キーワード BoC が含まれる動画 : 331 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 13 FOXクラン戦[PS3]
これクラン戦?12人いないだろ。
野良の方がまだまし
そんなコメントが聞こえそうな動画です。
戦場記録用動画です。生温かいコメントを期待しています。
mylist/17337027
けいおん!ギー太に首ったけを弾いてみました(平沢唯キャラソン)
どうも、ベイビーです。BUMPばかり弾いていたので、今回は、けいおん!の平沢唯のキャラクターイメージソング「ギー太に首ったけ」を弾いてみました!といっても全然弾けてないですねorz けいおんの曲をいつかは弾いてみたいと思ってたのですがやっぱり難しいですorz またもや音ズレは改善できませんでした;;画質もかなり悪いですね... ギターのもたつきも相変わらずですねorz ギターや音作りなどのアドバイス貰えると嬉しいですでは良かったら聴いてやってくださいm(_ _;)m ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473 ブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/ お気軽にどうぞ [email protected]
[BFBC] 突撃馬鹿日記 09 ZENの最終活動 EoL ATK
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。毎度しょうもない動画うp申し訳ない。
上手な方の動画が見たい方はお控えください♪
前回の続きでハンター様の影でEnd of the LineのATKです。
人数差があるにもかかわらず結構デスを稼ぎました!
今回の動画がZEN最後の活動になりました。ありがとうございました。
今後はBoCタグでBAD OYAZI COMPANYとして活動します。詳細はBFBC wikiでどうぞ♪
【MUGEN】ジョブチェンジ・ゼロ!7【ストーリー】
色々と考えてますが、今回で取りあえず終了です。
◆今回のBGMについて:なんかその…スミマセン。これしか考えられませんでした。BOC最高です。◆コメとかかなりチラチラ見てます。いつもありがとうございます。タグ付けしてくれる方も同様です。
前回⇒sm9572730 次回⇒sm9742437 マイリスト⇒mylist/17220859
【手書き劇場】東方氷精姉 第2話【後編】
「まさか、こんなことになるとはなぁ…。紫様のお陰で助かったけれど、
この姿のままだと幽々子様に何と言われることか…。」
ほのぼの過ごしていたチルノ。しかし、レティがいきなり勝負を挑んできた!?
【東方氷精姉(とうほうひょうしょうし) ~Border of Cirno】→ http://yurume-box.com/boc-c1and2.html
■マイリスト mylist/12026753 ■最初から見る(第1話)sm6735453 ■弾幕戦BGM単体 sm10100372
■第2話前編 sm9331069<< >>■続編「3」(制作中) ◆壁紙 im1204586 ◆新作! sm17023542
追記※続編からはナンバリング表記となる予定です。(「第3話」ではなく、サブタイトルの最後に「3」と表記されます。)
【手書き劇場】東方氷精姉 第2話【前編】
「危うく大きな異変に発展するところだった…とでも言っておこうかしら。」
前回、カプセルを飲んでしまったチルノは、黒い何かに包まれてしまう…
目を覚ますと、そこはレティの家の寝室。そして、今までとは違う自分の姿があった…。
【東方氷精姉(とうほうひょうしょうし) ~Border of Cirno】→ http://yurume-box.com/boc-c1and2.html
■マイリスト mylist/12026753 ■第2話予告編 sm9284362
■最初(第1話) sm6735453 << >>■第2話後編 sm9408118
[BUMP OF CHICKEN] の[new world サミット]を弾いてみました(隠しトラック)
どうも、ベイビーです。BUMP OF CHICKEN のR.I.P./Merry Christmas の隠しトラック「new world サミット」を弾いてみました。隠し3曲目です!アコギを安物マイクで録音したのでとても音が悪いです。音量上げすぎると音割れしている所が目立つかもしれません; ギター特にアコギがかなりもたついてますねorz 最後余計なアレンジ入れてしまいました; アコギ、エレキ共に合ってるか分かりませんがどうか聞いてやってください。アドバイスもらえたらうれしいですm(_ _;)m 画像がずっと同じだと飽きるかもしれないと思ったので色々とBUMPの画像入れました。(自分で描いたセンスなしの絵も...)マイリスト mylist/11460473 ブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/
【アリアハン】でやってみた(アラド戦記1-5)
【アリアハン】動画VOL.5 ゲーム:アラド戦記 参加:のび太・スネ夫・ドラ2コフ・しずか VOL.4からの流れで決闘場にやってきました~ 前回のコメント「BOCのファンですね」→『コメントありがとうございます!アリアハンのメンバー、BUMP好き多いです☆』 それではVOL.5をどうぞ!!
BUMP OF CHICKENのダンデライオンを弾いてみました。
どうもベイビーです。今回はBUMP OF CHICKENのダンデライオンを弾いてみました。この曲はテンションが上がりますね。そしてとても暖かいです。音作り全然だめですね...。歪が汚いというか安っぽいというか...。もっと音作り研究しなきゃですね。ギターも相変わらずひどいですがどうか見てやってください。音はちっちゃいですがもう1パートギターあります。サビのとこなど...。ギターや音作りなどのアドバイス貰えたら嬉しいです。ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473 ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/ セッションや質問など大歓迎です。お気軽にどうぞ [email protected]
[リベンジ]BUMP OF CHICKENのLAMPを弾いてみました。
どうも、ベイビーです。今回はsm6539934のリベンジということでBUMP OF CHICKENのLAMPをもう一度弾いてみました。リベンジとはいってもギターも音作りも全然よくなってないですねorzやはりいつものことながら歪みの音作りが全然だめですね。ギターも大分もたついてます。まだまだ練習が足りませんよね。もっと頑張ります。 後半、また音ズレが発生してしまいました。大分ずれてますがどうか見てやってください。ギターや音作りなどのアドバイス貰えたら嬉しいです。ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473 ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/ セッションや質問など大歓迎です。お気軽にどうぞ。[email protected]
BUMP OF CHICKENの天体観測を弾いてみました。
どうも、ベイビーです。今回はBUMP OF CHICKENの天体観測を弾いてみました。いつか弾いてみたいなあと思っていました。っていっても全然弾けてないですね..。ギターがついていけてないとことかありますね;; リズムもっと頑張ります。ギターも音作りもまだまだですがどうか見てやってください。音ズレはすみません;; ギターや音作りなどのアドバイス貰えたら嬉しいです。ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473 ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/ セッションや質問などお気軽にどうぞ [email protected]
BUMP OF CHICKENのsailing day を弾いてみました。
どうも、ベイビーです。今回はBUMP OF CHICKENのsailing day を弾いてみました。ギターも音作りももっと頑張らなきゃいけませんね;; 所々、ギターが違う!というところがあるかもしれませんがどうか見てやってください;;音ズレすみません;; flvにすると毎回音ズレ発生するんですよね... アレンジもやっぱりセンスないですね...。 ギターや音作りなどのアドバイス貰えたら嬉しいです。 ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473 ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/ セッションや質問などお気軽にどうぞ [email protected]
BUMP OF CHICKENの隠しトラックのおもちを弾いてみました。
どうもベイビーです。今回は隠し2曲目BUMPOFCHICKENの「ロストマン/sailingday」の隠しトラック「おもち」を耳コピで弾いてみました。アコギとエレキパートの二つですが、セッション動画のような動画を二分割?にするやり方が分からなかったので映像はエレキパートのみです。なのでアコギの音のみのところはつまらないかもしれません;; エレキの方は少しアレンジしてみましたがセンスがないですね;;ギターが違う!というところがあるかもしれません;;ギターも音作りもまだまだ下手ですがどうか見てやってください。ギターや音作りなどのアドバイス貰えたら嬉しいです。ギターEpiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/ 新作sm7890437
BUMP OF CHICKENのギルドを弾いてみました。
どうも、ベイビーです。今回はBUMP OF CHICKENのギルドを弾いてみました。全部クリーンなのでミスが目立ちますね;; ギターが全然違うというところやリズムが違うというところがあるかもしれませんがどうか見てやってください。若干音ズレがあります;; ギターや音作りなどのアドバイス貰えたら嬉しいです。 ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/ 新作 sm7890437
MetallicaのFuelを弾いてみました。
どうも、ベイビーです。今までBUMPしか弾いていなかったので今回はMetallicaのFuelを弾いてみました。Metallicaの曲で初めてコピーした曲です。(といってもちゃんとコピーできていませんが;;)下手糞なので、途中弾けてないところやミスが目立つところなどあると思いますがどうか見てやってください。ギターや音作りなどのアドバイス貰えたらうれしいです。ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/
【iM@SMET@L】Your Every Move - HOUSE OF LORDS
フルコーラス版第1作になります(`・ω・´)前回のBOCに引き続きマイナー路線でお送りいたします。歌詞の字幕入れに挑戦したは良いもの途中でかなり息切れ。同じ歌詞で違う訳になってるのはうp主が途中でどうやって訳したか忘れたためですorz次回はあらかじめ訳をメモしておくか・・・・(今でも歌詞カードの対訳はかなり使ってるんですが)あと、この曲の収録された”Come To My Kingdom"は名盤と思うのでメロディアスハード系とか好きな方は是非御一聴くださいませませ。
BUMP OF CHICKENのラフ・メイカーを弾いてみました。
どうも、ベイビーです。今回はBUMP OF CHICKENのラフメイカーを弾いてみました。久々の投稿です。動画を見てくださった方は分かると思いますが、毎回歪んだ音がとても汚いので色々と音作りを頑張りましたがまだまだ全然音作りもギターも下手なのでアドバイスもらえたら嬉しいです;; ギターも音作りもまだまだ下手ですがどうか見てやってください。 ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/ お気軽にどうぞ^^ [email protected]
【iM@SMET@L】E.T.I.(Blue Oyster Cult)+エージェント夜を行く
アイマスの画面でメタルというのを自分でもやってみたくなって環境を整えてみたのでとりあえず試してみた。素材が1ステージ分しかないので適当にフェードアウト。いずれ完全版を。一応BOCはみたことがないので・・・マニアック?
【巡音ルカ カバー】(don't fear) the reaper/Blue Öyster Cult
HR.HMの走りですね、うp主が厨房の終わりに良く聞いていました。ツェッペリンやパープルをひとおおり聞いてその後にエアロスミスとかZZTOPとか聞いていました。大変マイナーな曲ですが、一度作ってみたかったので、、、オケ等は自作、ルカさんにはちょっとキーが低いですが、キー変更するとギターリフが???なのであえて原曲キーです。ちょっとボーカルが聞きにくいですが、ご勘弁下さい。またアクセント等へたれな所も有りますが「雰囲気が伝われば幸いです」という事でご了承下さい。イラストは http://piapro.jp/content/bd92daxhmjzcmrv4 ピアプロより拝借しました。*追記:最初の髑髏はこの楽曲が収録された「タロットの呪い」で死神をイメージしています。
Blue Oyster Cult-In Thee-Live in Hoboken New York 16/11/2008
Blue Oyster Cult の曲“In Thee”。youtube からの転載です。
【手書き劇場】東方氷精姉(仮) 第1話
皆さん初めまして。
東方で物語を作るのは初めてですが、楽しんでいただければ幸いです。
チルノが主役の物語。特に目新しいものはありませんが、これから少しづつ作品を作っていきたいと思います。
●タイトルBGMの単体Ver→ sm6855582
【東方氷精姉(とうほうひょうしょうし) ~Border of Cirno】→ http://yurume-box.com/boc-c1and2.html
■他制作物マイリスト mylist/12026753 ■第2話予告編 sm9284362
■これより前はありません<< >>■第2話前編 sm9331069
【Rock Band】(Don't Fear)The Reaper / Blue Oyster Cult【Guitar】(高画質版)
以前うpしました海外音楽ゲーム「Rock Band」収録曲(Don't Fear)The Reaperプレイ動画(sm2957152)の高画質版です。
少しマシになった程度なので、言うほど高画質ではないかも・・w
mylist/6050419
BUMP OF CHICKENの隠しトラックを弾いてみました(THE LIVING DEAD)
どうも、ベイビーです。今回はBUMP OF CHICKENのTHE LIVING DEADの隠しトラック、THE LIVING DEADを弾いてみました。(間違っていたらすみません) 耳コピなので全然自信はないです。 ギターや音作りはまだまだ下手で、原曲とギターが全然違う!というところがあると思いますがどうか見てやってください。曲の最後の方は全く分からなかったのでアドリブで適当に弾いてしまいました。ギターや特に音作りなどのアドバイスをもらえたら嬉しいです。 ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473 ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/
BUMP OF CHICKENのLAMPを弾いてみました。
どうも、ベイビーです。今回はBUMP OF CHICKENのLAMP(ランプ)を弾いてみました。音作りは色々と改善しようとしましたがやはり安っぽい音になってしまいました。ギターや音作りはまだまだ下手で、原曲とギターが全然違う!と思うところがあると思いますがどうか見てやってください。ギターや特に音作りなどのアドバイスをもらえれば嬉しいです。(LAMPリベンジsm8436379)ギター Epiphone Les Paul Standard機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/
cLOUDDEAD - Dead Dogs Two (BOC mix)
[Import] 他にも→user/12733793
Boards of Canada - Whitewater
[Import] "Boc Maxima"より。他にも→user/12733793
BUMP OF CHICKENのリトルブレイバーを弾いてみました。
ベイビーです。BUMP OF CHICKENのリトルブレイバーを弾いてみました。ギターや音作りはまだまだ下手ですがどうか見てやってください。ギターや音作りなどのアドバイスもらえたら嬉しいです。ギター Epiphone Les Paul Standard機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/
BUMP OF CHICKENのナイフを弾いてみました。
ベイビーです。BUMP OF CHICKENのナイフを弾いてみました。使用機材は(ZOOM G7.1ut)です。ギターは下手で、映像と音声がずれているところがありますがどうか見てください。ギターや音作りなどのアドバイスなどをもらえたら嬉しいです。ベイビーマイリスト mylist/11460473ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/
リトルブレイバー(cover from bump of chicken)
どうも、台湾でのバンド余同学と申します!(余はボクの姓で、同学というのは、“学生たちがお互いに呼び合う呼び名です”)クリスマス・イブのイベントでBOCのリトルブレイバーをコピーしてみました。よかったら聞いてください!アドバイスとか感想とかコメントしてくれれば感激です!mylist/10859303
