キーワード Boden が含まれる動画 : 124 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピンキーストリートでルイゼ・シュルツさんを作ってみた。
今日(2/25)、開催のpinkiss gallery!(http://pkiss.soragoto.net/index.html)に投稿したルイゼ・シュルツさんです。去年の某AFVの会用に製作しました。初めての全身像のピンキーでしたが、可愛く出来たと思います。曲は、Heiss uber Afrikas Boden(灼熱のアフリカ大陸)です。pinkiss gallery!を開催してくださった22さん、ありがとうございました。その他の動画 mylist/10800545
【サッカー】欧州チームの応援歌 part3
ブンデスが多いです…
Wir stehn auf(Hertha)
Steh Auf,Wenn Do Am Boden Bist(Bremen)
不明(CSKA Moscow)*「CSKA Moscow fanatic song」で検索
Wir sind Schalke,Schalke das sind Wir(Schalke)
オマケ→Alte Liebe(Robert Enke)
part2→sm12115136 part4→sm12138564 マイリスト→mylist/18984589
【高音質】洋楽メタル紹介【511】 Cryptopsy - Boden
Artist ::: Cryptopsy
Album ::: The Best Of Us Bleed
Song ::: Boden
Year ::: 2012
Genre ::: Technical Death Metal
Country ::: Canada
【510】::: nm19318321 【512】::: nm19345602
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
シドニアの騎士OP シドニア guitar cover by seku
一話視聴したわい「これおもしろい(確信)」
機材 .strandberg* BODEN8 - AXE FX2 - Metric Halo ULN-2 - Logic
twitter seku_guitar
BABYMETAL ギミチョコ!! guitar cover by seku
俺のチョコ食べる?(意味深)
機材:.strandberg*(ンドゥバ)BODEN8 - AXEⅡ - ULN2 - Logic
twitter@seku_guitar
mylist/24649284
【G.O.D.II】Skyphobia / Seku
"Skyphobia" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Sep 26 on sale!!
//Gears
.strandberg* BODEN8
suhr modern frost wintergreen finish
Hufschmid / Attack Drop Green
Pro Tone Pedals / Misha Mansoor Signature Overdrive
Fractal Audio Systems AXE FXⅡ
Metric Halo ULN2
//preorder
Amazon : http://www.amazon.co.jp/G-O-D-II-GUITARISTS-ON-DEMAND/dp/B00M0VA2IM
タワーレコード : http://tower.jp/item/3670434/G-O-D--II
ディスクユニオン : http://diskunion.net/portal/ct/detail/XAT-1245600132
メロンブックス : http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001016243_godg_godg2.php
タワーレコード、ディスクユニオンでお買い上げいただいた方に
先着特典してG.O.D.IIオリジナルピックを差し上げます。
For more information, go to
http://www.vivix.info/god/
【Circus Maximus】Namaste ギター 弾いてみた
冬休みになってすぐ東京旅行に行ってた。
帰って来たらStrandberg Boden OS 7を持ってた。
というわけで七弦ギターで最高にATSUI曲を弾いてみた
神の上バンドと名高いCircus Maximusである
ヘッドレス、台形ネック、ファンフレット、チェンバー加工のど変態ギター
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
【G.O.D.II】SEKUさんのSkyphobia 弾いてみた
ほんとにG.O.D.は素晴らしいと思います。
コピーから練習・録音に至るまで楽しいと思えるすごい曲でした
8弦の音が欲しくて2音半下げチューニングに手を出した。
テスト期間だけど。
【使用機材】
Strandberg* Boden OS 7
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
【愛ばんソロ祭り】ギターソロ作って弾いてみた【cellmishima】
はじめまして、ニコニコ初投稿です。卒業記念に参加させていただきます!
やっつけ仕事ですが宜しくお願いします。。
Twitter→https://twitter.com/cellmishima
普段はようつべに演奏あげてます。チェケラー
https://www.youtube.com/user/cellmishima
Guitar:Strandberg Boden OS 7
Amp:YAMAHA THR10
ARさん素敵な企画をありがとうございます!
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
3月1日0:00~3月14日23:59の二週間で開催します!
企画詳細(ar734859)
【アルドノア・ゼロ】OP2 &Z 弾いてみた【リツ】
ちょっとタイに旅行に行ってきたのでついでに動画も撮ってきました。
飛行機の荷台にすっぽりぶち込んでおけるので最高のトラベルギターだと思います。
使用機材 strandberg Boden OS7(Lundgren M7C) Winspear Picks
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
大和 / Chapecoco 弾いてみた
俺の大好きな大和さんの曲です!
ピッチ外れまくりだったり下手くそですが見てくださると嬉しいです!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Periphery / 22 Faces 弾いてみた
下手くそですがお許しくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
MAN WITH A MISSION×Zebrahead / Out of Control 弾いてみた
ひどい演奏ですが、どうか見ていってください!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD 500X
Twitter→@ryo1996519
凛として時雨 / SOSOS 弾いてみた
かなり雑な耳コピですが弾いてみました!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Periphery / MK Ultra 弾いてみた
弾き直してみました!
いや~気持ち悪い!←
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Destiny Potato / Addict ギターソロ 弾いてみた
最近どハマリしてるDestiny PotatoのAddictのギターソロ部分を弾かせていただきました!
部屋汚くてごめんなさい!←
Strandberg Boden OS 7
Positive grid Jamup pro
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Destiny Potato / House Of Lies ギターソロ 弾いてみた
頑張って耳コピしてみました(・_・;
Strandberg Boden OS 7
Positive Grid Jamup pro
マイリスト→mylist/46939589
Twwitter→@ryo1996519
【LiSA祭り】Empty MERMAiD 弾いてみた
LiSA祭り開催期間よりも前にアップしたのですがしゅんくすさんのご厚意により参加させていただきました!
酷いアレンジですがどうか見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7
Positive Grid Jamup Pro
LiSA祭り参加者動画→mylist/54238294
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
STEREO DIVE FOUNDATION / Renegade 弾いてみた
自分なりにアレンジして弾いてみました!
酷いアレンジですがどうか見てってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
ナノ(nano)×ダルビッシュP / magenta 弾いてみた
今さらですが弾いてみました!
本当この曲はいつ聴いてもかっこいいですよね(^ω^)
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Haunted Shores / Blast Inc. 弾いてみた
死ぬかと思った
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Structures / Paralyzed 弾いてみた
もう2度と弾きたくないです←
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Avenged Sevenfold / Scream 弾いてみた
A7Xいいよね
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
SawanoHiroyuki[nZk] / X.U. 弾いてみた
終わりのセラフのOP曲です!
リクエストいただいたので弾いてみましたヽ(´▽`)/
酷いアレンジですがどうか見ていってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Aimer with chelly(EGOIST) / ninelie 弾いてみた
EGOISTのライブ行って駐車料金7200円とられました私です。
都会おっかねえ…(´・ω・`)
若干アレンジ入ってますがどうか見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
[TAB&RIG]MYTH & ROID / STYX HELIX 弾いてみた
Re:ゼロから始める異世界生活のEDです!
最近リゼロにハマってるので弾かせていただきました!
私事ですがこの度二十歳になりました。ありがとうございます←
今更ですがTAB譜とこの動画で使用している歪みのプロファイリングデータ
をアップしてみたのでよければ使ってくださいm(_ _)m
※ダウンロードが出来ないとお問い合わせいただいたので、
別のサイトへアップし直しました
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3722397
RIG→https://www.axfc.net/u/3722398
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
EGOIST / All Alone With You 弾いてみた
Side-Bでの感動が忘れられず、今更ですが弾いてみました!
実は当日首都高で渋滞に巻き込まれて30分遅れで到着しました私orz
今回は駐車料金ボッタくられなかったよ!!←
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
[91Days OP]TK from 凛として時雨/Signal 弾いてみた
始まりましたね91Days!!
毎週楽しみにしております☝︎︎( ՞ਊ ՞)☝︎
少しアレンジしてますが温かい目で見ていただけると嬉しいですm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Jason Richardson / Fragments (feat. Lukas Magyar & Mark Holcomb) 弾いてみた
ついにジェイソンのソロアルバム配信開始されましたね!
今回はその中でも自分が特に好きなこの曲を弾かせていただきました!
雑な演奏ですがよければ見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Ibanez RGAIX6FM
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Novelists - Delusion 弾いてみた
5作目 ねんがんの Boden OSをてにいれたぞ!
なのに一向に上手くなってないのはこれいかに…
画面上部の黒帯は顔隠し用デス
編集途中で力尽きたので次回から頑張る(フラグ)
.strandberg* Boden OS → Focusrite Scarlett 2i2 → Bias FX
[その他演奏動画]
mylist/54598372
[Twitter]
https://twitter.com/Hannari__Shop
