キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】 ボーダーブレイク 裏取り大好きな麻 その43【トラザC】
ユウスケと申します。
画質わるいですが、よろしければどうぞ見ていってください。
6月27日のトラザCプレイ動画です。
機体装備:頭(修羅5)、体(円1)、腕(修羅2)、足(修羅5)
武器装備(麻):サペ、41、槍、マルチウェイ
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19017760
【B1】 ボーダーブレイク 裏取り大好きな麻 その44【トラザC】
ユウスケと申します。
画質わるいですが、よろしければどうぞ見ていってください。
6月27日のトラザCプレイ動画です。
機体装備:頭(修羅5)、体(円1)、腕(修羅2)、足(修羅5)
武器装備(麻):サペ、41、槍、マルチウェイ
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19017760
[ボーダーブレイク]目指せグランドスラム~トラザC編~1戦目
久しぶりのうp テスト編 (sm11021747) 次(sm11283340) 追記 この動画に砂がなかったことに対してお詫び申し上げます。
【B1の】ボーダーブレイク トラザC戦 6/28 その1【セイバー】
駄目な日は何やっても駄目
アセン
頭:修羅Ⅰ、胴:修羅Ⅴ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅴ
強襲:サペ、41型、デ剣、AC
前 sm11171927 次 sm11222875
その他のボブ動画 mylist/14774051
ボーダーブレイク■ヨウゼン■船橋チャリオット講習会■65本目
6月27日に船橋チャリオットで行われた講習会バーストを録画しました
バーストメンバーは「ヨウゼン」「メタル」「凪風」「シルヴィス」
いきなりこんな展開からーの、、、この展開!
ちなみにげちぇな杯参加者も多数いたっぽいです
動画UPの協力者:ゆうしゃさん、感謝です!
UP主アセン:修羅5①25
mylist/15989084
【ボダブレABルーパー】メタモがほしいメイン支援 その6
バイトが見つかりどうにか講座ブレイク勢から脱却しました
今回はベースボンバーマンの様子
何かアドバイス等あればコメお願いします
頭:円3 胴:円2 腕:円2 足:円3
スマSP・リムペS・広域センサー・リペアユニット
mylist/18904259
【ボダブレABルーパー】メタモがほしいメイン支援 その7
南側だとどう動くか非常に悩む
何かアドバイス等あればコメお願いします
ためしにmp4でUPしたのですが、なぜか音が再生されない模様……
手元のものはちゃんと音が出てるんですが、なぜだろう
頭:円3 胴:円2 腕:円2 足:円3
キツツキ・プラズマカノン・試験型ECM・エアバスT10
mylist/18904259
【B1の】ボーダーブレイク トラザC戦 6/28 その2【セイバー】
やはり個人的には南のほうが攻め易いです
岩場に引っかかって死ぬことも多々ありますが
アセン
頭:修羅Ⅰ、胴:修羅Ⅴ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅴ
強襲:サペ、41型、デ剣、AC
前 sm11221746 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
cleekのパーフェクト重地雷教室 伍時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk B1
Main 重火力兵装 Sub 強襲兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 FAM 40 魔剣
重 象 コング 試作型 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リモート 初期偵察機 初期リペア
関係ないが猫派
次 sm11234361 前sm11219407 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【ボーダーブレイク】戦乙女三女が行く ~9乙目~【海老】
トラザC、支援視点。
まだ後1週間近くあるのか…
結構楽しめるようになってきたのでいいですが。
というかこの部屋は特に楽しかったです。
マッチしました皆様、本当にありがとうございました。
これまでの戦果:mylist/19555060
【ボーダーブレイク】┗(^Д^)┛<その22!【トラザC】
┗(^Д^)┛<久しぶりに動画とりました!
sm10597834<<前 次>>sm11227238 mylist/18208601
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 150発目【ABルーパー】
―――彼女が冷たく笑う
「死神にでも取り憑かれてしまったの?」
「まだ解らないのかしら?―――とぼけないで!首の痕は何よ!?」
という訳で、元の軽量アセン。浮気してたせいかラピ子が殺気立ってますが殺害です。
黒歴史:sm3898436
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm11218914 次:sm11227251
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【A3】ブロンティストのボーダーブレイク トラザC part12【BORDERBREAK】
南ェ・・・
語録使って考えるのが面倒になってきたのでタイトル変更しました。
アセン 41 38 39 41 ヴェスパ マゲカス LZ 実用迷彩
前>>sm11218424 BB動画置き場>>mylist/16031359
【ボーダーブレイク】┗(^Д^)┛<その23!【トラザC】
┗(^Д^)┛<すぐトイレ行きたくなる
sm11224712<<前 次>>sm11229598 mylist/18208601
【ボーダーブレイク】阿修羅はじめました~18回目【かえで】
前回の動画でアドバイスやカスコメントしていただき
ありがとうございました^^
2日後に再出撃してきました。
次→sm11481905 mylist/19431730
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part056【A3】
ポイント厨(戦闘厨?)が気長に頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:修羅ⅤⅤⅡⅤ、スコーピオ 41 デ剣 マルチ
これはひどいw
コメでリクのあった装備を試しています。クラスは順調に滑り落ちてますw
sm11213216←前回 次回→sm11234328 マイリスト mylist/19003658
稼げない戦闘厨のボーダーブレイク vol.14
撮影日:6/25
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:修羅5円1修羅2修羅5
録画可能だったゲーセンが閉店してました。
今までタイトルに偽り有りの拙い動画にお付き合い頂きありがとうございます。
いつか京都に録画店舗が出来ることを信じて・・・
前>sm11208281
嗚呼、麗しの軽火力 40 [B1/重/山岳C]
前回に引き続き、今回も円III脚の動画になります
また今回からコミュニティを分家→重火力にしました。
分家コミュの方々は今までありがとうございました。
そして重火力コミュの方々、これからよろしくお願いします。
名前:Vianna
機体:頭 修羅V/胴 修羅II/腕 玖珂II/足 円III
武器:GAX象/コング/新型ECM/T10
sm11217676 ←前 | 次→ sm11236473
マイリスト:mylist/18557486
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その57【A4】
相変わらずメタルしか出ない・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー42
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11185438 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11229523
【ボーダーブレイク】戦乙女三女が行く ~10乙目~【海老】
引き続き同じ部屋での支援視点。
なんだろう
この開幕支援以外乗ってはいけない雰囲気は…
やることがいっぱいあって、面白いからいいんですけどね~
これまでの戦果:mylist/19555060
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 30
ボムなんて飾りです! ワイスマもいいけどSPもね!
ということで相変わらずγ隆盛の中スマック戦闘メインの支援です。
しかし、この日10戦ぐらいして、9戦南東スタートだったのだ……。
丁寧にマイン除去されて、カタパやら4ptやら優秀な凸屋さんがいるとどうにもきついっす。
機体:久我1/円1/杖39/円3
支:ワイスマ/妹/広域/リペβ(超過0)
前:sm11087145 次:sm11229762 mylist/17567121 (C)SEGA
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S1 87発目【蛇専】
トラザ山岳基地 ~地下進撃~ 6/21
遅くなりました(´・ω・`)
前回言ってた86発の再戦です
アトリエにどっぷり浸かってて上げるのが遅くなりました申し分けない
蛇は何処のマップ行っても要らない子なのは分かってます
でも箱もアイシテ[゚д゚]
86発目⇒sm11155881 マイリスト⇒mylist/15262428 88発目⇒ sm11296540
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その18
放浪場所:トラザC
日時:2010年6月29日
「今度は奇襲章を集めよう!!」
ま、順当にA5に落ちましたわなぁ。('A`)
しかも、奇襲章どころか、奇襲ちっともしちゃいねぇ!!
とりあえず、
念願のアヴローラγを手に入れたぞーー!!
何をする貴様らーーー!!!
動画の内容は、「さすが支援きたないよ支援。」
途中から空気と化しているぞ!('w`)b
アセン:アヴローラγ、マインV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
(超過1%)
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その19
放浪場所:トラザC
日時:2010年6月29日
「さすが支援きたないよ支援。」その2
アセン:アヴローラγ、マインV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
(超過1%)
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その20
放浪場所:トラザC
日時:2010年6月29日
「さすが支援きたないよ支援。」その3
なお、この後、順当に何して、何がなんとかで、激戦地帯へ逆戻り。
SA戦はホント、地獄だぜーー!!フゥーーハハハァーハァーー!!!
アセン:アヴローラγ、マインV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
(超過1%)
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【ボーダーブレイク】┗(^Д^)┛<その24!【トラザC】
┗(^Д^)┛<何をするゲソ!やめないか!
sm11227238<<前 次>>sm11239491 mylist/18208601
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 23【B1】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
この動画を撮影した日に初めてトラザCやったんですが、どうも苦手ですねこのMAPは・・・
上げれそうな試合はこの試合だけでした(ノ∀`)
今回は投稿コメントお休みです。
前 sm10907813 次sm11394154
アセン:ⅤⅤⅡⅤ
麻:蠍 41 デ剣 マルチイェイ
mylist/19877036
高機動型重火力の生きる道 No.33【A5/トラザC】
開幕支援5枚じゃあ諦めも必要だよね
私にとってSPはCあれば十分だということが分かりました
CN:白露隼
ランク:A5(海老)
頭:修羅Ⅴ
胴:刃α
腕:修羅Ⅱ
脚:刃δ
強襲:蠍、41、デ剣、MW
重火力:ラピ、MK-Ⅱ、新型、初期バスター(超過5%)
支援:SP、リムペV、広域、β(超過4%)
前→sm11211584
次→sm11246516
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
ぬるぬる支援が逝く ぼだぶれ漫遊記【vol.1】
「戦闘不能の味方機をピロピロしようとしたら背中から偵察機が射出されていた…!」何の事かさっぱりわからないと思いますが、まったりぬるぬる支援が逝くborderbreakプレイ動画@トラザCです。初投稿ですのでいろいろとお察し下さいませ。操作ミス、判断ミスは茶飯事です。指差して笑ってやってください。 MAP:トラザC Rank:B2 円①①①② ワイスマ、初期偵察機、リモートボム、初期リペア マイリスト→mylist/20924891 次の動画(vol2)→sm12001383
【BORDER BREAK】ガチムチ蛇でミックミクライブ♪vol.05
ミックミクライブ第5公演目です。
今回は知り合いのほとんどが味方と言う素敵な編成となってます。
戦場:トラザ山岳基地~地下進撃~ EUSTスタート
CN:ミク クラス:海老
アセン:HGⅣ HGⅣ HGⅣ HGⅣ
兵装:エレファント コング 新型ECM ギガノト
前の動画:sm11208946 /次の動画:sm11248940
マイリスト:mylist/19679906
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 31
リモートボム全然使って無いじゃん……。
ということでマインを持ち出してみた前動画と同日マッチです。
相変わらず中量支援でノタノタしております。ブースト管理。なー。
機体:Kf44/円1/杖39/円3
支:ワイスマ/マイン/広域/リペβ 1%(30)超過
前:sm11227972 次:sm11423604 mylist/17567121 (C)SEGA
【A4】ボーダーブレイク コア凸動画35
どうもJRAです。タイトル通り今回が最終回となります。理由はGOMエンコーダーが間もなく使えなくなるからです(-_-;)aviutlやつんでれんこなど他のも試したのですが結局うまくいかずでした・・・
動画うpは引退しますがBBとSNSはやめるつもりはありませんので引き続きよろしくです(^o^)/
最後に、動画をうpし始めてはや半年で視聴者の方々にはたくさんのコメ&アドバイスを頂けて本当に感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました!!
と、思ったら何とかなったのでこれからもよろしくです(笑)
前→sm11213189 次→sm11623812 mylist/16690080
