キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 BOT戦 011 【PC】
音量調整に失敗しました。
60FPS
sm19413293<|mylist/34808655|>sm19455158
[PC版CoD:BO2]チーター対策はよ!!
Johnさんチート使っちゃったらダメだよ!!
Steam プロフィール
http://steamcommunity.com/id/Brdden
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 未来戦開始(遅刻)
うぅ~遅刻遅刻ぅ~!
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19328359 次sm19468067
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す[実況プレイ]
はじめまして、やすひろと申します。
FPSを初めて半年の私ですがキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
久しぶりの投稿動画の為、画質及び音量を見直しながらやっていきますので生暖かい目でご覧下さい。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイを見たい方はバックボタン推奨。
次→sm19433379 まとめ→mylist/34761295
twitter→@yasugod
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その2 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
この動画はFPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指す動画です。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→watch/1353803601 次→sm19440450 まとめ→mylist/34761295
twitter→@yasugod いろいろ生放送してます→co1156840
【PS3】COD:BO2を実況プレイしてみる 【Part03】
皆さんこんにちわ、こんばんわ!
日本語字幕版がようやく発売になりましたね!買ってませんけど!
この動画は字幕版発売前の動画になってますので、その辺ご考慮ください。
※うp主はエンジョイプレイ派ですので、その辺をご了承ください(´・∀・`)
BO2マイリスト→mylist/34659504
sm19373002←Part02◎Part04→まだ
ケアパケはご乱心のようです
ある日、COD:BO2のマルチをやっていた時の出来事です。このようなバグは早く直して欲しい。
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! Part.1【Part.1】
みなさんこんにちは!
BO2では初めての動画投稿になります。
今作はDOMにハマっており、ドミクランに入ろうかと迷ってるほどDOMが楽しいですw
MW以来のクラン活動を考えております。(今のクラン全然知りませんが...w)
今回の動画は圧勝試合なので、次あげるときはもっと接戦のやつをあげたいと思います!
よかったら最後まで見ていってくださいm(_ _)m
PRIMARY:PDW-57(Fast Mag,Long Barrel)
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Dexterity,Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:Perk 3 Greed
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:なし
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在482
コミュ:co1158268
mylist/35142707
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.6(1)
無双回
最初のところは死ぬのだろうか・・・?
相当ダメージ食らった感覚なんだけど、死にそうになかったでござる。
sm19427821←前|次→sm19436142
mylist/34714778
【PC:BO2】008 現地調達プレイ
メイン、セカンダリは無しでコンバットナイフ、トマホーク(1本)でスタート。
倒した敵の武器を拾って更に敵を倒せ!( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
PC版でFOV90でプレイできるようになりました。
モーションブラーもかけたのでより疾走感が出てます(*´ω`*)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=MZuS5CHbxO8&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19408495←前
【CoD:BO2】ちょっと黒い仕事してくる その0
れっつ どぅ でぃす。
MCSにはレーザーとロングバレルかなぁ。
ちょっと暗いですかな。
【twitter】 Tezz_m
COD:BO2 DSRで中距離をBOT撃ち!
どうもふぇいとです!!
字幕届いたんでDSRでBOT撃ちしてみました!
録画しながらやると緊張して最初ぐだってますが申し訳ないです。
どんな感じが参考程度にみていただけると嬉しいです(`・ω・´)
生放送もしてるんで
質問とかありましたらここにお願いします! co1805732
またちょくちょく動画上げるんでよろしくお願いします!
※前の動画は間違えて消してしまいましたので上げたほうがよろしければまた作ります。
遠距離のが良いと言われたので中距離ですが上げてみました!
あとFPS自体1年ぶりなのでうまくはありません。参考程度に見ていただけると幸いです!
Re:P90の人が行くFFA 最終回 【MW3】
皆様こんにちは。ワンコです
今回が最後です。次はBO2のゆっくり実況でお会いしましょう
この動画はFPS初心者によるプレイです
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
前:sm19412074 Re:魔理沙が行く小さな戦争:mylist/33537676
Re:P90の人が行く小さな戦争:mylist/33739193
【BO2】 Online FFA 第一戦 【PC版】
「ドゴォーン!!」(ドヤァ...
※いけない点のコメントお願いします。
次 sm19486776
【CoD:BO2】あきやんとSkorpion EVO III【DOM】
CoD史上一番好きなキルストリークかもしれない・・・
生放送もよかったら見てね
コミュニティ:co405735 mylist/34658491
【COD:BO2】ハンドガンのみで戦場を駆け抜けてみた【part1】
えぇーっと、正直動画録画より編集の方がよっぽど時間かかりました・・・w
装備はメイン→装備なし(コンバットナイフ)
サブ→ハンドガン(ファイブセブン)アタッチメントはロングバレル
リーサル→C-アックス
タクティカル→ショック-C
パーク1→ライトウェイト
パーク2→コールドブラッド
パーク3→エンジニア&EXコンディション
part2→sm19445405
BO2マイリスト→mylist/34763140
part1集→mylist/34741574
コミュ→co38204
【PS3】ARがこの先生きのこるにはact1:TDM AN-94(アバカン)【BO2】
BO2初の投稿!もしコメントが付けば次の動画でコメ返しとかも・・・・
次→sm19457531 マイリスト→mylist/34763642
my 2Dいんとろ!
一般会員でも投稿できることを今更知ったので結構前にフレに作ってもらった2Dイントロを記念にUPしときます。( ՞ਊ ՞)☝
【CoD:BO2】おいっこのHARDPOINT!【FAL】
ハードポイント楽しいですね
次の位置を把握して無かったのが痛かったかな
前:sm19423026次: mylist/34598370
【ゆっくり】泣き虫兵士のCoD:BO2 その2(KSG)
ハイどうも、泣き虫兵士コージマンです。クリスマスプレゼントは、サンタさんにエイム力をお願いしたい今日この頃。■前回:sm19423839■次回:sm19485862■mylist/34745184
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】番外編FFA
マップ standoff 使用武器 AN-94 可変ストック FMJ
おはようございます、今回は1位50回で取れるコーリングカードが欲しくてFFAに逝ってきました。FFAは全然しないので一応フレに極意というか今回のFFAの戦い方みたいなのをご教授してもらってますがまだまだですwアドバイスや質問ありましたらコメントお願いします。
前回のコメント返答
感度は?? 14です
PT? 基本動画でPTは組みません。
mylist/34764082
【COD:BO2】芋がBO2でレベル上げしてるだけ【TYPE-25】
二本目。2つ目のメイン武器になりつつあるTYPE25を使ってTDM。TYPE90のが好きだけど。今回のセントリーさんマジ鬼畜。
ショックG持ったら芋れるかと思ったけど、まだ定点は無理そう。ドミネならいけそうだが、現在GWが周回PTのせいで地獄過ぎてこれもまだ無理。なのでしばらくレベルを上げます。
mylist/34366264
[PC版COD4] (BO2のせいで) あまり時間のない俺のPromod FFA part53
最近ゲームはBO2ばかりやってるので感覚おかしくなってるだろうと思い、OS再インストールしてから入れてなかったcod4をインストールしてやってきました。
BGM:Samuraiなんとか
UPした動画→mylist/25392013
BO2マイリス→mylist/34603024
次→
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
【BO2】ガタガタ言いながら逝く part.1
ちっす☆
お久しぶりの実況プレイ&投稿になります!
なかなかエイムが合わず苦戦してますが楽しんで逝ってますww
今回はFFAに行ってきました。
よかったら見ってって下さい(´・ω・`)
ついったー https://twitter.com/wato1216
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.14【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
~BO2の話~
個人的にはそんなには文句はない。
スコアストリークシステムはかなりいいと思う。
とりあえずはよパッチ当てて足音なりどうにかしてw
…あ、文句あったw
前→sm19431884 次→sm19436128
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「無駄無駄無駄ァーー!」【声入り】
キルスト強すぎですねw
mylist/25667489
【PS3】3人で適当にnuketown実況 (`・ω・´)【BO2】
始めまして!あっぷるっていいます (`・ω・´)
適当に動画とってあげてみました(笑)
コミュ
パンチさん☞co321282
hexenhoukai君☞co455370
あっぷる☞co1130868
その他動画mylist/25027692
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その2
盾でもスコアが稼げる不思議なKill Confirmedです。
MW3よりも投げナイフの出が遅いので、ハンドガンに頼る場面がかなり多くなっています。
盾殴りは相手の移動先を先読みしないと使いものにならないようです・・・
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19429227 <その1 | その3> sm19455126
【CoD:BO2】 へっぽこFAL OSW使い in Overflow (FFA)
今作もFALさんが登場してるので、早速使ってみました。
今回はセミオートですので、次回はフルオートでやってみますかね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[実況]リア充と非リア充が逝く~やはりはじまりはぼっち編~[COD:BO2]
皆さんこんにちはスーパー・フォルティッシモ・ゼットです。
sfzのドンパチ要員、ペヤングとぺけ田が送る予定のCOD:BO2実況第一弾です。
今回はメルトダウンでTDM今回もくそAIM発動だ!!
ぺけ田よこれがCOD:BO2だ。早く買え。※音ズレ容認
ペヤング:非リア充⇒一人ぼっちにはなれたよ
ぺけ田:リア充⇒COD:BO2どうしよう
ペヤング「やべーまじやべー、何がやばいかというとマジやばいよ」
ぺけ田 「ぬーん(´・ω・`)」
ペヤング「自由度たけーパーク組むのまじ悩むwwww」
ぺけ田 「_(:3 」∠)_=3」
コミュニティ⇒co1810738
ご意見・感想・アドヴァイス等はコミュしたのアドレスまで
@ペヤング
