キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】Call of Duty: Black Ops First & Final Dual Wield Montage【PS3】
初めてmontageを投稿させていただきます、えふと申します。
11月22日、遂に今日CoD:BO2(字幕版)発売となり今日までBOをやっていた人達の多くもそちらに移行していくのではないのでしょうか。
そこで、今までで1番長くプレイしたゲームであるBOへの何かの作品を作りたいと思い、このゲームへの意欲を一層湧かせたデュアルの人様のDual Wield Montageの作製に辿り着きました。
拙いメッセージにも丁寧に対応、そして作製許可をくださったデュアルの人様には感謝し切れません。
私とフレンド達のBO集大成であるDual Wield Montage是非ご覧になってください。
では、BO2でお会いしましょう。
【COD:BO2】COD:BO2 TDM Part2- DSR-50 【PC版】
今回は砂で狭めのMAPへ行って来ました
まだQSのタイミングが全く掴めてませんね...
ちょっと死にすぎな部分はありますが、勘弁して下さい(泣)
※装備※
DSR-50(BallisticsCPU・Fast Mag)
Tag-45(LongBarrel)
Hardline Toughness Dexterity
CombatAxe Flashbang
mylist/34594918 前→sm19357444 次→sm19412452
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントでお願いします。
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
(プレステージやっと一周回しました...地味に長かった)
【COD:MW3】〜相棒〜大佐、暁にしす【盾&砂】
大佐「もうBo2発売してるがなー(´Д` )」
大尉「うpおそすぎるんだよ(´・ω・`)」BO2もよろしくおねがいします。
mw3相棒mylist/33315426
大尉の動画mylist/33497333
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が字幕版初見プレイ【新たな戦場】
やっときました字幕版!
ということで初見プレイです!
これからはこの戦場でわいわいやっていきますのでどうかよろしくお願いします。
ヘタッピなので皆様ぜひアドバイスお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
ケアパッケージ取ったらデスマシーンの弾が回復した
バグ?下手なのは気にしない方向で。
botで適当に検証してみたところ、一度手に持つスコアストリーク(Hunter KillerやGuardian)だと弾が回復するみたいです。
UAVとかCUAVだと弾数は変わりませんでした。
しっかり検証した動画をうpできればよかったんですが、ロクに動画編集をしたこともなくて挫折しました。おまけにケアパケからなかなかデスマシーンが出なくて…。
鼻づまりの戦場 COD:MW3 その3 でラスト
今回でMW3は終了です
まぁBO2の為のテストですからww
では皆さんBO2にてお会いしましょう!!
前→sm19391845 次からBO2→sm19413511
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part3【DOM】
SMGって苦手です。使うのも使われるのも
sm19406623←前|次→sm19681264
マイリスト→mylist/34606917
【PC:BO2】007 現地調達っておもしろそうじゃね?
バリスタ金でたおっおっ(^ω^)武器プレステージ2週目だからエンブレムも付けれる!
途中からメインセカンダリ無しのフルパーク+トマホークでナイフプレイに励みました。
倒した敵から、または落ちている武器を使う縛りです!メタルギアを思い出しますね。
拾った武器に弾がないと焦る。
友人「現地調達みたいな縛りって、飽きてきたころにやるもんじゃね?」
DSRとバリスタの金迷彩を出したので休憩がてらの投稿でした。
ダイヤモンド迷彩は女子力が斜め上に高いけど別に出そうと思ってません:(;゙゚'ω゚'):
コンバットナイフにも迷彩があるのでナイフプレイ♂も無意味ではないですね!
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=P_y7Btlmmkw&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19365420←前
【COD:MW3】そんなことよりゲームやろうぜ!【その2】
※この動画はリーコン厨と盾厨の下手くそ2人によるTDMプレイ動画です。
そんなに面白い物ではありませんが、流し見程度にでもご覧頂ければ幸いです。
もう明日にはPS3字幕版のBO2が発売という事で、MW3のやり納めに1本撮ってみました。
と、言いたいところでしたが…既にもう日付は発売日当日ですね(´・ω・`)
編集してたらいつの間にか日付が変わっていた…どういうことなの?
良かったら下記の前編動画も見て頂けると嬉しいです
前編 >> sm19406385 BO2実況シリーズ >> sm19444774 今までに作った動画一覧 >> mylist/34263930
【CoD:BO】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた 番外編 【グンマー】
CoD:BOにて、サブウェポンスペシャルの「クロスボウ」を使い戦う動画です。
今回は番外編となります。クラン内でクロスボウ熱が発熱した時の記録です。
また今回でCoD:BOのクロスボウ動画は終了となります。
これまでのパート含めご視聴、コメントいただいた方、本当にありがとうございました!
BO2では、強化されたクロスボウを使ってさらに高みのグンマー目指して精進したいと思っている次第です。
クロスボウぱーと1→sm18386801 ぱーと2→sm18919239
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
【CoD:BO2】戦場でキチ○イVCに遭遇した【マルチ動画】
初めましての方は初めまして ぴーです。
タイトルは決めてませんが、これから不定期ながら動画を上げていこうかと思うので、よろしくです。
※エコノミー回避してないので一般の方はエコノミーにならない時間に見ると画質いいかも。
前回上げた全キルストリーク動画→sm19394806
普段はニコニコ生放送してます。 コミュニティー→co594776
【CoD:MW3】見納めTDM part1(終)【実況プレイ】
CoD:BO2字幕版が今日発売ということでMW3での最後の戦場を友人と録ってきました。
ありがとうMW3
[BO2]-2-普通にFFAをプレイ-Overflow-[PS3]
分かりにくいかも知れないですが、ピカチュウのエンブレムが俺のスコアです。
この武器はBallistaの次くらいによく使います。
装備:SWAT-556/Tac .45
前sm19394148 次sm19414328
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 5-3
攻殻機動隊 C.O.D Black Ops 2nd GIG
5-2 sm19401650 5-4 sm19408819
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 5-4
5-3冒頭の答え→フックショット
5-3 sm19408801 6-1 sm19418297
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況4【せん滅SMR】
時間帯的にテンション押さえ気味です_(:3 」∠)_
M14の進化系らしいSMR。SIGをフルオート化したらとんでもない銃になったので、
威力の高いFAL、SMRをフルオート化すればさらに強い銃に…?と思ったんですがレート遅すぎて結局手動連射余裕でした
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114611855←これ出ます。・*・:≡( ε:)
sm19384997←前 次→sm19448477 mylist/34579836
ロリコン兵が行くCoD:BO2~LSAT汎用型、LMGは十二分に戦える!~
実況者;like‐b・LSATちゃん可愛い。なんかあだ名つけたい。
sm19402295←前 次→sm19415013
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.1 後編
CoD:BO2日本語字幕版のプレイ動画Part1後編。
普段はニコ生で生放送をしてます。オンもやるぉ!【co578677】
クソエイム発動中につき、誤射にお気をつけください。
次回よりもう少し短くして画質をあげます・・・
sm19407244←前|次→sm19409669
mylist/34714778
【xbox360】CoD:BO2 鉄塔デモリッション part1【ゆっくり実況】
おひさしぶりです。
今回は対話形式にしてみました。誰と?自分と。
編集ソフトをベガスにしましたとてもむずかしかったです。
あと、ライセンス登録しているのにキーを入れ忘れて時折左下にロゴが入ってしまい
逆に格好良いです。
スペシャルサンクス:シキG氏、ペチャンコ氏
CoD:あたらしめ mylist/22154586
CoD:なつかしめ mylist/15040895
その他の動画 mylist/22964600
以下のコミュニティでゲーム・雑談放送をやってます。
ゆっくり声ではありませんが、よろしければ。
三人称コミュ:co611387
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
【字幕版】ホモ予備軍がCoD:BO2を実況プレイ【キャンペーン】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
ブラックオプスmylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
次回sm19412726
どうも皆さんココンコン!
今回はBOⅡの実況プレイをやっていこうとおもいます!
ちなみに初見で難易度はノンケです←だらしねぇな。
むさい男達がお送りする戦いの裏舞台をどうぞお楽しみください(意味深)。
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ007[PC]
出オチです、すんませんorz
このSMG1トリガーじゃキルできなくてなけます
最後のバリスタアイアンも軌道わからない
メイン:Chicom CQB()
サブ:Tac-45()
前回:sm19402412
次回:sm19432179?
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】三十路がやるTDM MTAR 語りながら
とりあせず動画を撮りましたのでうpします。武器はMTARです。今作は、ゴーストが最終レベル55?でアンロックですねwwプレステージが落ち着くまでは、UAVが脅威になりそうです。ゴースト・サプ対策のこれが答えですかもですね。リクエストあれば、随時うPしていきたいと思います。盾動画:sm19437136
【BO2】あいあんvsえれこ【PC版】
Ironさんとゆるーい感じの練習1on1です。
ちなみに動画撮るんだし一回ガチでやってみようって言ったら
1キルもさせてくれなかった動画が出来たので、そっちはお蔵入りにしました^^
需要があれば(あるの?)使ってみてほしい武器のリクエストなど受け付けまっしゅ。
sm19379332←前|次→sm19417097
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【PS3|COD:BO2】鷲が実況「はじめてのBO2」
皆さん始めまして、鷲(い~ぐる)と申すものです
この度CODの新作が発売されたと聞いてM60との別れを惜しみつつやってまいりました
プレイの腕は中級者程度だと思ってますが、上手いプレイをお見せできない分は楽しい実況をできるように心がけていきたいのでどうか温かい目で見てやって下さいb
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
WEBラジオ「スクエニChan!」 第60回放送
堀内賢雄さんをゲストに迎え、『コール オブ デューティ ブラックオプスⅡ』を特集!
★スクウェア・エニックス メンバーズ(※会員登録は無料です)
http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(1)
短くしたら大分絵が崩れなくなった・・・であろうか
それにしてもエイムノセンスなさすぎワロタwwwワロタ・・・
sm19409046←前|次→sm19410342
mylist/34714778
【CoD:BO2】君のLMGは輝いているか MK-48【TDM】
ADS移行速度遅すぎぃ!
2試合目の動画なのであんまりアンロックできとりませぬ
【CoD:BO2】遊びに行ってきた【シアター】
動画初投稿。シアターモードでの投稿ですがそのうち実況動画も投稿したいと思ってます。
【CoD:BO2】優画質!Domination! feat.MW3 2/2【PC版】
sm19409908の続き。動画説明文は同じです。何でも質問してください。
今回はゲストでCoD:MW3はアフリカ民兵から司令官に来て頂きました!やはり気合が違います。
野良vs野良DOMです。基本野良の自分には連携を取る楽しさを体験できませんが、たまにやる分には良いですね。
画質の関係で前半後半に分けさせてもらいました。
ルール:DOM ステージ:OVERFLOW
プライマリ:Type-25 Stock+FMJ+Glip
K/D比:42K/22D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19388203
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<MP7編>
どうも、らうです!
今回からCOD~BO2~のSMGとARの武器考察を行っていきます!
今回紹介するのはMW3では間違いなくSMG1位2位を争ったMP7です!
プロローグたくさんのコメントありがとうございます!
パート3から返信していきます^^
次→sm19410113
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【CoD:BO2】優画質!Domination! feat.MW3 1/2【PC版】
今回はゲストでCoD:MW3はアフリカ民兵から司令官に来て頂きました!やはり気合が違います。
野良vs野良DOMです。基本野良の自分には連携を取る楽しさを体験できませんが、たまにやる分には良いですね。
画質の関係で前半後半に分けさせてもらいました。後半を見てくれる方は sm19409894 へお願いします
コメントで質問を頂けたら全てこの欄でお返しします!
ルール:DOM ステージ:OVERFLOW
プライマリ:Type-25 Stock+FMJ+Glip
K/D比:42K/22D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
続き:sm19409894 前回:sm19388203
