キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part10<COD>
どうも、らうです!
まとめてとったので2パート一気にうpしました
今回もパート9のエンコード方でやってます
もやのようなものが若干良くなったような気がしなくもないです
sm19336480←前l次→sm19345508
part1→sm19190829
mylist/34302408
NEW! コミュco1771765
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part30(日本語字幕)
テレポーターで次のエリアに向かおう。
…それはそうと、はやくBO2がしたい!
そういうわけで早めにクリアしてBO2に備えよう!
sm19334716←Part29 Part31→sm19335451
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【MAG】田舎者の新兵が戦場に立つ - うおっ、まびゅしっ -
MAGのプレイ動画です。
試し、そして、BO2に向けてのFPS。
BOとは全然操作が違うので、大変です。
撮りだめだから、サイレンサーつけてないです。
前:sm19320968
【COD MW3】スタイリッシュ以下略【ゆっくり実況】 最終回(仮)
なにこれw正直あんまり上手く出来なかったw
BO2にうつちゃうかも知んないんで最終回(仮)にしておきます
<sm19282466前 次 霊夢「終わらせはしない」>
mylist/33724407<COD MW3マイリス
【PC】なるべくSRで頑張りたかった… SG練習記2日目part14【CoD:BO】
前回と同じくSG動画です。
もう少し練習したいところではありますが、PSG-1の時と同じくBOが発売してしまうので、
今回でSG動画も終わりとなります。
ちなみに、次回がBOでの投稿は最終回となります。
1on1で可能ならば直撮りの予定です。
※11/24追記
もしかしたら1on1を飛ばしてBO2の動画を投稿する形になるかもしれません。
もしそうなったらごめんなさいm(__)m
sm19317526 ←Part13 mylist/34213404 Part15→ sm19427635
【COD:MW3】 あせろらの交流戦なう!第1打席 【vsRiZE】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
今回はRiZEさんに許可をもらったのでDOMの交流戦をあげました。
まぁたまたま活躍できました(´・ω・`)
Mw3の投稿動画はこれで最後になるかな?
BO2でもよろしくお願いします(。◕ˇωˇ◕。)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
実習生が行く!COD:MW3その16~ラストインフェク?~【実況】
みなさんこんにちは、だんろです!今回はインフェクテッド2本です。BO2にインフェクテッドがあるとういう情報がないので、いまのうちにインフェクテッドを楽しんできました!明日から字幕版発売まで我慢の9日間が始まる。
前→sm19302726 次→sm19392066
MW3マイリスト→mylist/33891142
BO2マイリスト→mylist/34305390
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 72 【XBOX360】
BO2もクソ凸SG野郎をよろしく
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【Minecraft】小鳥さんの息抜きマインクラフト Part.7【アイマス】
こんにちは。
今回は教会を作ります。
BF3が完全に滞っていますね。楽しみにしていただいている方には申し訳ありません。
しかしながら、今後MoHやらBO2やらが来るのでどうなることやら…。
使用しているスキンは『たねこの倉庫』様、『ふなログ!』様、『我楽多製作所F開発部』様よりお借りしました。
たねこの倉庫様:http://tanetarou.jugem.jp/
ふなログ!様 :http://ameblo.jp/aya-yuki-0/
我楽多製作所F開発部様:http://junkfactoryf.blog31.fc2.com/
冒頭のサウンドロゴをDemeさんよりいただきました。ありがとうございます。
sm19304541<<前 次>>sm19378967
Minecr@ft:mylist/34290123
BF3 :mylist/33872511
神月P様、宣伝ありがとうございます!
【CoD:MW3】 そして二人は出会ってしまった MW3ゆっくり実況2
動画のご視聴ありがとうございます。
注意)プレイはいつもどおりです。
今回はだらだら書いていたらこうなってしまった。。
作っているときの楽しさと見ているときの楽しさは別物ですね。
BO2を尼で予約したら、届くのが字幕版23日以降とか。。。。
北米版はもう手に入れている人いるんだろうなぁ。いいなぁ
最近ゆっくりムービーメーカーの挙動が怪しい。。プロジェクト読み込んで編集開始しようとすると落ちる。。。
マイリス→mylist/33717780
MW3に別れを告げる先輩.scarlsup
BO2に備えて5年モノのIE3.0くんをクビにしてDeathAdderくんに変えました。よって初投稿です。よってやっつけ編集です。
勝手に借りましたsm15225889
mylist/34364982
[PC]色々ときたないマルチ055[mw3]
前半かなりgdった
BO2待ち遠しいですね
アス比原宿設定なんでちょっとおかしいかも
メイン:P90(レンジ、拡マガ)
サブ:.44magnum()
前回:sm19287432
次回:sm19422156
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[COD;MW3] 南極から降臨した白熊[実況動画] part61 X 最後
今回でMW3の実況動画はこれで終わりたいと思います
長かったですねww
あとPS3アカを変えましたって新型PS3に変えたので報告します。
次回はBO2になるかな、ヘイロー4になるかなまだ未定です
MW3マイリスト=mylist/28635447
BOマイリスト=mylist/25862283
PS3ID=xbekuto_KUMA003x
XBOX360=bekt02kumakuma
ブログ-調整中
コミュ=co616944
【CoD:BO2】COD:BO2マルチプレイ【フラゲ】
Coat of dirty MAP:YEMEN マルチプレイ早速投稿させてゐただ来ます。超糞ゲーでがっかり。廃 車 確 定 mylist/26976613
MAG勢が遊ぶBF3.Part2【グランドバザー・CQ・字幕実況】
704x396のビットレート690位なので少し画質はアレです
この動画には高レベルへの罵倒とマウスが含まれています
なんだかんだ僕は弱い部類なので暖かく見守ってね!
MAGが初FPS(ゴールデンアイ除く)で、最初からマウス使ってました
間違ってクイックで参加したら漂着したので許してください、なんでもしますから!
前(sm19300118):次BO2(sm19494871):マイリス(mylist/34096932)
【MW3】真逆な♂達がいくCoD 反省会
ただの反省会という雑談です
BOからMW3とやってきましたがどうだったでしょうか
BO2でもこんな調子でやっていきますので宜しくお願いします
前回 sm19319461
マイリスト mylist/24966224
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part11<COD>
どうも、らうです!
画質の改善について今回のパートの最初で説明を入れました
今後はこのようにして画質を上げようと思います
ストーリーの録画がすべて終了いたしました!
なのでお返しできるコメントをいただいた場合MW3のマルチプレイで動画を作りますのでそこで返信させていただこうと思います!
sm19337080←前l次→sm19345918
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co177165
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part12<COD>
どうも、らうです!
一気にラストまで更新していきます!
その前にバイト行ってきます!
ストーリーの録画がすべて終了いたしました!
なのでお返しできるコメントをいただいた場合MW3のマルチプレイで動画を作りますのでそこで返信させていただこうと思います!
sm19345508←前l次→近日中
part1→sm19190829
mylist/34302408
コミュ→co177165
【CoD:BO2】MDKがやるCoD part13【PC版】
追記11/13:リーンはできます。
追記11/13:モーションブラーは言われてみると少しキツい気がするので次から減らしてみます。
追記11/13:FOVは65→80に変更しています。
BO2解禁ですね!PC版ですがインストールして一番最初のマルチプレイの試合です。
まだ買っていない方や届いていない方、気になる方々はどうぞチェックしてみてください。
ルール:TDM
ステージ:よくわからないステージ
プライマリ:恐らくアサルトの初期武器
MW3のPark3の「Stalker」(ADS時に移動速度が速くなる)の機能に当たるアタッチメントがUNLOCKされていなくてアサルターの自分はAIMがガクガクです^^;
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
【CoD:MW3】素人軍司令官が戦場を駆ける!!第四戦【実況】
素人が行くぜ!!
PS3版のCoD:MW3(吹き替え版)を実況します
久しぶりにプレイして操作を忘れるっていうでってう
動画も休日しか取れなくて投稿が遅れたりしてます
◆Part3:sm18060910 次(BO2):sm19859340 Part5:sm22236264 今作マイリス:mylist/32359792
◆実況Part1集:mylist/27511474
◆意見・感想等はこちらまで[email protected]
◆twitter:http://twitter.com/bavel69man
◆コミュニティー⇒co1290486 ゲーム配信などやってます
CoD:BO2 自称強回線の俺がTDM Part1
海外版届きました!CoDシリーズは初期武器が強いですねmylist/34666467
美少女系とイケメンで送る「DOMINATION」 part5
第5弾!今回はドミネーションです!!
興奮しすぎて変なテンションです、後今日ワクチン打ってきました!
要望や質問があったらどうぞω
次→
こーるマイリすと BO2 mylist/34306307 MW3 mylist/35354447
こみゅ co1342157
【CoD:MW3】おいっこのTeamDeathMatch!【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
これで最後のMW3の動画となります
最後ということでゆっくり実況で
次はBo2で
追記:ゆっくり音大きかったですかね?宜しければコメントで教えて頂けると
mylist/28817531
【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの5 (MW3 last)
MW3最後の動画です。
他の方のようなかっこいいエフェクト技術はなく、かなり詰め込んだ感じになってしまいましたが
最後まで見ていただけると嬉しいです。
時間がなかった為、BO2(海外版)発売日にUp・・・
買うのは字幕版なのでまだやれないわけですが
前の⇒【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの 4 sm18050417
箱落としキル集4(それはきっと妖精さんの仕業) sm19308439
スナイパーmontage的なもの sm18579757
なんとなくネタ動画まとめ sm19116275
盾(ネタ装備) 「盾は殴るためのものではなかった」 sm18930634
次の⇒BO2(字幕版)
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part32(日本語字幕)
ポータルは目前だが、ベトルーガ博士が邪魔をする。
彼は悪魔を引き連れている。どうやら契約でも交わしたようだ…。
BO2のマルチ字幕実況、始動→sm19346833
sm19335451←Part31 Part33→sm19351766
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(Vector K10) Part.1【PC】
ゾンビ目当てで買ってみたらマルチが面白くて…。
そんな中でのとあるドミネーションの一戦をシアターからお届け。
シアターの再現度悪いと思うので次回からは直撮りにします。
しかし、B旗にGuardian置きまくるのえげつないわ。
【使用武器】Vector K10
【マップ】Meltdown
ニコ生初めました→co1872963
次→sm19356182 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:MW3】この戦場で生き残る!!【INFECTED】part15(Final)
みなさんどうもNayutaです。
とうとうこの実況も最終回ですね。
ラストはOASISです。あとちょっとしたおまけとしてS&D後半に撮りました。
BO2や他のゲームの実況も予定していますので、機会がありましたそちらでもお会いしましょう。
それではCOD:MW3のINFECTED実況をご視聴いただき、ありがとうございました。
OPを飛ばしたい方は#0:53まで。
sm19294419←前
マイリストmylist/33227564
たまに生放送とかもやってますco1553418
[PC]つるていのCOD:BO2 1丁目 MP-7
遂に発売された人気FPSの新作、COD:BO2。
ここでは色々な武器を使ってみることで、武器の長所や短所を研究していきたいと思います。
画質が残念だったので、次回からは100MBギリギリまで頑張ります
シアターモードはBO仕様に戻っており、挙動がMW3より精確に再現されています。
しかし、残念ながらキルカメラやスコアストリーク操作画面が無くなっています。
補足(言い訳)
このMAPでの初戦闘だったので、どこが最初の交戦ポイントか把握していなかった為です
↓PC構成や周辺機器についてはこちら↓
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
2→sm19349505
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
FFA好きが行くMW3!part9
BO2が発売間近ということで、半年ぶりのMW3動画です。
ボードの調子が良くないのでシアターですが、見ていただけると嬉しいです
mylist/28919917
