キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲PV】私ト一ツノ心臓ヲ【初音ミク・GUMI】
どうも、まさです。
それはとても仲の良かった姉妹のお話。
ある日一つになった少女は矛盾に気が付きました。
「サヨウナラ」
過去の話→sm20921836
□-MASA Works DESIGN-□
□音楽・動画・絵 ,まさ□
□鬼蜘蛛和楽団□
1stAlbum ADULT↓
iTunes→ https://itunes.apple.com/jp/album/adult/id1088701504
google Play→ https://play.google.com/store/music/album/MASA_Works_DESIGN_ADULT?id=B2szwtcwvplibpyjlvwhed5kyx4
□http://masa182.blog.fc2.com/
□マイリスト→mylist/25086580
□歌詞→ar444197
□Twitter→https://twitter.com/masa_182
↑
□Twitterでまさのホットな情報なう!
【リズム天国】みんな大好きノリ感ゲーム♪ part8【実況】
リミックス曲のテーマとカラーリングがマッチしていて好き。自分のテーマソングにしたい(-ω-)
【part1】→sm19754287 【part7】→sm19895066 【part9】→sm19944488
【リズム天国マイリスト】→mylist/35376426 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ ファミリーベーシックをねだれ!
オカ☆ミキの
順番と解説を書きました。http://blog.livedoor.jp/star_luster_girl/archives/9184218.html ヽ(・д・)ノ
「一生のお願いを、一生使いまくる気か!? アンタは!」byオカン
◆声の出演
永井一郎ポジション:洗車の入さん
ブライト艦長:シャベルPさん
世紀末ナレーター:もう、ダメPさん
ご協力ありがとうございます。m(_ _)m
スターラスターガール専門サイト
https://kurodanoshirodano.wixsite.com/star-luster-girl
◆ファミリーベーシックってなあに?→sm9142281
◆今まで作った動画→mylist/6346709
1000001colors描いてみた
ナタPさん【sm10512599】が作り、F9さん【sm10807288】が歌ってみたしていた1000001colorsに触発されて描いてみました。
字幕の要望が多ければ投コメで付けようと思っていますので、コメかメールで教えてください
使用画材:キャンソン紙、ホルベイン透明水彩
描いてみたPart1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】 次回作【sm11346348】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902※pixivID間違えてました;スミマセン
【実況】コントローラを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった04
クラシックコントローラを右と左で二つに分けて、VC版「スーパーマリオ64」を友人と二人で協力操作していきます。
やまもと:右半分(ジャンプ、攻撃、カメラ操作)担当
のりお:左半分(移動、しゃがみ)担当
※週1ぐらいで更新していく予定です 次→sm11098489 マイリス→mylist/19150033
その他の実況→mylist/9741187 ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/
ウォッチリストに登録することで動画の更新がすぐ分かって便利です→user/627999
ぼくのずるやすみ【実況】 part12
いい意味でも悪い意味でも神回(自称) =(〃'ω')=明日のポケモンが楽しみ=(〃'ω')=
★あらすじ
シフト表の書き忘れにより、8月のシフトを25日入れられたぼく。
ずるやすみしてやろうと思ったけど、あるソフトを手にする・・・。
そのソフトの名は ぼくのなつやすみ・・・。
前⇒sm8155210 次⇒sm8236579 mylist/13904847
実況part1集⇒mylist/12195499
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ コミュ⇒/co22673 メールアドレス⇒[email protected]
十六夜咲夜を油絵で描いてみた
カバヂです
油絵でメイド長描いてみた
冒頭のイラストは妹の描いた咲夜さん 水彩で描いてくれました でもエコノミーだと映らないみたい、、、、
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
【MHP2G】第38回 モンハンどうでしょう ~轟竜が合流再び・・・~ Vol.2
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●今回は音ずれが酷いので、お蔵入りにしようかと思っていたのですが、間が抜けてしまうので、間を持つという意味で上げてみました。期待はしないでくださいwww●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ →http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・jack・Ash※Vol.1⇒sm4733493※前作⇒その1:sm4712445 その2:sm4712532※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【MHF】ガンランスをちょっとだけかっこよく使ってみないか?Ⅱ
少しでも多くの人にガンランスの魅力を伝える為に・・
クエは逆襲レウスですが2匹同時のカオスにしてしまうと撮影が困難である為に一匹目をさくっと狩って2匹目で浪漫を求めることになっております。よって一匹目はハイライトのみとなりますのでご了承を(;´Д`)
ブログにて細かいガンスの説明もありますので足がかりにでもしてやってください⇒http://46594659.blog17.fc2.com/
カテゴリーにガンランス講座とありますので^^
ガンランスをかっこよく一部作目はこちら⇒sm4436742
ガンランスをかっこよく三部作目はこちら⇒sm4736171
せめて”ガン”ランスらしく4.0⇒sm5719743
ちまちま東方-その6-
2011年は「ちま」で始めたいと思います(*^∀^*)
と、いうわけでその6、お待たせしました。
…なんか選曲おかしくね?
眠かったから仕方ないね^^;今年もゆっくりまったり続くと思いますので、よろしくお願いします。
ちまの大百科ありがとうございます!!
可愛いもの大好き倶楽部(兼にむのファンコミュ)
【co540658】メンバー年中募集中♪
ちまをその1から【nm9427753】
前【sm12887334】
次【sm14671569】
他の【mylist/13812305】
ブログ→http://matahoko.blog48.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nimu_u
ピクシブも書いておこうか→http://www.pixiv.net/member.php?id=1026570
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた 第5話
全世界のみんな、ゾンビってかスタイリッシュ!
前回のおしゃれタイムで更なるスタイリッシュさを得た変態親父二人組み!
そして迫りくる時間の間に人助けをしてこそスタイリッシュ!
今回のメンバー紹介
★FB777→視点主。ヨッシーに失礼。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。日々何か小さな物を得る度に大切なものを捨てている。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第4話→sm12348400 第6話→sm12434234
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 DEADRISING2実況→mylist/21393532
【初音ミク】シンデレラ・マリオネット【となさオリジナル】
どうもとなさです。
初音ミクさんに歌っていただきやした。調教ムズ。
今回は、詞をピアプロで募集して、紫兔さん(http://piapro.jp/rave0077)にやってもらいましたよ。
歌詞はこちら→http://isakatonasa.blogspot.com/2010/06/blog-post_15.html
音源・オケはこちらね→http://piapro.jp/tonasa
ということでみなさん、どんどんうたってね☆PVとかつくってくれてもええよ☆
twitter : http://twitter.com/tonasa89
blog : http://isakatonasa.blogspot.com/
うたったマイリス: mylist/22346556 うたってもろたマイリス: mylist/22346567
あたらしいのあげました : sm12545969
【ま~坊】「初音ミクの全選手入場」をアナウンスしてみた。【喉が…】
声をアテたいからやってしまったッ! キャリア一切不明!!! 仕事の無い(自称)声優、「ま~坊」の熱血アナウンスだ!!!
ってなわけで、元動画(sm10626414)を見て、血が騒いでしまってやってしまいました・・・
笑ってもらえると嬉しいです(´・ω・`)♪
☆ま~坊のまったりたいむ:http://blog.livedoor.jp/kainmaster/
☆UPリスト:mylist/6519639
☆(ネットラジオ)ま~坊・××の「まったりたいむ-Evolution☆」:http://xxvoiceactors.seesaa.net/
【カオス実況】ボーダーランズを4人で実況してみたpart2【日本版】
全世界のみんな、ボーダーてかランズ!
今回は皆を困らせているらしい9TOESさんを撃退しに行きます。
皆で探せThe Vault!パンドラの大地と共に破裂しろ!
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(Roland)→特攻隊長。タレットを出して敵を攻撃します。★FB777(Brick)→動画の操作主。バーサーカーマジうるさい。
★aromahot(Lilith)→ニセ癒し系。凄そうな高速移動が出来ます。★eoheoh(Mordecai)→天然要員。国産地鶏で敵を攻撃します。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
前回→sm9953835 次回→sm9996462
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 Borderlands実況→mylist/17979231
【作業用BGM】ポケモン 初代ジム戦・ワタル戦
初代プレイヤーは何気なく聞き流していたこの曲。ジムリーダー戦の中で唯一高音質の長時間バージョンがなかったので作成。
とある方の100分間耐久がゴッソリ削除されたのでチャンピオン戦も投稿しました。
初代(赤緑青黄)より
■ 関連曲 トレーナー戦→sm8950986 チャンピオン戦→sm27905162 ロケット団戦(金銀)→sm8952648 DPPtジム戦→sm28070702
■ 現在地 戦闘:mylist/9635301 >> ジムリーダー・四天王総大将との戦闘曲
■ 種類別 総合:mylist/12446576 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
ガオガイガー ルネのリョナ
ルネたん最高
他のリョナmylist/12303260
リョナブログhttp://ryonakazu.blog72.fc2.com/
【MHP2G】第54回 モンハンどうでしょう ~何度でも蘇えるさ~ Part2
● どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、今回は驚きの展開が待っています!?何が起こるかは貴方の目でご確認を・・・(`・ω・)ゴクリッ●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt※Part1⇒sm5295781※前作⇒sm5278448※次回作⇒Vol.1⇒sm5423414、Vol2⇒sm5432528※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
アイドルマスター 「メリー (Happy Remix)」
二足三足早いですが、メリークリスマス!
イラスト作者は月神るなさんです、この場を借りて御礼申し上げます。
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
妹にカラオケでアクエリオンを歌わせてみたら・・・
兄も歌わされましたw 前半が妹で後半が兄となってます。 ICレコーダーで取ったら音質が悪い…今度はSONYのMP3ウォークマンで取ってみようと思います。
一応高音質のテストをアップしましたsm458792 でもテストで妹ないから兄を叩きたい人はどうぞ。 いつの間にやら10万突破皆さん本当にありがとうございます! でも妹はやらんぞ?w 俺たちが歌ってるものをマイリストにしてみましたこちらです/mylist/42002/1635230 ブログとか作ってみました、もし暇だったら見てみてください。 http://blog.goo.ne.jp/kyoudai_2007/
【たっくん・ぱんめん】ロメオ 踊ってみた【オリジナル振付】
た・ぱ「「選んで?」」
た「僕と一緒に暮らそ〜〜♡」
ぱ「俺を選んでくれたらお姫様の生活の何から何まで全てお世話してどんなわがままでも聞いてあげて世界で1番ダメなお姫様にしてあげます!!」
楽曲本家様:sm30675848
使用音源様:sm30722500
たっくん(左):@takutokidz
ぱんめん(右):@syokupan_men
*ChocoLate Bomb!!
【マイリスト】mylist/44125064
【公式HP】http://chocobomb.jp/
【Twitter】https://twitter.com/info_clb
【BLOG】http://ameblo.jp/chocolatebomb2525
撮影・編集:かまきり @kamakiriuc
振付:ぱんめん
同日撮影
【*ChocoLate Bomb!!】ネバギバ!(Dance Shot Ver.)sm31845953
BBCPハクメン応用コンボ集
どうもみなさんおはこんばん、ジョニ松です(◇*)
今作はどうやら「ありがとう、椿…(◇ )」
な感じになりそうですね…
椿始動やD派生閻魔始動が主な内容となっております
先人様の動画、基本コンはこちらへ!→sm19449758、sm19485207
ブログもやってます!
http://johnnymatsu.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
今ままであげた動画→mylist/25669143、前作→sm16469093
新作あげました! New→sm22141953
どうも題名がしっくりこないので変更しました!
実況者のくせに生意気だ。【3人目】
スペインのEURO連覇なるか? 愉快な戦士・チャベスの声援はきっと彼らに届いているはず!
【1人目】→sm18121262 【2人目】→sm18134836 【4人目】→sm18168909
【勇なまマイリスト】→mylist/32452623 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
エース沼者とゆっくり監督【ゆっくり実況】part1
ゲームの中くらい勝ちたいんや!
(生まれてこの方横浜ファンの悲痛な叫び)
次→sm15272376
マイリス→mylist/24198431 ついった→misakura_asuka
ブログ→http://misakura0asuka.blog.fc2.com/
【mikiオリジナル曲】blue【ロボットアニメOP風】
富野原理主義のハヤカワPです。
キラミキ★フェスティバル2ということで、サンライズ的なロボットアニメOP曲を作りました。
kamekichi27さんとのコラボ作品です。華麗なメカデザインを堪能して下さい。
これは厨二病じゃありません。性格です。
イラスト:kamekichi27(pixivより)
声優:広田櫂、魚水、isakiti(萌えボイスより)
動画素材:gdm.NET
UP曲 mylist/15314836
BLOG : http://hayakawalabo.otaden.jp/
この曲はKarenTでの被災地支援企画(http://karent.jp/special/charity)にて5/30より配信中です(9/30企画は終わりました。配信は続いてます)。
11/17鏡音リンレン新曲「銀河放浪ミラーツインズ」sm19376887
【鎖音プロジェクト】トウマートウマー実写にしてみた【エクストラ4】
鎖音プロジェクトエクストラとは、鎖音一家が全力をあげてお送りする実写PV以外の小作品群である。
すいません。やりたかったんです。
本家様→sm7560329
手書き本家様→sm10295629
嘘だろwwwwwwww比較早すぎ爆笑したwwwwwww
ありがとうございます!!→sm10515619
鎖音レーベルシリーズ→mylist/17150498
鎖音エクストラシリーズ→mylist/17150526
比較ありがとうございます♪→mylist/18203247
前作→sm10415345
ブログよろしくです♪→http:kusarine.blog.shinobi.jp/
Maroon 5 - Sunday Morning (High Quality)
Maroon 5 - Sunday Morning (High Quality)
My Favorite Beautiful Songs series High Quality version
タグを荒らされたのでロックしました。
11/12/04:歌詞を追加しました。
12/05/06:1万再生ありがとうございますm(__ _)m
日記:http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/
アイドルマスター 妖精帝國 Schwarzer Sarg
黒い妖精 天海春香
壁紙
http://file.tsubasap.blog.shinobi.jp/12wp1920x1200.jpg
魔改造された日本の農業機械でドラッグレース 【タイ人バカ受け】
タイで開催されているドラッグレースに場違いな日本の農業機械(クボタ社製の耕うん機)を改造してドラッグレース仕様にしています。果たしてレースの行方は・・・?
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=GmcEDeouN4g
紹介サイト→http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/40020051.html
Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part15
やぁみんな!今日も地球の空は青いかい!?
今回は、いつもに増してプレイが下手くそだぜ!
どうしたらこんなに集中できないんだっていうくらい下手くそだぜ!
わいるどだろぉ~?
あかん、書くことあらへん。
sm21650150←part14 part16→sm21710897
ピクミン2ニコニコ静画集(clip/945877)
本動画マイリスト(mylist/37622410)
他動画一覧→mylist/12317813
コミュニティもあります!→co392733
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
パチスロ 赤ドン雅 設定6で色々引きたい動画 一尺玉
パチスロ赤ドン雅の設定6を回していく動画です。
目標
①祇園モード突入
②秋月チャンス突入
③通常時フリーズ
④BIG中フリーズ
⑤1契機で7セット上乗せ
続き→sm16496920
赤ドン雅マイリスト→mylist/29516386
ブログ→http://nankotsuhokusai.blog73.fc2.com/
ついったー→http://twitter.com/nanko2
生贄になってみた・・・『イケニエノヨル』2週目を実況プレイ その1
『イケニエノヨル』2週目をやっていきます。
公式縛り付きとなりますが攻略意識高めのプレイを心がけ、クリア目指し頑張ります!
※左音声が飛ぶのはデフォルトのようですw
左音声→kuru 右音声→しそ(コントローラー担当)
イケニエノヨル
wii
呪いのゲーム(ホラーアドベンチャー)
part1→sm15126046 2週目その2→sm15734731 イケニエノヨル→mylist/26513754
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/
コミニティ→co10074 ※ときめもGS更新中、こちらも、もしよければお願いします。
ショートコント第53話 『第3回クイズ100人の弾幕使いに聞きましたpart1』
お待たせしました。今回は第3回になりました。安心の視聴率を誇るあの番組です。
ゲストは毎回新作の登場人物なのですが、3人・・・果たして揃うのでしょうか。
次回は第54話『第3回クイズ100人の弾幕使いに聞きましたpart2』をお送りします。
(話数のご指摘ありがとうございました!)
お楽しみに。
コミックマーケット80 8月13日(土)に参加します!
東6ホール ネ-34b
です。よろしくお願いいたします。
ショートコントのマイリストです>mylist/12427782
(C)カスガソフト
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/isohito/suimu/
http://blog.livedoor.jp/kasugasoft/ ←最新情報はこちら!
