キーワード Bon が含まれる動画 : 4872 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ζ*'ヮ')ζ しね!【アイマス】
ζ*'ヮ')ζ あまいものもってこい!
お借りした物
曲:藤岡藤巻『死ね!バレンタイン・デー』
モーション:sm18249019(Bon Cooler様)
モデル:im2170042(くらうち様)
ステージ:sm16924062(唐須大海様)、三妖精ステージ(nya様)、タルト(yuduki様)
スカイドーム:sm18071241(ガンダーラP様)
スフィアマップ:sm12317367(がぜっとP様)
アクセサリー:sm10887561(狡猾全裸富竹P様)
MME
AutoLuminous・MotionBlur(そぼろ様)
BeamMan_DOF・ColorController・LensFlare_2(ビームマンP様)
Croquis_v012(データP様)
M4Toon・PostRimLighting(ミーフォ茜様)
o_SSAO_v0_5(おたもん様)
アイマス系動画→mylist/23481030
作業用BGM洋楽MIXテンション上がるかも?6
新しいMIX https://soundcloud.com/dj-house-cream/shawty-monthly-mix-mixed-by-dj
Twitter @nikoniko_fox フォローしてね(´☣///_ゝ///☣`)
マイリストmylist/31980815
【DEWPRISM】デュープリズムをgdgdプレイその1
皆さん初めまして、BONといいます。 古本屋でこのゲームを見つけつい懐かしいので実況してしまいました。 PSストアでは600円で発売中なので興味ががありましたらぜひ、プレイしてみて下さい。 なお今回が初の実況になるので見苦しい点が多々ありますがご了承ください。 その2sm19252323 mylist/34392899
【BiGRi★BoN】 - Rainbow 「A」 dance cover
5人でやり始めて1年が過ぎ、初めてKARA以外のアイドルに挑戦しました★2012年1月撮影
【MAD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版×have a nice day
MAD初投稿。エヴァQ公開まで1ヶ月を切ったので作ってみました。
【バイクMAD】 GP RIDER【MotoGP】
どうもBGMに定評のないうp主です
MotoGPのリベンジMAD作りました
後半はクリップの元が良すぎてほぼ無編集
茂木行きたかったなぁ〜
再生、コメント、マイリス登録ありがとうございます。おかげで作成意欲が保てます!!
*追記 サビ部のレースは順番に15戦茂木 13戦サンマリノ 12戦ブルノです。
選手の名前入れてくれた方感動しました><
編集・エンコ iMovie
使用曲 Bon Jovi 「Last Man Standing」
バイクMAD mylist/33389374
GAP21 1stMIX - HOUSE
初心者DJのミックスですw
今回、動画及びミックスに手伝って頂いたのは、
CAのナレーションに歌い手さんの頼哉さん( co1427710 )
画像制作及び動画編集のアドバイザーにNatulalNineさん( co1622008 )
本当にありがとうございました!
1. ATFC - I Called U 2. ATFC feat.Rae - Giv Me Luv 3. ATFC feat.Lisa Millett - Bad Habit 4. Funkerman - Speed Up 5. Sandy Rivera & Andy Daniell - Whatever 6. John Dahlback & ATFC - Bon Bon 7. River Ocean feat.India - Love And Happiness 8. Devid Penn & Rober Gaez - What Is House 9. Jon Cutler feat.E-Man - It’s Yours 10. Sandy Rivera - I Can’t Stop 11. Copyright - He Is' 12.Deux - Sun Rising Up 13.ATFC presents Onephatdeeva - In And Out Of My Life
地平線の決闘者 決闘の書 第Ⅰ巻 第Ⅰ章
「Bon soir 親愛なる決闘者の諸君。
ここから始まる彼奴等の争いの系譜。諸君らに見届ける勇気はあるか・・・さぁ、物語を始めようか。」
ども、天河です。今回は2012/08/26に収録した対戦模様です。殆んど編集してないですが、良かったら見てねwwww
因みにエクストラ2012の開封は収録したんですが米版も収集していることもあり、自分のモチベーションもそんなに高くなかったので、
「うpしなくても良いかなぁ~」
・・・なんて(汗)まぁ、うpしろよって要望が多かったら考えます、だからって「コメントを書きまくればいいってもんじゃないですからね!!!!!マジで!!!!」
使用したもの/お借りしたもの:今回は特にありません。
決闘の書 序章:sm19052390
【個人的】Bon Jovi 2【選曲集】
トラックリスト→ These Days / Thank You For Loving Me / Wanted Dead Or Alive / Wild Is The Wind / Living In Sin / Bed Of Roses / This Ain't A Love Song / Something To Believe In / I'll Be There For You / Always / Save The World : マイリスト→ mylist/71335839
BON JOVIのLivin' On A Prayerを弾いてみた
BON JOVIの3rdアルバム「Slippery When Wet」からLivin' On A Prayerを弾いてみました。音源は、http://www.guitarbackingtrack.com/ のギターカラオケを使用しています。Talking modulatorっぽい音は、JamVOXの「TALK MOD」というエフェクターを使っています。他の動画はYouTubeにUPしてます。http://www.youtube.com/user/HRjunkyマイリスト→mylist/23539291
Bon Iver @ Radio City Music Hall'12 【Live】
Live at Radio City Music Hall, NYC 9/21/12
Skinny Love #0:12
The Wolves (Act I & II) #4:30
For Emma #10:52
【忙しい人の】東京→大阪を15分で駆け抜ける動画【車載動画】
東京(秋葉原)から大阪(泉北ニュータウン・泉ヶ丘)までの走行動画を
15分にまとめてみましたw
何しろ一旦5倍速で圧縮した後、さらに5倍速にして編集しつつ圧縮してるため、
正直画質は最悪です。
皆様のご理解とご協力を強(ry
使用楽曲は、すべて過去にオリックスバファローズのスタメン発表時に使用されたものです。
※使用順序は、2008→2009→2010→2007の順。イントロ部分とメイン部分の曲が異なる場合、イントロ部分の曲は使用していません。
【参考】※2007年度以外はHotDogStadium様投稿
2007年度 sm443339 A QUESTION OF HONOUR:Sarah Brightman
2008年度 sm6843865 Last Man Standing Lyrics:Bon Jovi
2009年度 sm6843644 Project X Speed:X Ray Dog
2010年度 sm10109545 Thunderstruck:AC/DC
【個人的】Bon Jovi【選曲集】
トラックリスト→ One Wild Night / Bad Medicine / If I Was Your Mother / Livin' On A Prayer / Born To Be My Baby / It's My Life / I'd Die For You / Lay Your Hands On Me / In These Arms / Blood On Blood / Keep The Faith / Hey God : マイリスト→ mylist/71335839
地平線の決闘者 決闘の書 第Ⅰ巻 序章
「Bon soir 親愛なる決闘者の諸君。
争いとは、如何にして始まるのか。地位・権力・金、基本的にはこんなところか。それらを欲し、人は他を制す。しかし彼奴等は少し違った、彼奴等が欲したのは『勝利』、勝ったという事実。
後に得るものなどない自己満足という欲求を満たすがために彼奴等は争う・・・さぁ、物語を始めようか。」
お久しぶりです、天河です。今回は対戦動画の準備模様です。良かったら見てやって下さい(汗)
使用したもの/お借りしたもの:sm18806536
その他のお借りした物は、これ以前の動画にも記載しているので、割愛させていただきます。
開封の書 第Ⅵ巻/sm18969524
Have A Nice Day 弾いてみた (byとごしょー)
【週2曲演奏動画を載せる計画】撮影日:2012年/10月2日
ギターでHave A Nice Dayを弾いてみました。
使用機材は家にエフェクター忘れてので、Marshall JCM900アン直で、SEND/RETERNにDD-7です。
撮影機器はZOOM Q3HD。こんかい1080/30のHDで撮ってみました!
多分コード進行違うような気がする。
ソロは毎回の事ながらミスってますが、1TAKEのみで取り直しは禁止です。
Bon Jovi最高だわ!Richie Sambora最高だわ!
にしても酷い...。
【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=uflNYxVAog0
Kokoro's kitchen 2.mp4
Kokoro et Ippei sont enfin de retour pour nous régaler ! Nos deux amis vont, cette fois, nous apprendre à réaliser de délicieux makis. Et vous allez voir que la tâche est loin d'être facile !Mais trêve de bavardages et place à la vidéo ! Bon appétit les amis !
【MMD】伊達主従で『ハッピーシンセサイザ』【戦国BASARA】
無性に作ってみたくなったので作りましたが、またスランプ気味なのでおかしなことになってるかも、です;;
◆お借りしたもの◆
モーション:mori様、Bon Cooler様(カメラ)
モデル:佐助/AZ様、筆頭/オッティー様
ステージ:本生印。@宮大工P様、ブライアン成田様
背景:ラテ様
スカイドーム:額田倫太郎・猫々様
MME:そぼろ様、針金P様、ラテ様
地平線の決闘者 開封の書 第Ⅵ巻
「Bon soir 親愛なる決闘者の諸君。
暗き海、水面を切る一艘の舟、舵を取る男。点在する光、誘われるかのように進む・・・その先に待ち受けるのは果たして、彼奴の望む力(きぼう)か・・・それとも他をも寄せつけぬ力(つるぎ)か。
さぁ、物語を始めようか。」
ども、天河です。今回はDPカイト編の開封になります。まぁ、いつも通りなんで、ごゆるりとして行って下さい。
使用したもの/お借りしたもの:sm14160680 sm6738320
それ以外は以前記入済のため割愛させていただきます。
開封の書 第Ⅴ巻/sm18876382 第Ⅶ巻 第一項/sm19470875
訂正:フォトン・リザードは、「レベル4以下」でないとサーチできませんよねぇ(汗)・・・ごめんなさい
洋楽を気ままに聴きたいときに聞く曲
洋楽詰め合わせ
1.Nick Carter Feat.Briton Briddy Sha【Burning Up】
2.Maroon 5 ft. Christina Aguilera【Moves】
3.Avril Lavigne【What The Hell】
4.Celldweller【Own Little World】
5.We Came As Romans【Intentions】
6.Bon Jovi 【Have A Nice Day】
7.Bon Jovi【It's My Life】
8.My Chemical Romance【Welcome To The Black】
9. Holiday Parade【Turn It Up】
10. The Afters【Start Over】
11.COLDPLAY【VIVA LA VIDA】
12.Belinda Carlisle【Heaven Is A Place On Earth】
13.OASIS【Whatever】
全13曲ゆっくり聴いていって下さい。
【BF3】踊る大掃射線 テスト
一部修正テスト動画
使用BGM
Bon Jovi - It's My Life
コバルトブルー
co1800106
【MMD戦国BASARA】チョコと家康に対して憎しみを抱く三成
誰か二人にチョコをあげてください‥( ;∀;)
戦国時代にバレンタインはありませんが‥あれは菓子メーカーの陰ぼ‥ゲフンゲフン
季節外れもいいとこですが、素敵なモーションが配布されてたのでやってもらいました。
ショートムービー練習中‥‥(´Д` )
お借りしたもの
■ステージ 那由他様、宮大工P様 ■音源&モーション Bon Cooler様
■恐惶モーション あずき2号様 ■モデル 三成/null様 刑部/メメタァ様 家康/倭様
つくったやつ(mylist/28845256)
まさかチョコで窒息させたがるとは思わなかった‥ww一応これと繋がってます(sm18985597)
Bon Jovi - It's My Life "S.H.O" Freestyle 254/365 2012
にわかBON JOVIファン
相方とガチものまね対決 前半
skypeで話をしている内に、
対決をしてアンケで遊ぼうぜぇ
と、話がまとまったんでやってみました
アンケの出題のタイミングは、
TSの時点でずれてたので、
あえて音ズレ修正はしてません
あしからず(*- -)(*_ _)ペコ
PC再生時は自動で後半へ飛びます(*^θ’)b
bonちゃんの片玉無料サービス co1099276
チュン ★三次元★KING★STORY★ co1065607
相方とガチものまね対決 後半
ガチものまね対決二回戦です
おまけもついてますよw
bonちゃんの片玉無料サービス co1099276
チュン ★三次元★KING★STORY★ co1065607
[MMD]オカンと鬼兵隊の隊長(+α)でハッピーシンセサイザ
初・投・稿!ですアドバイス等あったらコメしてください_| ̄|O 注意!・若干画質が悪いっす(*´-ω-`)もしかしたら若干じゃないかも…・重かったらゴメンナサイ_| ̄|O・約2名着てるものが荒ぶります・後半カメラが少し荒ぶりますゴメンナサイ_| ̄|Oだるかったんだよ(♉ฺA♉ฺ)お借りしたもの・すばらしき原曲[sm12825985]様・武田道場、猿飛佐助[AZ様]・高杉晋助[nekodama様]・エリ杉ザベ助、鬼兵隊の船[JOY志士様]・真田幸村[TETA様]・どんぶり空[donburiroom様]・4種のステージ[ガブッP様]・天文時計ステージ、十二律回廊[yaduki様]・モーション[Bon_Coolr様]そして見てくださった皆々様方ありがとうございました!!
Bon dance
大文字(だいもんじ)M@STER
つまり大遅刻
mylist/19296248
お盆どころかもう彼岸ですけど>のヮの
【アイステ!!!紙芝居】第159回の小芝居を描いてみた
THE IDOLM@STER STATION!!!第159回
お盆ですよ、お盆!・・今回は歌姫のおまけ付きです。
貴音と雪歩配役逆じゃないですかねっ!!(ドドン!
■160回→sm19038401
■158回→sm18838174
■mylist/24895025
地平線の決闘者 開封の書 第Ⅴ巻
「Bon soir親愛なる決闘者の諸君。
さて今回は・・・おっと、どうやら彼奴は私も知らぬ異国へと渡ったようだね。何故それが断言出来るのか・・・ふっふっふ、良い質問だ。それはこの物語の名が読めない・・・いや、読むのに時間を要するからというのが正しいかな。さぁ、少し長くなるが、物語を始めようか。」
お久しぶりです、天河です。今回は米版REDUの開封です。効果間違いが多いですがお許しください(汗)使用した/借りた物
sound horizon-chronicle 2ndより「詩人バラッドの悲劇」「雷神の左腕」 Dream Portより「砂塵の彼方へ」
「遊戯王zexal作業用BGM」より一部引用 その他は以前と同じため割愛させていただきます。
第Ⅳ巻:sm18833915 第Ⅵ巻/sm18969524
地平線の決闘者 開封の書 第Ⅳ巻
「Bon soir 親愛なる決闘者の諸君。
おや?どうやら今回は、以前読んだことのある物語を読むようだ。懐かしきかな、確かあの時の彼奴は・・・おっと、これは今からのお楽しみだったね。では諸君、物語を始めようか。」
お久しぶりです、天河です。今回はDE3・4の開封分になります。いやぁすみません大遅刻してしまって(汗)引越しやらMMD杯(閲覧)やらで、上げるのがこんなにも伸びてしまって。まぁ、楽しんでいただければそれで満足ですので、ごゆっくりどうぞwwwww
お借りしたもの/使用したもの:以前の動画と引用先は同じのため割愛させていただきます。
開封の書 第Ⅲ巻 第二項sm18502376 第Ⅴ巻/sm18876382
【作業用BGM】洋楽Vol.27 アゲアゲで逝きましょう(´・ω・`)
Pitbull - Rain Over Me ft_ Marc Anthony
DJ Fresh ft_ Rita Ora - Hot Right Now
Nicki Minaj - Starships
Jennifer Lopez - Papi
Pitbull - Bon, Bon
Nicki Minaj --- Pound The Alarm
Flo Rida - Sweet Spot ft_ Jennifer Lopez
Angel - Ride Out ft_ Sneakbo
mylist/31711482
co1573438 コミュ
