キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その14
※まず初めに、この動画はマインVでトリ金を取ろうという動画です。なので動き等についてはうp主は自覚を持っております。またこういう動きをするのは正直戦犯につながる行為なので真似をしない事をお勧めします。その上でのご視聴を御理解していただけると幸いです。
さてこれで市街地は終わりです。本当は外伝等上げたいのですがそれはトラザCで上げていこうと思います。
CN:紋次郎 ランクA5 マッチング:SA戦 場所:市街地C
アセン:頭HGⅢ 後HGⅣ
装…主:アヴァ姉(アヴァランチ) 副:マイン・ブイ(マインV) 補:弾薬BOX 特:リペアβ
前回の動画【sm11123048】 次【sm11215471】 マイリスト【mylist/18929187】
【B1】修羅Ⅴ腕と共に行く~2本立て仮面~ 【トラザC】
ども、仮面です 4~5分違うだけでここまで画質悪くなってしまうもんなんですねぇ えっ?あんま変わんないだろって?・・・orz PN:仮面 アセン:フル修羅Ⅴ 強襲 主:蠍 副:41 補助:デ剣 特殊:ACマルチイェイ うp主BBマイリスト:mylist/17926562 友人達の動画マイリスト レイピア:mylist/17877094 べるぜばる:mylist/17681258
【BORDER BREAK】最弱のソルジャーのボーダーブレイク6【B1】
右クリックの調子が悪くロックやキャンセルが時々出来てません。
これはひどい
ネーム:片翼の天使
機体構成
フルケーファー42
武器
主:象さん 副:コング 補:新型ECM 特:アトラント
前回:sm11142094 次回:sm11248567
動画一覧mylist/18970162
【砂で頑張りたい キメラ】相棒はデイライト トラザC【B2】28
トラザ山岳基地Cを初日朝に録ってきました~(今頃ですがw)[HEAD]E.D.G.-β [BODY]へヴィガードIV型[ARM]E.D.G.-β[LEG]ツェーブラ38 マイリストmylist/18471148 前sm11125941 次sm11192965
【元S5】辛子とこんにゃくとボーダーブレイクと!【トラザC】~その4~
4本目もトラザC稼働初日動画です。
南スタートの動画のアップ予定でしたが、マイフレさんの希望を受けて、北もアップしました。
北ならベース直イン、4ptシュートは使わなくとも十分凸れますね。
基本的な北の勝ちパターンじゃないでしょうか。
NAME:辛子とこんにゃく
クラス:A3
主:サーペント 副:41型手榴弾 補:デ剣 特:マルチウェイ
アセン:5①25
次回もトラザCをアップする予定。
sm11143977←back|mylist/19694713|next→sm11250891
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その55【A4】
というわけで遅ればせながらトラザCの動画です。
しかしここまでサブタイトルが無視される展開になりがちなMAPってのはどうなの・・・
ダレがこの苦し紛れのタイトル考えたんでしょうねw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー42
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11121505 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11185438
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 014【A3】
水曜日にもなってようやくトラザCプレイ出来ました!!
感想としては、 トラザA +(渓谷A-トラザB)= って感じが<大破>
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 トラザ山岳基地 ~地下進撃~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm11055075 次>sm11168758 マイリスト>mylist/19143444
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃10:トラザ山岳基地〜地下進撃〜
前回(sm11151408)は酷い芋振りをお見せしてしまいましたが、今回は「砲撃での撃破」「戦線の維持、可能なら押し込み」を念頭に、多少なりと前へ出ています。まあ41胴ですので出るといっても知れたものですが。
実力に比すれば好調と言える戦績ですが惜しいところでGreatに届かず。あと1点あれば……!
一応過去の動画など→mylist/15740131
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第6話】
おはこんちばんわ、零祢です(`・ω・´)
スローペースでどんどんあげていくます。
今回は20日録画分第6弾ですね!
マイペースに市街地をうpするよ!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【ボーダーブレイク】高機動蛇に魅せられて 番外編33砲撃目【海老】
私の名前はベアー=バック。この街で必要な仕事をしている。
凸パルトの中、地下進撃をする人間が居てもいい。自由とはそういうものだ。
嫁が居る中、他の武器に浮気する人間が居てもいい。自由t(ヒューンザクッバシャア
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:修羅Ⅴ 腕胴:修羅Ⅱ 脚:エッジδ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:新型ECM 特:エアバスT-10
前:sm11155232 次:sm11169577
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】魔剣を振り回す危険人物:1振り目【ABルーパー】
今回はトラザCです。しかし覚悟していたとは言え、あそこまで反響があるとは思わなかった。逆に言えばそれだけの人が見てくれた訳で、ありがとうございます。
>自演乙
とある方のBB動画を見て、面白いなと思った事と、私自身こういう事が好きなので駄目な方は即戻るを。多分、永遠に変わりませんのでw
>動画編集してコメント、投コメが早いor遅い
ご意見ありがとうございます。字幕を付けられるゴムなら試してみたかもしれませんが、今回は別の方法での出力なので今回も投コメです…ごめんなさい。編集はやった事がなく、追々調べて試してみます。
>それは無茶だ
ですよねー
アセン:頭:修羅Ⅴ 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 脚:α
前回:sm11150202<=>次:sm11174504
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第7話】
ょぅι゛ょすきーこと零祢です(`・ω・´)キリッ
20日録画分どんどんあげていくよ!
あと何話分あるだろうか・・・
今回はコア凸してます
最後まで見て頂けると幸いです(・∀・)
2つミスってコメしてますけどスルーしてくだしいw
しかしなんかノイズっぽいのが混じってるなぁ(´・ω・`)
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
ギルティ☆ギアやってる奴のボーダーブレイク DUEL2
☆ギルティ勢のへたくそ重火力動画です。基本負けず嫌いだし勝ちたいんだけど気付くと戦犯になってる魔法の動画。 ☆アセンは円2・HG4・HG4・HG4に象コング試作ECMタイタンです ☆忌憚なくアドバイスとか欲しいな!・・・・でもガラスの20代だから、ちょっと手加減してくれると嬉しいな! ☆気をつけようとは思ってたんだけども、相変わらずブースト管理がひでぇですね ☆帰ってきたら再生数がエライ事に・・・・一体何が起こったんだ・・・・・・・? ★sm11109620<前:後>sm11233426★ ☆GGやってる奴のBB>mylist/19962186
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕2本目】
■ボーダーブレイク初心者動画となります
■ファイナライズしたらDVD-RWでも再録不可なんですね…初めて知りました…本当はトラザC初日に撮れるはずだったのに…orz
■前回は皆さんアドバイスありがとうございます^^
■前回の動画への回答
何で玖珂胴?→玖珂次郎に卵モシャモシャされたのか卵足りなくて修羅胴作れなかったとです^^;
コアには手榴弾だべ→41手に入ったら練習しようかと…飛び方が全部ちがくて41手に入れてからでも遅くないと聞いたので…
■ALL修羅 M99サペ・41・決闘・AC
■サペと41手に入れたのでやっとコア凸のダメージ取れるように^^
■sm11101613←前【mylist/19611049】次→sm11272806
【トラザC東砂】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 21戦目
東だと芋砂割と重要じゃね → 残念地雷多発 → 結論:別にそんな事はなかった → 砂専久々だしage(←今ココ)
覚えている方、お久しぶりです。最近は強襲やってます。
【アセン】
頭/杖41
胴/円1
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-δ
【装備】
狙撃:LZ-デイライトS/RF/LZ/実用迷彩
<<sm10386153:前 /mylist/17195683/ 次:sm11368266>>
【追記】1:50 β遠雷の回転率舐めてた。<未だ杖39時代の感覚
砂久々でチャットをあまり出せてませんね。この場を借りて凸屋に感謝を。
【ボーダーブレイク】一皮剥けたい動画14【A4昇格試験中】
前回から連戦
動画1試合目が3分で終わってしまったので2本続けて
どちらも南です
HN【仁義なきM.J】
録画日【6月22日】
アセン【阿修羅5①25】【蠍41デ剣マルチ】
前sm11158211【mylist/13405931】次sm11176841
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 015【A3】
Q.どの辺が暴走?
A.コア凸してるとき! あと頭が常に
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 トラザ山岳基地~地下進撃~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm11164571 次>sm11241693 マイリスト>mylist/19143444
【ボーダーブレイク】アトちゃん撃ち放題やったー! 147発目【海老】
以前要望があった、δ胴でのアトラント運用。
アセンはその場で適当に考えたんで、割とめちゃくちゃですが。
回復速度早すぎて気持ち悪いよ!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 胴:エッジδ 腕:エッジβ 脚:毛44(超過無し)
主:ペッカーさん 副:プラカノさん 補:初期ECM 特:アトラント
前:sm11165534 次:sm11171276
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【ボーダーブレイク】鍵っ子が修羅麻で行く-09-【A5 トラザC】
こんな風に動くとトラザC南は負けるよ!の例です(´・ω・`)
次はお嬢さんの時報の動画を上げる予定です。
CN:三島 とも@鍵っ子
Class:A5~A4
頭:修羅Ⅴ 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
蠍 41 長槍 初期AC
mylist/19057467 前sm11154119 次sm11173880
【A1】 小僧のボーダーブレイク 【トラザC 戦闘厨のための動画】
プレイヤー ≠ うp主
■ 動画 3本立て!!
コア凸出来ない人は、ここトラザCで どうすればいいの!?というコンセプトで編集しました。
■ 1本目・・・南スタートは、こう戦えと・・・・
■ 2本目(8:13~)・・・・でも、チョッと位、凸やってみたいよねwwww
■ 3本目(10:16~)・・・北スタートは、こう戦えと・・・・
は~い!せんせい!! 全然参考にならないんですけどぉwwww
マイリストはコチラ mylist/17147400
・前作で、「どうして小僧のアセンがわかるんだよ!?」とのご質問がありましたが、
今の世の中、BB-NETという便利なものがございまして、ぜ~んぶ分かりますw
【A1】ボーダーブレイク 主に支援で味方を支援するよ その21
山岳C戦になります。
北側が頻繁に例のカタパルトを使わなければ比較的バランスの取れたマップなんだけどなぁ。
予定があって時間が無いので今回は投コメは無しです。
余裕があったら後で追加するかも。
※補足:8:32のエリア移動は敵がコア凸に来そうだったのでベースに戻ろうとしたけど、
結局来なさそうな展開になったのでCプラから出てます。
前:sm11037241
機体:頭:ヘヴィⅣ、胴腕:毛44、足:毛45
装備:支援:SP、マインV、広域、β
【B1の】ボーダーブレイク トラザC戦 6/24【セイバー】
今日は全世界的にUFOの日
楽しみですねエアバースト
今回は趣向を変えてガチムチ+アトラントな重を使ってみましたが「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」状態です
アセン
頭:杖41、胴:毛42、腕:HGⅣ、足:HGⅣ
強襲:サペ、41型、マ剣、AC
重火:GAXガトリング、プラカノ、ECM、アトラント
前 sm11157096 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
【ボーダーブレイク】B1 今まで修羅麻だったけど、今は・・(時報編
どうも、【こみ】です。▼今回の動画は、6月23日に開催された【ナギさま時報】22時の動画です。この時間帯だけ海老戦だったという・・・▼反省点・コアニートしすぎで味方凸に任せすぎた結果がこれだよっ!▼えー・・また何か色々と下手ってきたな・・・・どうするか。。。。
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 148発目【ABルーパー】
ごめんよぅ、やっぱここ重量級アセンじゃ辛かったのじゃ・・・
B,Cプラ侵攻をメインにすればなんとかはなるっちゃなるんですが、防衛ががが・・・
2本立ても出来ればやめたかったんですが、短い試合大杉なんやな。
敵コアはレイプするもの。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm11169577 次:sm11177146
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その17
放浪場所:トラザC
日時:2010年6月24日
「ボーダーブレイク エアバースト」はいいですから、遺跡Bはまだですか?セガさん。('A`)
このステージ、北西が有利と言われて、実際は南東が有利だったり。と言うのもあれだ。
簡単にいえば、「勝つ方が勝つ。」これに尽きるかと。
で、今回は北西。
と言うか、このマップになってから好調、不調が一日おきにやってくる。
今日は、不調な日だったので、比較的まともなものをうp。
多分、見るに堪えない。←
アセン:クイスマ、マインV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
稼げない戦闘厨のボーダーブレイク vol.11
撮影日:6/23
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:修羅5円1修羅2修羅5
前>sm11117689
次>sm11182747
【ボーダーブレイク】鍵っ子が時報に行く-10-【シェリスさん時報】
エンコード方法を変えてみました。少しでも画質上がっていればいいな…後音声もステレオになっているはずです。
さて、マ剣の人ことシェリスさんの突発時報に参加させていただいたので動画を取らせていだきました。
開幕のB攻めの多さに感動したくなりますね。
CN:三島 とも@鍵っ子
Class:A5~A4
頭:修羅Ⅴ 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
蠍 41 長槍 初期AC
mylist/19057467 前sm11170132 次sm11182645
DDR好きがコア凸砂を目指す Part2-6 Mix
撮影日時:2010年6月6日 21時30分
撮影場所:神奈川県 T/S小田原シティモールクレッセ店
撮影方法:携帯電話動画(SoftBank 936SH)
試作型迷彩獲得のため、麻メインが砂る動画となっています。B4の私(e-sky.Ta28)ですが、ご指導よろしくお願いします。
シュライク5①25です。
麻:M99 40 デ剣 AC
蛇:ウィーゼルR サワロケ 試験型 タイタン
砂:38 マゲカス AC先生 シールド
支:ワイスマ リモート 弾薬 リペア
mylist/18894844
Part7-0 Mix:sm10942503(麻メイン動画)
コア凸砂part2-5 Mix:sm11134004
コア凸砂part2-7 Mix:sm11174111
【宣伝】only my machinegun【BORDERBREAK】sm9470703
DDR好きがコア凸砂を目指す Part2-7 Mix
撮影日時:2010年6月6日 21時38分
撮影場所:神奈川県 T/S小田原シティモールクレッセ店
撮影方法:携帯電話動画(SoftBank 936SH)
試作型迷彩獲得のため、麻メインが砂る動画となっています。B4の私(e-sky.Ta28)ですが、ご指導よろしくお願いします。
シュライク5①25です。
麻:M99 40 デ剣 AC
蛇:ウィーゼルR サワロケ 試験型 タイタン
砂:38 マゲカス AC先生 シールド
支:ワイスマ リモート 弾薬 リペア
mylist/18894844
Part7-0 Mix:sm10942503(麻メイン動画)
コア凸砂part2-6 Mix:sm11174011
コア凸砂part3-1 Mix:sm11264450
【宣伝】only my machinegun【BORDERBREAK】sm9470703
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その4その4【B4】
出来る限り画質の向上に努めたつもりですが、どうですかね。
ここ最近CPU相手の試合が多く、無双動画なんて上げられないし困ったものです。
この動画のあとに41手榴弾を購入。さぁ、次はFAMだ・・・。
しかし、きめぇ丸であるからには、軽量アセンを目指したくもあり。悩みどころですね。
アセン希望という方がいらっしゃったようなので。参考にはならないと思いますが。
頭:玖珂1 胴:玖珂2 まえあし:修羅Ⅱ うしろあし:玖珂2
武装:ヴォルペC 38 マーシャル AC
見てくださる方、コメントでご指導くださる方々は、非常にありがたいことです。
う・ぜ・え・ま・る!sm11133484 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわいsm11247872
