キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part6
憑かれてねーよ!!
これはバグだって!ただのバグ!
前→sm5152917
次→sm5189888
マイリスト→mylist/9229891
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part21
このランセレでは常識に囚われてはいけないのですね!!
8:53ごろにエンコミスで画面が乱れます。確認不足ですみません。申し訳ないです。
ルールについての詳細はこちら。
http://blog.livedoor.jp/poriporiz/archives/2367970.html
詳しい調整内容はこちら。
http://blog.livedoor.jp/poriporiz/archives/3291604.html
キャラの更新情報はこちらにお願いします⇒ar1043537
BGMリクなどはこちらのコメント欄にお願いします⇒ar1032926
OP⇒sm28868671 マイリスト⇒mylist/55869415
前⇒sm29220523 次⇒sm29251835
【MHP2】ドドブランゴ2体を狩りに行ったった【モンスターハンター】
注:声有り・スーパープレイ動画ではありません。前回テストでご意見を頂いたのですが、前回に続いて画質は最悪です。画質の向上を目指して頑張りたいのですが、数本程このまま録画してしまったので、多少ご勘弁の程をよろしくお願いします。今回もNobutuna目線でお送りします。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817参加プレイヤー:Nobutuna・Jack・SEVEN・Falt※前作→sm2667982※次回作→sm2689845※プレイリスト→mylist/5928909
哀愁を漂わせて【地球最後の告白を】歌ってみた【将星】
どうも、出来る男♂将星です。今回はkemu様の「地球最後の告白を」を哀愁漂わせて(Acoustic Ver.)歌わさせて頂きました。
「告白する時はやっぱりメールだよね。」
※原曲様とアレンジが異なる為、抵抗のある方は気をつけてご視聴お願い致します!!
◆本家様
kemu:sm18198019・mylist/28584850
◆Vo
将星:mylist/26370176
blog:http://ameblo.jp/collagenboys
Twitter:shousei_cb
コミュニティー:co1165813
◆Acoustic Ver.アレンジ&Cho
若G:mylist/25365903
blog:http://ameblo.jp/waka-g/
Twitter:wakagwakag
◆動画encode
あむ:twitter @macaroncoloram
将星の歌ってみた前作はこちら→sm18318735
【MMD】幸村と蒼紫翠でSpring Shower【戦国BASARA】
懲りずにトレスやりました。中毒なんかじゃ(ry 元動画様の楽しげに踊ってる感を出せるように頑張りました(結果はともかく努力はしました)。楽しんでいただけると幸いです^^ マイリス→mylist/30250646 お借りしたもの:■トレス元:ヤッくん様(sm12826018)■曲:sm6395107様■モデル:TETA様&オッティー様■エフェクト:ビームマンP様■エンコードツール:窓屋様 【追記】タグ・コメ・マイリスありがとうございます。さらに宣伝までしていただけるなんて……あわわわ(・∀・;)恐悦至極に存じまする!本当にうれしいですヽ(*´ヮ`)ノ ありがとうございます!モーション配布しますので使ってやってください。→http://halemon.blog.fc2.com/blog-entry-4.html タグ再びつけてくださってありがとうございます!
エロゲ風MMD::冬の日、ミク、クリスマス
ミクのエロゲっぽい?動画です.
今回は友人のnakari君との合作です。シナリオは友人メイン。
動画用に元のシナリオからかなり削ってしまったので、ゲームにしようかと思っています。
追記:諸事情あって完成まで持っていくことができませんでした。代わりに、シナリオ原文をblogに載せたので、よかったらどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/nizisym/20111224/1324727588
マイリスト→mylist/19720054 前→sm13070272 次→sm13221497
blog→http://d.hatena.ne.jp/nizisym/
【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.3
バイオ4でお馴染みのアレがきますよー。今回ボスは無いんですけど、敵の種類が増えてきて面白くなってきましたwでも1番の敵は眠気とオトンでした(´゚д゚`)Act.1~4までは同じ日にため撮りしたんですけど、初回収録日だったので、前日興奮してあんまり寝れなかったのです(´゚д゚`)いやーホント、スパさんにはめっちゃ助けられてるなーw俺だって、そのうち活躍すっぞ!チャプター6くらいだったかな。スパークリス視点→sm7196892ぐろてんさんが二窓を作ってくれました!→sm7221798※3/13の収録です。あらすじ曲はカステラさん選曲のBLOOD+ Grand Themeです。前→sm7168192 次→sm9922035マイリスト→mylist/12700999 二窓→mylist/13264256ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【実況】NieR:Automata 命もないのに、殺し合う。#6
9Sが積極以外だと穏便に済む場合もあるのか…!(目から鱗)
※ストーリーのネタバレにはご注意ください。
part1→[sm30829286] 次→[sm30952403]
全part一覧[mylist/58535007]
他の実況part1[mylist/14974324]
牛沢のチャンネル[ch2603854]
フォローしよう ツイッター:http://twitter.com/ushizawa
YouTubeに投稿する事もある:http://goo.gl/2edh1C
『NieR:Automata』の動画・生放送に関するガイドライン
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/22/nierautomata_4.html
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【けものフレンズ】ジャパリまん焼印作ってみた
第5話上映会を見逃し、意気消沈してお風呂に入っているときに思いつきました。
焼印つくるの たっのしー!
作ったもの:mylist/58284973
使用楽曲
素敵なピアノアレンジ:sm30606341
@ものはっぱ様:user/17901636
伝説のはじまり 第1話
watch/1484126967
使用機材
・KitMill Qt100
http://www.originalmind.co.jp/products/kitmill_qt
・Fusion360
http://www.autodesk.co.jp/products/fusion-360/overview
投稿者
Twitter:https://twitter.com/akitsu302
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCyLrfUaVSmIFCt3ijBXTKIQ
ブログ:http://makke.blog.jp/
CAMの詳しい使い方はブログで紹介しています。
追記 2/14
・ジャパリまんのシーンは第5話でした…
・広告主さま ありがとうございます!(号泣
【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part26
俺の未元物質に常識は通用しねえ。
ルールについての詳細はこちら。
http://blog.livedoor.jp/poriporiz/archives/2367970.html
詳しい調整内容はこちら。
http://blog.livedoor.jp/poriporiz/archives/3291604.html
キャラの更新情報はこちらにお願いします⇒ar1043537
BGMリクなどはこちらのコメント欄にお願いします⇒ar1032926
OP⇒sm28868671 マイリスト⇒mylist/55869415
前⇒sm29322619 次⇒sm29346372
【宇宙猫兄弟】保護子猫、先住保護猫とのグルーミング合戦に負ける
先日保護した子猫の時雉は、先住猫の麿白にグルーミングされてばかり。お返しにグルーミング合戦に挑むのですが、やはり敵わないのでした。
ブログ http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/
【2014年当アカウントベスト動画】mylist/47649306
【宇宙猫兄弟】mylist/50427722
【野良猫観察(2015年)】mylist/47649301
【保護猫の観察】mylist/45329168
【猫の子育て観察】mylist/45828555
【人懐こい野良猫】mylist/41859707
【公園猫戦争】mylist/44561791
【猫のω】mylist/44575723
【キジトラ地獄】mylist/44823472
【野良猫観察(2014年)】mylist/44575764
【野良猫観察(2013年)】mylist/37025475
【AMU+弟】スキキライ 踊ってみた 【14歳ですよ】
AMU「1月8日はうちの14歳の誕生日!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
14歳になったら踊りたかったこの曲を踊ったよ♡
リンちゃんと同い年!!になれた!!
今年もダンス頑張ります!!よろしくお願いします!!
皆さまの幸せを願って☆」
たっくん「AMUたん誕生日おめでとうズラ!!」
すてきな参考動画様(ぶっきーさんともめんさん):sm21818492
すてきな使用音源様(ギガPさま):sm19663995
すてきな音源本家様(HoneyWorksさま):sm13361994
AMUのマイリスト:mylist/25966197
☆blog
http://ameblo.jp/amu-tan2011/
☆twitter☆
AMU @mat2988 弟 @otoutotakkun
☆コミュ☆
co2074230
*撮影がAMUママなので一部ぼやけています。ごめんなさい(´;ω;`)
【やっこ】SPiCa 踊ってみた【18歳&2周年】
18歳になりました。ついでに初投稿から2年たちました。
この1年で本当にたくさんのことがありました!応援してくれたすべての皆さんに感謝をこめて!
いつもありがとう、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
使用楽曲:とく様(sm7756597)
振付参考:足太ぺんた様(sm19983445)
✡mylist/25222092 co1354972
✡twitter:https:twitter.com/yakko928
✡blog:http://ameblo.jp/yakko384/
【VY1-MIZKI】紅蓮ノ姫【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
久々に新曲
断ち切りし過ちの末に憎しみを断つことはできるだろうか。
Illustration&Movie:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics&Music:くろずみP
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-90.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119420
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫Humanity Яejection syndrome -take 2011 (sm16440636)
【MHP3rd】渓流戦闘+ジンオウガ戦闘BGM
【マイリスト】→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
【Twitter】http://twitter.com/suzume91
赤木剛憲がボクシングを始めたようです【ゆっくり実況】 part15
スラムダンクでは魚住が好きとしょっちゅう言ってますが、はじめの一歩では伊達さん、バキでは独歩が好きです。
なんかオッサン臭いのが好きなんでしょうね。魚住は18歳だけどね。
part1→[sm10937970] part16→[sm12508010]
ゆっゴリマイリス→[mylist/19372727]
牛沢マイリス→[mylist/14974324]
http://ushizawa.blog129.fc2.com/
10/10 画質テストにご協力下さい→[sm12393641]
一定以上の再生数にならないとエコノミーモードが出現しないらしいので。
さらに追記:ご協力ありがとうございました。見事に失敗です
【実況】コントローラを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった13
クラシックコントローラを右と左で二つに分けて、VC版「スーパーマリオ64」を友人と二人で協力操作していきます。
やまもと:右半分(ジャンプ、攻撃、カメラ操作)担当
のりお:左半分(移動、しゃがみ)担当
※週1ぐらいで更新していく予定です 次→sm13560463 マイリス→mylist/19150033
その他の実況→mylist/9741187 ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/
ウォッチリストに登録することで動画の更新がすぐ分かって便利です→user/627999
【初音ミク】手の鳴る方へ、アルジャーノン【オリジナル曲】
手の鳴る方へ、アルジャーノン。
MP3→http://piapro.jp/content/cmuw52b5jnnkbme8
カラオケ→http://piapro.jp/content/o9gvqrrdy1i37nsb
歌詞→http://piapro.jp/content/w4vcdtm0og9p8oto
歌:Miku Append(solid)
作曲、ギター演奏:タイスケ
作詞、タイトル:orange様(mylist/3434767)
ベース演奏:harunacute様(mylist/4259203)
イラスト、動画製作:吉田ドンドリアン様
ボカロの調整にばく様(mylist/14631308)
の歌声を参考にさせていただきました、ありがとうございます。
みんなで頑張って作りました、楽しいロック曲です。
よろしくお願いします!
その他ボカロ作品→mylist/7821366
ボカロ以外の作品→mylist/18664417
ツイッター→https://twitter.com/taisuke_ver2_50
BLOG→http://dougasyoukai.indiesj.com/
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part5
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!
似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!
何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわー
あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでください
もしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです
TPSの経験が無に等しいので、お見苦しいところがあるかもしれません
※あくまでも声真似メインです、後はカット場面のみとなります
今回ちょっと色々挑戦してみました。
ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/
オススメゲーム教えて!:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanae
Part4:sm6558747 Part6:sm6597560
プレイリスト:mylist/11687844
【初音ミク】シアワセノシグナル【オリジナル】
投稿第二弾です。今回はとにかく元気が出る曲が書きたくて創りました。投稿するにあたり、より音楽と歌詞と背景との連動性を大事にしましたので、目と耳両方で愉しんで頂ければ幸いです。曲自体は七色よりも先に完成していたのですが、映像を付けたくて色々頑張っていました。この作品を通じて、皆さんがシアワセになれますよう願って。mylist/9208828 blog:http://prq.blog44.fc2.com/ オケ:ttp://www.lkjp.net/mp3/eru_sns.zip
【ニコ生】中村繪里子「11月3日イベント重大発表」
中村繪里子さんによる11月3日(土)イベントの重大発表です! 場所は?参加方法は?内容は?
気になるあなたに向けて本人が本人の言葉で語りつくす30分です! 関連動画⇒mylist/28897719
※公式の配信時に音ズレがあったので、出来る限り修正しています。
中村繪里子さんのブログ http://blog.livedoor.jp/eriko_diary/
Twitter http://twitter.com/eriko_co_log
ゆめにっきファンゲーム『ゆめ2っき』を実況プレイ 1日目
みなさんどうも、うp主のプシュケイと申します。オーバーリアクションな方なので注意してくださいねw
というわけで今回からゆめ2っきをやっていきたいと思います!いや~ほんとやるのが楽しみでした^^
そんなゆめ2っきの世界をみなさまもご堪能あれ~
2日目→sm10728694
■ゆめ2っきまとめ→mylist/19013181
■コミュ→co1085713
■part1まとめ→mylist/17922751
■ブログ→http://pppppushkey.blog137.fc2.com/
FF11 ファイナルファンタジー11 ピアノコレクションズ Part1
ピアノ曲でアレンジされています。個人的にはル・オンの庭が好きです。神秘的な空中の世界というのが実感できていいですね。1.ウィンダス連邦0:00~ 2.ラバオ3:51~ 3.チョコボ育成8:07~ 4.ムバルポロス11:26~ 5.オリジナルフィールドバトル15:06~ 6.プロミヴォン17:34~ 7.ワジャーム樹林22:42~ 8.ル・オンの庭27:04~ 9.石の記憶31:09~ 10.アトルガンの秘宝オープニング36:32~
Part2/nm7020893 フィールド&ダンジョンPart1/nm7069131 フィールド&ダンジョンPart2/nm7076563 サントラ未収録/nm7084376
ブログ⇒http://kurakurakuran.blog46.fc2.com/
アイドルマスター やよいおり friendliness!(榊原ゆい)
やよ「伊織ちゃん、今回のお仕事の歌で英語わかんないところあるんだけど…」
伊織「何がわからないの?そのくらい教えてあげるわよ」
やよ「ええとね、Miraculous?」
伊織「…奇跡的に」
やよ「especially」
伊織「…特別な」
やよ「Friendliness」
伊織「…友情」
やよ「へええ…なんか私達のことみたいだねっ!」
伊織「ふえっ!?そ、そうね…って何言わせるのよもう!」
やよ「えへへへ」
P「むおおお…小鳥さん、俺はどうしたらッッ」
小鳥「…意識が無くなるまで息を止め続けて下さい」
今年は間に合いました。二人の可愛さを感じてもらえればなによりです。
一部素材はモリモリソザイ・ニコニコモンズよりお借りしました。mylist/5963772 blog:http://hiromarup.blog22.fc2.com/
【アスヒ】サディスティック・ラブ踊ってみた【歌ってもみた】
あたしがこんなに尽くしてんのに!!
ダンマスだしてくれなかったらバカ×5!ですよ運営さん(´;ω;`)!!!
*Special Thanks!!!
撮影/編集 XF団4号さん
MIX ぶんちゃん mylist/29888536
振付本家様:sm14478961
楽曲本家様:sm13292326
Twitter【@2525asuhi】
マイリスト【mylist/24536388】
コミュ【co1112939】
blog【http://ameblo.jp/2525asuhi/】
ダンマス動画第1弾☆⇒sm18005029
長尾峠さん、ホワイトタイガーさん、トドロキさん、emさん広告感謝です(´;ω;`)!
こみゅ限ver.もうpしました!
ヘタリアMMD界に颯爽と新たな人外の風が【配布あり】
先週うpろうと思ったんだが、膝に矢を受けてしまってな…
トロール、パフィンともにこちらから。
http://moeechandon.blog111.fc2.com/blog-entry-171.html
うちのPCではゴーストエフェクトがちゃんと描写されないので、
この動画ではトロールは発光も透過もしていません。
rocoさんの動画がトロールがきれいに透過発光しているので、おすすめ→ sm17098635
○○も作ってくれないかなって言う人は全員自作して提出のこと。
←sm16942391 |mylist/2325248|
【MMD】ダンボール箱モデル作ってみた+おまけ【データ配布】
静画 im1611818 で公開していた折り畳めるダンボール箱をバージョンアップしました。
ガムテープを貼ったり剥がしたりができるようになりました。
う~ん、誰得w
他にちょこっとおまけを付けてみました。よかったら遊んでみて下さい。
ダンボール箱 http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-153.html
立入禁止テープ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-155.html
交通誘導灯(ニンジン) http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-156.html
使い方など、詳しくは同梱のReadmeをご覧下さい。
お借りした曲:sm16142689 【初音ミク】ダンボールコンポストの歌【オリジナル曲】
自作マイリス→ mylist/15642373 配布物マイリス→ mylist/15373327
民主党vs稲川淳二の心霊写真
【民主党vsシリーズ作品】mylist/24292392 【youtube】http://www.youtube.com/user/axlekm 【ブログ】http://axl3b.blog94.fc2.com/ ※一部民主党以外の方のネタもあります。 【新作「民主党vsキートン山田2 お姉ちゃんの受難編」を投稿しました】→sm14444134
【カオス実況】バイオハザード5を二人で実況してみた6【XBOX360】
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビー!
みなさんこんにちは、ゾンビ需要を調べる会のゾンビ調査です。
ゾンビと人類の輝かしい未来を創造するために活動している様な勢いです。
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(シェバ)→特攻隊長。邪眼の力をなめるなよ状態!
★FB777(クリス)→動画の操作主。ゾンビといっしょというゲームを出せばそれなりに売れないと思う。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm11891708 次回→sm12013465
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 バイオ5実況→mylist/15917304
ピカチュウげんきでちゅう のんびり実況ちゅう part12(終)
このゲームをやっているとき、俺は子供時代に戻っていたと思う
■ピカチュウげんきでちゅうをのんびり初プレイ。
■サトシに負けないぐらいピカチュウと親友になりました。
前⇒sm6451018 mylist/10649207 12/2 新作⇒
★実況part1集⇒mylist/12195499
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ コミュ⇒/co22673
【まなこ × 彩りりあ】セイデンキニンゲン 踊ってみた
まなこ×彩りりあ〜〜〜o(((・◡・)))o2年半ぶりコラボ…?!とっても楽しかったo(((・◡・)))o
楽曲ご本家さま→sm25995740
振り付けご本家さま→sm26912521
まなこ
mylist : (mylist/34693920)
twitter : (https://twitter.com/xxxskri)
blog : (http://ameblo.jp/xxxmanako/)
co : (co1787670)
彩りりあ
彩りりあ(りりあにゃん) mylist/32481131 co1964728
りりあHP http://lilianyan.wix.com/lilymouse/
ブログ http://ameblo.jp/lilymouse-lilia/
YouTube lilymouse0211
Twitter @lilia_lilymouse
鏡音リン・レン・他でマクロスF・OP「ライオン」(修正版)
釣れるサムネを作れない空耳です。ルカ/GUMIの起用を検討していましたが、やっぱやめました。
sm5812747と何が違うの?
リン:GENがデフォルトに戻りました。ボーカルエフェクト構成を最初から見直しました。
レン:ボーカルエフェクト構成を最初から見直しました。
ミク:GENが少し下がりました。
がくぽ:一部のメロディを修正しました。鼻づまり声が若干改善されました。
その他:ボーカル全体が若干オケより前に来ました。DAWがACID ProからCubaseに変更になりました。鼻濁音を使用するように修正しました。一部の発音が明確になるよう修正しました。
細かいことはブログで。→http://soramiloid.blog46.fc2.com/
作品集→/user/2757443
