キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コール オブ デューティ ブラックオプスII ゾンビトレーラー
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』のゾンビを収録したトレーラーです。
コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド トレーラー
PlayStation Vita向けゲーム『コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド』の紹介映像です。
【BIOHAZARD6】セレブ姉妹が仲良く実況【その1】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
バイオハザード6の実況をやっていきます。ストーリーはレオン編です。
画面は妹みのりんですわ♪
次→sm19048811
クリス編始めました!!→sm20746864
バイオマイリスト→mylist/34048235
CoD:BO2動画あげました!こちらも是非!→sm19352960MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!生放送コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
[CoD:MW3] isidro戦場行く Part1[S&D]
|д・) ソォーッ…
お久しぶりです。知っている人は知っているstomouseです。
投稿していくかわからないけどBO2に向け画質テスト最近mw3やってないんでシアターより録画
PTでやってるやつなので、そういうのが嫌な人は戻るように。
1080i→1280x720に縮小 ビットレート1650
重かったりしたらコメントください。
もう2,3本上げる予定 でしたがボーダーランス2やってたりでできませんでした。次はBO2で
過去投稿動画(sm11521543)
他のは恥ずかしいので消してしまいました。
【BIOHAZARD6】セレブ姉妹が仲良く実況【その2】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
バイオハザード6の実況をやっていきます。ストーリーはレオン編です。
画面は妹みのりんですわ♪
sm19041586←前 次→sm19054270
バイオマイリスト→mylist/34048235
CoD:BO2動画あげました!こちらも是非!→sm19352960
MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!生放送コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
(PS3) CODMW3~第十七回盾で鎮圧中~
やぁ!猫ゴーストだ。今回は投げナイフ装備でやってみたが、性に合わんな。BO2がくるまでに直んないかな盾バグ。
バイオ6をうpしようかと思ったんだけど、グダグダプレイだからやめた。ちょっとサウンドのテストも兼ねた動画です。どぞ!!
【BIOHAZARD6】セレブ姉妹が仲良く実況【その3】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
バイオハザード6の実況をやっていきます。ストーリーはレオン編です。
画面は妹みのりんですわ♪
sm19048811←前 次→sm19062854
バイオマイリスト→mylist/34048235
CoD:BO2動画あげました!こちらも是非!→sm19352960
MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!生放送コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
PS3 COD BO 駄猫の実況プレイ ~05 二丁散弾銃~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今日明日はゲームできないので早朝にまとめてやってました^^;
M60E4が楽しくてハァハァしてたらお金とレベルが増えまして…色々と武器を買いあさりました。
で、色々と気になったものの中で最たるものがHS10!デュアルできるショットガンとかなんという胸熱!!!
で、早速それを引っさげていってきました!! BO2でもこういう怪しい武器があるといいですよね~(フルオート改造できるハンドガンCz75も相当怪しくていいっすね)
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19053195←04 06→sm19368646 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【あれから】COD:MW3 DOMINATION【半年】
わたしは成長できたのかな?(´-ω-`)
ということで、ニコ動では久々の投稿です。
前に投稿したとき【sm17817720】と比べられるように同じ武器G36Cでドミネーションしました(ノ)・ω・(ヾ)
MW3ではこれがラストの投稿になると思います><
次はBO2じゃああああああああヽ( ・`ω・´)ゝ
コミュ【co1440552】
【COD:MW3】 MP5 チームデスマッチ INTERCHANGE Part9
CoD:BO2に向けてリハビリ中
回線をADSLから光に変えて赤~黄ピンがほとんど無くなって快適に。やっぱ回線は大事だなぁ
sm18256356←前 次→sm19080138
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
【CoD:MW3】インテルがS&D Final【XBOX360】
MW3のラスト動画です。勝利に拘る私が見られますw
画質の方にビットレートを充てているので音質はイマイチです。
皆さん、有難うございました!BO2でもまたよろしくお願いします。
前→sm19063175 次→BO2海外版発売日を予定
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:MW3】 オレオがやる Part2 キルコン 【PS3】
今回は、KILL CONFIRMEDの動画になります。
なお、フレンドとやる動画が多くなると思いますのでご了承ください。
試合中に一人でVCしている方が居られますが自分と話しているので独り言ではございません。
動画投稿についてですが、BO2がでるまではキャプチャーテスト期間とし画質の向上などの期間にしたいと思っています。
BO2からは字幕を入れたりできるようにしたいと思っています。
sm19063785←前回 次回→今週中
【字幕付】Call of Duty: Black Ops2プレゼン/マルチプレイデモ【HD】
非公式字幕付 ※意訳です
本動画を転載・埋込する際、スクリーンショットやテキストを抜粋しないで下さい
ニューヨークで行われたWii UプレビューイベントでのCOD Black Ops2の発表
そして壇上で行われたマルチプレイのライブデモの様子
2012年12月20日 吹替版発売
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
▼非公式字幕付動画▼
Wii U関連プレイリスト: mylist/33929174
ZombiUプレイリスト: mylist/33860378
欧州Nintendo Direct 2012.10.04: sm19052497
WATCH DOGS E3ゲームプレイデモ映像: sm19063433
MIYAMOTO'S ANGEL: sm18935351
【実況】初心者がCOD:BO DOMINATION ジオン公国に栄光あれ
今回で「初心者がCOD:BO」シリーズ最後となります。新価格版が発売され、来る11月12月に続編COD:BO2が発売されるということで、「初心者でも楽しくやれるよー」と、今まで興味のなかった皆さんに少しでもアピールできたらなぁと始めたシリーズでした。
動画作成に協力してくださった、ゆーとぴあくん、カラスよけCDくん、そして、動画を観てくださった皆さんに感謝しつつ、撤退。
■ブラックオプスII公式サイト http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
■コールオブデューティーニコニコ公式チャンネル http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
FPSマイリスト:mylist/28887338
【MW3】久しぶりにFFA【XBOX360】
前よりプレイの頻度が減ったのですが、もうすぐBO2が出るということで久しぶりに録画をして見ました!
TAの出すCODはマルチが回線ゲーだからあまり期待してなかったけど、プレイ動画見ると楽しみになっちゃう。結構すぐ期待しちゃうね、仕方ないね。ちなみにプレイは芋砂で漁夫の利です、仕方ないね。
[PC版]BO2出るまでスナイパー極める(キリッ Part4
どうもMaRiです。
もうすぐBO2発売だし、プレステージ回しても意味ないかなと思ってきました。
Steam⇒Sinon
前回⇒sm18675717 次回⇒sm19178876
mylist/33364636
円環の理投げナイフ&その他投げナイフキル詰め合わせ総集編
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
そろそろBO2も発売ですので、これで投げナイフ動画を最後にしようと総集編と致しました。
今までの動画に出た物の中から自分の好きなのを選び+αで少し新しいのを。
ロングクリップ多めです。というかロングしかないのでテンポ悪いです。
これまで有難う御座いました、またBO2の動画でお会いできれば幸いです。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
※PS3、純正コントローラーです。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm19056418 ←前 次→ BO2実況マイリスト mylist/34701718
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:TDM Part.6【PC】
他ゲーでサボってたけどBO2がそろそろ発売なので再開しました。
マスクプロ化の為Flashbang以外使ってます。
下手糞AIMだけど、最近BBSD鯖へもお邪魔してます。
sm18488145←前 次→sm19130318 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【COD:MW3】普通の人の普通のプレイ Vol.1
始めまして、miyachansことみやちゃんです。
BO2ももうすぐ発売ですね!
MW3もすでにオワコン状態なので記念に動画を上げてきます。
BO2に向けたテストも兼ねて・・・・なんてことは断じてないですよ!
画質等については今後試行錯誤していきます
※ブラーかけるとエンコード時間が半端なくなるのでブラーはなしの方向でw
【CoD:MW3】げり男のぶりぶり 6発目 ~もんたげ~
後一ヶ月でBO2の発売ですね。待ち遠しい。私はT●SHOPで海外版を注文しました。はやくやりたい~!今回はしゃっがんメインになってしまいました。時たま違う種類の銃を使っています。
コール オブ デューティ ブラックオプス2 “手作りシールド”紹介 PV
「Call of Duty: Black Ops 2」ゾンビモードに登場する手作りシールドの紹介映像が公開
http://doope.jp/2012/1024894.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part92 お世話になり申した
どうもガバメントです
Bo2ではM60がなくなると聞いて今のうちに撃ちまくります
今回はライトマシンガンのM60E4にドットサイトとグリップを付けてやっていきます
さよなら、M60・・・
サブウェポンはスティンガーをもってきました
PERK1 リーコン
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ストーカー
となってます。
前回→sm19102570 次回→sm19178822
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 最終回【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。しっとりと耳エイム修行シリーズと題してうpしてきましたが、本動画をひとまず最終回とさせていただきます。これまで、主の下手プレイをご視聴・応援下さった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
BO2発売後はまたプレイ動画を投稿したいと考えてます。また、MW3自体はまだプレイしますので、コミュ専用など単発でうpすることもあるかもしれません。その際はよろしくお願いします。コミュの方もぜひ覗いてくださいネ。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
MW3マイリスト mylist/32963939
sm19108202←Part25
また次の戦場で会おう!!
yukiの実況 MW3 TDM~そろそろMW3も潮時か・・・~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。最近はめっきり人も減り平日は正直BOの方が人いるんじゃないのかってくらい過疎化が深刻になっているMW3ですが、起死回生を意識したものかどうか分かりませんが新たなDLCが出ましたね。正直今更感が否めませんが・・・もちろん前回のカオスパック同様買うつもりはないですよ。貯めてBO2を買う予定ですからね(キリッ
前回→sm19057847、次回→sm19154135
【MW3】兄貴がSPASSでFFA【PC】
BO2に備えてPCを新調しました。画質は以前よりよくなってると思います。
が、編集は相変わらずムービーメーカーです
今回からデフォで字幕つけてみました。投コメとどっちがいいかな?
[mylist/32487685]
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:S&D Part.7【PC】
最近BBSD始めました。
BOのサーチ経験は浅いので動画で見たうろ覚え程度の知識で立ち回ってます。
慎重になり過ぎる傾向があるので、もうちょっとアグレッシブに動かないとなぁ…。
sm19107446←前 次→sm19137256 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【ロマサガ3】真破壊するものを素早く破壊する【バグ技なし】
なるべく少ないターンで倒せるよう挑戦しました。
クイックタイムやバグ技は使用しません。
前回もそうでしたが、数年前のデータなので忘れていることが多いため、解説はしません。
撃破に要したターン数→【5ターン】
前:sm19003813 次:sm19151456
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:S&D Part.8【PC】
この日のBBSDは、XM177-E2ことCOMMANDOを使ってみました。
リコイルとマズルフラッシュが合わなくて敬遠してたけど案外使いやすかった。
キャプチャし始めはHDD不調でコマ落ちします。
しかし、BOのチャット欄は今日も平和だなぁ。
sm19130318←前 次→sm19144368 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
[CoD:MW3]練り者がマルチを実況プレイ part4
ずいぶんと間が空いてしまいました・・・。
それはそうとBO2まであと約一ヶ月ですね!
楽しみです
前→sm18714343 次→sm19310017 mylist/31946401
コール オブ デューティ ブラックオプス2 15秒PV
AC/DCの“Back in Black”にのせた「Call of Duty: Black Ops 2」のキャンペーンティザートレーラーが公開
http://doope.jp/2012/1024881.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
Call of Duty: Black Ops 2 Launch Trailer [HD]
Developer: Treyarch
Release: 11/13/2012
Genre: FPS
Platform: PS3/X360
Publisher: Activision
Website: http://www.callofduty.com/blackops2/
source:http://www.youtube.com/watch?v=yYbweqKqCUE
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Launch Trailer
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
