キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】神フラグ、教えます!【XBOX360】
最後にクラン戦などで使用していたフラグのポイントを紹介しておきます。
BO2発売直前で申し訳ありません。BO2では早めにフラグも紹介します。
画面分割で、投げる側やられる側の視点が同時に観られます。
一ヵ所だけ字幕の位置がおかしいですが、気にしないで下さいww
前→sm19068490 次→BO2海外版発売日を予定
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【MAG】田舎者の新兵が戦場に立つ - 祝砲は天井に -
MAGのプレイ動画です。
試し、そして、BO2に向けてのFPS。
BOとは全然操作が違うので、大変です。
楽しくやれたら、それでいいや。っくぁああああああああああああああああw
放置してたらこうなった。
前:sm19265929 次:sm19305476
【COD:BO】ライトマシンガンのリコイル検証+オマケ
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれません。
BO2を購入した時にまた壁を撃つかもしれません。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ(M60は例外)
アタッチメントは使用しない
オマケ
タクティカルマスクによる各種特殊グレネードの軽減効果。
BO2編sm19399309
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
ロリコン兵が行くCoD:MW3最終回~終焉の毒針縛り~
実況者;like‐b・ありがとうMW3。
sm19230808←前 次→BO2
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~20匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
もうすぐBO2発売!
前:sm19254583 次:sm19320926 mylist/18674641
CoD:BO2 フラゲ?外人のトレモ
エンコ等全くしてないので画質には期待しないでください。
Xspliteでのローカル録画です。
動画中でBOでいうブラックバード?等の大型キルストリークも使用されています。
この動画はXboxでプレイしている外人の11月5日の生放送の録画です。
それにしても早すぎるだろwwww
フラゲってレベルじゃねーぞこれは…(´-ω-`)
日本でも北米版が出たら生放送する予定ですのでよかったら
コミュニティにも参加していただけると嬉しいです!
コミュニティ→co1562178
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!91 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
BO2にはDSRでるっぽいですね
かっこいいよね
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【修正】今更Tomahawk動画を作ってみたFinal
画質悪いです。
普段のプレーなのですごいプレーとかはありません(><)
ですが見てくれたら幸いです。
BOの動画はこれが最後です続きはBO2で合いましょう
タイトルのMovieのところを修正しました。
前→sm19283360 次→BO2
使用曲
T.I. feat. Justin Timberlake - Dead And Gone
3OH!3 ft. Ke$ha - My First Kiss
mylist/28293308
co1266357
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part6<COD>
どうも、らうです!
パート5が100再生達成しました!
本当に皆様ありがとうございます!
こんなに短期間で再生数が伸びてびっくりしましたがこれからもマイペースに実況していきますのでよろしくお願いします!
sm19251389←前l次→sm19302821
part1→sm19190829
mylist/34302408
【PC版】 MDKがやるCoD part09 【MW3:CoD】
追記11/5:モーションブラーは「Avisynth」というソフトの「MVtools」というプラグインを使ってかけています。
あと一週間と少しでBO2が発売ですね!よくMW3を一年やり続けられたなと思います・・・。
ルール:FFA
ステージ:Resistance
プライマリ:FAD Reddotsight+ExMag
コミュ:co1459962
[CoD:MW3] おじいちゃんが逝くNiCoD5 part7[ジャガノサボ]
生配信の録画なので画質はお察しください。
BO2のC4の性能はどんなもんなんでしょうね、個人的には哀しみを背負うレヴェルでお願いします。
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part6 > sm19216851
part8 > 微粒子レベル
MW3 mylist/28696091 BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717単発物 mylist/22960942
【CoD:MW3】この戦場で生き残る!!【INFECTED】part14
ローソンのからあげ君はレッドしか食べないNayutaです。
今回のマップはOUTPOSTとPIAZZAです。
もうすでにお分かりかも知れませんが英語は苦手です。(^_^;)
でもBO2は字幕版を買います。(吹き替えも声優とかいろいろ気になるけど臨場感が物足りない気がするので)
OPを飛ばしたい方は#0:53まで。
sm19240006←前・次→sm19346844
マイリストmylist/33227564
たまに生放送とかもやってますco1553418
Black Ops 2 SCAR-H トレーニングモード Gameplay on STANDOFF
STANDOFFにはcod4っぽい雰囲気がする。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=jKp0iheXKkM&feature
BO2マイリスト/mylist/33340306
Black Ops 2 Kill Confirmed Gameplay on MELTDOWN トレーニングモード
キルコンタグを回収するとスコストポイントが入るようです。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=lZciEprSP-Q&
BO2マイリスト/mylist/33340306
BLACK OPS 2 Remington 870 MCS ShotGun トレーニングモード
マップ狭いなーB旗まですぐだな
転載元http://www.youtube.com/watch?v=G7NQNNSxZII
BO2マイリスト/mylist/33340306
まいんどななとBO
まいんどなな 初の・・・
ゲーム仲間のシアターです
BO2へ向けての記念という事で残しました、優しい気持ちでご覧ください。
【XBOX】NiCoD5 TIME3 D部屋にぬめりと参戦 TDF!TDF!3!
糞ゲープレイヤーは書きすぎた!すまん!全世界のTDFプレイヤーすまん!
とりあえずTDFは終了
MW3のマイリスト→mylist/28640794
BO2の備え始めたマイコミュニティ→co582373
試合は #3:36
【CoD:MW3】6週目目指してゆっくり実況 Part6【MP9タグ拾い】
マシンピストルはメイン武器
BO2がローカライズされる前には終わらせたい
sm17848188←前 次→
◆マイリス→mylist/31196259
[実況]リア充と非リア充がおくる~はじまりはぼっち編~[COD:BO]
皆さんこんにちはスーパー・フォルティッシモ・ゼットです。
sfzのドンパチ要員、ペヤングとぺけ田が送るCOD:BO実況第一弾
11月22日発売のCOD:BO2にむけてウォーミングアップがてら実況していきます。
ペヤング:非リア充⇒一人の時のテンションは異常
経験則から2秒先が見える、がよく外れる。
ぺけ田:リア充⇒リア充的用事なう
安定したスコアを出すが実況になかなか参加しない。
コミュニティ⇒co1810738
COD:BOマイリスト⇒mylist/34113585
ご意見・感想・アドヴァイス等はコミュしたのアドレスまで
@ペヤング
【COD:BO】グリップによるリコイル抑制効果
どうも、壁撃ちです
もうすぐBO2が発売するので、記念にうp!
前回で最後とかいいながら・・・
まだまだ検証したいことがあるんですよね・・・
今回はグリップ装備によるリコイル軽減効果を検証
装備できる銃から、UZI,PM63,M60をチョイス
装備している時と、していない時で検証
BO2編sm19402977
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
「このエンブレム狙ったな・・・」→「そんなことよりも僕と契約(ry」
【COD:MW3】CLAN RiZE PV【Part.3】
FPSクラン[RiZE]です
今回はSearch&destroyのクランPV第3弾です。
大会や交流戦等、MW3の活動においてお付き合いしてくださった関係者や各クランの皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
BO2でも、よろしくお願い申し上げます。
【COD:MW3】クランPV第1弾→sm18222229
【COD:MW3】クランPV第2弾→sm18299448
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
セレブ姉妹MW3実況リスト→mylist/28653413
ビューティのツイッター→https://twitter.com/Beauty__beast
デークのコミュ→co625637
セレブ姉妹のコミュ→co15838
to Call of Duty BlackOps2!!
【COD:BO】姿勢によるリコイル抑制検証
「銃を撃つときは姿勢を低くして撃て」
これはゲームでも、現実世界でも言えることですがCODではどうなのでしょうか
FAMAS,MP5k,RPKで検証。と、いうよりRPKとかの軽機関銃にバイポッド付いてるから
匍匐状態で射撃の時は集弾率UP、とかあったらよかったのにな・・・
早くBO2で壁撃ちたい・・・
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
実習生が行く!COD:MW3その15~BO2に向けて57デュアル~【実況】
みなさんこんにちは!今回はSEATOWNでGWのTDMです。BO2からメインウェポンを必ずしも持ってく必要がなくなるらしいので(リーク情報)、ハンドガンのデュアルの練習しました。57デュアルくらい強いセカンダリがあれば、マップによってはプライマリは必要ないですね。
パーク
スカベンジャー、ハードライン、ステディエイム
ポイスト
UAV、プレデター、戦術爆撃
その1→sm18946935 次→sm19340105
MW3マイリスト→mylist/33891142
BO2マイリスト→mylist/34305390
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part7<COD>
どうも、らうです!
金曜日にうpする予定だったのですがレポートをやっている間にエンコードが終わったのでうpしちゃいました!
今回はストーリー上結構重要な回になっています!
sm19290006←前l次→sm19325483
part1→sm19190829
mylist/34302408
完璧で幸福なゆっくり達のクトゥルフ神話-Part Last
声優変更は言うにも及ばないが、グラントたんが人類語を喋ってくれないのが悲しい。もうあの可愛い声を聞けないのか……
一方でBO2は思ったよりも良さげで、期待で胸が膨らみんぐ。
MW4の噂もあったけどどうなるのかな。またラミレスとかフロスト出てこないかな。上官としてとか。
そういえば、Part0に「伝説の始まり」ってタグをつけた市民は誰だ?出ておいで、クリアランスを上げてあげよう。
※当動画でのクリアランスは紫 > 青 > 赤 > 黄 > 白 > 黒 > 妹子 となっております。
Twitter:Bell_1224_0103
email:[email protected]
シリーズ:mylist/32141676
Part1リンク:mylist/31567716
sm19091055前:次→sm19660930
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ10(終)【SE編集】
現代戦シリーズでは常連だったAK-47も、BO2では登場しないという事で
お別れの意味をこめてプレイしました。
これにてこのシリーズを終わりたいと思います。これまでご覧くださってありがとう御座いました。
BO2からはゆっくり実況とSE編集動画を織り交ぜて動画投稿していきたいと思います。
前 sm19211040 次 (COD:BO2) mylist/31779019
【CoD】CoD:BOで小ネタを集めてみた1【XBOX360】
もうすぐHALO4、BO2の発売です。それまでの間に出てきたちょっとしたネタを動画にしました。 mylist/25229946 一番最初のネタの元ネタはこちら>>sm19000522
アラサーのおっさんがミクさんとライダー目指すよ?part8
・ワ・)「うp主のキモボイス動画です?」
無免) 「正直すまんかった」
・ワ・)「こんなクソ動画上げるのに何ヶ月かかってやがります?」
無免) 「正直すまんかった」
・ワ・)「新展開まだですか?」
無免) 「次あたり展開する予定です・・・」
・ワ・)「いつ頃うpですか?」
無免) 「のワの」
・ワ・)「のワの」
忙しくてお盆から動画作るどころじゃなかったんですが
そろそろ失踪とか言われそうだったので・・・
前回:sm18575372 次回:バイオとかアサクリとかBO2とか年末は楽しみが多いですね
今までの動画 mylist/31031862
何かありましたらこちらまで
twitterID:km_06S
【MAG】田舎者の新兵が戦場に立つ - 遠投・FF NO1 -
MAGのプレイ動画です。
試し、そして、BO2に向けてのFPS。
BOとは全然操作が違うので、大変です。
編集なんて、する気ない。
前:sm19281904 次:sm19320968
【CoD:BO】家電がAIM練習 BOT撃ち【PS3】
BO2が発売まであと2週間となったのでリハビリのためにBOT撃ちをしてみました。
その練習を録画したものですので特にこれといった見せ場などもありませんし
すごい下手くそです。(下手くそだからAIM練習してるのです。そこのところお忘れなく)
練習時の設定
TDM 1対6 スコア3000 感度10 AIMアシスト無し レギュラーBOT
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19158715 【次回】sm19308032
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart12【CoD:BO】
今回はPSG-1拡張マガジンでのプレイです。
まだ練習不足もいいとこなのですが、これ以上使えるようになる頃には
恐らくBO2が発売してしまうので、このくらいでご勘弁を…
そういえば、とびだせどうぶつの森を買いました。
銃声のないゲームは久々なので、のんびりとできそうです。
今回、sm19279293様にて公開されているスクリプトを使用しております。
初めてのスクリプトや@ボタンの使用で試行錯誤の痕が見えますが
笑って流してくださると助かります。
sm19293165 ←Part11 mylist/34213404 Part13→sm19317526
cod bo 砂っていいよね!
いやぁもうちょいでbo2発売ですね。楽しみですわwww画質わるくてすいません。ていうことで砂中心のmontageをつくってみました。
連絡、質問など[email protected]
こんなのもやってますsm19243550
