キーワード Blog が含まれる動画 : 580796 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況者のくせに生意気だor2 【7人目】
「CERO A 全年齢対象」ぎりぎりのラインを攻めるこのor2の妙技。
【1人目】→sm19560891 【6人目】→sm19681907 【8人目】→sm19740584
【勇なまor2マイリスト】→mylist/34971594 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【MMD】斜行エレベーター・ステージ ver.1.0【バージョンアップ】
ゴォン ゴォンと sm18131084 で公開した斜行エレベーターをバージョンアップしました。
要望が多かった赤色回転灯追加したり、エレベーターシャフトのバリエーションを増やしたり……いろいろ。
詳しいことは付属のReadme.txtと、説明書のhtmlを見てね。
ダウンロードはこちらのエントリから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-252.html
自作マイリス mylist/15642373
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part35
いよいよエグゼ3の本編と言っても過言では無い、クリア後の世界を攻略していきます
先ず手始めに前パートの最後でも予告した通り、ブルース戦とクイズ編とユーモアセンス編です
それと動画の冒頭のBGM編集はバスター縛りの人リスペクトです!
あの方はエグゼ界の伝説です
【part36】→sm18083238|【part1】→sm17418162
【マイリスト】→mylist/31282851
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【魔法少女】ツクールでまどマギ【さやか☆マギカ】
RPGツクールVXでさやかちゃんが主人公のゲームを
作ってみました。これから少しずつ進めていこうと
思いますのでよろしく。
次→sm17608963
リスト→mylist/31546640
ブログ【http://tktk7003.blog.fc2.com/】
卍実況2周年名場面集
主にオワタ式ゼルダ、ライブアライブ、ロックマン9の実況を振り返ります。1周年名場面集は⇒sm12684052
☆プログラムとマイリストリンク
■(#0:50)はじめに■(#1:39)オワタ式ゼルダ⇒mylist/24512527■(#8:48)ライブアライブ⇒mylist/25993890
■(#16:59)ロックマン9⇒mylist/27198147■(#20:41)それ以外まとめ⇒mylist/16239260■(#22:16)終わりの挨拶
■実況part1リンク⇒mylist/16239260■エイブ'99 mylist/29202448
■生放送:co167400■ブログ:http://terazo.blog84.fc2.com/■twitter⇒http://twitter.com/terazo
【Minecraftで】 SASUKE 2011 真夏 3rdStage ~挑戦編 【作ったから晒す】
最新作SASUKEトライアル編できました→sm15374585
×マリオファミリー ○SASUKEオールスターズ
×人間 ○恐竜
音量注意
一部音声が乱れてるが、気にするな
解説編はこちら→sm14865798
※この動画は解説編とつなげて一緒の動画にする予定でしたが、挑戦編が長くなってしまったため別々にしました。
※この動画はMODを使用しております。お嫌いな方は戻るボタンを押してください。
Minecraft版SASUKE2011真夏第13回大会→mylist/26017351
Minecraft音MAD→sm14973023
Blog開設しました→http://ameblo.jp/konbou777/
クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~ を実況プレイ part9
この実況では基本的に
「初見の部分」をノーカットでお送りして「同じ道」はなるべくカットする方針を取ってます
こうすればあまりgdgdにならずにサクサク動画になりやすいのでそうしてるんですが
ダイヤ回は一度くらいだけは全部通して見せたほうがいいかもですね
次収録時からはそれを意識してみます
【part10】→sm14236188|【part1】→sm13955527
【マイリスト】→mylist/24588803
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【初音ミク】ひとつなぎの空【オリジナル】
卓(takuP)です☆記念すべき10作目!!気合を入れて作りました!
この曲が一人でも多くの人に届きます様に
ブログ:http://takumusic.blog22.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/takuP1022
その他の曲:mylist/12026098
コミュニティー:co168129
感想頂けたら、嬉しいです!ぜひ、最後まで聴いていってください!
さりげなく一周年記念作品ですw
大変遅れましたがオケとmp3うpしました
卓の歌って頂いたもの mylist/13229942
前作:カナタ sm9731365 次作:きらきら青い旅 sm12696420
※他の動画サイト等への無断転載はお控えくださいます様、よろしくお願い致します。
DO NOT reproduce this work,please.
ブログ等で紹介して頂くのは構いません。歓迎です☆
【鬱】NieR ニーア レプリカント【2週目】その1
ニーアのクリアデータをロードして始まる2週目、このシリーズはメインストーリーを追うのが中心です。
なんか1週目では見れないイベントや会話があるとか
2週目は初見なんでどうなのか不明だけども
カイネがこうなった経緯:sm10490067 続き:sm10506484 マイリスト:mylist/18749354
動画用ブログ:http://blog.livedoor.jp/musuka03/
エミールはカイネの石化を解くために魔力をコントロールできるようにしようとした結果、こうなった。
ニーアを起動したと思ったらロストオデッセイだった。
※この動画を見る前に、子供編をプレイ、または視聴するとさらに楽しめるかもしれません。いや、鬱になれるの間違いでした。
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!FFA編【実況】
はじめまして!ドンピシャと申します!
名前がだいぶ大口叩いてますがドンピシャしてる場合じゃないです。必死でした。
本編は3分09秒くらいからはじまるんですが、基本的に自分の動画は前フリ+本編という構成でいきたいと思っております。
前フリに小ネタを入れていこうと思いますので、鼻で笑うなり、屁しかでねぇ!と言っていただければ幸いです。でも屁も出ないって噂。
mylist/17978114 次→sm9953067 ぺーさんブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
今夜はブギーバック
RYOCO × Lutile「Proposal of Healing」に収録されているRYOCOの今夜はブギー・バックです♪cool soundで着うた配信しています(*^_^*)http://rfull.cybird.ne.jp/coolsound/pagedetail.do?uid=NULLGWDOCOMO&pc=76&ps=751610月14日~ TSUTAYA限定先行レンタル(*^_^*)2009年12月16日 発売・.゜・*.◦○゜・*☆RYOCO☆【Blog】http://ameblo.jp/ryoco-xoxo/【MySpace】http://www.myspace.com/ryoco26【OFFICIAL WEBSITE】http://www.cat-ma.com/ryoco/【mixi】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4187782★Lutile★ 【Blog】http://ameblo.jp/lutile-blog/【MySpace】http://www.myspace.com/lutile【mixi】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4199460
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイPart41
今年はたくさんチョコもらいました。
JPEGでな! ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
前→sm6119842
次→sm6212642
マイリスト→mylist/9229891
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
* 戦場のヴァルキュリア * のほほんと実況 Part 1
見てくださってありがとうございます(^ω^)
泣いて笑って喜んで…。基本のほほんとやれたらいいな。
…こっちはきっと、無理しないw
では、お付き合いよろしくどうぞっ!
■途中セーブ・攻略・死人無し縛りプレイです。
■画質はPart15から見やすくなります。
■何故か声がパート3から野太くなります(^ω^)
●次→sm5242080●
●リスト→mylist/9439606●
●123 Part1リンク→mylist/9439621●
ブログ→http://niconicomumu.blog57.fc2.com/
[希望を求めて] ドラッグ オン ドラグーン2~精一杯実況プレイ~Part1
DODの続きということで、DOD2を実況させていただきます。今回はムービーとチュートリアルのみです。戦闘方法の違いにちょっと戸惑ってます(汗 次=sm4848277 マイリスト=mylist/8687035 前作=mylist/7264534 更新報告用=http://cronika.blog64.fc2.com/
鏡音リンでオリジナル 「虹」
★どうもつるつるです。ちょっと季節を先取りして梅雨明けの爽やかなポップスをリンに歌わせてみました。★イラストと歌詞の二人は幸せの種、青春コンプレックスでお馴染みの私も参加してるゲームサークルのメンツevergreen(http://sky.geocities.jp/yevergreeny/top.html)です。★そして今度はアコギをにおPに手伝ってもらいました。みんなありがとう、まいしてる!(^ω^)★MP3とかカラオケとか→https://www.webfile.jp/dl.php?i=336603&s=d3d3440b2c4fccc6e68d (マイリスト→mylist/4118557★ブログ作りました。イベント参加等随時お知らせしたいと思います。→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
【晩酌用】焚き火のある風景
焚き火を延々と写しただけの動画。
ループ推奨。
撮影場所はあきる野市、伊那キャンプ場。
※当動画は検索実況と無関係です。
検索実況に関するコメントは検索実況動画にてお願い申し上げます。
ただ、↑を読まずについつい「検索まだー?」とか書いちゃう人もいるだろうから、そういうコメントあっても怒らないであげてね。
ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/
ツイッター→https://twitter.com/yumemityounoshi
メール→[email protected]
おじさんがピクミン3実況プレイ part.10
新エリア!初まりの森に突撃するわいわい!
ピクミン3ならではの新しい要素も多く出てきましたね!
sm25707866←前回 次回→sm25766879
シリーズマイリスト(mylist/48146043)
その他のわいわい動画(mylist/12317813)
ブログ:http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/ABCDYY
おじさんがピクミン3実況プレイ part.6
今回は久々のゲームパッドプレイ!
わいわいはこれからはこちらでやっていこうかと思っています!
(新しい視点や、音声のコメントを頂いたのもあって!)
sm25593938←前回 次回→sm25643158
シリーズマイリスト(mylist/48146043)
その他のわいわい動画(mylist/12317813)
ブログ:http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/ABCDYY
[ポケモンORAS]サントスがガチでシングルレート世界トップ5への道 part1
おばんで~すヾ(❀^ω^)ノ゙サントスです!
※ 動画冒頭の約束事項を守って頂くようお願い致します。
◆今作ポケモンマイリス⇒mylist/38904075
前回⇒sm24448797 次回⇒sm25452176
twitter ⇒https://twitter.com/syuzoon
コミュニティ⇒co1337251
ブログ⇒http://sanntosu0819.blog.shinobi.jp/
素敵なサムネ絵担当⇒水無月さん
【今回の戦闘BGM】
パワプロ2011
Refuさんの企画Entertainment Matchに参加させて頂きました。まだの方はどうぞ
sm25155943
【作業用BGM】乙女ハウス 〷 Girls House Anthem mix
DJ初投稿です。乙女ハウスやりたくなってmixしました。
br[マイリスト:mylist/4521490 ブログ:http://deafdj.blog79.fc2.com/]
ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ を実況プレイ part12
電脳の破壊神、ここに眠る
まだストーリー序盤なのにクライマックスを迎えます
なんであんな所で眠っていたんだろうか
※不快な中傷、ネタコメントは反応せずにNGをお願いします
【part13】→sm20007899 |【part1】→sm19862115
【ファルザー版マイリスト】→mylist/35658535
【マイリスト】→mylist/35520636
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ 【TwitterID】→tsuwahasu で検索
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ2 を実況プレイ part32
ファラオマンの仕事熱心っぷりは異常
俺も見習わなくてはいかん
インビジ5枚入れてごり押しは何か色んな意味で駄目だと思ったのでやりませんでした
ちなみにファイア+40は3枚で十分です!でも出来れば5枚くらい入れといたほうがいいと思います
【part33】→sm15806562|【part1】→sm15479330
【マイリスト】→mylist/27332089
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ を実況プレイ part10
恐らくエグゼ1で一番面倒くさいステージです
いやはや忘れてました・・・
【part11】→sm15401281|【part1】→sm15255402
【マイリスト】→mylist/26700243
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【東方夢時空】夢幻泡影 ~ infinite phantasm【全曲メドレー】
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dreamより全曲メドレーです。
夢時空が好きすぎて作ってしまいました。旧作好きな方はもちろん旧作をあまり知らない人にも興味を持ってもらえたらなと思います。
この動画のためにイラストを提供してくれた方々本当にありがとうございます。敬称略
るいゆ、いちよう、ミルキャラ、Culter、GentleWolf、ましろ、生パン、ツバネ、ありおと、あさり、donjuan、煌篭、ねこま、ぇぃたいさ、ラフィール、てらゆー、ぴい
※動画最後のお借りしたイラスト紹介で入れ忘れがありました本当にごめんなさい。
2012/5/06幺樂団カァニバル!3があるぞ!!!!!!!
XFD→sm14506811 mylist/14165315 ブログhttp://acacmizu.blog130.fc2.com/
【勇者30】30秒で世界を救う勇者達の物語【実況】7章
マーベラスエンターテイメントから発売されたPSPソフト『勇者30』の実況プレイです。
今回、かわいいキャラいっぱいでホクホクです! イラスト16:9で募集中⇒[email protected]
実況概要
●騒がしくも楽しい実況プレイを目指します。音量注意でお願いします。
●PSPでの実況とエコノミー回避の関係で画質が悪いです。画面は小さくなりますが4:3にすると多少マシになると思います。
コメントできない方は⇒sm12773236
前⇒sm12735667 次⇒sm12843395 mylist/21758341
★実況part1集⇒mylist/16254406
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673
【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その4
追記:少しの間、間違えて
コミュニティメンバーのみ視聴とコメント可能になっておりました。
現在は設定を変更しました;
申し訳ありません。
UP予定を変更して申し訳ありませんでした;
今回はBOSS戦です!!
よって例のごとくまるで進みません!!
そして
次回のBOSS戦で延長戦ラストになると思われます。
いや~BOSS多いなぁ;
sm11450051←前回 次回→sm11659234
本動画マイリスト(mylist/12530617)
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
検索用:I wanna be the guy , I wanna be the fungame . I wanna be the tribute
ギター、Battle of Rose
Battle of Rose(耳コピ)弾いてみた、見てくれた人はありがとう! エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715 http://darkness.blog.ocn.ne.jp/BLOG/rozesolo.wmv 参考までにどうぞ orz 後mp3 http://darkness.blog.ocn.ne.jp/BLOG/roze.mp3
【アイドルマスター】Packaged Full ver.【初音ミク】
あなたに出会えて、本当によかった。
■1周年記念祭動画sm4737836のFull ver.です。■後半はストーリー仕立て風にしてみました。
■素敵な原曲様→sm1136355
■よければこちらもどうぞ。『メルト2M MIX feat.miki』→sm3401304
■素材お借りしました。モリモリソザイ→http://morimorisozai.net/
■緑茶戌の制作物mylist/5983180
■ブログ始めました。http://ryokuchadog.blog16.fc2.com/
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 1-A
【Shiny RED 1st night - A】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightがはじまります!
Thumbnail illust:947daP
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
RidgerP (美希 太陽)
DustP (律子 Go)
ロジックP (伊織 帽子)
シャックルP (春香 卵)
メカP (雪歩 Image)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
1-B - sm4074671
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part26
螢への敵対心が10000000000上がった。前→sm3493616、次→sm3520709、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
早朝の首都高C1(外回り編)
2008年最初の動画がやっとアップできた・・・。午前7時頃のC1です(1月2日)。
渋滞が始まる前に撮影できて良かった。
※早回しです。解説&歌詞ありがとうございます!
・内回り編→sm1969142
BGM ----- Born Slippy Nuxx / Underworld
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=pW06IfXIb7M&hd=1
FINAL FANTASY VII を実況プレイ part37
FF7のミニゲームは本編を放置させるくらい面白いから困る
このミニゲームは本当に面白かった
そのわりにはふらっふらだけどね
インターナショナル版です!
【part38】→sm19363791 |【part1】→sm18323103
【マイリスト】→mylist/32798247
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/【Twitter】→tsuwahasu
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
