なるほど動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm44815258 前 ⇒ sm44863032 次 ⇒ sm44870046 マイリスト: mylist/77922667 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html ― 軽いコメ返し ―Q.ゼウス、全カラー撃破挑戦になれるけど"撃破挑戦にもなれる狂キャラ"って感じだし一応セーフ?A.リドミ的に主軸が狂キャラの方に向いているのでセーフだと思います。 これが全部撃破挑戦です!とリドミで明言されていたらアウトですけども。Q.HIGEといいはぁとといい被りが多くなってきたなあA.もう気にしたら負けでやってます。 ただ、カラランなので別の設定で出てくる場合の方が多いのが面白いですよね。 なんか一部キャラはほぼ同性能でしか出てきませんが。Q.え? もしかして一撃当たらずに死んだ? 耐性で一撃通ってねえんじゃねえかな(vs. 炎霊)A.BASARA.KO.出てるので当たったうえで一撃食らってないですね。 炎霊が耐性持ち固定ダメなので、固定ダメ受けただけで終わったんだと思います。Q.DMの意味はダイナマイトだぞ、7P以降はダークマター(なおリドミのファイル名)(DM天子)A.リドミファイル名→【D(ド)M(エム)天子.txt】Q.このBGMタッグ戦の記憶…5年前…?嘘やろ…A.私ももう5年以上活動している…?嘘やろ…。気持ちはずっと新人なのに…。Q.一応ちゃんと11Pで出てるな、4Pカラーは青白っぽい色合いだしただの編集ミスやね テンプレがあるらしいから前の試合と同じだったりするのは書き換え忘れとかだろうなA.正解です。気を付けるようにはしてるんですが、 如何せん一人だと気付けるものも気付けないねんな…。Q.今最多の12勝の半分で6勝がラインなのかな?16勝が現れたら8勝はセーフ?A.シンプルに裏で勝ち数の順位出してるので、その順位が半分未満かどうかですね。 16勝が出ても他のタッグ全員が悲しい結末ならその分ラインも下がります。