キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその49
6月21日に撮影
久しぶりすぎる動画
いつのまにかA1に落ちてしまった、採掘所怖かったよダディヤァーザン(0w0)
「ジェイドナイトのブラスト爆発劇場」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:δ
足:③
うpリストmylist/17826141
その50sm11180175
【A5支援】まめんるい【旧市街C海老戦】
いつも通りのんびり防衛
SA戦で禿げた分をゆったり取り戻すのだ…
主:SP
副:リムペS
補:広域
特:β
頭:毛45
胴:E.D.G-β
腕:修羅II
脚:円III
ボダ置き場>mylist/20417044
【ボーダーブレイク】戦乙女三女が行く ~6乙目~【海老】
流れに乗ってトラザCへ
色々とご意見がありますが、どうでしょうか。
個人的には嫌いな戦場ですw
今回は軽量蛇視点となっております。
ランク:B1
IC名:シルメリア
これまでの戦果:mylist/19555060
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 086
クラス:A5
録画日:10/06/21
「地下進撃なのにみんな空飛んでるってどういうことだよ!?」
「地下を進撃するなって事だよ言わせんな恥ずかしい!!」
sm11103725←BACK NEXT→sm11145323 mylist/15484885
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#4マガジン目]
しばらく動画録画出来ずに久しぶりのうPです。
タイトルは、重砂使いとなってますが全然B3ランク維持出来ないのでタイトル変更を考えてます・・
BBのランクはB4~B3をさまよってます。
CN 彩
砂 遠雷 マゲカス 千鳥AC 光学迷彩
重 全て初期
麻 ヴォルペC グレネードランチャー デ剣 AC
ダメ出しよろしくお願いします次 前sm10743169 マ
【ボーダーブレイク】鍵っ子が時報へ行く-07-【A5 トラザC】
どうも、お久しぶりです。ユーゲントさんの時報に参加してきましたので上げさせていただきました。
見所? そんなもんはない(キリッ
CN:三島 とも@鍵っ子
Class:A5~A4
頭:修羅Ⅴ 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
蠍 41 長槍 初期AC
mylist/19057467 前sm10896977 次sm11154119
録画台の設定がおかしかったようで片耳レイプになります。
[適正ランク]お嬢のおにぎり配達 19配達目[A5]
今更ですが蠍やめましたw
基本全凸がプレイスタイルですが、支援がいないとセンサー支援もしたりしてます。
プレイヤー:まめ
CN:舞
クラス:A5
頭:修羅Ⅴ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:おにぎり 補:デ剣 特:マルチイェイ
アドバイス等よろしくお願いします。
質問も受け付けてますよ!
前回:sm11141184 次回:sm11160979
ボーダーブレイク動画一覧:mylist/19253054
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part050【S4】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S4
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
ピアスピ練習中の試合です。つんつん
sm11135242←前回 次回→sm11144667 マイリスト mylist/19003658
【B1】修羅Ⅴ腕と共に行く~見せ場が欲しい仮面~ 【トラザC】
ども、仮面です 長い間サボっていて特に見せ場もない動画でも待っていてくれている方々にはホントにすみませんでしたm(_ _)m そして、まさかのトラザCですね~ 来るとしたら遺跡の新マップだと思っていたんですが・・・予想がはずれましたね 個人的に蠍の連射力は以前よりは上がったと思うのですが・・・もし、よろしければ評価の方お願いいたしますm(_ _)m PN:仮面 アセン:フル修羅Ⅴ 強襲 主:蠍 副:41 補助:デ剣 特殊:ACマルチイェイ うp主BBマイリスト:mylist/17926562 友人達の動画マイリスト レイピア:mylist/17877094 べるぜばる:mylist/17681258
【A5】レインさんの告白特訓大作戦 番外編Dive 01
レイン「つ、つきあってくださいっ///」
空「うーん、もっとこう…抉るようにやったほうがあのバカには分かりやすいんじゃない?」
レイン「そ、そうでしょうか……?」
空「ええ、ちょうどそこにシュミクラムみたいなのがあるし、乗って練習してきたらどうかしら?」
真「お、おねえちゃ……それ、ちが……」
Name:桐島レイン
アバター:もっとロングにしたい金髪まじめ
ランク:A5(現A5)
プレイスタイル:(ほぼ)支援縛り
頭:杖39 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 足:刃β
強襲・主:サペ 副:41手榴弾 補:初期槍 特:マルチ
前回→sm11026907
次回→sm11368258
マイリス→mylist/18946809
検索用:「ボーダーブレイク」「BORDER BREAK」
【BORDER BREAK】最強のソルジャーのボーダーブレイク5【B1】
開幕アトラントwww
ネーム:片翼の天使
機体構成
フルケーファー42
武器
主:象さん 副:コング 補:新型ECM 特:アトラント
前回:sm11134515 次回:sm11163369
動画一覧mylist/18970162
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その15【市街地C】
ようやく市街地C動画!…すんません、まだトラザCは行ってないですorz
いつも通り休日にならんと行けないっすなぁ…。
アセン 機体:フロストHW 主:FV-24B 副:ブルギバ 補:スモークグレネード 特:カルヴァドス
…すみません、フザけました。↓が正しいアセン
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
今さらながら前後リンクつけました。
前:sm11075988 次:sm11150757
マイリスト mylist/18891062
【A5】 おい、ボーダーブレイクしろよ 40 トラザC【麻砂】
新マップです。で、どの辺が地下しんg(ry
なんか狙撃兵装はキルデスが大事らしいんで死なないようにチキンプレイしてたら、ほとんどプラントを踏んでいないことに気付いた…。
…どちらが良いんでしょうか。
PN:騎野
アセン δββδ
麻:FAM・41型・デ剣・イェイ
砂:ヴェスパ突撃銃・JMS・千鳥AC・迷彩試作型
前回→sm11090605 mylist/17413892
嗚呼、麗しの軽火力 38 [A5/重/市街地C]
トラザ? いいえ、ブロアです
> エッジα脚使うなら、円III脚の方が~
エッジαよりも歩行の上がるβがオススメです!
円III 見た目的に軽火力を名乗れないので却下
エッジδ 奇襲章の数が足りません、未だ 5個
> こういう時に麻乗れよ
録画していない時はたまーに乗っていますが強襲章の数は未だ 4個
ACをまともに使えない41型芋強襲ですので戦力と凸力は期待しないでください
名前:Vianna
機体:頭 修羅V/胴 修羅II/腕 修羅II/足 H"α
武器:ラピッド/コング/新型ECM/T10
sm11126466 ←前 | 次→ sm11217676
マイリスト:mylist/18557486
【ボーダーブレイク】阿修羅はじめました~16回目【A5かえで】
今日からトラザCですね^^
キメラアセンから阿修羅に変更して
A5からS5を目指して精進して行きます!
機体:Ⅴ①ⅡⅤ
武器:サペ・41・デ剣・AC
アドバイスよろしくお願いします。(゜ω゜)ウヒョー
次→sm11148202 mylist/19431730
【BB】りぃねと愉快な仲間たち 地下進撃 プロセリーネ(1)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
録画日 2010/06/21トラザ山岳基地 地下進撃 南側スタートです。使用兵装は重火力only。
軽量蛇のポテンシャルと立ち回り方を模索中。
トラザCの南スタートは、毎戦毎戦しんどいですね~。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:シュライクⅤ 副:サワード・コング
腕:シュライクⅡ 補:試験型ECMグレネード
脚:E.D.G.δ 特:エアバスター-T10
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.46【フル久我】
市街地C戦うp 槍アヴプラカノとここ最近色々追加されましたねぇ 今日に至っては新マップと嬉しい限りです(実際は初日クオリティで悶絶してましたがw CN:TOMMY ランク:S2 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、ACマルチウェイ(mylist/16690626) S1が近いようで遠いです・・・
【BORDER BREAK】ガチムチ蛇でミックミクライブ♪vol.01
みなさま初めまして。
今回動画初投稿となりますシャチョーと申します。
戦場:採掘島~臨海決戦~ GRFスタート
CN:ミク クラス:海老
アセン:HGⅣ HGⅣ HGⅣ HGⅢ
兵装:エレファント コング 新型ECM ギガノト
前の動画:そんなものは無い /次の動画:sm11157548
【BB】りぃねと愉快な仲間たち 地下進撃 プロセリーネ(2)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
録画日 2010/06/21トラザ山岳基地 地下進撃 西側スタートです。使用兵装は重火力only。
軽量蛇のポテンシャルと立ち回り方を模索中。
こんなはずでは……。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド胴:シュライクⅤ 副:サワード・コング腕:シュライクⅡ 補:試験型ECMグレネード脚:E.D.G.δ 特:エアバスター-T10
【元S5】辛子とこんにゃくとボーダーブレイクと!【トラザC】~その3~
3本目はトラザC稼働初日動画です。
北スタートは比較的容易に勝てるようですので、南スタートの動画をアップしました。
今見直してみると、愚凸ばかりでBプラントに殆ど関与していないですね。
完全に味方に助けられた内容になってしまいました…。
NAME:辛子とこんにゃく
クラス:A3
主:サーペント 副:41型手榴弾 補:デ剣 特:マルチウェイ
アセン:5①25
次回もトラザCをアップする予定。
sm10837808←back|mylist/19694713|next→sm11163897
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その74
トラザC来たこれでかつる!
見所は開幕1分半までです。それ以降はゴミクズのような支援動画となっています。
支援の立ち回りしらねーから!
頭:修羅Ⅴ 体:① 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント Lスピ 41 ACマルチ
アヴァ リムペV 広域 β
mylist/12567464 前→sm11127082 次→sm11144665
【ボダブレ】白家におけるパーツ取得条件における論争【MAD】
この動画はセガのアーケードネットワークゲーム「BORDER BREAK」(ボーダーブレイク)のMADです。
ちなみにうp主は公開時にはすでに条件を満たしていたので良かったのですが・・・
ボダブレ関連:mylist/18549318
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その18 [トラザC]
コア凸しようぜ! に定評のあるトラザがまたやって来てくれたようで。
私も変わらずやっちまったな。
機体構成
頭シュライクⅤ 胴エンフォーサⅠ 腕シュライクⅡ 脚シュライクⅤ
FAM ロング 41型 イェイ
その17/sm11117039 マイリストmylist/17902759
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part051【S4】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S4
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
重火力練習中。装備は適当気味
sm11141897←前回 次回→sm11163721 マイリスト mylist/19003658
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その75
南はカタパ押さえないと厳しいしBプラもとりに行かなきゃならないから、
なかなかつらいですね。
もう少し立ち回り考えなければ・・・
頭:修羅Ⅴ 体:① 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント Lスピ 41 ACマルチ
アヴァ リムペV 広域 β
mylist/12567464 前→sm11143951 次→sm11193158
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんと(ry! その19
今回はトラザC動画。
南スタと北スタ一本ずつ収録してます。
ぶっちゃけ遊んでるのでMAP把握の参考にでもしてください。
■■■この動画はマ剣ブンブンがメインです■■■
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:39
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボダブレ】ゆっくりのパーフェクトざんねんボーダー03
今回分を録画した日の最初に二試合かけてB1再昇格しました。
この日一番CPが悲惨なことになった試合です。
アセン:V①IIV 武装:サペ41デ剣イェイ クラス:B1 録画日:2010/6/20
※凸を視野に入れつつ、通らない時に戦闘でも稼げるように…と考えるなら、いつもの凸アセンのままで戦闘鍛えないと話にならないよね、ということで戻しました。
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm11112708)←前 次→(sm11154670) BB動画マイリス(mylist/17310321)
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 087
クラス:A5
録画日:10/06/21
これ負けてたら確実に戦犯じゃないですか!やだー!
一応前回と連戦になります。
sm11141329←BACK NEXT→sm11196553 mylist/15484885
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重23トン】
序盤にあらぬ方向へカスタム2連射していますが、目前の千鳥先生がそっと消滅したのに全く気づかなかったからです(疲れているんじゃなかろうか)
あと単機凸対応に味方呼びすぎるのもまずいので一人で帰ってしまったけどどうなんだろう
他所様では既に新マップかと思いますが、準備完了まで少々お待ち下さい(ひとまず録画は行っております)
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11135054 次:sm11155226
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【ボーダーブレイク】前線病が治らない! 症状1段階目【現在B1】
初めまして。
近所に録画台を発見したので録画してみました。
基本的に支メインの戦闘厨です。
アセン的にサブは重。機あらば凸もしますが、少なめです。
最初4分くらい、センサーを巻いては落とされるだけの簡単なお仕事なので、
2試合とも少し後からご視聴されることをおススメします(エー
◆戦場
旧ブロア市街地C 街路制圧戦
◆アセン
機体:毛4242杖39毛44
支:アブローラγ ペッタンV 広域 リペアβ
重:ラピ コング 試験型 コロ
マイリス/mylist/19778817
次/sm11211040
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 78協賛
今回のOPは同じボダ部員で三国志大戦の動画を上げていらっしゃるの方の動画のシリーズOPと勝手にコラボしたものです。
自分が三国志大戦に興味もつきっかけになったくらい面白いので是非是非。
こちらです→mylist/16673807
製作にあたって快く許可をくださった袁家あきさんには非常に感謝しております。ありがとうございました。
機体構成→http://j.mp/c7f6IL
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm11073796 次→sm11876122
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【色乗】マ剣とフルδと白兵金【ボーダーブレイク08】
取れるかな??
クラス:B1(AB戦)
戦場:旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~ (市街C)
頭:δ 胴:δ 腕:δ 脚:δ
主:FAM 副:多装グレ 補:マーシャルソード 特:イェイ (150超過)
録画店:パソピアード東京
例によって音声はモノラル化してます。
ゆっくりさんはいつも通りですが、潔い謙虚の心が出てしまった感。
前:sm11063478< >次:sm11199178 mylist/18855279
本編こぼれ話:
δ胴がまだ使い物になってるのは市街の遮蔽物の多さによります。トラザじゃ無理ゲーくさい。
魔剣を使わないのは単に好み。薙ぎ払う感が強くて、斬ってる感が物足りません。
それは、剣と呼ぶにはあまりに大きすぎた。 大きく、分厚く、重く、そして(当たり判定が)大雑把すぎた。
