8%引きすぎ問題動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm44815258 前 ⇒ sm44860496 次 ⇒ sm44866448 マイリスト: mylist/77922667 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html ― 軽いコメ返し ―Q.ガバ修正のタイミングがだいたい2partくらいで直ってるから思ったより作りだめがあるってわけじゃないんよね それでこの速さよA.大体いつも2,3partまで作ってから投稿始めるので、その貯金が残ってるって感じですね。 修正については出力前のものを結構作りだめてたりするので、結構反映は早めにいけます。 早さの秘訣は大体テンプレと、編集モチベがずっとあるからかと思われます。 動画編集楽しいねんな。Q.そう言えば、赤屍未満の総当たりどうなっているんだろう...今大会中に終わるかな...A.ランセレ君に人の心が残っていればちょうど良く終わるんじゃないでしょうか。 残ってなければ多分大会のが早く終わります。Q.ゾンビ化した 左下のHPは飾り 少し回復した?それとも同期がミスってた?(レーヴェ)A.ダメージ制限で一回で最大ライフの85%のダメまでしか受け付けないんですが、 相手側が回復阻止をしてたので、見た目上はライフが無くなったけど、 内部的にはライフがあるので生きている状態になってました。 ライフが戻ったのは試合が終わったので回復阻止が切れたとかそんな感じかと思います。Q.…キレてる? 多分キレてますねこれ で、今どのランク?(vs. LAGASAXO)A.月居 紋萌は真ライフが残ってるのに無理やり倒されると、ペナルティで11P性能になります。 ランクは大体狂最上位~上限らしいので、そのあたりの戦いが繰り広げられてました。Q.ネタキャラのタゲが出た時のBGM、定着してない…?A.ネタ勢に大体マッチするので、汎用性が高いんですよねあのBGM。 脳死で使っちゃう。