キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]砂好きが@TDM~その3
TDM2個分なので画質がちょっと悪いかも。
アタッチメントはノーアタかFMJだけです。
前[sm19353456] マイリスト[mylist/34586952] 次[sm19383736]
追記:タイトル間違えてたの教えてくれた人ありがとうございます。
【作業用BGM】CoD:Black Ops 2 LP
Call of Duty:Black Ops 2 Last Part(648*486 20fps|H.264 64kbps|AAC-LC 192kbps)
33曲目から49曲目までを収録しています
VALVE作品の作業用BGMはユーザーページをご覧下さい
mylist/34587893:Prev BO2 SP sm19353221|Next 予定は無い!
ゆっくり実況プレイ
PORTAL Prelude:mylist/32793068|PORTAL2:mylist/31965196|PORTAL2 CTC:mylist/32707932
【CoD:BO2】 けんしぃのドミネ 空爆ヤバイ
新しいスコアシステムのおかげかみんな旗に積極的で面白いです
セント君はナイフを受け付けないようです mylist/34588033
【PC】CoD:MW2 マルチ14 Highrise
前の試合でさんざんボコられたので若干慎重に動いてる試合です。定点気味ですね
BO2も買ったんですがやっぱmw2がおもしろいなーと。私以外にもそんな人いるんじゃないでしょうか
前sm19293293 次sm20193141
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】あゆへい Domination !【PS3】
BO2買わないと思ってた時期が僕にもありました。
尻上がり?
使用武器
MP7+LAser Sight+Fast Mag+Long Barrel
スコア最後写ってませんでした。一応書いとくと
スコア6350
62キル17デス
【PC版】COD:BO2 ドミネーション
2ラウンド制・・・有りだと思います
走り回ってあっという間にゲームが終わってる感じ
MW3のドミネでよく観られたキルスト祭りにはなりづらい印象
【次】→sm19370990 【マイリスト】→mylist/34609405
[CoD:MW3]ミート君が箱コンで頑張ってた。[XBOX360]
さらばMW3!!
スナイパー楽しかったねぇ~
そういえばBO2にはスペシャリストが無いんだよねぇ…
編集どうしよう…
(あの人もどうするんだろ…あの…確か…フ…フリ…フ…フリー…何だっけ?まぁイイか…)
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介AR編その2 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
個人的にARはSCAR-Hをメインで使っていきたいです。皆さんはどのAR選ぶのかしら?
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その1 sm19355445
SMG編 sm19365144
SG編 sm19367215
BO2 mylist/34591821
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:3 キルコンはカオス【KC】
今作のキルコンはもの凄く激しいですね・・・
<前回:sm19353826 |次回:sm19363970>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
[COD BO2] 致命的に ライトマシンガン Mk 48 [実況]
MP7とかの動画が多い中、ショットガンやライトマシンガンで投稿していくスタイル
使ってほしい武器や、質問などありましたらお気楽にコメントへ。
これからも投稿を楽しみにしてくれる方が増えていくとうれしいです。
mylist/27890338
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!最終回~極小射程~ 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回で最終回です
ここまでやってこれたのは見てくださった方々のおかげです
BO2でも宜しくお願いします
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
CoD:Black Ops 2 TDM つぶやきプレイ part1 PC版
BO2買っちゃったんでやっていきます。
初見プレイ記念にボソボソ呟きながらプレイしてます。
普段はCOD4とかで遊んでます。
シアター撮影中にHDDが悲鳴を上げて画面が固まり声とのズレが発生してます。少しずつ合わせてはいますが。。
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
【COD:MW3】 縛りサーチで行く実況プレイ13
みなさんこんにちわ
とうとうBO2も発売されてしまいましたね
一応今回でMW3動画は最後にしようと思います
またなにかあれば上げると思いますのでよろしくお願いします
part1→sm18201650 コミュ→co212918
前→sm19278614 次→ マイリスト→mylist/32583101
[COD BO2] 致命的に縛りショットガン [実況]
いままで投稿するたびに声でアンチができてしまい動画があれていましたが。
それに対する皆さんのコメントがうれしくてうれしくてしょうがなかったです!
というわけで嫁の初期ショットガン ノーアタッチメント ノーパークで突撃です。
FMJライトマシンガンコメありがとうございます、あの動画でFMGは確かつけていたと思います。
その他の要望動画は後日なるべくはやくあげます、鯖が安定しないためなかなか動画がとれませんorz
mylist/27890338
新作 sm19362217
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況2【操縦不能ライフル】
シグちゃん。3点バーストです
BO2は感度が14段階になったので、今作は10でやっていこうと思います(前回の動画は7)
次は少し明るさ弄ります(・。・;
sm19349774←前 次→sm19384997 mylist/34579836
[COD BO2] 致命的に ナイフ&トマホ [実況]
いつか、金色のナイフを振るんだ。
まだまだトマホもなかなかあたりませんが撮ってみました
コントローラーが壊れているのでナイフを勝手にふったりジャンプしますorz
mylist/27890338
皆さんコメントありがとうございます、アンチはスルーします。
いつもみてくださる方、本当にありがとうございます。武器リクエストや質問がありましたらコメントに書き込みお願いします
【BO2】AN-94と化した先輩
他動画で名出しとかは...勘弁して下さいね(棒読み)
sm19353947←→sm19390176
mylist/34588866
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 OP
「次の予定は未定だと言ったな。」
「あれは嘘だ。」
というわけで毎年恒例のCall of Duty翻訳動画です。
いえ、当初はやるつもりはなかったのですが、
PROTOTYPE2の最終回を上げた日にBOが届いたので一周したところ気が変わりまして。
や、やらないとは言ってないもんね! 言ってないもんね!
PROTOTYPE2はペースがあんまりでしたが、来年2月にはDEADSPACE3が備えているため
それまでには終わるように頑張ります。よろしければお付き合い下さい。
とりあえず動画作成環境を刷新しましたので、テストを兼ねてOPのみの投稿です。
何か問題などありましたらコメント頂けるとありがたいです。。
[BO2リスト:mylist/34604866][次:sm19373922>
【CoD:BO2】トップランカーに憧れて実況プレイ【念願のSIG】
ゲーム内ではSWAT-556ですけどね(´0ω0)
マイリストmylist/34604901
【PC版】0x78702D6D6D6DがTDM その3
S&D人居るのか…?
ヤツが味方に居るだけでデスが減る!キルも減るけどな!
sm19356670<前 mylist/34596223 次>sm19393917
【CoD:BO2】鍵が近未来戦場を実況01【Skorpion EVO/Express】
はじめまして、ご視聴いただきありがとうございます。鍵-Key-です。
BO2より投稿&配信させていただきます。
字幕版発売までは、少しでも多くの情報を皆さんに提供すべく、毎日投稿&配信を行っていく予定です。
配信コミュ→co1835950
今回の試合は、まさにデビュー戦。BO2での一発目の試合を実況しました。
初実況のため、緊張でどもったり、わけのわからないことを言ったりしてますが、
生あたたかい目で観てやってくださいm(__)m
見直してみて気づきましたが、リーサルはベティじゃなくて、C4ですね・・・
(/ω\) ハズカシー
また、今後ともよろしくお願いします。
次:sm19374044 mylist/34488853
【CoD:BO2】あっきーの初BO2【リプレイ動画】
こんにちこんばんごきげんよう!あっきーです!
BO2北米版が13日に発売しましたね!!
主は15日のお寿司を食べに行く直前に届きましたので
早速プレイ動画をあげたいと思います。
録画環境的に今回もリプレイになりますがご了承ください。
動画内で説明しているパークの能力ですが、ここで詳しく書かせてもらいます。
【ハードライン】得られるスコアポイントに20%のボーナス
【タフネス】被弾時の怯みを軽減する
【エクストリームコンディショニング】より長いスプリントが可能になる
とこんな感じの能力みたいです。(wiki参照)
[PSID]fpoorspy
[Twitter]rakuen_mao
[Skype]rakuen423
<マイリスト>mylist/33943559
<次>sm19437295
【実況動画】差をつけようBO2サーチ動画 Part4【CoD:BO2】
BO2海外版発売!PCも箱もPS3も3種全て買ってきました
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part3→sm19357214
Part5→sm19377930
【CoD:BO2】超時空アーチャー・ようむちゃん戦犯記【ゆっくり実況】
買っちゃった(*´ω`*) ボウガンを使っていくよ
『コールオブデューティ:ブラックオプス2』のゆっくり実況プレイです。
注:神プレイや上級テクニックは何一つ登場しません。キルシーンもあまり登場しません。
レギュレーション:チームデスマッチ
次:sm19373706
『CoD:BO2』ゆっくり実況シリーズ → mylist/34660883
STEAM ID:haruYasy. コミュ:co1749963
Twitter:https://twitter.com/haruYasy ブログ:http://haruyasy.doorblog.jp/
『BF3』ゆっくり実況 → mylist/34518435 『HAWKEN』動画シリーズ → mylist/34543023
【PC:BO2】004 TDM SLUMS Ballista
バリスタをバレッタと間違えていってました。☝(◞‸◟)☝
いやぁ~恥ずかしい><
やっぱ凸スナするなら私はバリスタがいいですね(╹◡╹)
あとはHG強すぎだろJKって感じです。フルオート頼もしすぎ
これからも砂中心に動画投稿してきます。
あ、でもSVDはちょっと…
立ち回りとかは新しいMAPに慣れきっていませんけど、それなりに考えてます。
※動画で私以外への中傷コメントはやめてくださいね?私への中傷ならむしろご褒美です。
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=hE_AuvRpqEs
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19359763←前 次→sm19365223
【CoD:BO2】ポカリのFFAを実況 part1【PS3】
久しぶりに動画を投稿させていただきます、ポカリと申します。
MW2 BO MW3に引き続き投稿していきたいと思います。
諸事情により3ヶ月ほどFPSから離れていましたので、リハビリのつもりで頑張って行きたいと思います。
実況も久々すぎて同じことを何度も言っていますが、大事なことなので何度も(ry
早くなれないとなぁ・・・orz
次→サーチの予定
BO2のmylist/34606506
一緒にニコ生している盾講座でおなじみのキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリの私生活だだもれのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
ニコ生もしてますwコミュはこちら→co1164462
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:4 やっぱりストーカー!【TDM】
ストーカーがあれば何でも出来る(適当)
PTプレイです(ア○ムさん、しましまさん、あんみつさん、そらさん、Dazさん)
<前回:sm19360667 |次回:sm19365689>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】ぱんつまんのCOD:BO2 Domination【修羅部屋】
とうとうBO2手に入れました!記念すべき1戦目を撮ったのでアップロードしてみます><
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part1【TDM】
CoDシリーズ最新作、BlackOps2のプレイ動画です。
PC版は今作が初めてなので慣れるまで時間がかかりそう。
次→sm19406623
マイリスト→/mylist/34606917
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .BOT戦 【PS3】
こんばんちわ。炎天下です。やっと北米版が届いたので動画をあげたくて、トレモあげてみました。
今回のスナでMW3の様なFFAを撮るのは難しいですね・・・本当にスナイパーが難しい!次はランクの動画でもあげます。
