キーワード Bon が含まれる動画 : 4872 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bon JoviのLivin' On A Prayerを歌ってみた
英語もしゃべれないのにpucuoがBon JoviのLivin' On A Prayerを歌ってみた なんでもコメントもらえると嬉しいです
地平線の決闘者 赤と緑の可笑しな童話 第Ⅱ章
「Bon soir 親愛なる地平線の決闘者の諸君
今回は緑の犯した罪の物語。開けてはならぬその匣・・・人とは、それを知りながらも何故、黒く輝く光に手を伸ばすのだろうか・・・。
さぁ、物語を始めようか。」
大変間隔が空いてしまってすみません、天河 翔です。今回もまたgdgdやっていますが、良ければ見てやってくださいwwww後サンホラネタが思い付かなかったorz
使用したもの/お借りしたもの:宇浦冴香よりSha la la-アヤカシNIGHT
sm8630148 sm10759623 sm3895405 sm6313168 sm2008377 sm6104105 sm1318288 sm6457931 sm6145153
※その他記載していないものは、「地平線の決闘者 赤と緑の可笑しな童話 第Ⅰ章」に記載しています。
モンゴル800 Don't worry,be happy MONGOL800 モンパチ
2007年8月25日京都アークデュー。コピーバンドBON!-jets。この日は全員チューナーすら持ってない、音作りもほとんどできない状態やったんで、色んな意味で最悪なことになってますが、ワチャワチャ感は過去最高でした。でもライブハウスのスタッフの方が、「お客さんがステージに上がらないように」と、スピーカーを通じて右の赤のポロシャツに伝えたから、右の赤のポロシャツは中止を危惧してかなりテンパッてます。
Goldroom - Fifteen (ft Chela)
GoldroomことJosh LeggはNightWavesのメンバーとしても活動している、LA出身のプロデューサー。
http://goldroomtunes.com/
http://soundcloud.com/goldroom
http://www.facebook.com/goldroomtunes
Chelaはオーストラリア、メルボルン出身のアーティスト。
http://bon-chela.bandcamp.com/
http://www.facebook.com/chelamusic
ワンピースメドレーを弾いてみた ONE PIECE GUITAR MEDLEY
ぬ~のです!ワンピースメドレーをギターで弾いてみました。
1.ウィーアー!→ 2.Believe→ 3.BRAND NEW WORLD→ 4.Crazy Rainbow→ 5.ヒカリへ→ 6.ウィーゴー!→ 7.Jungle P→ 8.BON VOYAGE!→ 9.ココロのちず→ 10.Share The World→ 11.One day
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
トンスルとは
トンスルとは ∧∧ .∫ 病気のおばさんの為に、 /⌒ヽ)─┛ 薬は高価だから、子供にご飯を ~(___)食べさせて古い鍋にウンコさせて薬にする朝鮮文化 http://2ch.site90.net/unko.jpghttp://blog-imgs-19.fc2.com/f/e/m/femur/8936451030_bon_1.jpg
【APヘタリアMMD】お兄さんのトリノコシティ【仏誕】
うおおおおおおおおおおおおおお お兄さんおめでとおおおおおお!!!!!!!
Bon anniversaire!!
間に合ったうおおおおお!!!!!!
やりたかったから作ったのだ・・・(あの子モデルは自作です)
■お借りしたものは動画内に記載。
マイリスト mylist/26860045
本っ当にたくさんの宣伝有り難うございます!!!ブワワワッ
璃安様・やちこん様・三一様・ムキムキの人様・しろなぎ様・こみこ様 Merci beaucoup!!
【APヘタリアMMD】 お兄さんでSweet Magic!【兄ちゃん誕】
ギリギリ間に合ったああああああ!!!!良かった!!良かったです・・・(;▽;)
Bon anniversaire!!
・・・と言う事で、突発的ながらお祝いさせて頂きました。
もう、何番煎じなのか・・・それに本当に私の低クオリティさが泣けて来ます・・・orz
お借りしたのは動画内に表記させて頂いてます。
■前回のもの: sm18303806 (再生&マイリス登録ありがとうございます)
■他の製作物: mylist/18308158 (同一人物が製作しております)
画面小さくて文字が潰れているかも・・・;
あと冒頭はただの好奇心です。
【APヘタリアMMD】 too Cute! 【Bon Anniversaire】
Bon anniversaire cher 兄ちゃん!
待ちに待った兄ちゃんのお誕生日ですね。
拙いながらもお祝い動画なるものを作成してみました。
兄ちゃんは何をやらせても華がある・・・!
この動画では歌い手さんの曲を使用しております。
苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画内に記載させていただいてます。いつもありがとうございます。
【追記】モーションをお借りした内容を記載し忘れてしまいました!失礼いたしました。
モーションはみかん様からお借りしました。
マイリスト:mylist/29893736
【APヘタリアMMD】ねぼのまねい【悪友】
Bon anniversaire!!
兄ちゃんトレビアンだよ兄ちゃん
気持ち的には誕生日記念動画です。投稿日時早いけど。
※注意※
・女性ダンサーからのモーショントレースです。苦手な方はご注意下さい。
・各モデルの色調を変更しています。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。製作者様方ありがとうございます。
シリーズ的な何か「せまねい」→sm15205166 「わちゃねい」→sm18998320
マイリスト→mylist/27637284
【坂道のアポロンでZETMAN OP】 bon and sen
なんとなく作ってみましたwいろいろひどいですが!アポロンおもしろかった!
IN THE SKY I WILL FLY (EXTENDED MIX) / BON TEMPEST
これまでにうpしたEUROBEAT一覧mylist/23457109
【初音ミク】bon voyage【コラボ曲】
■2ヶ月ぶりです。うp主です。
■今回はキャッチPとのコラボ作品です!
左のギターと、ギターソロ、更に、作曲は一緒にしました!
■イラストは眺蓮さんにお願いしました。そのペン速とクォリティに感謝。
■別れって苦しいですよね。置いていかれる側は特に。
でも、行かなくちゃ。いつまでも見送ってたって仕方ない。
見送りの言葉は、一言でいいんです。
Music/キャッチP sunny spot
Lyric,Arrange,Movie/sunny spot(mylist/10046071) @shion3ss
Guitar/キャッチP(mylist/25701174) @catchbaaaaall
Illust/眺蓮
キャッチくんの最新作もお願いします!【歌愛ユキ】キャッチ【オリジナル】sm18249185
「ウンコ、おいしいニダw」 韓国で「ウンチ焼き」が大人気
http://blog-imgs-19.fc2.com/f/e/m/femur/8936451030_bon_1.jpg似て非なる韓国の「たい焼き」、続々登場 http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/blog-entry-730.html■ウンチ焼き、イチゴ焼き ファッション雑貨ブランド「サムジ」のキャラクター「タルギ」と「トンチミ」をモデルにした、一風変わったたい焼き。 ウンチ焼きは「ウンチ」の形を再現し、イチゴ焼きはイチゴの形をしている。 ウンチ焼きは、「こんなものを食べたがる人がいるのだろうか」と思いがちだが、意外とよく売れるという。 店の従業員は、「イチゴ焼きよりウンチ焼きの方がはるかによく売れる。メニュー・値段:4個セット(ウンチ焼きとイチゴ焼きを2個ずつ)で2000ウォン(約150円) http://www.chosunonline.com/news/20100201000049
地平線の決闘者 赤と緑の可笑しな童話 第Ⅰ章 第二項
「Bon soir 親愛なる決闘者の諸君。
今回は前回のⅠ章を読み終えていこうと思う。さて、物語を始めようか。」
編集が全部終わってから気付いたこと「この動画35分もある・・・・・」。という訳で、半分にした後編になります。
使用したもの・お借りしたもの<br>前編で記入したもの
ニコニコ動画より「sm1884062」、「sm11176271」、「sm15259089」、「sm15673973」
第Ⅱ巻/sm18381300
地平線の決闘者 赤と緑の可笑しな童話 第Ⅰ章
「Bon soir 親愛なる決闘者の諸君。
本日今晩この場所で、語られるはある男の物語。
兄との比較、見下げられる弟、追い求めても届かない光、のしかかる劣等感、湧き上がる嫉妬心、それらを払拭せんがために始まる・・・・・彼がための物語。
さぁ、物語をはじめようか。」
お久しぶりです、天河 翔です。何かやたらと間隔が空いてしまいました。特にそんな凝った編集もしてないのにwwww まぁ、まだまだ不慣れなもんで上げるのにやたら間隔が空くとは思いますが、生ぬるく待っててくださいwwww
使用したもの・お借りしたもの
sound horizonより「エルの天秤」、「青き伯爵の城」
JAM projectより「限界バトル」
ニコニコ動画より「sm9850」、「sm9178360」、「sm16931072」
第Ⅰ巻 第Ⅱ項/sm18234443
【APヘタリア】 セーちゃんが好きっていってほしいって 【歌わせてみた】
セーちゃん誕生日です!
ということで皆でセーちゃんに「おめでとう」と「すきぃ!」といってあげましょうヨ!!
画像は本家「キタユメ。」様よりお借りししました。
可愛すぎる全ての元凶である原曲さま→sm14808982 ありがとうございましたm(__)m
いつも通りカクカクした動画になりましたテヘペロォ☆ あ 最初の方はセーちゃんの口が回らなかったみたいです
後々違和感なくなるかと思われますw
mylist/23388713 詳細など→http://ameblo.jp/yaeru/entry-11289915104.html
さあ皆で叫ぼうじゃないか!せーの!
『セーーーーーーーーーちゃぁあああああああああんんんん!!!好きだぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!』
∞( ゚ヮ゚)∞ {・・・
【APヘタリア】 セーちゃん誕生日だからキャラチョコを 【作ってみた】
今日はセーシェルの誕生日ですよ!!ということで初のキャラチョコ作りです。 かなり自己流でやってますので、キャラチョコの作り方が知りたいって言う方にはあまりオススメ出来ませんwご了承下さい。動画内の曲はsm17575407様を少し編集して使用させていただきました ありがとうございました_(._.)_ 完成した物のみ見たい場合は2:12まで飛んでいただければ幸いです。mylist/23388713 とりあえずセーちゃんは俺の嫁ですhshshshshs!!誕生日おめでとうセーちゃぁあああああん!!セーちゃんめんこいです!めっちゃめんこいですぅううううう!結婚したいです(^q^)セーちゃん愛してます!hshs!ああああああああ!!!
Southside Johnny, Bruce Springsteen, Jon Bon Jovi, Little Steven - This time it's for real
つべから輸入。ブルース・スプリングスティーン ホリデイショー w/マックス・ウェインバーグ7と愉快な仲間たち 2003-12-07 サウスサイド・ジョニー&アズベリー・ジュークスの1977年発表の曲(作曲とプロデュースはリトル・スティーヴン) 関連→sm3978310
Till We Ain't Strangers Anymore
BON JOVI w/ LeAnn Rimes ボン・ジョヴィw/リアン・ライムス
【LilyAnnで】It's My Life【Bon Jovi】
(Charuko式)Ann「It's show time!本領発揮DEATH!!」Lily「Master, next please Japanese!!」リンレン「「日本語でおk」」にゃむ「(=´ω`=)ニャー」■初めてのまともな(?)カバー曲デス!そしてちょっと早いけど、Happy Birthday, Ann!!■ギターなしの伴奏(コーラス?)はUTAUのにゃむさんがニャーニャーとやっています!あと、無理やりデュエットにしました!■MMD→Noaさんにやってもらいました!ありがとうございます!■VOCALOID3発売記念コンテスト参加デスが1週間で1000再生いけるとしんじt(ry■Twitter→@FallingFires ◎追申:VSQ&VSQX&MP3配布→http://piapro.jp/t/ZMCu ☆1000再生ありがとうございます!!!!!
