キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR好きがコア凸砂を目指す Part2-5 Mix
撮影日時:2010年6月6日 21時22分
撮影場所:神奈川県 T/S小田原シティモールクレッセ店
撮影方法:携帯電話動画(SoftBank 936SH)
試作型迷彩獲得のため、麻メインが砂る動画となっています。B4の私(e-sky.Ta28)ですが、ご指導よろしくお願いします。
シュライク5①25です。
麻:M99 40 デ剣 AC
蛇:ウィーゼルR サワロケ 試験型 タイタン
砂:38 マゲカス AC先生 シールド
支:ワイスマ リモート 弾薬 リペア
mylist/18894844
Part7-0 Mix:sm10942503(麻メイン動画)
コア凸砂part2-4 Mix:sm11133842
コア凸砂part2-6 Mix:sm11174011
【宣伝】only my machinegun【BORDERBREAK】sm9470703
戦闘厨(自称)のBB記録(仮) 第1話
どうも初めまして、おはこんちばんわ!
いつも財布ブレイク中な 零祢 と申します。
読み方は「れいね」です。
ランクはA5⇔B1辺りをうろうろしています(´・ω・`)
今回は初めて動画を撮ったので、上げてみようと思った次第でございまする(`・ω・´)
アップも初めてなのでお見苦しい所があるとは思いますが、生温かい目で見て頂けると嬉しいです。
アセンはα α β βです。
あ、そうそう、タイトルがいいの思い付かなかったので、タイトルを募集します!
付けてもらえると嬉しいなぁ(`・ω・´)
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク29【ボンバーマン】
ニコ時報参加動画、まあ編成事故とか多くてまともにフルで爆弾魔やったの二試合だけですけd
とりあえず録画したのに少なかったんでフル爆弾魔した試合は乗せます
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm11070012 次回sm11197866 爆殺リストmylist/18209591
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part047【S4】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S4
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
sm11133161←前回 次回→sm11134970 マイリスト mylist/19003658
【B1】とある強襲のコア凸動画 7凸目【ボーダーブレイク】
実は前回上げた動画はボツ試合でしたので友達に股間のエレファントと新型ECMを2つとも取り上げられてしまいましたorz
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【173発目】
ヘクト「素ガトの方がスコア安定するんだけどどうしよう
R「オイィィィ!?
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーI型 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲87%/超過0)
重火力 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11098669 次:sm11135455 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】戦乙女三女が行く ~5乙目~【A5】
戦場は市街地Cです。
明日(今日)からトラザCっすか~
どんな戦場になるのか楽しみですなぁ
IC名:シルメリア
アセン:ⅤⅤβ③
強襲:蠍・強化G・マ・ACMW
重火:ラピ・コング・新型・T-10
支援:虻γ・リムペⅤ・広域・初期トイレ
狙撃:遠雷・マゲカス・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/19555060
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part048【S4】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S4
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
sm11134474←前回 次回→sm11135242 マイリスト mylist/19003658
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重22トン】
コミュにて「嫌なヴァンツァー」とご感想を頂きました。確かに同じ血脈なのかもしれません
※コクピットは股間むき出しではございませんのでご安心ください
※マヂメ乙型は「ねこさんパンチ」、「かえるさんパンチ」、対空ミサイル「おたけさん」は搭載しておりません
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11131699 次:sm11145239
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 参拾肆
西スタ。時間ないので投コメ無し。
よく聞く名前もチラホラ見えますぇ。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm11122502 次→sm11135240
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part049【S4】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S4
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
採掘島ラストです。次回から多分市街地
sm11134970←前回 次回→sm11141897 マイリスト mylist/19003658
戦闘厨(自称)のBB記録(仮) 第2話
どうも、零祢です
20日の時報マチ参加&マイミクとのオフ出撃ついでに撮った動画第2弾でございます。
本職の砂で出撃したはずが芋砂になっております(´・ω・`)
それでも最後まで見て頂けると幸いです(`・ω・´)
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【A4阿修羅】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 参拾伍
ガチムチの中身が飛び出してきた! 時間ないので投コメ無し。
ガチムチでも阿修羅でも、戦闘厨はやっぱり戦闘厨なのでした。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
麻:サペ・41・デ剣・マルチイェイ
前→sm11135035 次→sm11154868
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【174発目】
ノト「次、トラザC~地下進撃~というわけで、榴弾の出る幕はあるのか気になるところ
ヘクト「まぁ、流石にベースとかは地表だと思うから大丈夫だろう むしろ・・・
R(`皿´)イー
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーI型 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲87%/超過0)
重火力 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11134868 次:sm11137603 マイリスト:mylist/15331364
【S11】俺の少年が一番かぁいぃ!(`・ω・)b ボーダーブレイク4掘り目
ある意味よく起こる事なのに動画では上がってないのでageてみた(〃д〃)
まぁ、普通は上げませんよねw
SSQ!SSQ!クソ・・・S11に導かれているとしか・・・(´・ω・`)
mylist/19567388
【S11】俺の少年が一番かぁいぃ!(`・ω・)b ボーダーブレイク5掘り目
キャーフェイトターン(^ω^)同店マッチです
幼女も悪くないけど、やっぱり少年だね!
mylist/19567388
【BORDER BREAK】最強のソルジャーのボーダーブレイク4【B1】
久しぶりの録画です。
プレイも久しぶりです。
ネーム:片翼の天使
機体構成
フルケーファー42
武器
主:象さん 副:コング 補:新型ECM 特:アトラント
前回:sm10682215 次回:sm11142094
動画一覧mylist/18970162
2匹目のどじょうを狙って玉砕する感じの海老 in市街C
たしか6/16撮影
市街C終わっちゃったけどうp
肉抜き多目だと良くある事。
見所は、調子に乗って出来もしないのに無謀な特攻して黒焦げにされる海老です。
20個目 sm10995482 22個目 sm11136711
友人から言われたので投コメ入れてみました
最高に上手く行ってこの程度な感じの海老 in市街C
sm11136573の次の試合です
センサー張ってコアニート。橋を一度も渡りません。
ひたすらウロウロするだけの試合なので、見所は一切ありません。
勝てたのは一重に、味方の凸組、防衛組の頑張りによるものです。
21個目 sm11136573 23個目
【元A2】sazamixi 番外編 トラザC観光 西【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は6月21日のトラザCの個人演習動画です。 CN : sazamixi アセン : 修羅 ⅤⅤⅡⅤ 麻 : サペ・41・デ剣・マルチ 支 : ワイスマ・リムペⅤ・広域センサー・リペアβ 今回は新MAPなので個人演習で遊んでみました。一発撮りのgdgd動画ですが参考になれば幸いです。 sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418 東スタート → sm11136920
【元A2】sazamixi 番外編 トラザC観光 東【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は6月21日のトラザCの個人演習動画です。 CN : sazamixi アセン : 修羅 ⅤⅤⅡⅤ 麻 : サペ・41・デ剣・マルチ 支 : ワイスマ・リムペⅤ・広域センサー・リペアβ 今回は新MAPなので個人演習で遊んでみました。一発撮りのgdgd動画ですが参考になれば幸いです。 sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418 西スタートはこちら → sm11136846
ボーダーブレイク 個人演習動画32
JRAです。
早速撮ってきましたw
できる限り色々な施設を映しました!
参考になれば幸いです。
前→sm11099077 次→sm11149064 mylist/16690080
うp主のマジアカ動画(笑)→sm11154914(本当に暇な方用w)
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画21投目 トラザ山岳基地 ~地下進撃~お散歩
本日から登場の トラザ山岳基地 ~地下進撃~ 通称トラザCでお散歩してきました。
自分自身も初のMAPですのでいたらない点、見過ごす点が多々あると思いますが、『大体こんなもん』ってレベルの動画です。
※時間の都合上片道です。凸ルート紹介動画ではありません。
あくまでお散歩としてお楽しみください
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【175発目】
ヘクト「ヘクト軍団、集合!
ノト「全てを巻き込み粉砕する! ギガノト榴弾砲!! ズドォーン
R「信頼のOH耐性! ウィーゼル機関銃R(休養中)!! ドギャーン
コング「いや、私はいい 「「「あっ 冷たっ! ガビーン
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーI型 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲87%/超過0)
重火力 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11135455 次:sm11155128 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その22【HG麻 A5】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。オラBR公募ときいて、静かに燃えております。消える寸前の蝋燭のように。Back→(sm11124946)Next→(sm11179229)マイリスト→(mylist/15380253)
【A5】いかんともしがたいボーダーブレイク 其25
タイトル見て見て…Aランクに返り咲いたよ
そして市街地Cのボンバーアセンででたら禿げたので大幅にアセンを弄ってます
注意:うp主は残念な腕前なのでキャンセル技がなんとなくしか使えません
今回の動画は特にクッキャン、ステキャン、剣キャンが出来る人はイライラする出来になっております。ごめんなさい
お願い:其23で私が結構動画に出てるというコメを頂いたのですがダリーヤのくま狩り時報ぐらいしか確認しておりません。もし御存知の方はよろしければ教えてくださいm(__)m
追記:ダリーヤくま狩りの時報の時は私ホームで参加したので動画は一切ありません。もし動画があればいつも通り調子に乗ってうpしてますorz
前:sm11101396 次:sm11138595 マイリスト:mylist/18503987
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)20【A4支援メイン】
6/21撮影。東スタート時のセンサー置き場が見つからないのでアウル積んでます
色々アレなところは初日のアレってことで、まあ、アレしてください。
sm11105574←[前][次]→sm11161379 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:杖41、胴:円Ⅰ、腕:円Ⅰ、脚:円Ⅲ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペV、アウル、リペアβ
【重火】啄木鳥、コング、新型、T10
【強襲】FAM、連射G、魔剣、イェイ
*太字は前回からの変更点
【BORDERBREAK】1ランク上を目指すボーダーブレイク その18【A1】
皆様お久しぶりです。トラザC初日の動画となります。
いつも録画している店の録画台が調整中になっていたため、一ヶ月弱ぶりの投稿となります。
その間ボーダーブレイクをやるモチベーションが保てなくなり、前回の動画から今回の動画を撮るまで2回しか出撃しませんでした。
ので、AIMがgdgdになっておりますが、生暖かい目で見てやって下さい。
ちなみに前回の予告通りA1に転落いたしました。
アセンは41Ⅳβδ、サペ41デ剣イェイです。
sm10866783←前 次→sm11152198 マイリストmylist/18872821
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1・時報【三十戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。MAP:トラザ山岳基地 ~地下進撃~ の動画になります。狙撃使い始めた幼女… 【アセン:杖41・円①・刃β・杖41】【麻:サーペ・41・デ剣・AC】【蛇:初期ガト・コング・試作・コロ助】【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】 【狙:遠雷・JM・AC・迷彩】 SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。 *注意・不具合で、音入ってなかったので適当な曲になっています。 前回:sm11114791 次回:sm11188344 BB動画:mylist/18208878 絵師・邪々丸様:mylist/9538357 撮影日:2010/6/21
[適正ランク]お嬢のおにぎり配達 17配達目[A5]
北が有利すねー。
基本全凸がプレイスタイルですが、支援がいないとセンサー支援もしたりしてます。
プレイヤー:まめ
CN:舞
クラス:A5
頭:修羅Ⅴ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:おにぎり 補:デ剣 特:マルチイェイ
アドバイス等よろしくお願いします。
質問も受け付けてますよ!
前回:sm11139282 次回:sm11141184
ボーダーブレイク動画一覧:mylist/19253054
【強グレかわいい】のびためんるい【旧市街C海老戦】
最近強グレが自分の中で熱いので強グレの可愛さをアッピルすべく強グレ厨プレイを
しようと思ったんだけど正直イマイチだった気がする
個人的にはDカタパで飛ぶ>Cプラの屋根の影で占領してる奴に後ろから強グレ直撃大破シーンが撮りたかった…
主:蠍
副:強グレ
補:マ剣
特:マルチ
頭:毛45
胴:E.D.G-β
腕:修羅II
脚:円III
ボダ置き場>mylist/20417044
[適正ランク]お嬢のおにぎり配達 18配達目[A5]
うん、勝てる・・・よ?
基本全凸がプレイスタイルですが、支援がいないとセンサー支援もしたりしてます。
プレイヤー:まめ
CN:舞
クラス:A5
頭:修羅Ⅴ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:おにぎり 補:デ剣 特:マルチイェイ
アドバイス等よろしくお願いします。
質問も受け付けてますよ!
前回:sm11140310 次回:sm11141825
ボーダーブレイク動画一覧:mylist/19253054
