キーワード Boden が含まれる動画 : 124 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Reol / サイサキ 弾いてみた
この曲今までのReolさんの曲の中で一番好きです!
何度もアップし直してしまって申し訳ないですm(_ _)m
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
BABYMETAL ギミチョコ!! guitar cover by seku
俺のチョコ食べる?(意味深)
機材:.strandberg*(ンドゥバ)BODEN8 - AXEⅡ - ULN2 - Logic
twitter@seku_guitar
mylist/24649284
神崎エルザ starring ReoNa / Disorder 弾いてみた
ReoNaさん本当いい歌声してますよね!
GGOでこの曲流れた時は震えました(((°_°)))
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【G.O.D.II】Skyphobia / Seku
"Skyphobia" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Sep 26 on sale!!
//Gears
.strandberg* BODEN8
suhr modern frost wintergreen finish
Hufschmid / Attack Drop Green
Pro Tone Pedals / Misha Mansoor Signature Overdrive
Fractal Audio Systems AXE FXⅡ
Metric Halo ULN2
//preorder
Amazon : http://www.amazon.co.jp/G-O-D-II-GUITARISTS-ON-DEMAND/dp/B00M0VA2IM
タワーレコード : http://tower.jp/item/3670434/G-O-D--II
ディスクユニオン : http://diskunion.net/portal/ct/detail/XAT-1245600132
メロンブックス : http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001016243_godg_godg2.php
タワーレコード、ディスクユニオンでお買い上げいただいた方に
先着特典してG.O.D.IIオリジナルピックを差し上げます。
For more information, go to
http://www.vivix.info/god/
シドニアの騎士OP シドニア guitar cover by seku
一話視聴したわい「これおもしろい(確信)」
機材 .strandberg* BODEN8 - AXE FX2 - Metric Halo ULN-2 - Logic
twitter seku_guitar
[ポプテピピック OP]POP TEAM EPIC 弾いてみた
消されてしまったのでアップし直しました((
また消されたらもうアップしません泣
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Avant-garde HISTORY (Roselia) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングはドロップD (6弦のみ1音下げ)
※音取りは耳コピです
Roselia 2nd Album「Wahl」発売おめでとう御座います!
フラゲ日に購入、(おそらく)世界で最初のfull版演奏動画になるかと思います。
この楽曲はアニメ3期で聴いてから、ずっとfull版を楽しみにしていました。
正にエレガが作るDre○m Th○ater!
アカウント名に恥じない演奏を心掛けたつもりです。
これからこの楽曲をコピーする、多くのギタリストさん達の参考になったら嬉しいです!
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説(ブログ)】
※準備中
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
Kemper (Profiling of VH-4 ch 4 by Diezel)
【録音機材】
Scarlett 2i2
Garageband for iMac
【録画機材】
iPhone 6s
【動画編集】
Final Cut Pro X for iMac
Reol / 十中八九 弾いてみた
久々にドロップFで弾いてみました!
事実上良曲多くてどれ弾こうかめっちゃ悩んだ(°_°)
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
A DECLARATION OF ××× (RAISE A SUILEN) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングは全弦半音下げ+6弦のみ更に1音下げ(ドロップC♯)
音取りは耳コピで^^;
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k?s=09
【奏法解説(ブログ)】
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/RAS/A-DECLARATION-OF-xxx
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 Modern)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集】
iMovie
[TAB]Reol / ウテナ 弾いてみた
需要あるかわかりませんがTAB譜作りました!
https://www.dropbox.com/sh/rnd1umw4gqbfnpx/AADU44iW64ERLFhqPc47a5P3a?dl=0
この曲本当カッコいいですよね∩^ω^∩
初めて聴いた時はギター入れんの無理だべって思ったんですが力業でぶち込みました((
寝癖は気にしないであげてください。
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
[TAB&RIG]MYTH & ROID / STYX HELIX 弾いてみた
Re:ゼロから始める異世界生活のEDです!
最近リゼロにハマってるので弾かせていただきました!
私事ですがこの度二十歳になりました。ありがとうございます←
今更ですがTAB譜とこの動画で使用している歪みのプロファイリングデータ
をアップしてみたのでよければ使ってくださいm(_ _)m
※ダウンロードが出来ないとお問い合わせいただいたので、
別のサイトへアップし直しました
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3722397
RIG→https://www.axfc.net/u/3722398
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
[Atomic Amplifire patch]波羅ノ鬼 / 余命宣告 弾いてみた
僕が使ってるAtomicの歪みのパッチです↓
https://drive.google.com/file/d/1Lq5u30biQru6KpRC-cruP_-wFtHRYGBJ/view?usp=drivesdk
最近8kg太って足が組めなくなりました((
持病の方がだいぶ悪化していて動画のアップするペース落ちると思いますが、これからも頑張って動画上げていきますので観ていただけると嬉しいですm(_ _)m
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Studio Devil Atomic Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
Aimer with chelly(EGOIST) / ninelie 弾いてみた
EGOISTのライブ行って駐車料金7200円とられました私です。
都会おっかねえ…(´・ω・`)
若干アレンジ入ってますがどうか見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
REOL / ギミアブレスタッナウ 弾いてみた
ついにれをるさんの新曲&素顔公開ということで
テンション上がりまくったので勢いで弾いてみました☝︎︎( ՞ਊ ՞)☝︎
相変わらず変なアレンジですがどうか見ていってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【LiSA祭り】Empty MERMAiD 弾いてみた
LiSA祭り開催期間よりも前にアップしたのですがしゅんくすさんのご厚意により参加させていただきました!
酷いアレンジですがどうか見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7
Positive Grid Jamup Pro
LiSA祭り参加者動画→mylist/54238294
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
EGOIST / Welcome to the *fam 弾いてみた
ついにEGOISTの新曲が配信開始されましたね!
あまりに嬉しかったので勢いで弾かせていただきました!
酷いアレンジですがどうか見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→
Twitter→@ryo1996519
[TAB]K/DA - POP/STARS (ft Madison Beer, (G)I-DLE, Jaira Burns) 弾いてみた
TAB↓
https://www.dropbox.com/s/6368074v519ainx/POPSTARS%20%E8%AB%92TAB.pdf?dl=0
あんま音抜け良くないですが見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
hololive IDOL PROJECT / Shiny Smily Story 弾いてみた
ホロライブはいいぞ
現在進行形でうつ病悪化中の私ですがこの曲やホロライブメンバー達の動画などで少しずつ元気をもらって何とか生きています
一生懸命弾かせていただいたのでどうか見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Studio Devil Atomic Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
[TAB追加]MYTH & ROID / theater D 弾いてみた
リゼロの14話でこの曲が流れた瞬間弾くことが確定しました←
自分なりにアレンジしてみたので見ていただけると嬉しいですm(_ _)m
需要あるか分かりませんがTAB譜作成してみました!
※ダウンロードが出来ないとお問い合わせいただきましたので、
別のサイトへアップし直しました
https://www.axfc.net/u/3722391
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
FIRE BIRD (Roselia) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングはドロップD 6弦のみ1音下げ
音取りは耳コピです。
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説(ブログ)】
※準備中
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
Kemper (Profiling of VH-4 ch 3 & 4)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband for iOS
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集】
iMovie for iMac
HIMEHINA / ヒトガタ 弾いてみた
バーチャルさんはみている実家だと見れないんですが新居だとTOKYO MX見れるから強い(°_°)
ヒメヒナはTVで見てから知ったんですけど最近ハマっております
あ、あと黒染めしました((
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Ibanez AZ2402
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
REOL / 宵々古今 弾いてみた
REOL解散残念ですね・・・
22日のラストライブは僕も行くので今から楽しみです
人生初ドロップFで弾いてみました((
ちょっと色々あってKemper売ってしまいまして、
なかなか音作りが納得いきませんでしたが自分なりに
アレンジしてみたのでどうか見てやってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
[あそびあそばせ ED]インキャインパルス 弾いてみた
かっこよすぎてED流れた瞬間爆笑しました((
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
DRIVE US CRAZY (RAISE A SUILEN) ギターfullで弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングは6弦7弦共にレギュラー
※耳コピにて音取りしました
ブチアガりましょう!!
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説】
ブログ
※準備中
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
Kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 & 4 Modern by Mesa Boogie)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
【編集】
iMovie for iMac
SawanoHiroyuki[nZk] / X.U. 弾いてみた
終わりのセラフのOP曲です!
リクエストいただいたので弾いてみましたヽ(´▽`)/
酷いアレンジですがどうか見ていってくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
軌跡 (Roselia) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングはドロップD 6弦のみ1音下げ
音取りはオフィシャルバンドスコアを参考にしています。
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説(ブログ)】
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/roselia/kiseki
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
Kemper (Profiling of VH-4 ch 4)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband for iOS
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集】
iMovie for iMac
[転生したらスライムだった件 OP]寺島拓篤 / Nameless Story 弾いてみた
転スラは原作から本当に大好きだったので絶対OPかEDは弾こうと決めてました(o^^o)
リムル様が動いて喋ってるのは本当嬉しい((
最近不安障害が悪化してきて色々大変ですが頑張って弾いてみたので見てくださると嬉しいです!
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
[オーバーロードⅢ OP]MYTH & ROID / VORACITY 弾いてみた
相変わらずMYTH & ROIDはいい曲出してきますね!
今回はアレンジほぼなしですが見てくださると嬉しいですm(_ _)m
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
"UNIONS" Road (Roselia) ギターfullで弾いてみた【BanG Dream!】
※チューニングはドロップD (6弦のみ1音下げ)
※音取りは耳コピです
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
【奏法解説(ブログ)】
※準備中
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
Kemper (Profiling of VH-4 ch 4 by Diezel)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband for iOS
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集】
iMovie for iMac
【BanG Dream!】 R (Roselia) fullでギター弾いてみた
※チューニングはドロップD 6弦のみ1音下げ
音取りはオフィシャルバンドスコアを参考にしています。
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
【奏法解説(ブログ)】
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/roselia/R
【メイン機材】
Strandberg Boden Original 6
(Suhr → Lace Pickups)
kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 Modern)
Fryette PS-1
Mesa Boogie Recto Horizontal 2 × 12
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
Aimer / Brave Shine 弾いてみた
あけましておめでとうございます!
どうでもいいですがつい昨日成人式行きまして見事にコミュ障発揮してきました←
新年一発目はどうしてもこの曲をフルで弾きたくなったので弾かせていただきました!
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
西川貴教 × Fear, and Loathing in Las Vegas - Be Affected【元V系麺がギター弾いてみた 耳コピ tab有】guitar cover strandberg
Playing:佑心(UMI)<br>
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7<br>
Effect:Line6 HELIX<br>
<br>
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。<br>
てことで初投稿でーす<br>
<br>
左から聞こえるギターは全て弾いてます<br>
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです<br>
<br>
Twitter<br>
https://twitter.com/umi_adore_g<br>
ふわっち<br>
https://whowatch.tv/profile/w:umi69<br>
Youtube<br>
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q<br>
<br>
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。<br>
Guitar&Bass PDF Tab Download :http://whitecats.dip.jp/up/download/1538846131/attach/<br>
Keyword:umi70<br>
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません<br>
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください<br>
アップロードし直します<br>
