キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛らしさ満点☆星のカービィ64初見実況プレイpart7
カービィはいじめられているはずです
part8うpしました→sm9318637
part1→sm8559640 part6→sm8932597 生クリ集め2→sm9054101 カービィ64リスト→mylist/15332833
その他シリーズ→mylist/12965027 ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
ブログ→http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/
【作業用BGM】「CoverSong Cafe」(1号店) -カバー曲を集めてみた-
邦楽アーティストによるカバー曲集を作ってみました。
BossaやHouseが多くなりそうですが、基本的にはノンジャンルなワケで。
Cafeって書いてるのでそこまで激しいのは入れない方向なワケで。
そして、1号店が見事売り上げ目標(再生数)を達成したら2号店の出店計画を考えようかなと思ってるワケでw
とりあえず1000が目標。。。
ブログ→http://coversongcafe.blog98.fc2.com/
2010.1.8追記
皆様の暖かいコメにマスター、思わず涙腺が緩んでしまいました☆ありがとうございます!!
ご期待にお応えして2号店堂々オープンしました!!ぜひご利用ください。 2号店→sm9325714
また、こちらに各店舗一覧と見やすいメニューリストをご用意いたしました→mylist/16649766
ファミコンの内蔵音源でロマサガ3の『ラストバトル』
【曲名】 ラストバトル
【出典】 ロマンシング サ・ガ 3 / SFC - 1995年 SQUARE
【作曲】 伊藤 賢治
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
magnetを二人で歌ってみた by マチゲリータとボブ
マチゲ「どうもこんばんはマチゲリータです」
ボブ「|з・)ノ」
マチゲ「正直、入り方を間違えるのはどうかとおもう」
ボブ「咳払いいれやがって」
マチゲ「け、消し忘れただけだもんね(棒読み)」
ボブ「あのこと言っていいんだね?言うぞ?」
マチゲ「おいやめろ」
ボブ「中学生のときの歌ってみた晒s」
マチゲ「ああああああああもうお前爆発しろ!!」
ボブ「ド、ドカーン(笑)」
マチゲブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com/
マチゲ歌ってみたリスト→mylist/5274521
ボブ歌ってみたリスト→mylist/14350992
マチゲソロver→sm8285651 ボブソロver→sm8285705
DS版アイドルマスター「はるたんち」PV
ついにDSにアイドルマスターが登場!かわいいアイドルたちをまたプロデュースできるぞ!
でも残念なことに第一弾は「はるたん」しかプロデュース出来ないんだ
でも大丈夫。今後もぞくぞく10タイトル連続リリースされるよ!全部買ってくれますよね、プロデューサーさん!!
元ネタの「くまたんち」PVはこちらsm3830168
マイリストmylist/4753631
ブログhttp://redpblog.blog19.fc2.com/
追記:ちょwwwくまたんち公式さんのPVから紹介されてんですけどwww
追記2、9/25:本日「くまたんち」発売です!みんな買おうね☆
追記3:皆様のおかげで30000再生達成できました。ありがとうございます。ちなみに私は「くまたんち」を買いました!
【MMD刀剣乱舞】オートファジー【燭台切モデル配布】
オラにイケメンパワーをちょっとずつ分けてくれとか言いながら燭台切極武装解除モデルを作りました。
配布します。
素人が趣味で作ったものです。アドバイスはいりません。
体型や顔は絵柄みたいなもんです。原作に似てない、逆に誰かに似てる等のコメントはご勘弁ください。
こちらの動画へのお借りしたものへの失礼なコメント、腐関係のコメントは禁止いたします。
使いづらいものですがよろしければどうぞ
モデルについての質問や何か問題がありましたら動画コメントではなくプロフの連絡用メアドまで
※お知らせ※
現在眼帯消しモーフで一定の条件を満たすと眼帯を消すことができない現象が起きている状態です。
条件がまだ確定できず対応できておりません。もしその現象が出ましたら
エフェクト割り当てのタブから材質ごと眼帯を消す方法で対処をお願いいたします。
配布はこちら パスは大胸筋
https://bowlroll.net/file/293669
20220502 バージョン1.2に更新しました↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40408571
本体も配布しました
DL https://bowlroll.net/file/337866
オンライン規約
https://suika-mmd-118-119.blog.jp/archives/11232635.html
沢山の広告本当にありがとうございます!
お借りした素晴らしい作品はこちら 他のものは動画内とコンテンツツリーに
原曲
オートファジー / 柊キライ様 feat.flower
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35562199
トレース元
[オリジナル振付]オートファジー 踊ってみた/めーとる様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35733535
モーション
【MMD】オートファジー【モーショントレース】 JUICY様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35890228
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part11
戦闘長すぎフイタ。前→sm3239413、次→sm3261438、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
FINAL FANTASY VII を実況プレイ 初心者の館編(part2.5)
全編初心者の館のチュートリアルパートです
読み上げていく感じなので上級者の人は飛ばしても全く問題ありません
ストーリー的にだけ見ると「ぜんたいか」のマテリアをゲットしといた位ですかね
※インターナショナル版です!
【part3】→sm18425660|【part1】→sm18323103
【マイリスト】→mylist/32798247
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ2 を実況プレイ part17
トルネードはアタック+30と組み合わせた時のあの強さが忘れられず入れてます
エリアスチールは一枚くらい入れときたいんで入れてます
もろもろ全てラビリングに変えてもよかったなーとか今更振り返ってみたり
エリアスチールのアスタリスクが欲しいぜ・・・
【part18】→sm15657519|【part1】→sm15479330
【マイリスト】→mylist/27332089
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
『ダブルキャスト』 見るドラマから、実況するドラマへ -7-
ソニーから発売されたホラードラマアドベンチャー『ダブルキャスト』の実況プレイです。
まさかこいつが犯人ダッタトハ、イガイダッタナー。本当にいいゲームだ。
同時更新中:青春ギャンブルゲーム⇒sm13630689
前⇒sm14652668 次⇒sm14699003 mylist/25474464 コメントできない方は⇒sm14679942
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673 ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/
超絶ビビリな俺が恐怖体感呪怨を実況プレイpart1
すいません調子乗ってました。
一日クリアとか僕ごときが無理でした。
part2は二度と出ることはないよ。こわいです。
《ないよ》前←《今ここ》→次《二度と出ることはないよ》
実況part1マイリス→《mylist/19479611》
実況ブログ→ http://capuri4869.blog15.fc2.com/
twitter→ https://twitter.com/supercapuri
『ひとつの始まり』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
ヘリPです。
「没個性」とかについて書いてみたかった。
本当の自分を誰かに明かすことは難しく思えるけれど、
ひとつの始まりはきっと、意外に側にあるものなのです。
詞/曲:add9 (mylist/21123711)
before :「Departure~promise to meet again~」 sm9917214
mp3→http://piapro.jp/add9
blog→http://yaplog.jp/nsgp-add9/
twitter→http://twitter.com/heri_add9
community→co243854
スーパーストリートファイターⅣをのんびり実況なんとか1回目
どうもこんばんは、アオイマクハリです。
XBOX360の一応実況のプレイ動画をあげさせてもらいます。
ストⅣの時に動画を少しあげていたのですが、スパⅣでもあげちゃいます。
これから少しずつアップしていきたいと思います。どうぞお手柔らかにお願いします
IDはAoimakuhari、ランクマッチでプレイします。今回はさくらを使用します。マイリスト ストⅣ→mylist/18018818 スパⅣ→mylist/19164664
ブログ:http://aoimakuhari.blog2.fc2.com/
この動画とは別ですがせんとすさんの動画に少し乱入しちゃいました。(5月25日)→sm10836378
すみません。音ずれしてしまってます。2回目動画→sm10846496
【DxM】GUMIで「Miracle∞Gumiracle」PV風【東方VOCALOID】
GUMIのパンチラ、マジ最高!! あと初めて言いますが、この作品で活動停止します。
始めがあれば終わりもあるって事で、今までありがとうございまし た↓
【この作品について】
『DxM Festival』参加作品&『東方ニコ童祭』当日参加作品です。
DxM Festival→http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/
東方ニコ童祭→http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12734/
【音源】
メグッポイドで Miracle∞Gumiracle 【東方vocalカバー】(sm7546989)をお借りしました。
【素材】
モリモリソザイ様(http://morimorisozai.net/)からお借りしました。
マイリス→mylist/12577248 キャラと衣装のデータ→http://dancemixer.blog47.fc2.com/
ポケモンセンター廃止のお知らせ(実況)十二日目
回復施設禁止+買い物禁止縛り
全滅は前回レポート時から
暴走族との戦い&爆弾処理
少々暴走気味なプレイですがなんとかなると思うことにしました
追記:紹介したい動画消えてたorz悲しい現実・・
前→sm6815390 次→sm7147069
mylist/10646885
新聞置き場→http://nekomassigura.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-ac0c.html
東方手書きまんが(?)
どうも描いてみた動画リスト mylist/6585668 。 ちょっとテストっぽい感じなんでネタとか台詞とか展開がめちゃくちゃです、アンケートの時間をとったのですが回答時間がとても短くなってしまいました・・・。感想などもらえると嬉しいですhttp://ten12.blog73.fc2.com/その2sm4481141
【実況】NieR:Automata これは呪いか。それとも罰か。#53
9/7からPS4ダウンロード版が35%オフらしいよ
※ストーリーのネタバレにはご注意ください。
part1→[sm30829286] 次→[sm31904885]
全part一覧[mylist/58535007]
他の実況part1[mylist/14974324]
牛沢のチャンネル[ch2603854]
フォローしよう ツイッター:http://twitter.com/ushizawa
YouTubeに投稿する事もある:http://goo.gl/2edh1C
『NieR:Automata』の動画・生放送に関するガイドライン
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/22/nierautomata_4.html
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【マジック講座】輪ゴムがすり抜けるマジック【超簡単!】
皆さんこんにちは!
ジョー・マジックです!
今回はTVでも有名なあのマジック!
交わった輪ゴムが一瞬で外れるマジックの解説です!
目の前でやってもわからないビックリマジック!
是非覚えてみてください!
プロマジシャン&ジャグラーとしても活動しています。
ブログ:http://joejoemagic.blog25.fc2.com/
サイト:http://joemagic.web.fc2.com/
マジック講座マイリストmylist/57968311 他のうPどぞmylist/6319733
ニコニココミュニティ co36162
「東方豊乳祭?」に声をアテてみた。(その1)
「東方豊乳祭?」(前編A:sm2901304、前編B:sm2901530)が、あまりにも面白く、どうしても声をアテてみたかったので、前編Aだけ、ついやってしまった… こんな素晴らしい作品を作ってくれた「はんどぅ」さんに大感謝! 後編も、めっちゃ期待してます♪ ☆[4/15追記]「前編B」を途中までアテてUPしてみました。(sm3003796) ☆[5/4追記]「前編B」の声アテが完成しました。(sm3191528) ☆ま~坊のまったりたいむ:http://blog.livedoor.jp/kainmaster/ ☆UPリスト:mylist/6519639 ●追記:エンドロールに「てゐ」入れるの忘れてた… あと「Respect」じゃなくて「エンディング曲」の間違い…ウッカリしすぎだ、自分…orz
【MAD】農協牛乳
女子のパンツは、空より優しいんだぜ…!
あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2014 参加作品です。
【大会HP】bit.ly/1gTfima
【主催コミュニティ】co558186
【CM&参加動画一覧】mylist/23178878
※使用作品一覧及び制作裏話
①https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885701.html
②https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885702.html
③https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885703.html
④https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885704.html
⑤https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885705.html
⑥https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885706.html
ツイッター:https://twitter.com/ettirgam2
【追記】様々な人から宣伝を頂きました。本当にありがとうございます!
※プリンスさんのご冥福をお祈り致します(2016/4/22)
[ゆっくり実況]Doll House[最終回]
J( 'ー`)したけし・・・艦コレってやつ買ってきたわよ
J( 'ー`)しつ[太平洋の嵐]
五体目→sm23206463
HP→http://rymeydream.blog.fc2.com/
人形→mylist/41602785
いままでの→mylist/31786817
イラスト・何かあったらこちらまで→[email protected]
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part1
DVDレコーダーを購入したので、バイオハザード4のノーマルプレイを実況してみました。
動画でも語ってますが、今までEasy or Very Easyしかやっていません。
Wii版アマチュアを30分程度やって操作に慣れたはずが、
全然ダメでしたね...無事クリアできるか、今から不安ですorz
編集に時間がかかったため、うp時にはpart2まで収録していますが、ぜひアドバイス等いただけると嬉しいです。特に武器の改造とか...
注:サイズオーバーのため、part1は分割しました。
next sm2282425
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【アイドルマスター】 奥州風来記 第04幕
水銀「社長、サムネ自重できません!」 運営「デリっ」 水銀「アッー!」
今回ばかりは受け付けない人沢山いると思うよ!でもボクは大好物なんだ!
【百合 エロ 温泉 自己満動画】に引っかかった一般人はマジ回避推奨。
前半に力入れすぎて後半おざなりのgdgd。力尽きた。
とりあえずこれ作ったやつはこの動画の趣旨を早く思い出すべきだと思う。
OP→sm2022907 03→sm1961250 奥州→mylist/4226651
blog→http://suiginp.blog110.fc2.com/
※本編じゃなくてすまんが→sm2829406
※第五幕できたョ→ sm3112067
【初音ミク】らら★パルーザ【オリジナル】
2曲目の投稿になります
HpMpです
『ピッパリッポッパ』と言って貰えたら嬉しいです☆
※ノートPCや小さめのスピーカーなどでは音割れする場合がありますが、ご了承ください
◇作詞・作曲:『HpMp』
・mylist : mylist/32669749
・twitter : https://twitter.com/HpMp_0729
・blog : http://ameblo.jp/c-chrome/
◇イラスト:ピアプロ『しいたけ』さんからお借りしました
・ピアプロ : http://piapro.jp/m996633m
◇字幕・エンコード:『やまだくん』
・mylist : mylist/26780326
・コミュ : co156099
・twitter : https://twitter.com/yamada0w
◇歌:初音ミク
ニコカラ→sm19088517
instrument(オケ)のDL→http://piapro.jp/t/Bj1j
YouTubeはこちら→http://youtu.be/_eTICFABADg
前作(初投稿) : sm18252210
【ポケモンBW】犬神さんの王国杯 決勝T準決勝【vs暇士さん】
Mein Führer...
暇士さん、対戦ありがとうございました。
選出 #0:40 対戦 #8:51 暇士さん視点【sm16549732】
大会wiki:http://www10.atwiki.jp/mhtm10/
前→sm16411267 次→sm16800807 大会マイリスト→mylist/24713685 頭文字統一パ→mylist/17251725
コミュニティ:co301741
Twitter:http://twitter.com/inukamiwanwan
メール:[email protected]
ブログ:http://memochannel.blog123.fc2.com/
※当方の動画は偽トロキャプチャーを使用しており、擬人化が含まれる場合もございます。
なつか「シーマン」実況プレイ 9ほっれ
おジーサン、
今回はハンカチをジサンしてご視聴ください。
sm12631031←前回 次回→sm12772250
本動画マイリスト(mylist/21292968)
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/twitter→http://twitter.com/ABCDYY
【勇者30】30秒で世界を救う勇者達の物語【実況】5章
マーベラスエンターテイメントから発売されたPSPソフト『勇者30』の実況プレイです。
ついに黒幕登場!?だんだん仲間達も集まってきました。 レディービーチちゃんのイラスト募集⇒[email protected]
コメントできない方は⇒sm12675112
実況概要
●騒がしくも楽しい実況プレイを目指します。音量注意でお願いします。
●PSPでの実況とエコノミー回避の関係で画質が悪いです。画面は小さくなりますが4:3にすると多少マシになると思います。
前⇒sm12633273 次⇒sm12735667 mylist/21758341 同時進行:絶体絶命都市3⇒sm12000746
★実況part1集⇒mylist/16254406
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673
【APH】朝菊しま.ぐ.ね.っ.とP.V【腐向け】
朝と菊でま.ぐ.ね.っ.と(nm7079976)のP.Vです。
◆ろ.み.し.んP.V(sm9258162)⇒◆アナ.ザーP.V(sm9143504)⇒◆ま.ぐ.ね.っ.と
■歌.音.源元.様→sm8722176 他.動画.内表.記。■ttp://dougayou09.blog91.fc2.com/
※無断転載禁止(!Reprint is prohibited )腐向APHタ.グ類.もご遠.慮下.さい。
【作業用BGM】ポケモン 不気味な組曲
飛ばしたら負け!聞かなきゃ臆病!必然的にリクエストが少ないトラウマ曲揃いでマイリスト登録は必至か・・・?
■ 関連曲 海辺→sm9400535 華麗→sm10495224 まったり→sm8867865 故郷→sm12143845
■ 現在地 総合:mylist/12446576 >> 組曲No.02(初代・金銀クリ・RSE・FR/LG・DPPt)
■ 種類別 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【佳仙ver.】Winter Alice【残暑お見舞い申し上げます♪】
ちゃ♪佳仙(けいせん)です(*´∀`)
大好きなdorikoさんのWinter Alice 歌わせて頂きました!
え?季節間違ってる??いんや、真夏に聴く冬の歌も結構いいもんですよ(*´ω`*)
まだ遠い冬に思いを馳せて。ほら、ちょっと涼しくなった気がしませんか?
ピアノの旋律が素敵すぎる原曲様:sm5919873
MIXありがとうです!:あさまるさん>mylist/3744859
最後のイラスト、みさんの動画から頂いたものです>sm7699227
佳仙が昼寝してる間にエンコしてくれたおちょきんさんGJ!w>mylist/11245343
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
ブログやってます>http://keisen1130.blog25.fc2.com/
9/27【佳仙ver.】Blindness>sm12245571
3/12【ちょうちょ】太陽と月のロンド【佳仙】>sm9997434
一生中2のオレが修羅パンツを再現してみた
こちらの動画が4月7日の21:00~23:24に放送される「世界おもしろ珍メダル!第15回バカデミービデオ大賞」で紹介されます!
比較動画が出来たそうです、怖っ!→sm7651689
本家様→sm7412040
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルのマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
【初音ミク】ココロノツバサ【オリジナル】
キミにも、きっとあるよ。いつものように爽やかなサウンドを意識して創りました。
今にも飛び出してきそうな素晴らしいイラストは、まもるさんにお願いして
イラストをお借りしました。この場を借りて感謝致します。http://dooowop.exblog.jp/
P∴Rhythmatiq : mylist/9208828 http://prq.blog44.fc2.com/
7/22にVOCALOID NIGHT.feat AVSS Vol.02やります!是非遊びに来て下さいね。
http://vnavss.blog47.fc2.com/
