q.mono氏次第だけど、おまけpartで審議見たいコメが多かったキャラをやってほしくはある
A.当初は全員分の審査結果をおまけで載せようかと思ってたんですが、
第2回以降のネタバレになるのでやめました。
【アンニュイ氏リスペクト】信じた仲間を集めて 希望vs絶望大会【きぼぜつ本戦編】Part11
奮闘
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44534754
前 ⇒ sm44607079
次 ⇒ sm44613040
マイリスト:mylist/77472813
ルール説明等はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26562474.html
― 軽いコメ返し ―
《Part9》
Q.爆速でリク埋まってたから、一旦破棄して、思ったよりリク集まらなかったら継続でも良いのでは
A.この方向が良さげな気がしますので、やるときはいったんこの方向でいきます。
Q.ちなみにほこたてで素の状態で出れるから弱くはないぞ mono氏が笑いの神に恵まれてるだけや
A.微笑んでたのはランセレ神ではなく、笑いの神だったんですね。…なぜ…?
Q.世にも珍しい投稿状況で結果ネタバレする回
A.ネタバレになると思って投稿しないか悩みましたが、
投稿者隔離に負けたくないので、ネタバレ覚悟の投稿を選びました。
Q.これ投稿者隔離2回やったらどうなるんだろ ←知らんのか、もう1パート投稿される
A.よくご存じで。
《Part10》
Q.今んとこ裏切り戦績って何敗してるん?勝ち星は3つだけだよな?
A.現時点でざっくり数えてみた感じだと27回出てきて、23回負けてます。
なんですかこれは…。ひどすぎる…。
というか、こんなに裏切ってたんですね。めっちゃちゃんときぼぜつしてますやん。
Q.ダハさん10勝おめ クハーちゃん10勝おめ ダーートちゃん10勝おめおめ ーー10勝か
A.ーーはもはやモールス信号なのよ。
Q.これは希望軍絶望軍どちらが勝つか分からないだろ…
兄貴どちらが勝つか分からなくなっちゃってるの可愛い❤️
勝つか分からない兄貴、それを楽しんで♡
A.どっちが勝つか分からなくなっちゃった兄貴も、大会を楽しんでいただけてるようで何よりです。
Q.ルールの改善とか意見は最終回のフリースペースに出すのが一番いいかも。mono氏も大会終わった後の方がまとめやすそうだし
A.色々と改善点を把握したいので、そうしていただけるととても助かります。
【Fate/Grand Order】スペース・ファンタズムーン 第5話
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ Fate/Grand Order 『スペース・ファンタズムーン アナザー・クリスマス 真夜中のこんふぁんた』を動画に収録しました。
公式:http://www.fate-go.jp/
イベント期間:2024/12/25~2024/12/31
スペース・ファンタズムーン アナザー・クリスマス 真夜中のこんふぁんた
第5話 設定だいじゅうたい! どうして小分けにできないの?
ファンタズムーンのプレゼント配りは順調だが、
一方で今朝もクリスマスプレゼント盗難事件は発生していた。
そこでダ・ヴィンチちゃんが気づいたのだが、事件の対象は大人のサーヴァントだけらしい。
子どもと大人のサーヴァントで、どうして違いが出ているのか……?
さてさて、今回のファンタズムーンのプレゼント配りには
シオンが同行すると立候補してくれた。
今回のプレゼント対象者は、ククルカンということらしい。
異聞帯では、別のアーキタイプとも面識があり、
ククルカンはファンタズムーンに、より親近感を持ってくれているようだ。
ただ、それだけでもないようで……?
第0話 → sm44521864
第4話 → sm44580323 第6話 → sm44596280
Fate/GO動画集 → mylist/74955559
FGOイベント一覧 → http://cleark.blog.jp/archives/9176906.html
はちくま退魔塔神 ToK 初プレイ実況 パート137
諸注意
重度のネタバレはご遠慮ください
またネタバレに対する過剰反応もご注意下さい
エリシオン VS秋刀魚
強化ラスボス前の前哨戦
前に戦ったときよりレベルも装備も強いので楽勝ですね
次回はいよいよ強化版のラスボスにチャレンジします
パート136→sm22728259
パート138→sm22824571
一覧 mylist/21937745
実況動画まとめ(mylist/13798068)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
コミュニティ : co9601
Twitter : http://twitter.com/MILENE_nikoniko
フレンズ書店横須賀佐原インター店 2014/1/19「遊戯王公認大会」
2014年1月19日に開催致しました
遊戯王の公認大会 決勝戦です。
※映像が途切れる箇所があります。申し訳ありません。
編集中
レイさん デッキは「」
対
メガネミシンさん デッキは「」
来週は非公式バディファイト発売記念大会とヴァンガード非公式大会
遊戯王の日です!お楽しみに!
動画一覧mylist/37415941
佐原店ブログhttp://ysifriends.blog108.fc2.com/
かまいたちの夜~煉獄~を個人的に分析しながら実況プレイ Part3
事件の開幕です。皆さん一緒に考えて行きましょう。
あっ、そういえば、僕の名前はサシといいますのでよろしくお願いします。最近Skypeを始めましたwwwメールを下さればSkype IDをさらしますww詳しくはブログに書こうと思います。
前→sm7188346 次→sm7208974
煉獄マイリス→mylist/12774708 ざくろの味→mylist/12632155
サシのブログ→http://sashisashi.blog54.fc2.com/
メール→[email protected]
作者さまサイト→http://varitra.web.fc2.com/rengoku/
【カワミス】UNOの歌
UNOの歌です。
カラオケ版:sm35968166
---
うたっている人:カワミス
配信日:いろいろ
コミュ:co3473093
Twitter:https://twitter.com/kawamisu
ブログ1「別冊カワミスwave」:http://nenga2016.blog.fc2.com/
ブログ2「じゃんく・ごちゃまぜ雑記福袋」:https://ch.nicovideo.jp/gochamazeHappyBag
勇者に慣れてきたからドラクエ5実況プレイ Part20
今日は喉の調子が良かったですwそして長めになってしまいましたw
仲間増やし&グランバニア越えへ!
※マイナーモンスター縛りでやっています。
Part19(sm25970838)Part21(sm26029844)マイリスト(mylist/20701429)
実況まとめ(mylist/22066777)コミュ(co1145311)
ブログ http://kakashi6nikoniko.blog.fc2.com/
【MHFG実況?】 MHF-Gからこんにちは 【第215回】
(。・ω・)ノ゙ いろつー
今回は一部を除いて「ピー音」ないです
アップデートまで2週間となりました
今週は色々とおいしいクエが多いです
今回「も」ヒドイ内容です…
■第214回→sm23250943
■第216回→sm23353206
■マイリスト→mylist/16256127
■番外編マイリスト→mylist/18204766
■ブログ→http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com
■コミュニティ/ツイッター→co534557/https://twitter.com/MHFcolor
■他の動画→sm18075705、mylist/30601216、sm17061564、sm12488879、sm16415002、mylist/25088827、mylist/23743392、mylist/31564596
■団員さん募集中でございます(HR・SR・GR気にスンナ!)
東方ラジオ「ジョジラジ」第13回
二週間遅れの更新となりました、楽しみにしていらっしゃった方大変申し訳ありません。 次回は音楽祭なので、皆さんからのリクエストをお待ちしております。 豚フル再来+大流行ですね、皆さんも気をつけてください。 今回の放送では新たにskypeを導入したため、技術力が及ばず、BGMが抜けているところがあります。一応各コーナーの間にジングルを入れておいたので御了承くださいませ。 パーソナリティー:ジョジ・桜川 バックナンバー:mylist/12249814 ブログ・メールフォーム:http://terirobo.blog124.fc2.com/
【フリゲ実況】フィアードライブ第1部ティアラ編【夏梅】(9/11)
ニコニコにアップするとき、なぜか、サムネイル指定に異様に時間かかったぞ!?
でも! 俺はこのサムネにしたかったんだ!!!
part8⇒sm6653945 part10⇒sm6676811
マイリスト⇒mylist/11519944 その他実況⇒mylist/11302417
作者サイト様⇒http://soulbrave.sakura.ne.jp/fd.html
ブログ⇒http://natumenikoniko.blog16.fc2.com/
実況 実況プレイ 実況プレイ動画
【TRPG】ルルブを読み倒せ!インビジブルライアー【同人TRPG】:141回
【今回のテーマ】
本日は、魔法使いになって、人間に化けた怪物を見つけ出す『魔導書閲読TRPG インビジブルライアー』を、ゲームデザイナーのjokerさんにお越しいただき、紹介してもらいました!! 作品に込めた思いやこだわりについてたっぷりお話を伺いました。ぜひお聞きください!!
【幻ラヂオとは】
オンライン及び、愛知県大府市で開催されているTRPGコンベンション「幻想コン」、ゲームサークル スタジオQNR(キューナー)制作によるTRPGトーク番組です。
----------------------------------------
ご案内
■こずこみゅ(X)
https://x.com/cos_commu
■インビジブルライアー(公式サイト)
https://invisible-liar.jimdofree.com/
■こずこみゅ(BOOTH)
https://coscommu-shoppin.booth.pm/
■インビジブルライアー(コノス)
https://conos.jp/product/invisible-liar/
■インビジブルライアー(メロンブックス)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2392183
----------------------------------------
■幻想コン公式サイト
http://gensouconvention.blog-rpg.com/
■幻想コン公式 Twitter
https://twitter.com/Gensoutrpg
お問合せ
■幻想コンスタッフ すてはん(X)
https://twitter.com/stephanburg937
■スタジオQNRスタッフ カズま(X)
https://twitter.com/studioQNR
制作サークル
■スタジオQNR_BOOTH
https://qnr.booth.pm/
お気軽に遊びに来てください!
【Lamu chan】3434【ラムちゃん】
ラムちゃんをのんびり眺める、個人的な趣味の動画だよ。
最新情報はこちら
https://lamuchanel.fc2.net/blog-entry-79.html
最新情報を配信中
Twitter
https://twitter.com/Lamuchanel
ご視聴して頂きありがとうございます
ラムちゃんも喜んでいます
皆さまからの応援がラムちゃんに届きますように
――――――――――――――――――――――――――――
【Lamu chan】
Click here for the latest information.
https://lamuchanel.fc2.net/blog-date-202108.html
Twitter
https://twitter.com/Lamuchanel
Thank you for watching Lamu-chan.
Lamu-chan is happy.
I hope that everyone's support will reach Lamu-chan.
[実況] オマタ part11983
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
この動画はストーリーのネタバレの危険があります。
実況をばかにすることこそ、真に実況することである
次→sm32080878
前→戻れる場所なんて無いんだよ
11Bさんの公開マイリストmylist/58984528
烙印→mylist/59184100
『NieR:Automata』動画・生放送配信ガイドライン
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/22/nierautomata_4.html
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
底辺実況探偵→mylist/59166658
✝→mylist/59205947
修羅→mylist/59295059
【PSVita】Assault Gunners・アサルトガンナーズ【 Mission 29,30,31,32,33,34,35】
-------------------------
PSVita用の火星を舞台にしたアクション・シューティングゲーム、Assault Gunners・アサルトガンナーズのMission 29,30,31,32,33,34,35を適当に撮影した攻略、メモ動画です。
Mission 29は月食前だけでなく、Mission30解除の為月食後クリアの2パターンを録画してます。
メモ的に手持ちプレイしてますので、画質はダメダメです。
Youtube:https://youtu.be/TVsxpamd5X4
Blog:https://tomato-juice.biz/vlog/psvita-assault-gunners/
Mission 29:選択
Mission 30:怒涛の海
Mission 31:防衛線
Mission 32:黙示録
Mission 33:最終戦争
Mission 34:ジレンマ
Mission 35:最後の戦い
-------------------------
【オリジナル曲あり】仲良くなることから始めるラジオ【NNR・第5回】
東京と岐阜の人が音楽で繋がり、ラジオを通して仲良くなっていきます!
☆なかそねみほ(http://garakan.blog.fc2.com/)(絵担当)
☆niro(http://ameblo.jp/n-i-r-o)(編集担当)
第4回→【sm28700394】
全回まとめました→ mylist/55992828
~ライブ情報~
◇なかそね氏ライブ◇
・8月(日時未定) Live Garage 秋田犬
◇niroライブ◇
・6/21(火)池袋 鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/
・2016年7月9日(土) 四ッ谷 ライブ&バーRuto http://ruto.sa-kon.net/
★両名ともに詳細は後程、各ブログにて★
【作業用BGM】小宇宙の世界へ… 〷 Euphoric Earth mix
mix投稿第2段です。ジャンルはEuphoric Trance。
ドイツしか使われてないジャンルの様ですが、訳語が「多幸感」なのでこのmixに合うと思ってつけました。
画像は普通だけど宇宙ですwww
p.s.アンインストールのところで若干音飛びがございます。申し訳ありません。
[マイリスト:mylist/4521490 ブログ:http://deafdj.blog79.fc2.com/]
