キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ONE PIECE】ウィーゴー!を歌ってみた / 湯毛【新世界】
俺たちはここまで来たぜ!
誰も置いてかないぜ!
置いていかないで!!
よろしくお願いします!
■お歌、おMIX:湯毛(mylist/2712392)
■湯毛ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
■湯毛の会(生放送コミュ):co83760
■twitter:http://twitter.com/yugepo
【同日うp】もう一度ウィーアー!を歌ってみた sm16197596
【真・女神転生Ⅰ】ゆっくり休まず世界を救う part07
ショウユちゃん初登場。
・邪教の館 ターミナル以外の施設使用禁止(最低限のアイテムは購入可)
・仲魔が死んだら即消去(戦闘中の蘇生はセーフ)
・全ボス撃破(赤おじさん忘れてたよ・・・頑張ろう)
・カオスヒーロー(ケチャップ)を四天王の館に連れ込まない。
part06 sm15619677
part08 sm15718869
まとめ mylist/27417192
ブログ http://daitenjin.blog87.fc2.com/
【作業用BGM】ポケモン 228番道路 夜(DPPt)
J-POP風の曲調は、ポケモンのBGMの中では異質かもしれません。どちらかと言うと気分転換をしたい時に向いているのでしょうか?
リクエスト反映 ( ^0^)θ~♪ 第四世代(ダイヤモンド・パール・プラチナ)より
■ 関連曲 210番道路→sm11838396 4番道路→sm14178972 湖→sm13064882 ふれあい広場→sm13710754
■ 現在地 道:mylist/11153626 >> 228番道路・229番道路
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【鏡音リン】Life【オリジナル曲】
こんにちは、Pianissimoです。
とっくにあけましておめでとうございます!
2010年一発目の曲となりますー。
「人生\(^o^)/」
こちらはボーマス11にて出すアルバム「ソラノシズク」に
収録されている曲になります。
どうぞよろしくお願いしますー!
1/10追記:カラオケとMP3あげましたー。よろしければどうぞ!
http://piapro.jp/blueelixir
5/15:新曲あげました!「クドリャフカ」sm10728227
Pianissimo楽曲→mylist/15020970
ブログ→http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/
モンハンどうでしょうClassic 第15夜
メリー苦しめ sm8948689-第14夜/mylist/13216047/ 第16夜-sm9898538 * 字幕なしの狩り動画はこちらへ→Part1:sm5651342 Part2:sm5651431 * 製作記→http://classicmake.blog99.fc2.com/ * どうクラFAQ→http://zz.tc/mhdclassic お問い合わせはこちらから
引っ越しとねこ。
YouTubeから転載しました。同居人様のBlog→http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
【氷雨】フリーホラーゲームをやろう会【実況】part1
新シリーズです。現時点でpart4まで録ってあるんですが、たぶんホラーではないです。推理物?なのかな。かまちいたちの夜みたいな感じだと思います。まあ、やったことないんですが、かまいたち。 次⇒sm6945115 mylist/10102486 まとめ⇒sm5716612
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【ポケモン赤】ドSの友人が選んだポケモンで初クリア目指すpart51
★ルール:指定されたポケモンを使って殿堂入りしてください。対象のポケモンはビードル、パラス、ピッピ、カモネギ、メタモン、ベロリンガとなります。進化もOK★
なんという前衛的な編集・・・これ実況動画じゃないですよね?(ふひきー) 前⇒sm6728094 次⇒sm6755553 ポケモン赤⇒mylist/11057832 まとめ⇒sm5716612
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part31
自分から飛び込んでいくのか……
ルールについての詳細はこちら。
http://blog.livedoor.jp/poriporiz/archives/2367970.html
詳しい調整内容はこちら。
http://blog.livedoor.jp/poriporiz/archives/3291604.html
キャラの更新情報はこちらにお願いします⇒ar1043537
BGMリクなどはこちらのコメント欄にお願いします⇒ar1032926
OP⇒sm28868671 マイリスト⇒mylist/55869415
前⇒sm29399851 次⇒sm29442845
ブシ、はやくギアクロ規制してくれ
【MHP2G】ダイミョウ亜種を狩りに行ったった【モンスターハンター】
注:声有・Notスーパープレイ動画。●こんばんわ、Faltでございます。今回は前回に引き続き、『アイツ』がゲストに来ております。あ、彼は元々こんな感じの人なんで、別にいじめとかじゃないですからね?w●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・Riku※前作→sm2806970※次回作→sm2871905※プレイリスト→mylist/5928909
【APヘタリア】オタク眉毛でパラノイアTS【ゆっくり】
お爺ちゃんはGMです。TRPGパラノイアの日本語版ルルブ「パラノイアトラブルシューターズ」をさらっと解説しつつぐだぐだ遊びます。説明不足で全然解らないと思いますが、ちょっとづつ説明を増やして行こうと思いますので少々お待ち下さい。パラノイアOと比較して解説しますが、パラノイアOの解説はいたしません。ぜひ偉大な先人様の動画をご覧になって下さい。 追記:みんなかわいい!!さん、ト・アルPさん、ゆうさん、フランシスさん、keiyaさん宣伝ありがとうございます! 補足、連絡先→http://iwayagi.blog.fc2.com/ マイリス:mylist/49791970 次→sm26184089
【アイドルマスター】imasPBが50人以上でM@STERPIECEを演奏してみた
今度はホール借りてM@STERPIECE演奏してきたよ!
ステージでの演奏は超楽しかったです!
日時:2014年7月12日(土)
場所:埼玉県立春日部高校音楽ホール
編成:Vn5,Vc,Cl7,Ob2,Sax6,Fl2,尺八,オカリナ,Tp7,Trb7,Hr3,Tuba2,Gt2,Bass2,Key,Pf,Perc3+Condで54名です
(※うち初参加9名)
mylist/40939381
■アイドルマスタープロデューサーズ楽団(PB)とは
毎月1回、主に都内に集まってアイマス曲を演奏するオフ会です
初心者からベテランまで大歓迎!お気軽に参加ください!
blog:http://imaspb.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/imas_PB
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ2 を実況プレイ part2
あの竜巻は特に何回やらなくても避けれます
エグゼの世界でのE缶って何なんですかね。フルエネルギーなんですかね
とか余裕ぶっこいてる割に意外とすいませんでした
あれです、あれですよ・・・花を持たせてやったというか・・・
【part3】→sm15507419|【part1】→sm15479330
【マイリスト】→mylist/27332089
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part4
今に藪からスティックって言い出すぞこいつ
エヌ・ジンといいブリオといい、クラッシュは科学者キャラが多いですね
それと今回、最初から10分間ほどだけ鼻の調子が悪くて若干鼻声です。気になったら申し訳ない
※動画冒頭でもお話していますが説明書の件については視聴者さんのご厚意により大丈夫になりました!
「つる」さんに本当に感謝です。ありがとうございました!
【part5】→sm14536182|【part1】→sm14391331
【マイリスト】→mylist/25260118
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part Final
初代バンジョーとカズーイの大冒険 を実況プレイ を投稿したのが9/3
以降7か月とちょっと今回までずっとバンカズシリーズを実況し続けて来ました
総パート数が全部で63にも及んだのにも関わらず最終回を迎える事が出来たのは応援してくれた皆さんのおかげです
本当にありがとうございました。また次回作でお会いしましょう!
※追記※
海外版のED動画があったようです 閲覧注意→sm1329007
(リンク先での「~から」というコメントはしない様お願いします)
【次回作】→sm14192240|【part1】→sm12732189
【マイリスト】→mylist/22133664
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
ちまちま東方-その5-
お待たせしました!その5でございます。
動画作成時間が取れなかったり、気が散ったりで中々作業が進みませんでしたが、なんとか11月中に完成できました~。
しかし、なんなのだねこの内容…^^;
おまけ【im787919】
なんと「可愛いもの大好き倶楽部(兼にむのファンコミュ)」を設立して頂きました。
【co540658】メンバー年中募集中♪
いやーありがたいですね。
今回は宣伝も兼ねて出身コミュ設定してみたんですよ~^^
ちまを始めから:その1【nm9427753】
前回:その4【sm11859589】
次:その6【sm13434258】
他作品【mylist/13812305】
ブログ→http://matahoko.blog48.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nimu_u
FF11 ファイナルファンタジー11 フィールド&ダンジョンBGM Part1
長いです。Part2はアルタナまでアップいたしました。
Part2/nm7076563 ピアノコレクション/nm7051749 サントラ未収録/nm7084376
ブログ⇒http://kurakurakuran.blog46.fc2.com/
おじさんがピクミン3実況プレイ part.12
今回は音量注意です!!
もう私は言いましたからね!
それくらい音量注意ですから!
通勤通学中、その他公の場にいる皆様
覚悟してご覧あれ!!!!!
sm25766879←前回 次回→sm25827044
シリーズマイリスト(mylist/48146043)
その他のわいわい動画(mylist/12317813)
ブログ:http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/ABCDYY
アイドルマスター「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ
ちょっと早めのバレンタインMADというわけでりっちゃんの可愛さをより引き立たせる事を目指して作りました!
今回はPS版GF2ndmixおよびPS2版dmより、恋のダイヤル6700のFull ver.でお送りします。
りっちゃんの可愛さが8%ぐらいは出せてるかと思います。
じわじわと増え続けて、ついに再生数が10000を突破しました。応援していただいている皆様、どうもありがどうございます。これからもよろしくお願いします。
高画質?H.264版つくったのよーん sm2536847
素材はステ6とニコニコから今回もお借りしました。謝謝。
マイリスト mylist/3777604 blog http://logana.blog53.fc2.com/
Twitterなんかもはじめてみました。http://twitter.com/REKKAP
【マロン】つけまつける【踊ってみた】
踊ってみた8作品目!踊り手&歌い手のマロンと申します!
未熟者ながらきゃりーぱみゅぱみゅさんのつけまつけるを、
踊らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたしますっ
素敵撮影&編集:moririnさん @moririn_25
素敵音源様:sm16628066
ぼくのマイリス mylist/22178057
ぼくのコミュニティー co543757
blog→http://s.ameblo.jp/maloooon/
twitter→@maloooooooon
【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part11-9 【萌えっ娘もんすたぁ】
-萌えっ娘もんすたぁ ゆっくり実況-
うp主の篇那唆凪(へんなさなぎ)です。
こちらはぼくともえもんpart11-9です。
遅くなり申し訳ありませんでした。
追加ダンジョン、ボス戦ですー。
[ part11-8 → sm17089358 ] / [ mylist/18099600 ] / [ part11-10→sm17562781 ]
[篇那唆凪]
ブログ : http://hyperspeed.blog92.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/Henna_Sanagi
mail : henna_sanagi★yahoo.co.jp(★を@に変換お願いします)
[さくたけ]
ブログ : http://ue-1356.jugem.jp/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=76368
【おどP】apricot【初音ミク】
豆電球は付けて寝る派 ぼーかりおどPです。
■夜中に寝付けない時、やけに心臓の音が聞こえるじゃないですか。アレです。
■きっと近くに自分の鼓動を再認識させてくれる人が居るんですよ、みんな。
■素敵イラストは きなりみや さんにお願いしました!(写真のトレースですが、権利者様の許可を頂いております)
■テーマは「鼓動」です。
lyric & music:noa / illustration:きなりみや
きなりさんpixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=20658
おどPマイリスト→ mylist/6667938
mp3とか→http://piapro.jp/noa7010
つぶやいて→http://twitter.com/vocaliod_P
ブログして→http://vocaliod.blog54.fc2.com
【テニスの王子様】 裏ドキドキサバイバルで亜久津と幸村の珍獣帝国
あらすじ「ゴーヤ好きが災いし、魔王の怒りを買ってしまった亜久津。奴隷達がぶつかり合う激しい戦いが今始まる…」
コレ作ったせいで裏ドキサバシリーズの方向性が決まりました。
シリーズ初心者にオススメの作品です。また、この話の使用スチルは一部加工ありとはいえほぼ公式です。
素敵な乙女ゲーだと思います。
シリーズOP(sm4303029)
裏ドキサバ一覧(mylist/5261760)
作者ブログ→http://kogeburo.blog56.fc2.com/
新作?出来ました。(sm11578534) 味噌汁ゲーです。
スパ4AEジュリ初心者向け解説動画1
※注意※
内容は先駆者の方々が見つけ出してくれたコンボの一部の解説になっています
真新しいものやオリジナルのものは含まれていません
自分が実践していないコンボも紹介しているので、間違った解説、
間違った使用方法をしている可能性もあります
「あくまで参考に」程度に思ってください
間違いの指摘、注意、修正は歓迎いたしますが、批判はご遠慮ください
なお、時間の関係上、専門用語や基本的なシステムの説明はしておりません
わからない点がありましたら、wikiなどで詳細をご確認ください
上記をご理解いただける方のみ、ご視聴をお願いします
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/yaassii
次→sm17622799 mylist/30738183
【真・破壊神兄弟】ワリオカート(仮)実況Part1(154)【弟ワルイージ】
真・破壊神兄弟が神ゲーオブザイヤー'08「ワリオカート(仮)」を実況したぞ。
3/20(金)の1戦目だ。
本当の破壊と言うものを見せてやろう、兄者。
兄者(ワリオ)の視点→sm6497867
兄者との2窓視点→sm6501600
元ネタ→sm6074342
マリオ→mylist/9054577
ルイージ→mylist/9356065
前→sm6487509 次→sm6523721
BM6-4の4窓企画実況(瀬戸内さん代表うp)→sm6509333
●マリオカートマイリスト→mylist/10768123
●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
サバゲ用に趣味全開な架空兵器作ってみた
サバゲで使う大型架空兵器を作ってみました
G18Cに規格外の改造を行いました
ロマンはあっても実用性はありません
貸切・定例会共に参加可能なことを実証済み
[新作]サバゲ用にセンサ式指向性地雷作ってみた→sm30941727
重量過多な規格外兵器→sm29494779
EMLっぽい産廃兵器→sm24276438
無反動砲作ってみた→sm23942190
気分転換に登山→sm27399833
投稿動画:mylist/44832766
ブログ:http://tctrdteam.blog.fc2.com/
Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part13
今回の動画中盤から、ついに隊列移動を使い始めます
大変長らくお待たせいたしました。
といっても、本格的に隊列移動を使い慣れるのは少しづつなので
まだそれほどといったところですが…。
申し訳ないです。
sm21589330←part12 part14→sm21650150
ピクミン2ニコニコ静画集(clip/945877)
本動画マイリスト(mylist/37622410)
他動画一覧→mylist/12317813
コミュニティもあります!→co392733
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
鋼鉄の正義を貫き通せ!世紀末カオス4人衆のIron Brigade実況第九話!
全世界の皆!アイアンってかブリゲイド!
とうとうブラッドの根城に攻め込むトレンチ部隊!
火星まで来た理由がここにある!世界を救うにはおっさんが必要なのだ!
☆MSSPメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ジンギスカンなら俺に任せろ!
★FB777→動画操作主。右手からメラゾーマ…
★aromahot→ニセ癒し系。左手からベギラゴン…
★eoheoh→天然要員。閃熱大炎メゾラゴン!!
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm18372528 次回→sm18736282
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
Iron Brigadeマイリスト→mylist/28552856
クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part5
飛ばないココは、ただのココなのか?
別に飛ばなくてもココは有能ですね
そういえばエヌ・ジンも科学者ですが、コルテックスも科学者でしたね
ラスボスのくせに一番科学者っぽくないような気がします ただのおっさんか?w
そんなpart5です 色々gdgdでココマリンが特にやばめですが頑張ります
【part6】→sm14569510|【part1】→sm14391331
【マイリスト】→mylist/25260118
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
ゆっくり実況[阿部鬼]Part Final
カウントはこれで正しいはず。ちなみに12月12日に日本に一回帰国します。新宿でしょっちゅうぶらぶらしてるので見かけたら声かけてください。ではでは。 追記※12:23辺りから急に音量が上がります!注意してください! Part 4 → sm12790430 ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/ いままでの→mylist/22226063 次回作→[sm12823778]
【カオス実況】Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPt3-2
全世界のみんな、ハローてかヘイロー!
闇夜から敵を狙うスナイパー…え…なにあのレーザー…ちょ、痛っ!やめてくださいよ…
※難易度はレジェンドです。
今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ[MK2 黄色]→特攻隊長。今回の視点はこの人。酷いPart2。★FB777[FB7 水色]→パワーこそ力。ナイトメア。
★aromahot[9WMD 赤]→ニセ癒し系。最凶のノーブル6。根は優しいとか都市伝説。★eoheoh→[F91 緑]→天然要員。質量のあるナメコ。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前編→sm12188582 次回→sm12210113
OP Theme→sm12507938
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 HALOReach実況→mylist/15996403
「LOVE&JOY」でカメラワークに挑戦
約5時間ほど前にアップしたsm9384786でカメラワークに挑戦してみました。あと表情がかたいとも書かれていたので、少し表情にも手を加えてみましたが・・・やっぱりセンスが無いとこう言うのは難しいですね。(´・ω・`)ショボーン
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver6.07
つんでれんこ Ver2.28
モーション:sm5618831
振り付け:sm3152776
曲:sm1657814
背景:http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/16/より雪幻ステージ
モデル:某所よりDL(一応非公開との書き込みを見ましたので修正しました)
箱入り娘を踊ってもらいました→sm9397261
今まで作ったもの→mylist/17142361
