キーワード Blog が含まれる動画 : 580796 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「iM@S KAKU-tail Party DS」 2nd night - E
【2-E】
Welcome to the party!
アイドルマスターMAD製作者達が、「アイドル」と「お題」で奏でる
絶妙なハーモニーを、存分にお楽しみください!
サムネイル:糖
Presenters:
しげP (伊織 北)
ああああ (千早 新)
Secretα (亜美真美 日)
やなぎP (やよい 携帯)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKUDS (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
「iM@S KAKU-tail Party DS」 - mylist/17381450
【3-Op】 sm10570051
今更?ポケモン銀初めてやってみる【実況プレイ】6レポート目
どうしてこうなった!どうしてこうなった!!
※音ズレ直しのため時折音がおかしい部分があるかもしれませんがご了承ください
7レポート目うp→sm10537789
1レポート目→sm9989905 5レポート目→sm10408520 ポケ銀リスト→mylist/18023354
ポケモン(青)→sm5799797 その他シリーズ→mylist/12965027
ブログ→http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/ ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
ディシディアファイナルファンタジー戦闘曲集(作業用BGM)
DDFF戦闘曲の作業用BGMです。FF1~10までのアレンジ曲を中心に集めました。音質向上の為、画質は汚いですがご容赦してください。今までに作ったもの mylist/16913380 ブログ http://whitefang0723.blog12.fc2.com/
【アマガミRemix】ずっと、このままで… (Uplifting Trance Remix)
絢辻さんは裏表のない素敵な人です。
はい、復唱っ!
■普段作ってるもの mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 136.33kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s
アローンインザダーク まったり実況プレイ 第四夜
このゲームは車を使うことが多いみたいです。
そんな中、この回はどうやら序盤の難所のようで、
果たして何回死ぬでしょうか?(;´д`)
それからまたしても一部データ破損してました。
最近多いなぁ。
前→sm7803259 次→sm7838851
マイリスト→mylist/13436450
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【錬金術】オリハルコンを練成してみた
一年前はこんなのとか作ってました。sm2333094「錬金術ってカッコいいよなww」「そういえば、面白い反応を昔教えてもらったんだ」「mjd?それ最強じゃねwwwやってみようぜww」てなノリで作ってみたこの動画。みんなもオリハルコン作ってみようぜ!解説ページ(ブログで代用):http://blog.livedoor.jp/takaike_sora/archives/1145792.htmlマイリストmylist/5940621ちなみに普通にメッキする場合には亜鉛が銅の上に析出することはありえません。なぜこのような反応が起こるのか……ご存知の方はご連絡ください。(追記)解決したぜい!!解説ページに追加しておきました。
09/2/12 ジャック・オ・蘭たん バレンタインラジオ
2/12 12:00~13:00に行われたジャック・オ・蘭たん バレンタインラジオです あまりにも突然始まったため始め数秒間が録音できていません 本放送は10:28から ノーカットなので間に休憩時間のBGMが流れます(40:08~45:19)、終始音量注意。 このラジオで使われた板:http://jbbs.livedoor.jp/internet/1135/ 蘭たんのブログ:http://kuso860.blog108.fc2.com/
【廃マス】ノーザンクロス/アイドルマスター【歌ってみm@ster】
夏が終わってもバカ。いけPです。
廃マス4発目。マクロスFは名曲揃いでしたね。個人的にもっともガッときた曲はノーザンクロス
...を歌ってしまった。
可憐に笑って許して下さい。
■10/22追記
ソフト何使ってるの?との質問がありましたので参考まで。
・Premiere Elements 4.0
・Photoshop Elements 6.0
・AVIutl
・SoundEngine
・今回はらくさんP氏のnukIM@S-2も使わせて頂きました。
あとblogも始めてみました。続きはwebで>http://pub.ne.jp/ikep/
■製作物:mylist/7970354
【MMD刀剣乱舞】 CH4NGE 【長船組】【MMD夏祭り2023】
【MMD夏祭り2023】に参加させて頂きました。開催、ありがとうございます。
この夏、実休光忠さんを新たにお迎えして、長船も賑やかになったネー!(≧▽≦)o
実休さん、福島さん、光忠さんの光忠三兄弟と、長船さん達と賑やかに踊ってもらいました!
※モデル改造、お着替えあり。地雷のある方はブラウザバック!
一人モショ用カメラを多人数向けに改変してます
いつもの制作裏話なブログはこちら。広告のお礼も記載させて頂きますネ。
http://blog.livedoor.jp/kumachi_yan/archives/24668257.html
【キングダムハーツ】女一人で寂しく実況してみた part1
低画質ですいません!見ずらくてすいません!誰か、綺麗にうpできる方法教えてください・・・・。。。声、かなり気持ち悪いですw気分悪くなるかもしれませんが、あしからず・・;;→マイリストですmylist/7949314part2→sm4267907ブログ→http://owatabulog.blog105.fc2.com/
【合体】ガチムチメドレー2023 ~兄貴の彼方へ、さあイクぞ~【兄貴誕生祭2023】
新日暮里スター・コマンド応答せよ!
銀河系中の哲学者たちがガチムチ動画で流行った曲などを連ケツして叩いてみました♂
■参加者一覧:mylist/75421316
■パート担当紹介:https://taab-blog.hatenablog.com/
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1cebOF8wVe8ykPy19HcnRoJFKiLMKrcSZIkpaK3HkxwA/edit?usp=sharing
■メドレー単品:sm43200388
■本格的♂お年玉:https://drive.google.com/file/d/1vC6hpFSFNXig1REP5PnQmtuIDaf3QWxD/view?usp=sharing
■YouTube(4K):https://youtu.be/oTLQ8TuMqf4
King Exit RTA 4:31:27 Part1/10
初投稿です。
使用verは1.14
動画編集自体が初のため編集、音量ガバなど多々あると思われます。
RTA動画のためネタバレ注意。次回part以降動画にも注意喚起入れます。
今回は許してください!
Part1こ↑こ↓|Part2 sm30547194
本作マイリスト mylist/58177108
製作者様の紹介ページ(R-18注意!)
http://akaimato.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
興味を持った方は是非
グイーネ姉貴、フォーク准将兄貴、gravehorn兄貴、あたま兄貴、ドクオ兄貴、ゲスト兄貴、大王兄貴…姉貴?宣伝ありがとナス!
あったかいんだからぁ♪ 【歌ってみた】 (うみくん)
クマムシさんの「あったかいんだからぁ♪」歌ってみました!!
♪うみくん♪ (Umi-kun)
Twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
FaceBook : https://www.facebook.com/umikunnopage
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
悠仁親王殿下ご誕生にまつわる吉兆
悠仁親王殿下のご誕生前に実際に起きた、吉兆・瑞兆を集めてあります。吉兆や瑞兆は、国家的な慶事(良い事)の前に起きる不思議な前兆現象のことです。詳しく知りたい人は(http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-542.html)を参照笑いと憂国のマイリスト → mylist/7181689
【パン作り】セイロンシナモンのシナモンロール
テレビで見たセイロンシナモンのシナモンロールを作ってみました。
以前にもシナモンロールの動画は作ったことありますが、リメイクです。
って4年前!?マジ!?
今回はアイシングもバッチリ。
前作:エッグベネディクト→sm21783537
ブログやってます:http://blog.livedoor.jp/hungryxdungry/
twitterもよろしく!:http://twitter.com/hungryxdungry
BGM:フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
いままでの:mylist/14028142
【やっこ】てるてる 踊ってみた【メガネ】
くるくるちょんちょんぶい!(@・^・@)
メガネは似合いません
*使用音源様:sm7891634
*振付参考動画様:sm14958159
Special Thanks:まなこ
やっこ(・ω・)ノ
mylist : (mylist/25222092)
twitter : (https:twitter.com/yakko928)
blog:(http://ameblo.jp/yakko384/)
co : (co1354972)
フィルター:v
夏を乗り切る手作りドリンク3種作ってみた
SEAKです。そろそろ夏さん休んでもいいのよ?
手作りドリンク3種作ってみました。またカフェで実際に提供しますよ!
・サングリア・ブランカ #0:16
・マンゴーラッシー #1:22
・アイスチャイ #1:49
前作→sm18464835
■ マイリス mylist/11918284
■ ツイッター http://twitter.com/seak_nc
■ ブログ http://gomacha2.blog66.fc2.com/
■ コミュニテイ co290612
8/25(土)のカフェは無事終了致しました。ご来店いただいた方本当にありがとうございました。
SEAK KITCHEN
日時 8/25(土)
時間 12:00 OPEN 〜 21:00 CLOSE LO20:30
場所 上野 Colabo Cafe U3356
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part30
前半はロックマン強化パートで、後半はラストダンジョンを進みます
チップフォルダはこれで大丈夫なのだろうか。一応回りはいいし火力もあるっちゃある感じですね・・・
今回久しぶりの収録なのでテンション高めです
【part31】→sm18036993|【part1】→sm17418162
【マイリスト】→mylist/31282851
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
百合声優発言集 Part7
百読は一聴にしかず。ブログでやってた百合声優の発言集を動画にしました。
→http://joch.blog55.fc2.com/?q=YS07
ブログにうpしたネタはこれで最後です。
しかし、まだ書いてなかったストックが結構あり、それ以外にも探せばまだまだあるので、これからも続きます。
Part1から7まで合計151分6秒。ここまでありがと~。そしてこれからもよろしく。
【出演】 松来未祐・松田いよ・浅野真澄・伊藤静・生天目仁美・植田佳奈・
井上麻里奈・藤田咲・橋本まい・桃井はるこ・清水愛
Part6:sm5936889 Part8:sm1810593
マイリスト:mylist/47328036
えーと…、やっぱタイトル変えましたw。こっちの方がしっくりくるし、使い勝手がいい。
【第8回MMD杯本選】正露丸
急に正露丸が来たので!
モデル:なすさん sm16958808・ままま氏・マシシP sm16159086
モーション:せっけんP sm12052649・音源:皿氏 sm12002479
ステージ:万年寝不足-別館 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
他コンテンツツリー登録のMME等を、お借りして作りました、ありがとうございました。
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=-dt-rxKJSJI
Special Thanks To VPVP wiki・AviUtl・つんでれんこ mylist/11263241
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079 【SKSS:4f147a4eb2382:「.」】
【GUMI power】青春ただいま進行中【オリジナル】
かたほとりです。マイペースに行きまっしょい!
イラストはピアプロから茉弦 まやさん、ぱらなとさん、都嵩さん、篠原めたるさん
の作品をお借りしました。
作詞作曲:かたほとり(mylist/3747053) 動画:ななひら(user/2524526)
この曲は11/19ボーマス18(ポヤッチオ B64)にて頒布される
かたほとりボカロアルバム「メイドの星の物語。」(sm16116568)に収録されています。
blog:http://rinkawaii1.blog26.fc2.com/
2012.5.21新曲うpしました(sm17885334)
卍ロックマンのお兄さんでザコ不殺プレイ【実況】part7
何パートか前から最後の一分は自由にしていいって認識でやってますが…?
【縛り内容・ザコを倒さない(盾のみ例外)・ボスに特殊武器でダメージを与えない。詳しくはmylist/27198147】
part1:sm15430053≪★前:sm15582644┃mylist/27198147┃★次:sm15731870≫
■その他作品⇒mylist/16239260■ブログ⇒http://terazo.blog84.fc2.com/■twitter⇒http://twitter.com/terazo
一部の環境ではニコ割が正常に表示されないようですご了承ください。■オワタ式ゼルダpart1⇒sm13913948
デジタルリマスターうんぬんは本気にされても困ります
【初音ミク】一人ぼっちとブラックファンタジア【オリジナル】
――― 一人は寂しいから あなたを連れて行くの―――
REOです ぼっちなう
Music&Lyric:REO
Illustration:RockyMRB (co324785)
Mylist→mylist/20811921
Community→co234042
User→user/14691178
Piapro(MP3&オフボ)→http://piapro.jp/oreore777
blog→http://reo.go-th.net/
twitter→http://twitter.com/reo_hoimin
THE VOC@LOiD M@STER17に参加させて頂きます
アルバムを販売致します
頒布アルバムのクロスフェード動画上げさせて頂きました
E-01にいますので
よければご視聴してみて下さい【sm15222488】
なつか「シーマン」実況プレイ 19ほっれ
今回のシーマン実況は新しく生まれた「イグアニー」を育成しています
そしてあのおにぎりも登場します!!
残すところ後5回もないと思われるシーマン実況ですが
最後までがんばって育成していきたいと思います。
日本アジアカップ優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
sm13372021←前回 次回→sm13512845
本動画マイリスト(mylist/21292968)
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
バンジョーとカズーイの大冒険 を実況プレイ part17
サビサビみなとを実況するなら絶対にここをサムネにしろって「日本バンカズ実況協会」で決めr(ry
もうこのステージもパート3つ目です。時間かかりまくっちゃってすいませんw
そろそろなんとかなってくれないと困るのですが果たして・・・
【part18】→sm12519310
【マイリスト】→mylist/20893209
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【アテレコ】 下ネタがヘビーレイン 7章
薬局に訪れたホモセクシャル刑事だが・・・。
6章→sm11808960 8章→sm12001537 マイリスト→mylist/20303400 ブログ→http://kuso860.blog108.fc2.com/
「iM@S KAKU-tail Party DS」 1st night - C
【1-C】
Welcome to the party!
アイドルマスターMAD製作者達が、「アイドル」と「お題」で奏でる
絶妙なハーモニーを、存分にお楽しみください!
サムネイル:シメジP
Presenters:
ぐっさんP (美希 Card)
ok3P (伊織 瞬)
Secretβ (律子 挑戦)
ベホイミP (あずさ 結)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKUDS (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
「iM@S KAKU-tail Party DS」 - mylist/17381450
【1-D】 sm10548072
【東方手書き劇場】 おののきこまちPART2!
PART2投稿です。
ピクシブ漫画を動画化してみました。
一応続いてるので、初めての方はPART1からどうぞー→nm10811945
〔次〕PART3→sm12220349
自作品マイリスト→mylist/19205152
注意点とか
・東方二次創作です。
・原作からのキャラ・設定崩壊が激しいです。
・特に四季映姫が。なぜかちっこくなっていますが特に理由はないです。
・四季映姫等のキャラがちょっぴりひどい目にあうかもしれないです。
一話ほどのインパクトはないと思うので;期待し過ぎない程度にまったりご視聴ください。
●12/30コミックマーケット79に参加します。
東T-33b【アバ番地】 新刊もありますのでよかったら見に来てくださいな。
ブログ:http://ababanchi.blog36.fc2.com/ ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=352681
【しょこ】大きな愛でもてなしてを踊ってみた
こんにちゎ、しょこです☆ミ
℃-uteかゎぃくてすきです♪
外ではじめて撮りました(*>ω<*)ドキドキ
mylist/14206649
ブログ⇒http://shoko-nico.cocolog-nifty.com/blog/
【FF6】シナリオにそって描いてみた 小ネタ集
ロック・エドガー・セッツァー中心でFF6を極力シナリオに沿って進めてみました。タイトルロゴの悪ノリっぷり…!! かなり前から描き溜めてたんで絵は汚いです。珍しく全カラー。ギャグだったりほのぼのだったり友情だったり。腐コメ禁止。 今回は、疲れてるのかエドガーがボケっぱなしです。 ロックで真面目MAD→sm7726091 FF6踊りMAD→sm6115090 FF6×マリカシリーズ→sm6049297 FF6×DFF→sm7206632 FF自作品集→mylist/10826729 HP→http://potiontight.blog.shinobi.jp/
『ニコニコメドレー「いろはかるた」』を元の曲で再現してみた
ニコニコ動画超決戦の動画版のプロジェクトファイルが破損して落ち込み気味のせきしんです。
まぁ、気分のリフレッシュ的な感じで作りました。
三時間程度で作ったものですので、少しおかしいところがあるかもしれません。ご了承ください。
ヘリウムガスを吸うと声が高くなり、クリプトンガスを吸うと声が低くなります
まさか自分の記事ができるとは…
本家→sm7740079
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
【作ってみた】 コンパクドライブ 【エウレカセブン】
初投稿です。ありそうでなかったので、魂魄ドライブを作ってみました。ちょっと小さいですが…
BGMお借りしました >> sm1911744
たくさんのコメント、マイリス、再生ありがとうございます。驚きです。
調子に乗って、1/1サイズで作ってみようかなぁ~と構想中です。
1/1サイズ製作開始しました http://25blog.seesaa.net/ (10/14)
