キーワード BootCamp が含まれる動画 : 131 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実卓リプレイ】咬魚の休日Day2【ウミガメのスープ】
祝・YMM解禁
愛用しているりんごマークのPCにBootCampであれやこれやする決心がようやくつき、ついにYMMが使えるようになりました!!
便利すぎて感動。字幕を手動でつけなくていいって素晴らしい。
前回のウミガメのスープ動画同様、普段上げているゲーム実況とは違い、実卓リプレイ動画となっております。
なのでゲーム実況で出てくるリーチ兄弟とは違う世界線の、別のリーチ兄弟だと思ってご覧ください。
ジェイドの人(うp主)
→推しアイスはポッピングシャワー。好きな根菜はレンコン。
フロイドの人
→推しアイスは板チョコアイス。好きな根菜はさつまいも。
【出題問題】
出典元 : 「ウミガメのスープ 本家『ラテシン』」 様
http://sui-hei.net/
・出来損ないの問題
問題製作 : ツォン様
http://sui-hei.net/mondai/show/20073
・とってもいい話
問題製作 : 甘木様
http://sui-hei.net/mondai/show/12793
・あんなにピアス反対してたのに…
問題制作 : のりっこ。様
http://sui-hei.net/mondai/show/12789
【写真】
フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)様
【音楽】
魔王魂 様
https://maou.audio
【効果音】
On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com
【編集ソフト】
ゆっくりMovieMaker4
(ニコニ・コモンズID : nc236011)
【YouTube版】
https://youtu.be/yy04ZmQSyoc
<会員限定>『拓也sBootCamp』出張版#2
「拓也's BootCamp」とは…普段ペロ生でやっている、出演者とリスナー、全員まとめて鍛え上げていくコーナーの出張版!なぜなら、このコーナーにピッタリのSFP部のジャージ発売が決定しましたから!今回は「背筋」篇!500mlペットボトル1本を準備して、レッツBootCamp!!
FF11ビシージ対策・黒ソロ古鏡削り・アラパゴ暗礁域#8
FF11のコンテンツのひとつ、ビシージの対策として行う、獣人拠点にある古鏡破壊の下準備です。今回はアラパゴ中央マップI-10に行ってみました。 極めて楽に割れる位置に鏡があった時の物なので、参考になるか微妙だけどうp。 Moogle「地形を利用し(以下省略) 【かくれる】は自分で試せれば詳しくわかるのですが、シフLv20www 【参考】 サポ獣で同じ場所に行った方の動画:sm1405194 捕虜救出をされてる方のアラパゴでの動画:sm1399731 古鏡って何?という方へ。 マムークF8編冒頭に説明あります:sm1304108 解像度を気にされてる方が多かったので一応メモ。 17インチのiMac+Bootcamp+Windowsで、1440*900です。 iMacのデフォルトに合わせるというか、他に同じアスペクト比の設定がないよーな。
【Kenshi】沈黙の餓狼 第11話「Ray's BootCamp」
◆UP主からの一言◆
文字やBGMを変えたりで、ちょっと時間がかかりました。
あと音量がわからないので、低目に設定しています。
さて、いよいよ過去の出来事の一端が判明します。
◆前回のあらすじ◆
武器庫の荷物を無事に持ち帰ったレイは、しばらく仲間探しと建設資材作成に専念する。
90日を超えても成果の上がらない仲間探しだったが、94日目にしてやっと1人目の仲間を発見する。
◆リンク&マイリスト◆
前回 → sm34807741
次回 → sm34898508
マイリスト → mylist/64490090
【2020年ラーメン祭】【ゆっくりボイス】自家製麺まさき(東京都昭島市)
アクロ様主催のラーメン祭参加動画です。
外食部門で参加させていただきました。
macユーザーでbootcampも不使用なのでニコニコ向け各種ツールが使用できず
お見苦しいところも多いと思いますがよろしくお願いします。
※1:55以降はメニューの説明です
※編集後書き忘れに気づきましたが「火の粉」は一味唐辛子ベースの辛味スパイスです
2020年ラーメン祭告知動画→sm37781865
お借りした素材
nc97718
nc190091
「自家製麺まさき」さんのTwitter
https://twitter.com/jksm_masaki
エクストリーム プラレーリング
Bluetooth & Android でコントロールするプラレールつくりました!
(10/6-7) 東工大(大岡山キャンパス)の文化祭イベント Ti-tech Museum に一般参加で展示します。
ぜひ遊びに来て下さい!
ADK 勉強会主催のADK BOOTCAMP#2 (10/13) もよろしくお願いします。
http://peatix.com/event/6762
Ti-tech Museum (Nico tech EXPO) : http://koudaisai.jp/offer/titech-museum/
ADK 勉強会(東京):http://adk-tokyo.com/
JAG 秋葉原支部 ロボット部:https://sites.google.com/site/akbrobot/
ロケ地:東京
【シム東方】INABAs BootCamp 第07回【制限プレイ】
■ お正月気分の限界に挑戦。惨敗。■ マイリスト(mylist/9102760)■ PA・KU・PA SIM分室様・他スキン、オブジェクト制作サイトの物を使用しています。
【シム東方】INABAs BootCamp 第05回【制限プレイ】
■ 御久しゅうございます。 コメントのタイムラグが酷いです。■ マイリスト(mylist/9102760)■ PA・KU・PA SIM分室様・他スキン、オブジェクト制作サイトの物を使用しています。
【シム東方】INABAs BootCamp 第02回【制限プレイ】
■ 日曜日が潰れると作業が出来ないことに気付いた。■ マイリスト(mylist/9102760)■ PA・KU・PA SIM分室様・他スキン、オブジェクト制作サイトの物を使用しています。
【三国志Ⅸ】とつげき!となりの三国志 第4話
第4話です。今回は紙芝居のみです。次回は雲南侵攻戦です。
今の今までみのりんをボクっ娘設定にするのを忘れていました。大変申し訳ございません。
歴戦動画文化祭の動画を見て、Macユーザーの為の音声キャプチャ講座動画を作ろうと思いましたが、断念しました。
冷静に考えて需要皆無だと思いまして…Bootcampで歴戦動画作ってるのって自分だけでしょうし。
ウィンブルドン2010を見て思ったこと。
フェデラーの嫁が友達の嫁に激似。
うp主の顔グラの人sm964810
sm11174123←前回 次回→sm11399708 マイリストmylist/19426476
※やっぱり元データが壊れてたので、撮影しなおして第5話をアップしました。
【シム東方】INABAs BootCamp 第04回【制限プレイ】
■ いぬもみじやばい。オンバシライオンヤバイ。やばいヤバイやばい。■ マイリスト(mylist/9102760)■ PA・KU・PA SIM分室様・他スキン、オブジェクト制作サイトの物を使用しています。
【シム東方】INABAs BootCamp 第03回【制限プレイ】
■ H264は512*384に拘らなくて良いと聞いたので、640*480で出力してみました。■ マイリスト(mylist/9102760)■ PA・KU・PA SIM分室様・他スキン、オブジェクト制作サイトの物を使用しています。
【APヘタリアMMD】兄ちゃんでPiPiPi☆WAVEFILE
ラララほら明日へと ありがとう
くみねと申します。はじめましての方ははじめまして。実はそうでもない方は…動画でお会い出来てうれしいです。
漫画描く体力が回復しないからってMMDに手を出した模様です。MacのBootCampでやってます。早くニューマシンが欲しい。
兄ちゃんMMDまいりす mylist/30179564
ありがとうございます
モデル:hana様(色味にほんの少し手を加えてます)/モーション:sm13147122/音源:sm11938255/ステージ:旧阪急梅田駅風ステージ・教会(万年寝不足様)ねぇステージ(flat)sm12424615/エフェクト:Diffusion6・LightBloom
これから夏に剥けて(主に服)のKAITO’S BOOTCAMP 初音ミク-ProjectDIVA-
ぼんどです 嫌な予感がする方 その予感は正解だ 戦場では時に感も必要だからその感を大事にしてくれ たまには一発ネタをやってみたかった 事の発端は2コ上の姉からのBOOTCAMP始めたメール DIVAは歌だけじゃないんだよってのを証明しようとした結果がこれだよ 入門変なんで難易度は易しいと思います 室内や周りに人がいる所はやめて下さい PVみたいな河川敷がベストです 内臓脂肪も燃やし尽くしてカイトボディを手に入れろ ワンモアセッ!! いいかこんな馬鹿動画マイリストにはするなよ うp主との約束だ 普段は普通の曲作ってたりします→mylist/13406827 譜面が欲しい…だと…? お洒落なEDIT発見 嘘だと思うだろ?同じカイトなんだぜ?→sm7569521
MacにWindows10を入れてみました BootCamp使用
Vine→https://vine.co/HIROYASU皆様にお願い
ニコ動に載せれない(時間的に)動画は基本Youtubeに載せてますのでチャンネル登録して見てください。URL載せておきますのでご覧ください
Youtubeはこちら
https://www.youtube.com/user/HiroyasuIchihashi
コミュはこちら
co1920603
Facebookやってます→https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
Twitterもやってるよ→@HIROYASU4412
Google+はこちら→https://plus.google.com/u/0/+HiroyasuIchihashi/posts
パズドラID:190,703,371
モンストID:806678574
10年前のiMacでエイリアンの3Dゲームできるかな? Alien: Isolation DLC Severance
Mac版のAlien: Isolationを、10年落ちのオンボロ iMacでプレイ可能か検証。
BootCampや仮想環境ではなく、Mac App Store版です!
2014年Windows版、2015年にPS4で発売されたエイリアン:アイソレーションですが、実はMacにも移植されているんです。しかし日本人の購入者はネット上でも自分含め3人しか確認できませんでした。
この動画は公式では非サポートとされているGPUと、最低ハードウェア条件未満のMacでプレイが可能かを実機テストした際のものです。
日本語化もWindows版と同じ手順で可能!Macに配慮したオプション画面など、移植度は100点付けて良いと思うのですが、バグまでWindows版と同じなのが困りもの…
iMac 27inch Mid 2011
CPU : Core i5 2500S 2.7GHz Sandy Bridge
RAM : 24GB SSD : 480GB
GPU : AMD Radeon HD 6770M 512MB
Display Resolution : 2560x1440 → 1280x720
Game Resolution : 1280x720
「Alien/ Isolation™ - The Collection」Mac App Store 購入したのはコレ
https://apps.apple.com/jp/app/alien-isolation-the-collection/id973568088
Alien/ Isolation™ for Mac and Linux | Feral Interactive
https://www.feralinteractive.com/en/games/alienisolation/
ホームページ
https://alienisolation.web.fc2.com
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2xBNU_6jyVL7i51o4EkC-w
【シム東方】INABAs BootCamp 第09回【制限プレイ】
■ 東方叙事詩!そう言うのも在るのか!! そんな3ヶ月。■ マイリスト(mylist/9102760)■ PA・KU・PA SIM分室様・他スキン、オブジェクト制作サイトの物を使用しています。
【シム東方】INABAs BootCamp 第00回【制限プレイ】
■ 次回からは、時々倍速の撮りっぱなし動画になります。■ マイリスト(mylist/9102760)■ PA・KU・PA SIM分室様・他スキン、オブジェクト制作サイトの物を使用しています。
【ファミコンウォーズ】Advance Wars 1+2: Re-Boot Campショーグン解説1【ゆっくり解説】
ファミコンウォーズDS発売から20年
を記念して制作しました。
2のショーグン&ブラックホール軍 sm45117073
Library of Ruina 残響楽団接待RTA 1:28:22 解説付き part8
Library of Ruinaの残響楽団接待でRTAを走りました。通しのRTAに生かすため、安いページで安定して走ることを目的としています。
お久しぶりです。今回で最終回となります。最後はアルガリアvs.ローランのタイマンバトルとなります。アルガリア本人はパッシブ「全力戦闘」の効果でパワー3を獲得するため、「孤独なフィクサー」ありでもほぼ互角の戦闘となり、帰属するパッシブと幻想体ページの使い方が重要になります。今回は「押し寄せる鼓動」を活用した戦法を使います。
full版 : https://youtu.be/1xPzBi43R3M
part1 →sm39042182
前回 →sm40332266
次回 →そんなものはない
真エンドRTA→https://www.twitch.tv/videos/1246798289
チャート→https://scrapbox.io/tcnq7788-47384894/
RTA bootcampアーカイブ→https://youtu.be/hjAjXX-u3-c
質問、意見などありましたらコメントまでよろしくお願いします。
デンノウサイキッカー/鏡音レン
みなれんです。
去年、MacにBootcampでwindowsを入れようとしたらHDDの中身全部消えました。
「解いてくれよ非可逆感情」
◇Vocal ▶︎鏡音レン
◇Music▶︎水瀬れいん ( mylist/59063014 , https://twitter.com/MnsLeiN )
◇Illust&Movie▶きいち( https://twitter.com/kiiti722 )
OffVocal▶︎***
次作▶︎あいあむ☆ですとろいやー<sm35615443>
前作▶︎泡沫色<sm35458271>
鏡音レンオンリーコンピレーション「Lotus」に収録されています。
https://nyanko.booth.pm/items/1337886
【ファミコンウォーズ】Advance Wars 1+2: Re-Boot Campショーグン解説2【ゆっくり解説】
ファミコンウォーズDS発売から20周年
を記念して制作しました。
1のショーグン sm45117062
【NNI】 Hardstyle Bootcamp 【k-shoot-mania】
新しいエクササイズらしいよ。
動画にはk-shoot-maniaを使用させて頂きました→http://kshoot.client.jp/
譜面作成:すけさん
楽曲ファイル(フリーDL)→ https://soundcloud.com/jericos-law/hardstyle-bootcamp
※編集の関係で譜面と音がズレていることがあります。ご了承くださいm(_ _)m
mylist/14863554http://jerico909.jimdo.com/
【PC】Zork Grand Inquisitor プレイ動画Part0【ゾーク】
Part0なのはまだOPだけなので・・・・MacにBootcamp使ってXPを入れてプレイしてみましたが結構快適に動くようです。Windows95で発売されたゲームなのでXPに入れるのに苦労しました。Part1→sm6372168
【Project DIVA F】美しき獣のうた【エディットPV(大文字F再キャプ)】
DIVAfで作成した sm18920867 を一部修正してPS3でキャプチャしたものです。
キャプチャユニットを購入したので、テストを兼ねてうp。
キャプチャ環境
・PC:imac(Core2Duo、メモリ4GB)BootCamp XPで利用
・キャプチャユニット:GV-USB 2
・撮影ソフト:アマレコTV
・エンコ:AviUtl
うっかりリサイズ忘れてしまい横長になってしまったり、タイトル名間違ったりやらかしたので再再うp。
やっぱ非公開で上げて公開するべきだったね(´・ω・`)
他エディット:mylist/33868213
【MMD/MMM】Born This Way
PVと2011年のグラミー賞からトレスしました。
とてもむずかしかったです。
後半やっつけ気味になってしまいました。
mini梅でbootcamp中なのですが慣れてきたのでimacに移そうと思ってます。
エフェクトきれいなのでたくさん使いたいです。
モデル:斑(ES様)
お借りしてます。ありがとうございます。
【ねずみゲー】bootcamp攻略2【Transformice!】
海外で人気のアクションゲーム、Transformice!の
最難関とも呼ばれるbootcampを攻略していく動画です。
まだ初心者なので比較的簡単なのをクリアしました。
音楽はフリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ を使用しました
マップはOreocp(@191205)を使用しました。
成功だけ見たい人→#0:32
攻略1→sm20234246
マイリスト→mylist/36142858
アイドルマスター やよい 雪歩 ダブル☆SHOOTING♪ぱるちゅ!! HD版
動画はエンコードテストのため、ピコちょこPよりお借りしています。
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
dBpoweramp Music Converter Release 14
YAMB 2.0
■動画■
1280×960 8.16G 29.97fps 6024f (HuffYUV .AVI)
■主なエンコード設定(拡張x264gui)■
--preset Medium --bitrate 3850 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声エンコード設定■
m4aNero(AAC)Release10 CBR 192kbps ForceLC AAC
■結果(動画・音声分割エンコード)■
動画 92.2M 1280×720 (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
音声 4.64M (.M4A)
週刊『ボカロオリジナルを歌ってみた』#48
sm11946211→今週→sm12097150
8日間で新着1556件(+29)。うちマイリス数5以上の673件(-6)がマイリス率ランキングの対象です。
上位3動画が男性って始めてじゃないでしょうか。たぶん。
今週はBootcampに手間取り遅れてしまいました。すいません。
歴代Op/Ed→ mylist/18749713 | 週刊ログ→ mylist/15235265
ついった→ http://twitter.com/tottokotkd/
