キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重24トン】
久しぶりのトラザ山、新パターンです(でもOPは市街)
プラント配置が不思議すぎて砲撃場所がぜんぜんわからん!
あ!リフト! ヒャア がまんできねぇ コア凸\アチャーーー!?/
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11145239 次:sm11185318
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第3話】
どうも、おはこんちばんわ、零祢ですよー
戦闘厨(自称)のBB記録改めうっかり幼女の桃色奮闘記というタイトルに決定いたしました(・∀・)
考えてくれた方、ありがとうございますたー
20日に録画した分の第3弾です(`・ω・´)
あんまり見所ないかなぁ(´・ω・`)
最後まで見て頂けると幸いです
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
ボーダーブレイク ベネディクト戦記28 山岳基地(C)
Chapter.28 遅すぎたサムネ絵実装
傀がクールで安永がベテラン。まんまやん。
それにしても麻雀破壊神って副題はどうかと思うんです。
敵凸の心を折るのも防衛の仕事。たぶん。
機体構成:修羅V・杖39・修羅II・修羅V
強襲兵装:サーペント・41型・デュエル・AC
エンコ職人への感謝は尽きることなく。いつもありがとうございます。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm10890896 次回:sm11207645
ヘタレ重火力の戦闘記録 その18
ちょっとヘタレが通りますよ((((´・ω・) 動画リストは→mylist/19191444
【フル円】ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 27回目【AB】
(・∀・)<まさかのトラザC
(´∀`)<なんで頭I型なん?
(・∀・)<索敵は正直Dで充分なんでそれならロックオン長いほうが強いだろという山頂布陣
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:ラピ mk2 試験型 T10
支援:スィーパーR マインV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm11128956 次:sm11159540
【左手を】アレな感じのボーダーブレイク その24【添え幼女】
ヘタレ支援の貴重なコア凸シーン
今回からアセンとアバター変更してます。
戦闘重視の毛杖キメラ。重量耐性も含めてバランス取れてて楽しいです。
それはそうと、トラザC楽しいですね。週末あたりに録画しにいく予定です。
ちなみに次回もダリーヤの動画です、たぶん。その次がトラザC…かな?
【今回のアセン】http://j.mp/8Y7Ur2
sm10942976<前回 次回>sm12263928
【マイリスト】
コードオブジョーカー【mylist/38494789】
その他過去動画など 【mylist/30113598】
(c)sega
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【177発目】
ヘクト「南側だと常にカタパルトから飛んでくる凸を気をつけないといけないから戦いにくいわ
B攻めにいくといい感じに死角になるわで厳しい戦場だわ・・・
ノト「戻る時間とか考えたら正直なところガチムチ不要論も納得かもね
ヘクト「プラントBを塗り替えるかんたんなおしごとが出来るか出来ないかかなー
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ38 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲88%/超過0)
重火力 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11155128 次:sm11247484 マイリスト:mylist/15331364
【B1】 BorderBreak 猫の手貸します【6手目】
以前は、凸メインの麻だったので、今回はブレードでの戦闘を若干意識した試合となっております
戦闘に徹したかった気持ちもあったのですが、仲間の前進意識が高く釣られて前に出ております
前回の、重火力での動画で東もカタパから河を超えられるとのコメがあったので練習してみたのですが
麻ではACで行けるのですが、重火力では橋の足に乗るのが限界でした。。。コツが有るようでしたら是非ともお教え下さい
【アセン】
頭:EDGδ 胴:EDGβ 腕:EDGδ 脚:EDGδ
装備:ヴォルペ・スコーピオ 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC-マルチウェイ
【マップ】
旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~ 東スタート
sm11097991← 前回//mylist/19569696//次回 →sm11176471
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第5話】
零祢でございます
20日録画分第5弾ですよー(`・ω・´)
この日は戦犯が多かった・・・(´・ω・`)
つまらないかもしれませんが最後まで見て頂けると幸いです!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S1 86発目【蛇専】
トラザ山岳基地 ~地下進撃~ 6/21
前回の85発目から忙しくてBBやってなかったです(´・ω・`)
地下進撃~だから榴弾の存在に危惧してたのですが地下ドコーーって感じですね
南が結構不利過ぎですね・・・セガは凸専を雇ったほうが良いと思います
南は開幕でどれだけリード取れるかが勝負ですね
久しぶりに大敗食らったマップでした・・超絶禿た・・・orz
85発目⇒sm11066872 マイリスト⇒mylist/15262428 87発目⇒sm11228844
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart11【コア乙ロケット】
最近コア凸ロケットにはまっててそればっかしですノω` 何個かUPしますが全部ロケットになっております/(^0^)\ ちなみにパート11,12は南攻め13以降は北攻め予定です mylist/11361501|前(sm10956438)|次(sm11157216)
【B1の】ボーダーブレイク トラザC戦 6/22【セイバー】
トラザC南スタート
ひたすらコアへ嫌がらせしています(失敗も多いですが)
運良くメタモを入手出来たので修羅Ⅴ胴まで一気買いし換装
後は頭をⅤにできれば…
アセン
頭:修羅Ⅰ、胴:修羅Ⅴ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅴ
強襲:サペ、41型、長槍、AC
前 sm11146592 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart12【コア凸ロケット】
同じくコア凸ロケットとなっております ベース防衛の人数が一杯いる状態で凸成功するとすごい楽しいですね ̄ー ̄ そういえば過去の質問でFPSでやったことあるかって質問ありましたが近いゲームで64の007でしょうか最近のだと鉄鬼です(´・ω・`)オモシロイmylist/11361501|前(sm11157068)|次(sm11159845)
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 146発目【ABルーパー】
今回は軽量アセンです。
動きの激しいこのMAPではこっちのが安定するんやな。
一応ラピ子採用してますが、ラピ子で良かったと思える場面よりも素ガトなら・・・って場面の方が多い気がするんやな・・・
でも、凸出来たときはラピの方がいいし・・・うむむ。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm11154320 次:sm11165534
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 65回目
ダンジョンダイスモンスターズはもっと流行っても良かったと思う。
sm11089575← 前 次→sm11365178 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:円I 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント アサルトチャージャー
【ボーダーブレイク】一皮剥けたい動画12【A4昇格試験中】
前回から連戦
まだいろいろミスりますorz
HN【仁義なきM.J】
録画日【6月22日】
アセン【阿修羅5①25】【蠍41デ剣マルチ】
前sm11151978【mylist/13405931】次sm11158211
【ボーダーブレイク】一皮剥けたい動画13【A4昇格試験中】
前回から連戦
このあと5戦ほど北動画あげます
HN【仁義なきM.J】
録画日【6月22日】
アセン【阿修羅5①25】【蠍41デ剣マルチ】
前sm11152463【mylist/13405931】次sm11167414
【芋砂in】俺とボーダーブレイク出張版 No31【秋葉原レジャラン2】
初めての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。
ABルーパー芋砂やってますSSVと申します。
また間が開いてしまいました。
今月は財布に余裕がありませんでした。6月22日撮影、トラザCのGRF側スタートです。
新マップでのプレイヤーの動きがよくわからず、必要以上に探り探りプレイしています。
味方のコア凸勢に今日も感謝。
※この試合はAB戦です。SA戦ご希望の皆様は「戻る」推奨でご了承ください。
SSVは秋葉原レジャーランド二号店を勝手に応援しています。
前回(sm11009454)マイリス(mylist/17608074)次回コミュ限定(sm11535958)
【トラザC】A戦支援カヴ10クイック【西スタート】
お久しぶりです
もうすぐ小旅行に行ってしまうので
当分アップは出来ないかもです
頭:41、胴:HG4、手:修羅2、足:円3
リムペV、クイック、広域センサー、β
前回→sm11075186 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm11320173
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破Vol.10 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:A5 市街地戦撮り溜め分その1 前→sm10981433 次→sm11271381 マイリスト→mylist/17896954
【フル円】ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 28回目【AB】
(・∀・)<レッツ認定ミッション!
試験的に投コメ付けてみました。
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:ラピ mk2 試験型 T10
支援:スィーパーR マインV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm11155612 次:sm11194968
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart13【きたぜめ!】
このMAPは立ち回りまださっぱり分からないのでコア凸の練習ばっかしです。(´・ω・`) 北攻め動画見返してみると中央突破多かったんでもうちょっと右側から攻めるようにしないとなぁ それと前動画いろいろコメントありがとうございます!参考にします。mylist/11361501|前(sm11157216)|次(sm11160580)
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 88日目【A5】
地下進撃?空中殺法の間違いでは?( ´_ゝ`)
ウサ耳可愛いよなウサ耳 可愛いウサギちゃんここに美味しいミルクのかかった人参あるよ~(ブルンブルン
アセン 頭:クーガーⅡ型 胴:ケーファー44 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11146285 次→sm11251328 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ずらたん・Д・】自称ナルシー全一のボーダーブレイク【その1】
\ずらたんだ!!/
\おにぎり精度に定評のあるずらたんがニコニコに!!/
代理うpです。
マイリスト→mylist/15694168 次→sm11160854
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart14【こあぶれいかー】
こんなかんじで決めれると次の戦場コア凸やりにくくなりますよね( ノω`*)追記:のこり60秒ほどきれてますがこの数秒後コア破壊で終了しております。すいませんm(__)m mylist/11361501|前(sm11159845)|次(sm11231229)
【ずらたん・Д・】自称ナルシー全一のボーダーブレイク【その2】
ずら「両替してきて^^」
ずら「コーラ買ってきて^^」
ずら「連ジ勝負しようよ^^ジュース賭けで^^」
ずら「え?連コしないとかないわー^^」
ずら「まぁこれがB1との差、みたいな?(ドヤ」
俺「^^;;」
マイリス→mylist/15694168
sm11160343←前 次→sm12151423
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)21【A4支援メイン】
6/23撮影
Bプラへのプレッシャーが弱いと北は好き放題できますね
sm11138763←[前][次]→sm11188327 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:杖41、胴:円Ⅰ、腕:H"δ、脚:円Ⅲ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペV、広域センサー、リペアβ
【重火】象、コング、新型、T10
【強襲】FAM、41、魔剣、イェイ
*太字は前回からの変更点
[適正ランク]お嬢のおにぎり配達 21配達目[A5]
もう支援やりたくないでござる(´;ω;`)
基本全凸がプレイスタイルですが、支援がいないとセンサー支援もしたりしてます。
プレイヤー:まめ
CN:舞
クラス:A5
頭:修羅Ⅴ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:おにぎり 補:デ剣 特:マルチイェイ
主:SP 副:マインV 補:広域 特:β
アドバイス等よろしくお願いします。
質問も受け付けてますよ!
前回:sm11160979 次回:sm11161995
ボーダーブレイク動画一覧:mylist/19253054
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その63【まっしぐら】
次は遺跡か渓谷か・・・と思ってたら、トラザCとな!?
マスターズガイドにも載ってない謎マップだけど、果たしてどんなもんやら・・・。
・・・と出撃したものの、さっぱり稼げなくてさっそく降格したり・・・orz
つか、別にトラザAでよかったんじゃないかな。
あと、タイトル詐欺。
前回→sm11078007 次回→sm11162020
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
[適正ランク]お嬢のおにぎり配達 22配達目[A5]
自分に支援任せるとこうなります。
基本全凸がプレイスタイルですが、支援がいないとセンサー支援もしたりしてます。
プレイヤー:まめ
CN:舞
クラス:A5
頭:修羅Ⅴ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:おにぎり 補:デ剣 特:マルチイェイ
主:SP 副:マインV 補:広域 特:β
アドバイス等よろしくお願いします。
質問も受け付けてますよ!
前回:sm11161461 次回:sm11162480
ボーダーブレイク動画一覧:mylist/19253054
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その64【まっしぐら】
引き続き6月22日のトラザCボダ部マッチなのよ。
今回は、不利と言われる南スタートなんだけど、果たしてどうなるやら。
前回→sm11161548 次回→sm11217764
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
