キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集13(終)
今回でMW3の動画製作は最後になります。
次回作BO2ということでBGMはBOのゾンビモードで流れる115です
なんか音量が小さいみたいなので各自で調節してください、お願いします。
プレイは上手くならず動画編集の技術ばかりが上がってしまい今回も良いモンタージュとは言えませんが、よければ最後まで視聴&コメントおねがいします。
今まで私の拙い作品を見ていただいた方々やコメントしてくださった方々、マイリスに登録してくださった方々本当にありがとうございます
それでは次回、BO2もよろしくお願いします!
過去作はこちらから→mylist/31895159
Call of Duty: Black Ops 2 実写トレーラー”Surprise”
監督:ガイ・リッチー
http://www.youtube.com/watch?v=4wIZp_E2CxQ&feature=player_embedded
コール オブ デューティ ブラックオプス2 実写PV "Surprise"
"Surprise" - Official Call of Duty: Black Ops 2 Live-Action Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=4wIZp_E2CxQ
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのFFAその終【字幕】
MW3最後の動画になります。最初の頃とは変わったなと自分でも実感してます。その、字幕がホモっぽくなったとか、あといろいろ。
盾+Speed & .44マグナム+デュアル
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・ステディエイムpro)
sm19172918前 mylist/32051530
では、またBO2で会いましょう。
【CoD:MW3】戦場に颯爽登場、Part4誰よりも早くそして誰よりも強く
どうも綺羅星です!!友人と二人で実況しています
俺「どうしてみんなMW3を引退なんて言うんですか!BO2が出たって続けてほしいよ!」
友人「みんな強いやつを求めて新たな戦場に行くだけだ、俺らがどうこういう問題じゃない」
俺「さて俺らも新たな戦場を求めにBO2予約しに行こうか(´・ω・`)」
俺たちの戦いはこれからだ!!!
別に最終回じゃないよ!!
うるさくない次回→ sm19274203
MW3マイリス→mylist/34262783
追記、宣伝してくれた方見てくださった方コメントしてくれた方本当にありがとうございます
二人ならいける!バイオ5ノーダメ縛りプレイ part1
はじめましてDABADAといいます。どうぞよろしくお願いします。さて、記念すべきPART1なのですが、エンコをミスってしまい1-1がなく1-2から動画をうpします。いきなりgdgdでスイマセン(泣)後ほど1-1も撮ります
~ルール~
1.ノーダメージでステージをクリアする(但し2-3は除く)立ち回りができないため
2.ダメージを受けた場合、リセットし、直前のチェックポイントからやり直す
3.改造×
4.プレイしているモードはベテラン
5.ラスカルさん、ロケランはNGですよ。
次→sm19262235
マイリスmylist/34504772 よければsm19309223連絡、質問など[email protected]
【CoD:BO】工兵の戦場 Miracle Domination!
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮ったものです。
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
前:sm19190410 次:
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part17 TDM SKORPION[実況]
蠍強いですね、デュアルでも他のデュアルより距離が離れても安定してキルできる印象があります
反動が制御しやすいからかな?
一応BO2予約しました~、それからBO2からタイトルを変更しようと思います
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm19054475]前←[mylist/22817521]→次BO2マイリス[mylist/22817483]
【CoD:MW3】 LitoのMW3 USAS 12 70 【XBOX360】
BO2もSGDWが無いのね。もうCoDでメインDWできないのね.....
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part15(日本語字幕)
淡々とプレイ動画を見るのもつまらないと思うので、ちょっと色々なネタを入れてみました。
「これはいいけどあれは嫌かな」と言ったのがあったら気軽にどうぞ。
Q.どんなFPSやってます?
A.BFやCODを主に遊んでいます。(PS3・PC版両方)
後はPVを見て楽しそうだな、と思ったゲームかな。
BO2が発売されたらそちらに入り浸る予定です
sm19245744←Part14 Part16→sm19260460
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part4<COD>
どうも、らうです!
CODの実況動画、たくさんの再生数やコメントありがとうございます!
やはりコールは人気ありますね^^
ちょっとまたリアルが忙しくなってきてしまったので更新ペース遅くなってしまうのですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
sm19198721←前l次→sm19251389
part1→sm19190829
mylist/34302408
【P4U】一カ月ぶりにプレイ【画質テスト】
画質テストです。苦情承ります。
久しぶりにプレイしたら酷かったです。早くカンを取り戻したい・・・
使用キャラは完二と雪子です。今回は雪子なしです。
2ラウンド目の終盤に動いていませんが、電話対応していたためです。
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
【MAG】田舎者の新兵が戦場に立つ - 切り込み仮隊長 -
MAGのプレイ動画です。
試し、そして、BO2に向けてのFPS。
BOとは全然操作が違うので、大変です。
FPS楽しいですね。
ボロボロに負けて、何度も復活するさまをご覧ください。
ゲーム開始 #6:20
次:sm19265929
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part5<COD>
どうも、らうです!
パート4あげた直後に撮ってきましたw
今回はあんまり死ななかった・・・
sm19249841←前l次→sm19290006
part1→sm19190829
mylist/34302408
CoD:MW3チート報告動画【PS3】
ランクマをプレイ中に遭遇しました
ネームの巨大表示、異常XP増加、オブジェクト強度異常(窓ガラスの破壊が不可能)、リロードアクションなしなどがありました
チートプレイヤーは味方2人(1人は始めから、もう1人は途中参加)・相手2人いました。(どちらのプレイヤーもリスポンと同時にグレネードなどの爆発物で自殺→XP?が入りランクアップの流れ)
------------------------cheat player------------------------
tuyopon-0922
radius0711
matador_jp007
pakopako0901
BO2発売間近ということでチートが増えているのかもしれません
※このような状態になっているのでやる気はないです
別視点
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19252946
実習生が行く!COD:MW3その13~BO2に向けて砂練習②~【実況】
みなさんこんにちは!今回はBAKAARAでGWのDOMです。スナイパー練習第二回ですが、ドミネだと援護するか、旗とるかで迷うな~。
パーク
リーコン、クイックドロー、ステディエイム
ポイスト
UAV、カウンターUAV、サムタレ
その1→sm18946935 次→sm19278682
MW3マイリスト→mylist/33891142
BO2マイリスト→mylist/34305390
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Welcome to Nuketown 2025
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【COD:MW3】中級者は中級者なりの戦いしますのFFA 凸砂篇 7発目
どうも7回目の投稿ですお手柔らかにお願いします!!
音小さいかもしれませんが許して(´-ω-`)
あえてぎりぎりの試合を今まで上げてましたがやめます
皆様の貴重8分間をお借りいたします
なんやこのおもちゃみたいな武器
なんでこんなのになった?
BO2をこれで慣れてください!的な?
Call Of Duty Black Ops oreryu 1st Montage 【S&D】
使用楽曲 Scary Monsters And Nice Sprites
なんかいろいろ書いてたけどやめましたw 放送で手伝ってくれた人ありがとう!
ランクマで当たった人、PSnD一緒にやった人、この動画を見てる人、みんなありがとうございました!次はBO2で会いましょう!!
【合作Montage】sm19377569
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
番外編【砂企画、CyAC】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)コメント返し http://ch.nicovideo.jp/oreryu1212/blomaga/ar32206
野良vs野良~最終回~(´・ω・`)
前回の動画は無かった事にしてください
某実力派投稿者さんの真似をして見たかったのですがすべってますねはいすいません。
さて、色々あったこのシリーズも一旦終わりにしたいと思っています。
後はBO2でうpるかもです。でもなにか面白そうな動画が取れたらうpするかも。
ひとまずはお疲れ様でした(´∀`)
【MAG】田舎者の新兵が戦場に立つ - 投げ物は最強武器 -
MAGのプレイ動画です。
試し、そして、BO2に向けてのFPS。
BOとは全然操作が違うので、大変です。
今回も死者蘇生が多いです。
何回死ぬんだって、思いました、下手だから仕方ない。
前:sm19250904 次:sm19281904
【COD:BO】サクッと突撃 トマホーカー!! -Final- 【トマホーク】
BO2が出ると聞いて興奮が止まないレイコフです。
すっごいマイペースで動画を上げてきましたが、今回はMW3ではなくBOでございます。
ブラックオプス2が出るということで、事前練習を兼ねてプレイいたしました^^
何の練習かって? もちろん、〝トマホーク〟ですよ。
sm14713513←前 次→sm19571764(BO2)
MW3マイリスト→mylist/29988556 BOマイリスト→mylist/25304376
【MW3】兄貴が爆発物でFFA【PC】
今回でMW3の動画は最後になると思います。
面白い動画が撮れたらうpするかもしれませんが・・・
BO2はキャンペーンとマルチどっちが需要あるかな?
前回(sm19244095)←→次回(sm19376220)
[mylist/32487685]
【CoD:MW3】思わずシアターに入れたシーン集その3
今更言うのもアレですが
このシリーズはプレイ中に起こったそれなりの出来事をまとめたものです
※今回は一部例外あり
これで一応はMW3の動画は最後となります。
BO2でも似たようなモノを作っていければ!とか思ってます
その1 sm17208984
その2 sm18338015
マイリスト mylist/25842197 コミュ co1331299
【xbox360】 CoD:MW3 irakuraドミネーション part2 【ゆっくり実況】
BO2まであと少しとなりましたね。
DLCのことが気になって海外版どうしようか悩んでます。
コメントの一つ一つに感謝です。皆さんありがとうございます。
sm19237039←前回の動画 マイリストmylist/34381771 次回→sm19448442
公私混同Twitter ID:irakura_ 不定期更新のブログ→http://irakura.blog.fc2.com/
【COD:BO2】サーチ&デストロイ- 'Aftermath'
転載
実況モード(?)なのでコロコロ視点が変わりますが、ご了承ください。
多分サーチの動画は初めてかな。
【COD:BO】アサルトライフルのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれませんが、こちらは画質で勝負
やっぱり60fpsでヌルヌル動くのは気持ちいい。
事情により、セミオート、3点バースト等の銃は省略しております。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397264
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
50CENT 高速キャンペーンプレイ動画part3
BO2海外版にしようか、日本語字幕まで待つか、はたまた吹き替えにするか
迷ってます
キーボードのスペースキーを押せば一時停止、押しっぱなしならコマ送りする事ができます
次→ sm19274318
50CENT高速キャンペーン→ mylist/34381011
他のゲームプレイ動画→ mylist/33780450
【COD:BO】サブマシンガンのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれません。
UZIが珍しく左寄りのリコイルだった。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397527
AR編sm19272926
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB2
やべぇ…BO2迄に投稿終わるかな…
もっとオブジェクト系ルールをやっとけば良かったですね…
来年…頑張ろう…
美少女系とイケメンで送る「TEAM DEATHMATCH」 part3
今回は2本立ての第3弾!やっと変換できるようになった!w
2機のヘリコプターが猛威を振るってくれました!
要望や質問があったらどうぞω
次→sm19331121
もだんマイリすと BO2 mylist/34306307 MW3 mylist/35354447
こみゅ co1342157
実習生が行く!COD:MW3その14~砂練習③:クソリッシュ~【実況】
みなさんこんにちは!今回はPARISHでこの実況で初のFFAです。スナイパー練習三回目ですが、このマップは狭くすぐ戦闘になるので練習にはもってこいのマップです。一瞬も気が抜けん^^;
パーク
リーコン、クイックドロー、ステディエイム
ポイスト
UAV、カウンターUAV、サムタレ
その1→sm18946935 次→sm19302726
MW3マイリスト→mylist/33891142
BO2マイリスト→mylist/34305390
