キーワード Bluebird が含まれる動画 : 422 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高2の音痴がネタ曲ルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみた【智尋】
「3弾目これがラスト^^」
はい。毎回ヘタながらに叩かれるのを我慢して頑張って歌ってる、難聴のちぃさんですb
今まではリリリリとメグメグを歌わせてもらいましたbんでもって高2ラストの投稿ですb
素敵な御本家様【sm6119955】
エンコ:bluebird様【mylist/25169193】
MIX:梛通様【mylist/27941288】
Vo:℃hiHIЯσ【ちひろ】【mylist/21049036】
うp者の個人情報や不快を感じるコメントはNGです
【StepMania】334人の敵【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。こなたP様の『334人の敵(sm16763060)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:37からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストはニート氏様からお借りしました。http://bit.ly/AFaPr5 ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/wajT29 ◆BEGINNER:3|LIGHT:4|STANDARD:6|HEAVY:8|CHALLENGE:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/RTM3lzRG0RQ
【ネトゲ廃人シュプレヒコール】をなんとか歌ってみた【モクレン】
お・・・;追いつけない・・・(;ŏ□ŏ))
追いつけていない・・・_(:3」∠)_・・・しかしがんばった☆彡><
初うpですので お手柔らかにお願い申し上げます・・・
ヘッドフォン&作業☆(←耳眩ましの為w)推奨です・・・(:D)| ̄|_
*:.。..。.:+・゚special☆thanks*:.。..。.:+・゚
◆mix れいじ様 mylist/30330112
◆encode BlueBird様 mylist/25169193
【StepMania】イカサマライフゲイム【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。kemu様の『イカサマライフゲイム(sm16915126)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:19からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆素敵なイラストはレゾ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Y0Mi ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/wusleQ ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/u4ex73kCSpU
【初音ミクDark】一人、電子の海で【オリジナル曲】
VOCALOID十作目でございます。
ミクバラードをつくってみました
誰かを愛したい この身燃え尽きるまで
出口の無い想いが 僕を 炙る 炙る 炙る 炙る
誰かに愛されたい この身ちぎれるまで
願いを叫べど 反響が 反響が 響くだけ
作詞・曲:蒼鳥 https://twitter.com/Aotori_bluebird mylist/25718007
イラスト:Totuka http://piapro.jp/Totuka
※2012/11/4追記 Ritchieから蒼鳥に改名致しました
[1127] BLUEBIRD @ LIVE AT THE JAZZ SHOWCASE IN CHICAGO - HAMPTON HAWES
Introducer : http://blacktube.tank.jp/ Buy CD : http://goo.gl/MR5sI
【StepMania】恋愛勇者【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。Last Note.様の『恋愛勇者(sm16742993)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆3:02からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆かっこいいイラストはもいどり様からお借りしました。http://bit.ly/A8aEFf ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/zxR5zP ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/VBU1rDwn07o
【台詞入り】想像フォレスト 歌ってみた【クロロン】
“世界は案外、突飛な訳で。”
はい!!クロロンです
メデューサかわゆす(*´∀`*)hshs…
世界観の虜になった本家様 : sm16846374
【じん(自然の敵P)さまとわんにゃんぷーさま】
素敵な相棒さま
MIX・動画・エンコ:BlueBird 【mylist/25169193】
虜になった馬鹿
台詞・歌:クロロン【mylist/26367156】
【StepMania】とても痛い痛がりたい【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。EZFG様の『とても痛い痛がりたい(sm16658127)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:25からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆不思議で素敵なイラストはあず様からお借りしました。http://bit.ly/x6ELgJ ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/Af2Rta ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/y9sjZAQ3MIA
【StepMania】Marble Bright【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。Tom様の『Marble Bright(sm16322083)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:20からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆かっこかわいいイラストはもずくぐみ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/gx1A ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/wFl33D ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:7|Challenge:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/b0p6Ah65-AQ
エンヴィキャットウォークを歌えた・・・のかな?【智尋】
ち「歌えてないのかもしれません><そんときはマジさーせん;;」
素敵な御本家様【sm15956806】
Mixエンコ:BlueBird様【mylist/25169193】
Vo:℃hiHiЯσ【mylist/21049036】
※うp者の個人上情報や不快を感じるようなコメントはお控え下さいます様お願い申し上げます
【ちひろ】サンドリヨン歌ってみた。【あいぽっぽ】
「低い声出来なくてすませんでしたぁ!キモ声&音程自分乙ってる☆」
「歌っちゃったもんは仕方ないテヘペロ☆」
というわけで自分にとってはノリで歌いたくなってしょうがなくあいぽっぽ様を巻き込んで歌ってしまいましたw←
素敵な御本家様【sm4410647】
mixエンコ:BlueBird様【mylist/25169193】
KAITOパートVo:智尋【mylist/21049036】
ミクパートVo:あいぽっぽ【mylist/29970964】
うp者の個人情報や不快を感じるようなコメントはお控えくださいますようご了承願います
【StepMania】ヘッドフォンアクター【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。自然の敵P様の『ヘッドフォンアクター(sm16429826)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:50からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の美しいイラストはなつみ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Hzpg ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/ys77cK ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:8|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/l2f37vLF1QA
【あいぽっぽ】紅一葉歌ってた。【智尋】
ただ寄り添って抱かれていたい 悲しみが空に消えるまで
今回は初めてあいぽっぽ様とコラボしました
智「美声すぐるよぉぉw」
あ「あううう><」
素晴しき本家様【sm7155972】
MIXエンコ:BlueBird様【mylist/25169193】
Vo:℃hiHIЯσ【mylist/21049036】
Vo:あいぽっぽ様【mylist/29970964】
尚、うp者の個人情報や不快感を感じるようなコメントはお控えくださいますようご了承願います。
音程不思議なメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた【智尋】
第2弾キタ!!∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアアアアアアアアアア!!
というわけで相変わらずの音程不思議で歌って見ました。
智「次回はルカルカかな…?w←」
素敵な御本家様【sm7452616】
MIX:優逢様【mylist/26870241】
エンコ:BlueBird様【mylist/25169193】
Vo:智尋【mylist/21049036】
うp者の個人情報や不快を感じるコメントはお控えくださいますようお願い申し上げます。
【StepMania】ノラネコ【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。otetsu様の『ノラネコ(sm16475474)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:19からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の美しいイラストはましろ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/4g-J ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/xDXJpA ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:6|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/VDMPSxHBMrI
音程迷子なグロリアス・ワールド【クロロン】
歌声グロ、リアル音程迷子ワールド
我ながらに上手いこと言ったと思う(´∀`*)
友達に歌ってと言われ歌ってみたらやけくそwwwwwwwwwwwww
「音程迷子」だといいたい人は「リアル音程迷子ワールド」って
いれてくれたら嬉しいな!!!!!
だって自分で自覚してるからww
なぜうpしたかって?
そりゃーもちろんみんなに笑顔になってもらうためさ
これ見て爆笑して帰ってねん(´▽`*)
素敵な本家様 【sm15937681】
MIX/音程迷子の声 クロロン【mylist/26367156】
動画/エンコ BlueBird 【mylist/25169193】
【息が止まるの…】からくりピエロ歌ってみたっ【聖夜】
あけましておめでとうございます!!!今年も楽しく歌います!聖夜です(。・ⅴ・)ノ てことで、2012年歌い初め!40㍍P様のからくりピエロです(*-∀-)ゞ 今年も楽しんで歌っていくので聖夜をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン 素敵な本家様⇒40mP様【sm15022913】MIX⇒ちふる(JKP)様【mylist/24352559】Enc.⇒BlueBird様【mylist/25169193】Vo.⇒聖夜【mylist/25259524】前作⇒【sm16570671】次作⇒【sm17288494】
電波中毒を歌ってみた☆くうる
Mix・エンコ.BlueBird(mylist/25169193) Vo.くうる(mylist/24893748)本家(sm16133185)
【StepMania】NEXT STAGE【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。無力P様の『NEXT STAGE(sm15866685)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆3:22からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の美しいイラストはkaze様からお借りしました。http://bit.ly/sVos0F ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/rGHP5X ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:7|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/PbxksBvsjLI
【StepMania】Mad Lovers【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。八王子P様の『Mad Lovers(sm11698267)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆3:34からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景のかわいいイラストは倫子様からお借りしました。http://piapro.jp/t/WyCO ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/rty4aQ ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:6|Challenge:7 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/osuAg_kZSOs
【初音ミクDark】Deep Blue【オリジナル曲】
VOCALOID八作目でございます。
メロディックトランスをつくってみました
I fly through the air at sonic speed,
音をも越える速さで 空を斬り
thread many cumuluses,go through the sky blue world.
積雲を縫って 青の世界を突き抜ける
Sunlight from the zenith make skin smolder.
真天の太陽の光が 体を燻らせ
I run through the sea of clouds,gonna find you.
輝く雲の海を翔け あなたに遇いに行くよ
作詞・曲:蒼鳥 https://twitter.com/Aotori_bluebird mylist/25718007
イラスト:きらばがに http://piapro.jp/kirabara29
※2012/11/4追記 Ritchieから蒼鳥に改名致しました
【歌ってみた】マトリョシカ【セル、クロロン】
ちょっと聞いてよ大事なこと
途中 ラップになってるよ!!
セル「今回台詞いりでびっくりした(;゚Д゚)」
クロ「アドリブで入れたからねー」
セル「ってか台詞イタイwwwwwwwwwww」
クロ「いいよwwイタイ子やしww」
■素晴らしい原曲様
ハチ様(sm11809611)
■MIX、動画
BlueBird (mylist/25169193)
■絵師
水無月 (mylist/28172242)
■歌い手
黒井セル クロロン (mylist/26367156)
■お借りしたラップ様
アリレム様 (sm11950227)
【StepMania】人生リセットボタン【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。kemu様の『人生リセットボタン(sm16110005)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:15からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストははむす太様からお借りしました。http://piapro.jp/t/kUww ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/urTRWn ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:7|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/1k9cR3uYHoc
【StepMania】エンヴィキャットウォーク【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。トーマ様の『エンヴィキャットウォーク(sm15956806)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:39からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはゆん様からお借りしました。http://piapro.jp/t/VBqb ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/vq4Tzn ◆Beginner:4|Easy:6|Medium:7|Hard:8|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/jg8btrDGkeM
【合唱】カゲロウデイズ-一瞬の終りと繰り返し-【よ・ろ・ち・く】
こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。
久しぶりの投稿となりました。
今回は初めての合唱です。
ちひろ「8月14日といったら?」
くうる「8月14日ね~…みんな何してたー??」
よざくら「hshsしてました(・∀・)」
ろーれんす「ひきこもってましたキリ」
ちひろ「よざくらさんとデートしてました」
くうる「( ・´ー・`)」
素敵な本家様:sm15751190
動画mixエンコ:BlueBird様 mylist/25169193
vo:夜桜 mylist/25642070
vo:ローレンス: mylist/28724653
イラストvo:℃hiHIЯσ mylist/21049036
Vo:空瑠 mylist/24893748
うp者の個人情報や不快感を感じるコメントはお控えください
【StepMania】グロリアス・ワールド【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。蝶々P様の『グロリアス・ワールド(sm15937681)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆3:37からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはもいどり様からお借りしました。http://bit.ly/uGv4z2 ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/rQMls8 ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:7|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/xmQyBhTZsqQ
【StepMania】東京テディベア【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。Neru様の『東京テディベア(sm15308214)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:15からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはときこ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/AWNx ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/vuBzbR ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/24KVb8x8QmM
ハッピーエンドグレーテル歌ってみた☆くうる
喉が壊れるかと思いました^^どーも空瑠ですw Vo.くうる(mylist/24893748) Mix.BlueBird(mylist/25169193) enc.しゃのーる(mylist/28446713) 本家様(sm14917720)
