キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
T-90Aレ◯◯!!戦車兵と化した先輩 前
CPUがi5 750からi7 3770kになったゾ(ご満悦)
じゃけんBO2きたらシングル動画作りましょうね^~
sm19189909こっちも...←→次行こうぜsm19208667
mylist/34105767
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part3<COD>
どうも、らうです!
超スピードで動画撮りすぎたんでCODはちょっと間を空けます!
ゆうてもBO2出る前には終わらすんですぐ次上げると思います!
sm19192236←前l次→sm19249841
part1→sm19190829
mylist/34302408
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part22【久々編】
お久し振りですね。2ヶ月ぶりくらいです
とりあえずBO2が発売されるまでは続けようと思います
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.27
prat21:sm18529870 part23:sm19341186 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
『ゆっくり実況』お弁当を配る饅頭戦記 ~BF3 その4~
長かったBF3動画もこれで最後...
え?4個しかあげてないって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バカ言うんじゃないよ!β動画も合わせれば5個だよ!!
はいすいませんでした。
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
下手なので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
sm18894580←前[mylist/28726948]次→BO2あたりでまた会いましょう!
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part04
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
20wave~。わかっていたことですが序盤のなんという地味さ。面白いことのヒトツも言えれば良いのですがあのシャベリです。察してやって下さい。Q:BO2マルチ動画やる? A:わかりません。今は7:3の割合でうpしないと思ってます。サバと比べて常時不確定要素の塊なので、それがどうした的な映像がほとんどでしょう。録画負担大の割に…ということです^^;
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part03→(sm19187014) Seatown→(mylist/34248602) Part05→(sm19212565)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
HaLスナイパーへの道!CoDMW3実況【HaL】 最終回
mAsAつれてこれなかったー
でも、物事には締めが必要ですね。
これにて終了バイバイ!!
あ、BO2やります!
前→sm18377741 次→ マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【ロマサガ2】七英雄を素早く倒す【術攻撃禁止】
テスト動画です。60fpsにしてみました。視聴しにくいかもしれません。
その場合はコメントしてください。テストのため無編集です。
戦法は殺られる前に殺る。術「攻撃」を縛っているだけです。
前:sm19151456
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
コール オブ デューティ ブラックオプス2 A Glimpse of Nuketown 2025
A Glimpse of Nuketown 2025 - Official Call of Duty: Black Ops 2 Video
http://www.youtube.com/watch?v=ApK5jbrEJAM
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD:MW3】ディケイドライバー付けて、ゆっくりと戦場に行ってみる。part4
どうも、Rainです。
もうすぐBO2発売なのでそれまでに動画作らないと、と思いましたとさ。
今回ゆっくりたちの画像が乱れる部分があるのと、DCD要素がさらに薄くなりました。
だが私は謝らない
そのうちゆっくり雑談になりそうな気がする。
前 sm18888991 mylist/31587228 次 sm19241046
角待ち疑惑がいくCoDMW3 TDM第29回
今年もアゴがちがち鳴らしながら寝る季節がやってきましたね~。
MW3が発売されてもう約1年ですよ!?早いですね~一年、そして11月にBO2が発売されますな! wktkが止まらん!
まぁとりあえず、風邪引いてるので寝ます。
CoD:MW3を字幕実況 part21 ハイブリッドサイト再び
今回は FALLEN で TDM です
武器は MK14+ハイブリッドサイト+ラピッドファイア です
お待たせしました
最近忙しいために編集の時間がなかなか取れなかったです
しばらくは不定期での更新なると思います
前:sm19035416 次:sm19372739
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
【ゆっくりCOD:BO】とあるティータイムのドミネーション2【HD?】
BOのドミネーションは思っている以上にロマンがあふれている・・・
ということで、JUNGLEのドミネーションです。AviUtlの使い方を学びつつ凝り始めてます!
ソロ野良は苦戦を強いられますが、たまに今までにない楽しさがありますね!ちなみにいままでのもソロ野良です。
おそらくBO1最後の動画になると思います。見てくださ会った方ありがとうございました!次はBO2だと思います!
パーフェクトドミネーション
全 地 点 確 保
あ、これは言いたいだけです。
☓光明(こうめい)→○孔明こうみょう
調べるとどっちでもいいらしいですが一応;
CODマイリスト[mylist/25705096]
【Xbox360】CoD:MW3 加齢さんの視聴者感謝祭を再現(後半)【ひろゆき視点】
録画ソフトのフリーズでシアターでの再現なのは申し訳ないっす。そして感謝祭再現に協力してくださった加齢さんに超感謝!
その他の動画に関しての事は前半(sm19193247)を見てください。
・キルコンファームド(武器やパークはmylist/30569766)
またもやサーマル軽機関銃。だけどこのルールでは敵を倒す攻撃力よりタグを拾う機動力のほうが重要だとあとで気付く。
・サーチアンドデストロイ(武器やパークはmylist/30569766)
どんなやつだっけと直前で検索した動画がコソコソしてたので、参考にしてM16で出撃。
だけどそこは加齢さんの祭り。デストロイアンドデストロイだったのでP90で再度出撃です。
そしてMW3の動画はこれで終わりです。次はBO2の戦場でお会いしましょう!
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ9【ゆっくり実況】
何だかんだで久しぶりにプレイしました…。
次回で一応、このシリーズを一区切りつけようと思います。
前 sm18419417 次 ??? mylist/31779019
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part05
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
25wave~。7時に投稿しようとして作業中に居眠りし100分経っていたでござる。左腕ピリッピリ。Q:BO2ではゾンビ動画へ? A:マルチもゾンビも他もプレイしますが、まずはモノにできるかどうかですね。Co-opじゃなきゃ面白くない属性ならうpはないでしょう。実はBO1のゾンビは自分には合いませんでした。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part04→(sm19201238) Seatown→(mylist/34248602) Part06→(sm19220208)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】ジャガーノート機銃でチャレンジクリア【PS3】
「機銃で5キルストリーク」のチャレンジはジャガーノート状態で機銃を使うだけで簡単にクリアできます。
この戦法はルールによっては結構使えますが、味方との連携がないときついです。
ちなみにアサルトのジャガノの場合、M.O.A.Bが出せるそうです。
※猫はID隠しのためです、本動画の趣旨とは関係ありません。FPSはIDが表示されるところが多すぎて隠しきれなかった・・・ごめんなさい。
次:sm19227895
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
【CoD:MW3】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】
はじめまして、xbox360でAlice Airyというタグでcodしてます。
一応Bo2で本格的に動画あげようと思っています。
実況動画は初めてですごいgdgdな実況+プレイも雑でお見苦しい点がありますがよろしくお願いします。
質問やアドバイスありましたらコメしてください。
Xbox360 ID Alice Airy
Twitter aD_Alice_Airy
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part06
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
30wave~。そろそろ敵さんもやる気出してくる?まだ物足りないか…?徐々に1Partあたりのウェーブ数が短くなって参りました。うpペースが維持できるかわからないしこのままでは…なんかBO2に投稿完走が間に合わない気がしてきました。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part05→(sm19212565) Seatown→(mylist/34248602) Part07→(sm19247383)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO Part.test
どうも、スナイパーの人(笑)です。
今回はBO2にむけてゾンビ動画の練習で投稿させていただきました。
少し長いですが、良かったらゆっくりしていってね
~霊夢さんから一言~
「緊縛(意味深」
~魔理沙さんから一言~
「BO2まで一ヶ月きったぜ」
sm19159186←前
気合入れて作ったMontage完成しました!→sm19290850
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
実習生が行く!COD:MW3その12~BO2に向けて砂練習①~【実況】
みなさんこんにちは!今回は新マップBOARDWALKでGWのTDMに行ってきました。BO2のトレイラーが公開されていますが、覗きこみが早かったりノンスコープだったりと、スナイパーが面白そうなので練習がてらMSRで行きました。ナイフキル多すぎw
パーク
リーコン、クイックドロー、ステディエイム
ポイスト
UAV、ベスト、サムタレ
その1→sm18946935 次→sm19256548
MW3マイリスト→mylist/33891142
BO2マイリスト→mylist/34305390
【XBOX360・CoDMW3】 老兵のNiCoD祭5 TIME2 サーチ&デストロイ
サーチはムズイの〜
設定ミスによりチームの方の声が入っておりません。申し訳ないです(;ω;)
これでMW3の投稿も終わりです。次はBO2で会いましょう!マイリスト→mylist/28888126
よろしかったら見に来てくださいませ→co483522
【CoDMW3】ボルトアクション好き番外編・G36CでFFA【PS3】
久しぶりの投稿
録画機材が前PCしか使えないから起動しなくなってやらなくなっていた
最近MP7ACOG拡マグやMk46ACOG・RFにはまってきた
ACOG外すと当たらなくなる不思議
BO2発売までに砂動画上げたい
知り合いに脅されてるから実況撮るかも
投稿者違いますが実況もあげています。
[CoD:MW3]パッショーネ、MOABを出す。[最終回]
注)たった1回、核をだして天狗になった奴の動画です。
注)旗にはほぼ絡んでません。but核を出してからはドミネをしてます。
シアター見てやw
正直、キルコンの方が出しやすいかもしれません。
まぁ、これからMOAB狙う人の参考になればいいなぁと思いました。
この動画を最後にMW3の動画を終わりとします。m(__)m
もうS&Dも全然してません。第4弾追加マップも買うの辞めました。
僕はドミネにいるので見つけたら容赦なくかかってきていいよ。
EMPゲーとかなんだかんだ言って、まぁ・・・楽しかったよ・・・ね?
BO2でも神砂するからお楽しみに!
mylist/28467465
美少女系とイケメンで送る「TEAM DEATHMATCH」 part2
ってことで第二弾!
前回から画質と音質を直してみました!
やはり中途半端で動画はうpするものではないですねorz
次→sm19278579
こーるマイリすと BO2 mylist/34306307 MW3 mylist/35354447
こみゅ co1342157
【CODMW3】666 MW3 montage!【XBOX360】
正真正銘、これが最後のMW3動画!
ツギハギだらけの拙い編集ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
愛と憎しみをこめてMW3に花束を…
そして今まで見ていただいた皆様へ感謝を。
BO2でまた会いましょう!
mylist/28840755
【CoD:MW3】リーコン最強説【ゆっくり実況】
敵の位置をリアルタイムで晒すリーコンは、BOのブラックバードより強いと思います。
編集力はイマイチですが、ご了承ください。
前:sm19213119 次:sm19446494
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
Call of Duty: Black Ops 2: Win Kawasaki Teryx4, plus get Nuketown 2025 map and Double XP
※youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=uZZfKU4T80Y
キルストリーク紹介動画
海外では予約するとNuketown2025と経験値2倍が特典として付き
さらにKawasaki Teryx4(4人乗りバギー)もしくは旅行(陸海空)が当たるようです。
Kawasaki TERYX4の詳細は
こちら(http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/ruv/teryx/13_krt750abcd.html)
※バギーと旅行はこの動画を公開しているGameStop独自の企画かもしれません
バランス壊れる.mw3
試合内容が単調すぎて間が持たないって、それ一番言われてるから
BO2発売までにはガバガバな編集なんとかしますんで許してください!
mylist/34364982
三十路兵Say1のCOD:NF参加とBO2とネタ実況
71作目
PS3のCOD祭りまで後少し、BO2字幕版まで後約3週間。
そして動画のネタを考える毎日。
今回はそんなお話。
いつも関わってくれる沢山の方々に多大なる感謝を。
いつもありがとうございます。
参加します。
COD:NF:co1794058
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
iPhoneアプリでいろんなものを破壊してみた
iPhone アプリの Action Movie FX を使って動画を合成しました。
今度発売される Call of Duty Black Ops 2(Cod Bo2) に登場する兵器等を
簡単に合成することが出来ます。
基本的に無料で利用可能です。
Action Movie FX
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
