キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オカマ二人がバーガーバーガーを実況プレイ part.8
オカマが我が家に集まった★
総勢6名のオカマによるバーガー営業記。
トップバッターを飾ったのは、爆裂超特急 バジルちゃんですっ。
モロリ、営業やってのけることが果たして出来るのか・・・!?
【sm6109000】←part.7 part.9⇒【sm6347012】
●マイリスト公開(モロリ関連動画全て)→mylist/9721676
●ゲイバーガーマイリスはコチラ→mylist/12605269
■モロリblogしれっと開始→http://morori.exblog.jp/
【New1/12】オカマ防衛軍-part.3-【sm9365084】★ときメモ -part.10-【sm9364948】★【新作】DQ4-part.1-【sm9365298】
【im@s新年会】おひめさまだっこしてネ やよい
【新年会制作局より】
枠は30分ごとに公開です。中継動画から次の時間枠の動画に飛んで下さい
困った時はwikiへ→http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/
05時中継動画:sm5868739
06時中継動画:sm5869019
<05:00~05:30枠の他の動画>
ハバネロP:sm5846479 ICHIKI★P:sm5846796
<05:30~06:00枠の他の動画>(現在未公開)
tybP:sm5847005 月曜P:sm5847091
<作者より一言>
「かわいいやよいだなぁ」と無意識に感じてしまったらオレの勝ち!制作中に何度萌死したことかw
壁紙作ってblogに置いてます。文字数の関係でurl貼れないのでいる人は取りに来てね(`・ω・´)
【お菓子作り】カフェ・デュモンド風『ベニエ』
ベニエは、アメリカのルイジアナ州公式ドーナツで、
長方形の生地を揚げて山ほど粉砂糖をかけたものです。
昔は日本に何店舗か「カフェ・デュモンド」というお店があって
そこで食べられましたが、今は日本から撤退してしまって
現地に行かないと食べられないみたいです。
昔名古屋にカフェデュモンドがあって、そこでアイスチョコレートドリンクといっしょに食べた記憶があります。
大体こんな感じでは?という推測のもと作ってみました。
もう正解が日本では食べられないので正解かは分かりませんが、
とりあえず美味しかったです。
ブログやってます:http://blog.livedoor.jp/hungryxdungry/
twitterもよろしく!:http://twitter.com/hungryxdungry
instagram:https://www.instagram.com/hungryxdungry/
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/HaggarsBakery
BGM:フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
いままでの:mylist/14028142
【実況】NieR:Automata 命もないのに、殺し合う。#30
ヨルハ部隊の闇
※ストーリーのネタバレにはご注意ください。
part1→[sm30829286] 次→[sm31433209]
全part一覧[mylist/58535007]
他の実況part1[mylist/14974324]
牛沢のチャンネル[ch2603854]
フォローしよう ツイッター:http://twitter.com/ushizawa
YouTubeに投稿する事もある:http://goo.gl/2edh1C
『NieR:Automata』の動画・生放送に関するガイドライン
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/22/nierautomata_4.html
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【初音ミク誕生祭2012】ロミオとシンデレラ
2日も遅れるとか・・・ミクさん本当にごめんなさい!
お誕生日おめでとう!
誕生日を迎えたミクさんにちょっと大人っぽくロミオとシンデレラ歌ってもらいました
お借りしたものはこちらに↓
http://alotofabc.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
薔薇等の花のイラストはpixivのフリー素材をお借りしました!
mylist/26022275
アイマスどうでしょう 第一夜
お待たせしました、知ってるでしょう?アイマスどうでしょうですよぉ。
2月24日~3月3日にかけて行った企画でございます。既に10ヶ月弱経っておりますが気にしたら負け。
今後は毎週水曜日の同じ時間に投稿していきますので、お楽しみに!
第二夜:sm16485227
マイリスト:mylist/25187967
ブログ:http://shiroganeimasthihaya.blog45.fc2.com/
twitter:yuuki315
『ラクガキ王国2』実況プレイ part5
「ラクガキ王国2~魔王城の戦い~」PS2ゲーム 2005年 TAITO
今回、A君への変更とあわせてなんともすばらしい技を手に入れます!
A君の大きな変更にご注目ください!
sm16288889←前回 次回→sm16379089
本動画マイリスト→(mylist/28830326)
生放送でもゲームをやってます!コミュニティ→co392733
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
P 名 言 わ れ た ! 【しかも、結構良い扱いだった】
軽くブームも過ぎ去り加減の頃に作り始めたので、
『今更!?』 とか言われるかも知れませんが、
そんなことは気にしな~い。
本当に嬉しかったのです(´ω`*)
元ネタというか、原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14100039
あと、次回作は 『ぼかぼか♪れでぃお』 だとかウソついてごめんなさい。
sm13959846 看板のピン<< >>ミクだらけの大喜利 sm16070938 >>VM-1GP2011 sm16435576
マイリスト・・・mylist/9114095
ぼかぼか♪れでぃお資料室・・・mylist/12811526
ぼかぼか♪れでぃおブログ・・・http://vocavocaradio.blog73.fc2.com/
【GUMI】雨の日のこと【オリジナル】
曲/タカノン(mylist/24115565)http://twitter.com/takanonp
歌/GUMI
絵/niyaperu(PIAPRO:http://piapro.jp/niyako)
3曲目となりました。
ある雨の日の出来事。
こんなこともあるさ、きっと。
PIAPROにオフボーカルverなどあります。
絵はPIAPROよりniyaperuさんの素敵な泣き顔GUMIを使わせていただきました。
JOYSOUNDさん、DAMさんでカラオケ配信中です!
4曲目『旅立つために』→sm14193666
--------------------------------
http://takanonp.blog.fc2.com/
http://piapro.jp/takanonp
im@s格付けチェック 第二回 第1チェック
新年明けましておめでとうございます。
思わず続けてしまいました。
最近仕事が忙しいので、ウソm@sから一ヶ月かけてようやく完成です。
※この動画ではアイドルたちが得意なことで間違えることもあるので、その点はご了承ください。
この動画は紙芝居クリエーター、ろだスレの素材を使用させていただいてます。
前→sm12921594
次→sm13307758
格付けチェックのマイリスト→mylist/22922035
これまでに作った動画→mylist/7208669
ブログ→http://blog.livedoor.jp/sen_ritsu/
ファミコン音源で「最後の闘い(FF9)」
mulsです。FF9より「最後の闘い」です。半年あきました…またまた、お久しぶりです。
画像は2枚しかありません。ペ○シマンは微妙にサイズが小さくなってしまいました。
音楽は、うめき声が再現できなかったのが心残りですが(ずーっとトライしてたんだけど、うまくいかず断念)、
原曲が意外と音数少なめなんで、なんとかそれらしくできたと思います。細かいテクニックも結構使ったつもりです。
【fc音源マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
◆なんか紹介されてました→http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/04/09/nico_guide/
【東方】急募!カリスマ【4コマ】
5作目です。
ぬるい感じです。
描いたのは相方です。
過去の動画mylist/28213869
夏コミ受かってました。【二日目東テ45b】です!
ブログなどhttp://boukame.blog42.fc2.com/
くらんけhttp://www.pixiv.net/member.php?id=810875
Liaの「鳥の詩」をメグッポイドで。
■消える飛行機雲…僕達は見送キラッ☆■ という事で!やってまいりましたよ昭和な香りのするアイドル、GUMIちゃんです!!いや~、非常に素敵な声ですね。人間ぽい、空気を含んだ声で歌ってくれます。鳥の詩ってどのVOCALOIDが歌っても映える魔法のような曲ですね。また一層好きになりました。絵はいつも通り友人Aです、ありがとう。 ■全角「k」で(`・ω・´)ゞできますw ◆全作品→mylist/4508129 ■09/12/12追記:初めて自分の動画が宣伝されました!!感動(´;ω;`)宣伝して下さった方、本当にありがとうございます。 ★鳥の詩リンレンver.→sm5845252/ルカver.→sm6016175/いろはver.→sm12219919/ゆかりver.→sm16491083/GUMI Native版→sm17321551 もよろしく♪ ★Twitter:nechogusha ★ブログ始めました! http://netyogusya.blog.fc2.com/
【FF14】みんなが上れるエオルゼア登山スポット紹介【part2】
みんなが上れるエオルゼア登山スポット紹介
クエストは力の限りゆっくり楽しむ派でございますのよ。
blog⇒http://calorism5.blog.fc2.com/
mylist/39322283
前sm22234718 次sm22311459
【MAD】〈物語〉シリーズで ポロシャツ【化・偽・猫】
100%突然作られたMADです。―――まさか!
『暦物語』発売!&もうすぐセカンドシーズン放映!
というわけで急遽投稿に踏み切った物語MADです。
MAD制作に、予定調和はおこらない。
自作MAD:mylist/47260226
ブログ:http://www.sprasia.com/blog/masakabikkuri/20130522000419.html
【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part11-8 【萌えっ娘もんすたぁ】
-萌えっ娘もんすたぁ ゆっくり実況-
うp主の篇那唆凪(へんなさなぎ)です。
こちらはぼくともえもんpart11-8です。
追加ダンジョンの探索回です。
これでカントーのもえもんはかなり埋まりました。
[ part11-7 → sm16816203 ] / [ mylist/18099600 ] / [ part11-9→ sm17419719 ]
連絡:次の更新ですが、諸事情により4月1日に急遽変更しました。変更の詳細は→http://hyperspeed.blog92.fc2.com/blog-entry-236.html
[篇那唆凪]
ブログ : http://hyperspeed.blog92.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/Henna_Sanagi
mail : henna_sanagi★yahoo.co.jp(★を@に変換お願いします)
[さくたけ]
ブログ : http://ue-1356.jugem.jp/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=76368
沼倉愛美のSinger Song Gamer 第1回『アイドルマスター2』
ファミ通HPより
http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/
今回はラジオ大阪とニコニコアイマスch“たるき亭”にて放送中の
『THE IDOLM@STER STATION!!!』とコラボレーションです。
第1回予告→sm13562089 次回→sm13641770
Ira-Ira★Bee♂【歌愛ユキオリジナルPV】
「堰き止めてください」
ってことで、かごめP12曲目(2010/12/6新曲⇒sm12956107)。
ユキちゃんがハッピーな曲に乗せてワガママ仰います。
初めてのMMD PV、気合入れてみちゃった!てへ!
フィルターは「1」と「2」だけ入ってるよ!
ボーマス14新譜ユキちゃんアルバム「GUILTY? or NOT GUILTY?」( sm12586741 )収録曲!
メッセサンオー様、 ⇒ http://bit.ly/acmjV1
アニメイト様で委託販売中!! ⇒ http://bit.ly/fGW6Or
作詞:冷えピタP ( mylist/8520155 )
作曲:かごめP ( mylist/13631314 )
コーラス:みらの ( mylist/21169425 )PV:さぼてんP ( mylist/19332146 )
Blog >> http://planariya.blogspot.com/2010/10/ira-irabee.html
Twitter >> http://twitter.com/kagome_p
【ゆっくり実況】ぼくともえもん。 part7後編【萌えっ娘もんすたぁ】
-萌えっ娘もんすたぁ ゆっくり実況-
うp主の篇那唆凪(へんなさなぎ)です。
こちらはぼくともえもんpart7後編です。
さくたけさんとお金出し合って、編集ソフト買ったよ!やったね!
今回は本編が短めになってます。次回は一気にジムまで行きたいです。
[ part7前編 → sm10746030 ] / [ mylist/18099600 ] / [ part8前編 → sm11141291]
追記:あげました!6/21 21:15
[篇那唆凪]
ブログ : http://hyperspeed.blog92.fc2.com/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=44563
[さくたけ]
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=76368
死に際に 輝くルイージ ウザ実況 【ルイージマンション】 第六話
子供のころ、初めてUFO焼きそばを食べたときのお話。
ある程度自分で作り、後は湯切りを残すのみとなったときのこと。
母「ああ、そうそう。実はソースは湯切りした後入れるのよ。」
( ゚д゚)
・・・その後、生まれて初めて焼きそばラーメンを食うことになりました。
・途中のイラストは、謎のカリスマ少年U君にもらいました!!ありがとう!!
もし、それっぽいルイージイラストやら応援の手紙やらイラストやらアイディアやらイラストやらがあったら→[email protected]へどうぞ。
前回→【sm9303777】 次回→【sm9812194】
ルイージマンション→【mylist/13435775】
今までやった実況→【mylist/11059692】
その他報告→【http://tonkoturaamen.blog87.fc2.com/】
一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part34
極上のワインは麻婆豆腐の後で。 ルール … ①難易度Pro ②レオンのHPは常に1 ③攻撃はナイフと体術のみ ④ナイフ突破が不可能な場所は初期ハンドガンか卵を使用 Part33>sm8411193 Part35>sm9080949 オワタナイフリスト>mylist/7785098 検索用:バイオハザード4 ブログ>http://nonamenoskill.blog7.fc2.com/
子太郎の日び 第1話「英語覚えたぞ!」
「じみんの日び」シリーズの番外編。「子太郎の日び」をつくってみたよ☆
麻生にゃんの子供時代!!あばあにゃん、おじいにゃん、達との楽しい日びをお送りするよー。
第2話→sm8901651
「じみんの日び」マイリスト→mylist/15545475
ブログ(イラストいっぱい☆)→http://tudukiblog.blog63.fc2.com/
mixiのコミュニティー→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4543792
「麻生にゃんズ」マイリスト→mylist/15545564 みんな、本当にありがとう!
街へいこうよ どうぶつの森 全力で楽しむ実況part3
完全に田舎者です。
前⇒sm6931565 次⇒sm7007508 mylist/11274033
★実況part1集⇒mylist/12195499
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ コミュ⇒/co22673
パラッパラッパーを全曲まとめてベースで弾いてみた
リクエストがあったんですが一曲ずつが短いので一気に弾いちゃいました。
パラッパ2シリーズ→sm2399908
ウンジャマラミーシリーズ→sm5435962
ベース動画リスト:mylist/7057401
ほかの動画とか:user/266332
ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
パラレルワールドへの挑戦 part.12【実況】
今回も半分くらい過ぎたところから、おはようございます。
sm23676683←前回 次回→sm23756599
本動画マイリスト(mylist/42861570)
他動画一覧→mylist/12317813
コミュニティもあります!→co392733
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part11-3 【萌えっ娘もんすたぁ】
-萌えっ娘もんすたぁ ゆっくり実況-
うp主の篇那唆凪(へんなさなぎ)です。
こちらはぼくともえもんpart11-3です。
シルフカンパニー攻略編パート1です。
ぬぉー、就職活動が忙しくなりそうだべぇー。
[ part11-2 → sm15415639 ] / [ mylist/18099600 ] / [ part11-4→sm16068254 ]
世界に唯一だけの王→sm15849662
[篇那唆凪]
ブログ : http://hyperspeed.blog92.fc2.com/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=44563
mail : henna_sanagi★yahoo.co.jp(★を@に変換お願いします)
[さくたけ]
ブログ : http://ue-1356.jugem.jp/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=76368
ショートコント第56話 『第3回クイズ100人の弾幕使いに聞きましたpart2』
お待たせしました。今回は中盤にさしかかりました「第3回クイズ100人の弾幕使いに聞きました」の様子をお送りします。
どうやらゲストが1人とあって、いつもとちょっと違う出題形式になるようですが・・・
次回は第57話『第3回クイズ100人の弾幕使いに聞きましたpart3』をお送りします。
お楽しみに。
Part1は第53話となります!⇒sm15010190
ショートコントのマイリストです>mylist/12427782
(C)カスガソフト
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/isohito/suimu/
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/isohito/eizen/ ※こちらが最新作となります
http://blog.livedoor.jp/kasugasoft/ ←最新情報はこちら!
オトメンが『乙女的恋革命★ラブレボ!!』【ゆうー実況】Part.1
その巨漢で百合香を吹き飛ばせ!
次→sm15278561 マイリスト→mylist/26764944
他実況→mylist/17702301
ブログ→http://pao509.blog11.fc2.com/
メール→[email protected]
Twiiter→https://twitter.com/yuuchan192
【作業用BGM】ポケモン 初代トレーナー戦
さりげなく似ている第1主題と第2主題が織りなす中毒性!リクエストもあって需要がありそうなので作成。
100分間耐久にするつもりでしたが挫折しました。
初代(赤緑青黄)より
■ 関連曲 HG/SS(カントー)→sm12832260 RSE→sm12800016 DPPt→sm12810404 ジム戦→sm8951506
■ 現在地 戦闘:mylist/9635301 >> トレーナー、ライバル、ロケット団、四天王カンナ・シバ・キクコとの戦闘曲
■ 種類別 総合:mylist/12446576 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
初音ミクでオリジナル曲 『 Under of Fragments 』
ミク、ヤンデレ風。
■作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■イラスト : mikasa (http://piapro.jp/sayuri522)
■sele曲公開マイリス→mylist/4479948
■かっこよすぎるイラストは、PIAPROよりmikasaさんのものをお借り致しました。本当にどうもありがとうございました!!
■LilyVer.→sm12667135
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
ポケモンセンター廃止のお知らせ(実況)八日目
回復施設禁止+買い物禁止縛り
全滅は前回レポート時から
作戦会議&登山のための下準備。
新聞置き場→http://nekomassigura.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-2435.html
前→sm6328928 次→sm6520690
mylist/10646885
[TEST]「初めての恋が終わる時」を演奏してみました「gt trとソロ譜面UP」
本家様はこちら[sm5524166]
今朝起きたらこの名曲を発見したのでジェバンニに憧れてやってみました。
元々演奏動画としてあげるつもりではなかったので演奏と動画は別です。
ryo様、いつも名曲を有り難うございます!
楽しんで頂ければ幸いです!
1000再生記念でGtバラtr(音色と役割ごとのtr)とソロのCメロ譜を詰めたzipを作成しました!宜しければどうぞ!基本zipは再うp致しませんのでお早めに☆
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org38231.zip.html pass=hko
「追記」ある理由で名前隠してたのですが教えてほしいとの意見を頂戴したので公開させて頂きます。理由についてはblogで。
[TEST]mylist/2779693
僕の余興に付き合ってくださった皆様、どうも有り難うございました!!!
