キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】 触手王の植物講座 ~番外編2~ 【デュエル】
こんばんは、触手王こと荒魔鬼です。
今回は番外編その二ということで私は外野です。
左がTanatanaで右がpiro氏。
デッキは【カオスライロ】VS【ワイト】です。
ジョジョは現在5部読み終わったところですが、デュエル中何一つ言えませんでした。だらしねぇな・・・
レシピはブログの方でうpしてます!
ご意見などある方もこちらの方にお願いします→http://syokusyuou.blog.fc2.com/
マイリスト→mylist/28138204
Twitter→http://twitter.com/#!/aramaki13
民主党樽床幹事長代行の上司の輿石幹事長の上司は・・・誰だ?
解説です→http://bunanmatomenin.blog119.fc2.com/blog-entry-756.html
れぷりかチャンネル vol.5
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
ブログの相互リンクとCoDのフレンド募集中!
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
メイプルストーリー シグナスソロ デーモンスレイヤー
メイプルストーリーのシグナスソロ動画になります。
2PCを使用しているので、ソロじゃないとか思う人はごめんなさい。
ステータスはデーモンが当時約240k程度2PCのDKはHP99999のSTR100程度です。
http://nyaxaxaxa.blog16.fc2.com/ ブログ
画質があまりにあれなので、取り直しました。
sm16719922 かなりマシになっています、これから見るならこちらをどうぞ。
一応Part2 sm16668522
人間と奴隷の差・前半
♪人権って何だろ~?人権ってなぁに?♪・日本占領年表 ar169339 いわゆる人権って嘘なんです。そんなものありはしない。自分達の人間としての尊厳や道義は自分達で守るもんです。本来なら国が、その「国民の権利」を守るんですけど、戦後日本ではそれもありません。それは多くの日本人が人間ではなく、ただの奴隷と化しているからでしょう。人権が嘘だという最たる証拠は、朝鮮に拉致られた人達です。人権どこ行った?肝心な時にいなくなる人権…つまり幻想なんです。後半はこちら sm16668858・今こそ奪還!nm16494615
・blog「安倍屋38式」http://abeya38.tumblr.com/
人間と奴隷の差・後半
♪人権って何だろ~?人権ってなぁに?♪・日本占領年表 ar169339いわゆる人権って嘘なんです。そんなものありはしない。自分達の人間としての尊厳や道義は自分達で守るもんです。本来なら国が、その「国民の権利」を守るんですけど、戦後日本ではそれもありません。それは多くの日本人が人間ではなく、ただの奴隷と化しているからでしょう。人権が嘘だという最たる証拠は、朝鮮に拉致られた人達です。人権どこ行った?肝心な時にいなくなる人権…つまり幻想なんです。前半はこちらsm16668370 ・今こそ奪還!nm16494615・blog「安倍屋38式」http://abeya38.tumblr.com/
【リア充と非リア充で実況】フラジール:ぱーと16
あけおめー!
2012年初の実況プレイ動画です
今年の目標として少し動画の編集に力をいれてみたいと思ってるので
今回少し編集を頑張ってみました!
少しずつ勉強していろいろためしたいですねぇ
■ぱーと1(sm14979235)前(sm16568942)次(sm16798966)
■過去投稿動画まとめ→mylist/25938390
■質問・要望などなど何かあったらメールください。[email protected]
■ツイッターやってます→http://twitter.com/qFREEp
■ブログも見てやってください→http://07080611.blog3.fc2.com/
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[Part3]
画質悪くてスイマセン(汗
Part2→sm16610750 Part4→sm16725280
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
osu! NicoNico Chorus, Hatsune Miku - When The First Love Ends (termerys) [Collab]
チンパンPlayで申し訳ないです
スピン回んねぇ
一応スキン紹介動画です
DLはこちら↓
http://miamiko330.blog.fc2.com/
BLOG用 ジ・O動画
BLOGに乗せるためにニコ動を使わせてもらってます
一様武装のリロ時間などの確認には使えると思います
【StepMania】Shiny Tale【DWI】
Shiny Tale 踊5 激8(動画) 竹です。冬アニ譜面第三弾。男子高校生の日常より。オートプレイの動画に「うまい」的なコメントが入ったりしていたので、とんでもない、私はこんなに下手ですよとばかりにオートプレイ解除してみました。所詮は自分で作った譜面がフルコン出来なかったりするくらいです。動画撮ってて重いにしても2回ミスるとは・・・まだまだ修行不足。 DLはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/ ※Upは今日の午後辺りにします。 C300
[StepMania] 告白
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。 左側:踊3(×1.5)右側:激5(×2) PSPR譜面リスト http://g0931032.blog27.fc2.com/blog-entry-207.html 公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
【実況】帰ってきたgdgd兄弟~マリオWii[Part3]
噛み合わない。
Part2→sm16619399 Part4→sm16736060
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【MHF】シクレクチバシクックに行って見た!
シクレクチバシクックに団員で行って来ました。100上がりたての頃、結構苦労したんですけどね!http://tricky44.blog.fc2.com/
【実況】 アナコンでポップンミュージックポータブル2 part27.mp4
こんにちは、しらすといいます。
実況とか言っておいて生放送の流用かつ未編集です。
ご了承下さい。
sm16666361←前 次→sm16709622
放送してるコミュ→co1377522
マイリスmylist/29066515
ブログはこちらhttp://poputai.blog67.fc2.com/
【CoD:MW3】弾切れゆっくりが行くCoD:MW3 part5【PS3版】
新米兵士Rashです・w・
一応、ランチャーの類での芋プレイは縛って行こうと思います
プレイ・編集にアドバイスをしていただけるとそれを参考にやっていこうと思います・w・
前回:sm16561922 次回:sm16774171
Rashのゲームブログっ!http://rash0308.blog.fc2.com/
今回ミサキさんを使おうと思ったら語り部プレイヤーの期限が切れていました、更新日まで待たないと使えないみたいなんで今回はゆっくりのみです。すみませんorz
パラサイトイヴを初見で実況してみた -part8-
珍しくボスで苦戦コメントできない方はこちら→sm16686778【part7】sm16647604【part9】sm16714289パラサイトイヴ実況リスト→mylist/29288808実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024ツイッターはじめました→http://twitter.com/#!/aranya1999ブログ→http://aranya1999.blog59.fc2.com/
【UTAUカバー】Headcracker-アタマワリ人形-【カフェ・フォニコ+CRINA】
オリジナル:(sm16484517) UST: UtauReizoさん カフェ・フォニコ:グレシア/utaucactus CRINA: ろくりん Illust: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24363265 YT: http://youtu.be/YuSsz7hRXdk http://projectalloy.blog.fc2.com/ mylist/29848778
【かえすんだ。】サドンアタック CW動画【2/2】
この動画は安息さんではなくかえすんだ。のプレイ動画です。安息さん自身はスキンはおろか不正行為にすら手を染めていません。
どうも。かえすんだです。また僕だよ。
http://kaepyoncom.blog133.fc2.com/
【遊戯王】 触手王の植物講座 ~16回目~ 【デュエル】
おはこんばんちは、触手王こと荒魔鬼です。
今年の初撮りなので今更ですがちょっと挨拶入ってます。
改めて今年もよろしくお願いします
左が荒魔鬼で右がTanatana。
デッキは【バニラ植物】VS【次元斬】
初っ端からライオウ立ってるのにpot of なんちゃらさん使ってます。許してください
テキスト把握してないのに米版とか使っちゃったからだね、仕方ないね。
元植物族最強の豆戦士に栄光あれ。
レシピはブログの方でうpしてます!
ご意見などある方もこちらの方にお願いします→http://syokusyuou.blog.fc2.com/
マイリスト→mylist/28138204
Twitter→http://twitter.com/#!/aramaki13
れぷりかチャンネル vol.6
CWの動画をキルシーンをまとめてみました。
これからCWはキルシーンの動画を投稿していきたいとおもいます。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
アーティスト 凛として時雨
BGM a over die
ポップン自作アケコン
Q.なんかやりにくそうじゃない?
A.俺が下手なだけです
ポップンアケコン作成記事
http://homingpuyo.blog91.fc2.com/blog-entry-533.html
【弾き語り】ヅラ被って中島みゆき『世情』を熱唱してみた
サンクスリビングデイという名前で音楽活動をしています。今回は中島みゆきさんの『世情』を弾き語りました。ホームページURL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=thankslivingday ブログ:http://blog.livedoor.jp/hiroshi_fujikawa/
【のんびり実況】 デスノキャラで楽しむクロノトリガー vol.2
メロの行方は…?
そして今回、サムネに出来る画像が皆無\(^o^)/
デスノートのキャラ名を使って、のんびりプレイ
サクサクプレイではありません
※MHP3rdは武器強化の為うpは遅れるかもしれません
sm16703879 ←前|次→ sm16708926
クロノ ⇒ mylist/31601723
ゲーム実況パート1リンク ⇒ mylist/31601601
ブログ ⇒ http://yuliaheart.blog100.fc2.com/
MJ3 evo vip東レギュラーリーグその10 プロチケ獲得なるか!
その1 sm1646064 その2 sm1646226 その3 sm1646352 その4 sm1654673 その5 sm1654723 その6 sm1654757 その7 sm1663453 その8 sm1663571 その9 sm1663674 MJNAME「VIP最強雀士」 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3 予選→mylist/182366/3395119
【のんびり実況】 デスノキャラで楽しむクロノトリガー vol.3
メロ×L? L×メロ? 月の入る隙なし(L月派の私。失敗した)
今回もサムネ用画像が皆無\(^o^)/ 捏造するか←
デスノートのキャラ名を使って、のんびりプレイ
サクサクプレイではありません
※MHP3rdはHR上げ及び武器強化の為うpが遅れるかもしれません
sm16703879 ←前|次→ sm16724719
クロノ ⇒ mylist/31601723
ゲーム実況パート1リンク ⇒ mylist/31601601
ブログ ⇒ http://yuliaheart.blog100.fc2.com/
stand alone complex imaginary society≠utopia
処女作。全文http://alone1abinitio.blog.fc2.com/
1月13日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 野試合 part2
part2です。PSR500~600の方がメインです。
sm16711101 ← 前 次 → sm16713904
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月13日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 野試合 part3
ラストです。エンコの都合上1試合しかありませんが、お許し下さい!
次回は1月27日、PSR600以下限定のシングル戦予定です。
よろしくお願いしますー。
sm16713588 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
パラサイトイヴを初見で実況してみた -part9-
頭三つもあればそりゃ強いわなコメントできない方はこちら→sm16714289【part8】sm16686778【part10】sm16766093パラサイトイヴ実況リスト→mylist/29288808実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024ツイッターはじめました→http://twitter.com/#!/aranya1999ブログ→http://aranya1999.blog59.fc2.com/
【StepMania】marshmallow justice【DWI】
marshmallow justice 楽2,踊4(動画左),激7,鬼9(動画右) 竹です。冬アニメ譜面第4弾。偽物語OP2より。連日のUpでてんやわんやですが、明日からはED作ります。明日公開できるかは不明。この動画の他にも簡単すぎる楽と、中間に位置する激が入ってますのでぜひ遊んでみてください DLはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/ C300&オートプレイ
